毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


続 黒バラ・紫バラ配布

黒バラ・紫バラ配布について♪

今後もご要望があれば
続けて行きたいと思っていますので
「自分の村で青バラ咲かせたい!」
切望してる方は、お申し出下さい。 

サチたん 0559-2304-1536 でヨロシク。

お盆休み中は、時間が取れそうにないので
次回は、19日(火)10:00~14:00を
予定しています。

その時間が、都合が悪い場合は応相談で。

 

  ー★☆★☆★☆★☆★☆★☆ー

M村 けいさん コメありがとうございました♪
19日でいいですか?
都合のいい時間をお知らせください!


この記事に対するコメント

色付きの文字すいません…さっきコメントしたばっかりなのに…。19日も通信会あるんですね。紫・黒バラはもういいので通信できませんか?今日のお話の続き(?)とか…。
開門は、塾の夏期講座があるので12時半過ぎくらいになると思います。その時間帯はお仕事中ですかね?v-12お返事下さい。v-10
【2008/08/12 21:32】 URL | あー #- [ 編集]

こんばんは。
こんばんは。コメントありがとです!
実は19日は家庭の事情でだめです。。。いけるとしたら明日か、17日です。どうしましょうか。。。
【2008/08/12 21:34】 URL | けい #nL6A2.tM [ 編集]

みゃー!
隊長♪

ホンマにドSなのに優しい隊長(はぁと)
でも、こうやって青薔薇が広がって行くのは
ステキやねー♪

あのねー、うにゃ、赤子居ないけど
まんまるお腹の女の子なの(ぽっ)w
胃下垂なので、食後はポニョよっ!

あ、そうそう、牧場始めたヨ。
うどんしか注文しないから、島で
「うどん」って呼ばれてないか心配w
時間が会ったらボイチャでネカマ疑惑を
解く為にも一緒に遊んでねー♪

暑いけど、身体には気を付けてね!
【2008/08/12 21:48】 URL | うにゃ #MF8IyTP2 [ 編集]

あーちゃんへ
あーちゃん、まいど♪
19日、まだどうなるか分かりません。
来週になってみないとハッキリお返事できないわ~ゴメン!
夏期講座あるんですね~頑張ってね!
【2008/08/13 11:31】 URL | Sachi→あーちゃん #ZeBYuJyY [ 編集]

けいさんへ
けいさん、いらっしゃいませ♪
お盆期間は、時間が読めないので
お約束は、無理だと思います。ゴメンナサイ!
20日以降でお暇な日時をご指定下さい。
(夜でもかまいませんよ~)
【2008/08/13 11:33】 URL | Sachi→けいさん #ZeBYuJyY [ 編集]

うにゃっちへ
うどんっちwww まいど~♪
>ホンマにドSなのに優しい隊長(はぁと)
ドSだけよけいや!!!\(*`∧´)/
初めて来てくれた方々の誤解を招くでしょ~w

うちの記事を参考に「青バラ咲きました!」って
言われるとメッチャ嬉しいわ~(≧∀≦人)
青バラの輪が広がるのってイイよね♪

てっきりオメデタイ事になってるのかと思ったよ~
勘違いダタね~ スマ~ン。
胃下垂の子って食べても食べても
太らないって聞いたけど本当?
あ、うにゃはそんなに食べないから分からないよね~
痩せの大食いって羨ましい~ |ョ゜゜´)

とうとう牧場を買ったのか~!
(≧∇≦ノノ" パチパチパチ!!
ず~っと前に購入したまま1度も使ってない
マイクがやっと役に立つ日がやっと来る?!

ネカマ疑惑。。。本当に解けるの?大丈夫?www
お盆あけたら遊ぼうよ!
言っておくけど差し上げる物も交換出来る物もないわよ!
。。。全然やってないからwww
【2008/08/13 11:35】 URL | Sachi→うにゃ #ZeBYuJyY [ 編集]

遅れました!
こんにちは~。お返事遅れてすいません。。
え~と20日以降でもいいとのことなのですので20日の8:00からお願いします
【2008/08/14 10:06】 URL | けい #nL6A2.tM [ 編集]


はじめまして^^
ブログをいつも読ませていただいていますv-238
是非通信したいのですが、ブログをもってなく、メールもできない、初対面・・・でもいいのでしょうか?
【2008/08/14 18:45】 URL | レベッカ #bb49wxWI [ 編集]

けいさんへ
けいさん、20日8:00とは
朝の8時でしょうか?夜の8時?
どちらか教えてね♪
開門見つけ次第配達します。
チャットは、挨拶ていどで失礼しますので
お許し下さい。m(_ _)m
【2008/08/14 23:07】 URL | Sachi→けいさん #ZeBYuJyY [ 編集]

レベッカさんへ
レベッカさん、はじめまして♪
ご訪問ありがとうございます!

現在「おい森」通信をほとんどしていない状態なので
通信友達の募集は、していないんです。ゴメンナサイ。
希望者に紫バラ・黒バラをお分けしているので
バラが欲しい場合は、お届けしますよ♪
【2008/08/14 23:14】 URL | Sachi→レベッカさん #ZeBYuJyY [ 編集]


そうなんですね^^
青バラは前に咲いていたのですが村が遅れ気味で少しづつずらしていたのですが出来ない日が続き月が変わってしまいそれを知らずにプレイしてしまいましたorz
紫バラ・黒バラ欲しいです♪
 
Barbie村
バービー
107506393840
よろしくお願いしますv-238


【2008/08/15 01:50】 URL | レベッカ #bb49wxWI [ 編集]

レベッカさんへ
レベッカさん、もしかして青バラ枯れてしまったのですか?
それは、悲惨な目に~! 。・゚・(ノД`)・゚・。

配達は、19日朝の11時過ぎでもよろしいでしょうか?
ご都合をお知らせ下さい。
【2008/08/15 16:14】 URL | Sachi→レベッカさん #ZeBYuJyY [ 編集]


はい、枯れました><

大丈夫だと思います★
出来なくなってしまったらまた連絡します^^
【2008/08/15 19:07】 URL | レベッカ #bb49wxWI [ 編集]

レベッカさんへ
レベッカさん、それでは19日朝11時頃
開門見つけ次第配達します。
チャットは、挨拶ていどで失礼しますので
お許し下さい。m(_ _)m
【2008/08/15 21:51】 URL | Sachi→レベッカさん #ZeBYuJyY [ 編集]

おくれてすいません!
お返事遅れてすいません!実は旅行に行ってましてお返事できませんでした。。。
えーと時間は夜の八時でお願いします。
【2008/08/17 10:22】 URL | けい #nL6A2.tM [ 編集]

けいさんへ
了解しました。
20日の夜8時頃、
開門見つけ次第配達いたします。
【2008/08/17 23:25】 URL | Sachi→けいさん #ZeBYuJyY [ 編集]


おはようございます^^
出来そうです♪
起きれてよかったですw
【2008/08/19 10:13】 URL | レベッカ #bb49wxWI [ 編集]

レベッカさんへ
レベッカさん、今朝は開門お疲れ様でした♪
お花少なくてゴメンね~m(_ _)m
青バラが咲くように祈ってますよ♪
【2008/08/19 21:48】 URL | Sachi→レベッカさん #ZeBYuJyY [ 編集]


いえいえ!
朝忙しいところ本当にありがとうございました^^
青バラ咲いたら報告します♪
【2008/08/20 12:52】 URL | レベッカ #bb49wxWI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/205-15fd01db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

