毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

キュージョン

暑い、暑い、暑いよぉ~!!!
まだ7月半ばなのに連日の猛暑!
これがあと2ヶ月以上続くのかと思ったら

il|li _| ̄|○ il|lii|li _| ̄|○ il||il|li _| ̄|○ il|li

だわ~・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
もう夏バテしそうよね~
頑張れ、ワタシ!

 

ところで皆様、
「キュージョン」って知ってますか?
近頃ファンシーなお店でよく見かける
キューピーちゃんが、他の有名キャラクターの
コスプレしている商品の事です。

品物は、よく見かけてたので
知っていたのですが
正式名称が、あったのをやっと知りましたw

*「キュージョン」
  キューピーと、融合という意味の
  フュージョンを合体させた造語だそうです。

ワタシも1つ買ってみた♪
さて、ここで問題です。
ワタクシの選んだキャラは、なんでしょう?
(えっ?興味ないって?
 まぁまぁ~付き合ってちょうだいよw)
 


 
ワタシの永遠の憧れの君。
決して色褪せる事のない大輪の薔薇
男装の麗人オスカル様~♪
キャ~o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)oキャ~
 
(表現がキモいとかウザいとかの
 感想は受け付けません!w)

525円。。。結構高い 。・゚・(ノ∇`)・゚・。
でも可愛いから許す~♪

他にもガチャポンでこんな ↓ 物も。

「ベルばらキッズ」のキーチェーン。
オスカル様欲しさにやったのだが
アンドレ(中央)~フェルゼン(右)と続いて出て
3個目にやっとオスカル様(私服)が~!

本当は、軍服バージョンがよかったけど
1回200円と高かったので、ここで挫折・・・

|ョ゚゚´) グギギギギギギ~!

また今日もくだらない事にお金を使ってしまった・・・
(そして懲りずにきっとまたやるwww)

 

しかし今日の暑さは、異常だったね~
空の色が日本じゃないみたいだった・・・
皆さんも夏バテしないように
体に気を付けて頑張ろうね~♪ ヾ(^O^)
 

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

こちらは、せっかく梅雨明けたのに
なぜか肌寒くて~(><;)
ガーゼの毛布とフクをヒザにのせて過ごしたよw

オスカルさま~♪だね!
私も何年か前に、BSで再放送してたの見て
はまったよ(*^∀^*)
私はオスカルも勿論かっこよかったけど
アンドレがすき~♪一途でステキ!
だから、声をあの志垣太郎(だっけ?)って
ヒトがやってたと知って、微妙なきもちに
なったよ~(=∀=)
【2008/07/20 23:36】 URL | みぃ #0oI0TrLw [ 編集]

知ってる知ってる~!
いろんなバージョンあるよね!
おなか&ほっぺた プックリのオスカル様が笑える~w
ベルバラは、ちゃんと見たことないからイマイチわかんないけど。。。
ドロンジョとかのキュージョンも笑えた~(*^▽^*)

私も今日ガチャポンで『ぷにぷに肉球キーカバー』
(もちろん にゃんこ♪)を発見して、
100円やったし4回やっちゃった!
でも、一番欲しかったのは結局出なかったわ~。
【2008/07/21 00:25】 URL | ゆっち #/PZ1ZupE [ 編集]


毎日暑いですね~
たぶん今が夏の真っ盛りではなかろうか!?
と思い、踏ん張っている今日この頃。
「キュージョン」は良く見かけるけど、名前は知らなかったし、
タラコを被ったヤツとかは知ってましたが、
ベル薔薇シリーズまであったなんてビックリ!
世の中、知らないことばかりですわ~v-12
【2008/07/21 18:22】 URL | ケセラ #O5cz0Q0I [ 編集]

みぃへ
みぃ、まいど~♪
Σ(゚ロ゚;) は、肌寒いぃ~~~!!!
なんて羨ましい気候なの~!
こっちは、猛猛猛暑だわよ~。・゚・(ノД`)・゚・。

ベルばらは、子供の頃
お隣に住んでいたお姉さんが全巻貸してくれて
ドップリと洗脳されてしまいました~w
アニメ版は、原作ファンとしてはチョットな~って感じですが
アンドレの一途さは、どっちも変わらずですよね~
志垣太郎・・・たしかに微妙だよね~www
【2008/07/21 21:26】 URL | Sachi→みぃぽん #ZeBYuJyY [ 編集]

ゆっちへ
ゆっち、まいど~!
「ベルばら」読んだ事がないだと~!
・・・さすが若いわね~ |ョ゚゚´)グギギ~

キュージョン、本当にいろいろあるよね~
他にも欲しいのが、いっぱいあるけど
買いだしたら止まらなくなりそう・・・
無駄金使いの女王になっちゃうので我慢我慢。

ガチャポンも欲しいのが出るまでやると・・・
大変な事になっちゃうよね~
業者の思うツボにハマってしまう~(-公- ;)
【2008/07/21 21:27】 URL | Sachi→ゆっち #ZeBYuJyY [ 編集]

ケセラんへ
ケセラん、まいど~♪
本当に暑すぎだよね~\(*`∧´)/プンスカ!
>今が夏の真っ盛りではなかろうか
そう!・・・そして真っ盛りがあと2ヶ月続くのよ~!
il||li _| ̄|○ il||li(自分で言ってへたったw)

「キュージョン」ワタシも正式名称を初めて知ったわ。
そうそう、思えばタラコから広まったのかもしれないね~
可愛くてついつい集めたくなっちゃうけど
必死に理性を働かせて買い控えてますw
【2008/07/21 21:29】 URL | Sachi→ケセラさん #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/197-f1c1db14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

