毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


黒バラ・紫バラ配布

うちのブログに時々現れる
カワイイお客様 あーちゃん

あーちゃんの村には、
黒バラ・紫バラが少ないようですので
日頃の感謝を込めておすそわけします。
 
彼女のように「おい森」を始めて
まだ間もない人達も
結構多いらしいと気付いたので
今更ですが・・・

黒バラ・紫バラを配布したいと思います♪

最近のチョコパフェ村は、
全然お手入れもしてなくて水やりだけ。
ですが週に3・4本の
青バラが咲いてくれています。

が、黒バラ・紫バラも
1日に5本くらい増えるので
すぐに売り払っております。
(増えすぎると青バラが咲きにくくなる為)

どうせ処分しちゃうなら
誰かの村で役に立った方がイイだろう!と
急に思い立ったわけですwww

他にも「青バラ咲きませ~ん!」と
嘆いていらっしゃる方がいましたら
お分けします。

欲しいって言う人
いないかもしれないけどね~。・゚・(ノ∇`)・゚・。

*配布条件*

チョコパフェ村のメインキャラは、
コードがいっぱいなのでサブの
サチたん:0559-2304-1536
でお願いします。

こちらから配達します
訪問は、ご遠慮下さい。
あまり時間が取れないので、
チャットなどの会話は
挨拶程度でお願いします。

改造・改造してる人とコード交換
してる方は、ご遠慮ください。

*日時*

12日(火) 10時~14時
(メンテの日なので少々不安ですが…)

コメント欄にコードと希望時間をお書き下さい。
開門みつけしだい配達にうかがいます。

12日都合が悪い方は、お盆明けになります。
希望の日時を明記ください。
(秘密のコメまたは、
 メールフォームからメールでもいいです)

 

あーちゃん連絡してね♪
ナニワさん青バラ咲きましたか?
見てたら連絡してね♪

では、以上の条件でヨロシクお願いします。

ー★☆★☆ 追記 ★☆★☆ー

H村のゆらりんさま
メールありがとうございました♪

12日の10時過ぎに開門確認しだい
黒バラ・紫バラ(オマケに青バラも付けちゃう♪)
をお届けにあがります。

ー★☆★☆ 追記 2 ★☆★☆ー

あーちゃん、コード登録しました♪
あーちゃんも「サチたん」を登録しておいてね。
 

明日11時過ぎくらいに行けると思います。
開門しておいてね♪ (放置でもいいよ~)
 


この記事に対するコメント

すいません遅れました。v-12えっとコード一応書いておきます。
●○●○●○●○●○●○●○●○^-^♪

コード…3308ー6655-9506
村名…みなみ村
村主…れな(本名です)あーでもOK牧場!ww

お返事お待ちしてます。良かったら明日の10時くらいから開門しておきます。(午前中の間かな…)
【2008/08/11 08:17】 URL | あー #- [ 編集]

あーちゃんへ
登録しました♪
明日行きますね!
【2008/08/11 22:45】 URL | Sachi→あーちゃん #ZeBYuJyY [ 編集]


さすが優しいドS さっち♪ステキな企画ね☆
太い腹・・・もとい太っ腹~(人´Д`*)

最近、すっかり他のゲームに浮気中のゆっちでした!
【2008/08/11 23:44】 URL | ゆっち #/PZ1ZupE [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/12 13:42】 | # [ 編集]

ゆっちへ
ゆっち、まいど~!
毎日暑いね~!。:゚(。ノω\。)゚・。
なんとかならんのか~!この暑さ!

ところで誰が太い腹だって~???
見た事もないくせに。。。
何で知ってるのよ~。・゚・(ノε`)・゚・。

で、何のゲームに浮気中?
【2008/08/12 20:07】 URL | Sachi→ゆっち #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/204-8bb77d37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

