毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ミッ○ー!後ろ、後ろ!

暑い!!!
まだ7月半ばだと言うのに
暑すぎる!!!\(*`∧´)/

日本が温帯なんて昔の話なのか。
今では、亜熱帯通り越して

熱帯じゃない?。・゚・(ノД`)・゚・。

うちの地方では、午後から
雷を伴った大雨。
これは、すでにスコールなのでは?

「このまま行ったら12月には、
 50度越えまんがな~」
「あらへんあらへんw」

って、あるかも~!!!

最近忙しくてブログの更新を
サボってたら友達が心配メールしてくれた。

涙が出るほど嬉しかった!!!
(年取ると涙腺がゆるいのか?www)

ありがとう!友達っていいね~♪

さて、この前の休みの日。
あるお店で面白い物を見かけました。
アノ世界一有名なネズミと
日本のわびさびの素敵な融合。

まあ、チョット見て行ってw
 


 
ある洋服屋さんで見かけたアロハシャツ。 

 世界中の人気者ミッ○ーと・・・

妙にリアルな画風のトラ(と笹)。 

他にもミッ○ーと、これまた堂々たる鷹(と松w)。

ダンナが一言。
「ミッ○ー、ネズミだから狙われてるんじゃない?」

うわっ!そうだわ! ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

右下のミッ○ー君。
おちゃらけているように見えるけど
斜め上の仲間に危機を知らせているんだね。
たぶん…

ミッ○ー!後ろ、後ろ!
(志村、後ろ、後ろ!のノリでお読み下さいw)

ミッ○ーと和風のコラボは、チョッピリ
危険な臭いのする作品だったwww

*志村、後ろ、後ろ!が分からない
 ちびっ子達は、パパ・ママに聞こうね♪

この記事に対するコメント

うははははw
ネズミは猛禽類のご馳走だもんね(=∀=)+

てか、おちゃらけてるようなミッ○ー
鷹をおちょくってるのでは?

「お~いノロマ!食えるもんなら
食ってみろや~♪」

そして左上のミッ○ーは
「ボクは美味しくありません・・・
食べるならあちらをオススメしますよ!」

と仲間(右下)を裏切っている!と見たw
【2008/07/16 08:34】 URL | みぃ #0oI0TrLw [ 編集]


sachiさんのブログが再び更新v-354
喜びいさんで参りました!

sachiさんが元気で何より~♪
ほんと毎日風も無くただ暑い日が続き、
私のエコライフへの道のりも途絶えつつありますv-406

ミッ○ーと和の融合への解釈は私もみぃsに一票投じます☆
【2008/07/16 11:38】 URL | ケセラ #O5cz0Q0I [ 編集]

すこ~~~い!!
こんなん好き!!欲しいかも!
これはプリントなの?刺繍?素材は???
実物見たいなぁぁぁ☆

みぃたんのコメにも笑えた~♪^^
確かにそんな感じだわ~(^▽^*)


さっち、忙しそうやけど、体調崩さないようにねー。
私は、風邪ひいてダウン寸前よぉ・・・
今日は、もう寝るわ。。。おやすみぃ
【2008/07/16 21:07】 URL | ゆっち #/PZ1ZupE [ 編集]

みぃへ
みぃ、まいど~♪
そうそうwwwネズミご馳走だよね~!

Σ(゚ロ゚;) みぃの推察力スゴイわ!
あの画面からよくそんなストーリーを
展開できるものだと感心・感動したよ♪

後ろ、後ろって危機を教えてるかと思ったのに
実は、そんな醜い争い中だったとはwww
まだまだ読みが甘かったわ~。・゚・(ノ∇`)・゚・。
【2008/07/16 21:59】 URL | Sachi→みぃぽん #ZeBYuJyY [ 編集]

ケセラさんへ
ケセラさん、まいど~♪
近頃、脱力してたのでサボっちゃいましたw
また来てくれてアリガトです~(≧∀≦人)

本当に毎日暑いですね~!!!
もう怒りさえ覚える暑さ!
この気温、扇風機だけでは限界を感じます~。・゚・(ノД`)・゚・。
昼間は、エアコンつけないつもりだけど
いつまでもつかしら・・・
たぶん時間の問題だわ~ ┐('~`;)┌
これからもヨロシクです♪
【2008/07/16 22:00】 URL | Sachi→ケセラさん #ZeBYuJyY [ 編集]

ゆっちへ
!Σ( ̄ロ ̄lll) ゆっち・・・
欲しいんか~い!(≧∇≦)/ ハハハ
Rig○t-onで売ってたわよ。
プリントで、素材はポリエステル系?だったと思う。
メンズだったので彼氏にプレゼントしたら良いかも♪

みぃの創作は、完璧だよね!
ミッ○ー、実はとんでもないヤツ?w

風邪大丈夫か~い!
冷房と外気の温度差が激しいから
体がついていけないよね。
体調崩してる人も多いみたい。
ゆっくり眠って早く元気になって~♪

そうそう、ヨウさんが久々にブログ更新してたよ。
またみんなで集まりたいね~(≧∀≦人)
【2008/07/16 22:01】 URL | Sachi→ゆっち #ZeBYuJyY [ 編集]


Sachiたんこんばんは~
本当に暑いね・・・毎夜寝苦しくて疲れが増すわー
くぅちゃんがいる部屋は快適温度保ってるけどね♪
私もみぃと似たようなこと考えてたわ~w
左『あなたのエサを取ったのはあの人ですー』
右『うへへへへ~追いつけるもんか~』
ってな夢と魔法の王国出身らしからぬ悪○ッキー^^
忙しそうだけど、夏バテ先取りしないように頑張ってね~
【2008/07/16 23:47】 URL | チエ #5hGC4BM. [ 編集]

チエたんへ
チエたん、まいど~♪
本当に暑いよね~!!!
今からこんなじゃもう…
やっぱ12月には、50度行きまんがな~!w

くぅたん大事にされてるのね~♪
あぁくぅたんになりたい~www

Σ(゚ロ゚;) アナタも○ッキー極悪人説なのね~
(≧∇≦)ノ_彡☆バンバン!
いろいろストーリー出来そうよね♪

心配してくれてアリガトウ!
マジで夏バテしそうだよね~ ┐( -"-)┌
チエも体に気を付けてね♪
【2008/07/17 08:32】 URL | Sachi→チエたん #ZeBYuJyY [ 編集]

コラボ? パクリ?
隊長、おげんこ?
我らの地方は梅雨明けよぅ(´・ω・`)ショボーン

アロハ柄があまりにも
リアルなのに反してミッキーが…
コレじゃコラボってよりパクリっぽくね?w
ミスマッチにも程が有る!www
VOWに送りたいぃーw

> 志村ー、後ろ、後ろ!
幼い頃には、TVに向かって云ってたよねー?w
【2008/07/18 10:06】 URL | うにゃ #MF8IyTP2 [ 編集]

うにゃっちへ
うにゃっち、まいど~♪
今年は、あまり降らないうちに梅雨が明けちゃったね~
そして毎日なんて暑いの!!!
これが後2ヶ月以上続くのかと思うと~
ギャ~~~(≧◇≦ノ)ノって叫びたくなるね~

ミッ○ーアロハは、気に入って頂けた?( ̄ー ̄)ニヤリ
なんかバッタ物屋の片隅に埋もれてる商品みたいでしょ?w
VOWに送ってやって下され!
(きっとボツwww)

>幼い頃には、TVに向かって云ってたよねー?w
ギャハハハ(≧▽≦) さすが同じ年代!
分かってくれて嬉しいよ~♪
【2008/07/18 21:54】 URL | Sachi→うにゃ #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/193-f5779b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

