毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


結果オーライ♪

暦の上では、立秋もとっくに過ぎて
暑さも終わりに近づいているはずなのに・・・

留まるところを知らない西日本の猛暑!

朝も夕方も夜中も全然「秋」は、
見あたりませ~ん!!!
昼は、灼熱!
夜は、蒸し蒸し~!

もう許して~!。・゚・(ノД`)・゚・。

そしてオリンピック中継も熱いよね!
今も横でダンナがナデシコジャパンを
大声で(暑苦しくwww)応援してます!

頑張れニッポン!
頑張れワタシ!夏バテで倒れるなよ~(>_<。)

西日本にも早く秋を!
秋よ、早く立ってくれ!心からの願い!)

さて今日のネタは、ガチャポンだ~い♪
続きへGO!!!
 


 
少し前の記事で「ベルばらキッズ」
キーチェーンをガチャポンで見つけて
3回トライしたものの1番欲しかった
愛しのオスカル様の軍服姿が出なくて
泣きを見たワタクシ 。・゚・(ノД`)・゚・。

1回200円と言う(ワタシにとっては)高額なので
再トライすることもないだろうと思っていたのだが・・・

この前のお休みの日
ダンナと行ったスーパーでたまたま目に入ったので
「もう1回くらいやってみるか♪」と思ったのが
運の尽き・・・ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ

まず出たのが「オスカル様私服」
・・・前回のダブり・・・ _| ̄|○ il||li

う、う~ も もう1回だけ

やってみたら「アンドレ」
・・・またまた前回のダブり・・・ il||li _| ̄|○ il||li

こんなバカな~!!!もう1回じゃ!!!

次も「アンドレ」当然ダブり~!!!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

三人官女ならぬ三人アンドレヾ(@°▽°@)ノ あははぁ

三人アンドレとフェルゼンに囲まれた
逆ハーレム状態のオスカル様私服2人!(つд⊂)エグエグ

ガックリしたワタシが、ちょっとトイレに行っていた間に
なんとダンナがコッソリとトライしていた!

ワタシがやって3連続ダブりの後で・・・

 ↑ 3連続大当たり!!!

オスカル様軍服・紫紺 オスカル様軍服・紅
アントワネットちゃん♪
の3つともダブりなし!

(たまには)でかしたダンナ! アリガトウ!

しかしハッと気付くと
また今日もガチャポンに1200円も使ってしまった
おバカなワタシなのでした~ 。・゚・(ノ∇`)・゚・。
 

この記事に対するコメント
オメデトーーーー!!
もしかして・・・コンプリート???

リベンジする気持ちわかるわ!!
私も やっちゃうタイプなんよね~(--;;
(え?もう知ってるって???)

最近また、とっても可愛い食玩をGETしたから、
またアップするわ~☆(´▽`人)
さっちも食いつくこと間違いなしよ♪
(いや、もう持ってるかも?)

うちはお盆も関係ないから、毎日働いてるわよ~(;ωq`)
ずらして休みとって遊びに行ってやるぞー!(☆。☆) キラーン!!
【2008/08/12 23:21】 URL | ゆっち #/PZ1ZupE [ 編集]


かわいい~
旦那さんやるねーうちも私がつまってる時に限って
旦那がポっと当てたりするよぉ~
旦那がドラゴンボール、私がガンダム、カブり品は
数知れず・・・
30代半ば夫婦がこんなんでいいのだろうかw
ま、いくつになってもこのままでしょうw
ちなみに・・・
朝晩過ごしやすくなって参りました!関東地方!
でも西日本は・・・暑そうね・・・頑張って!!!
暑すぎて痩せるかも!( ̄ー ̄)ニヤリ
【2008/08/12 23:40】 URL | チエ #5hGC4BM. [ 編集]

ゆっちへ
ゆっち、まいど~♪
毎日灼熱の暑さよね~。:゚(。ノω\。)゚・。
もうバテバテだよぉ~

コンプは、出来てないのよ~
オスカル様のシークレットがあるらしい!
あとは、アントワネットちゃん・ピンクのドレス。
でももう今度こそやらないわ~w
これ以上アンドレが増えたら困る (;^_^A

おぉ!カワイイ食玩って何だろう~ O(≧∇≦)Oワクワク♪
up 待ってるよ~♪(絶対食い付くからwww)

お盆は、どこに行っても混雑してるから
ずらして平日が休みの方が絶対いいわよ~♪
ま、うちはドコにも行かないから関係ないけどさ~。・゚・(ノ∇`)・゚・。
【2008/08/13 11:51】 URL | Sachi→ゆっち #ZeBYuJyY [ 編集]

チエたんへ
チエたん、まいど~!
チエの所もガチャポン好きだもんね~(*^o^)人(^o^*)
カブったお品は、どうしてるの?
うちも山のようにあったけど
この前思い切って処分したわ~。・゚・(ノ∇`)・゚・。
金額にしたらいくらになるんだろ?って思ったら
背筋が凍ったのであまり深く考えないようにしてねw

>30代半ば夫婦がこんなんでいいのだろうかw
いいのよ!ワタシが許す!www
(だっておバカ夫婦がうちだけになっちゃうじゃんw)

>朝晩過ごしやすくなって参りました!関東地方!
|ョ゚゚´) グギギギギギ~!
・・・暑くても痩せないよ!!!(-公- ;)
【2008/08/13 11:53】 URL | Sachi→チエたん #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/206-72cb5473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

