毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


配布一回目

お盆休み突入で皆様も
帰省したり旅行に行ったりラジバンダリと
楽しんでらっしゃると思います♪

うちは、、、、、、、、

飲んだくれながらオリンピック観戦!
予定は以上~! ウワァァァヽ(`Д´)ノァァァン!

みんな~ワタシの分もお休みを満喫してね~
ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ

 

さて、「おい森」始めて間もない方々に
少しでもお役に立てればと思って
黒バラ・紫バラ配布の提案をしたところ
2人の希望者がいらしたので
12日配達に行って来ました (≧∇≦)>ビシッ!
 


 
取りあえず「サチたん」で黒バラ・紫バラを
持てるだけ持って手紙にも付けて
口にくわえて26本のバラをお届けです♪

まずは、ゆらりんさんの村へ♪
(村の名前は恥ずかしいので秘密にしてね、との事)

ゆらりんさんは、お嬢さんが飽きて止めてしまった
「おい森」を譲り受けて始めてから
まだ1ヶ月の新人さん。

「正直、何をやったらいいのか分からない」

だそうです。
う~ん、そうかも (゜▽゜*)(。。*)ウンウン
ワタシも最初は、何やればイイの?と思ったよw

でも青バラは、まだ咲いた事がないので
頑張るって言ってくれました♪
\(^◇\)(/◇^)/ガンバ!ガンバ!

この日の夜から帰省なさるそうなので
丁度間に合ってヨカッタです♪
 
ゆらりんさんの村が青バラの海になりますように!

次は、あーちゃん(れなちゃん)の村へ。

ワンコメッセンジャー・ウェブリによくコメ入れてくれて
最近は、ブログにもカキコしてくれる
カワイイお客様のあーちゃん。

この日が初対面♪

ガングロw あーちゃんと記念撮影。
時間がなくて少しだけしかお話できなくてゴメンね。

あーちゃんの村も青バラの海になりますように!


ランキング参加中。押してくれると嬉しいな♪

この記事に対するコメント
配達ごくろうさま♪
夢を配達って感じやね(*^ー^*)
久々におい森の画面みたよ~。
なんか一面の交配バラに癒された(=´∇`=)にゃん

しかし今日も暑いねーーーー!!!
熱帯夜やわ・・・・・
さっき週間予報で「来週は暑さがやわらぐでしょう。」って言ってたけど、「ホント!?ホンマに!?!?」って、声を大にして確認したいわ!( ゚Д゚;)
【2008/08/14 23:11】 URL | ゆっち #/PZ1ZupE [ 編集]

はじめまして
先日こちらのブログを見つけて、度々おじゃまさせていただいています。
まだ、黒バラも2本しか咲いたことがないので、青バラ咲かせ隊の日記参考させていたきま~す
また、遊びにこさせてもらいますねv-290
これから、よろしくです!
【2008/08/15 09:31】 URL | Yoshiko #- [ 編集]

ゆっちへ
ゆっち、まいど~♪
いつもコメありがとうね~ (≧∀≦人)

>夢を配達って感じやね(*^ー^*)
ワタシの事、天使みたいって言ってる?
うんうん、やっぱエンジェルキャラが
隠しても滲み出てしまったわ~♪ホホホ~!

おい森も全然やってないから
たまに写真とったらピンぼけばっかで困ったよw
かおりんが帰って来たら集合したいね~!
ヨウさんもブログ放置だし元気のかね~?

>声を大にして確認したいわ!
わはは!分かるよ!
「このまま行くと12月には、50度越えまんがな!」が
ギャグじゃなくなっちゃうよね~
頼むからもう勘弁してぇ~!って言いたい。
マジで涼しくなるとイイけど(切望!)
【2008/08/15 16:28】 URL | Sachi→ゆっち #ZeBYuJyY [ 編集]

Yoshikoさんへ
Yoshikoさん、はじめまして♪
ご訪問ありがとうございます!
うちの記事がお役に立てれば幸いです (≧∇≦)
黒バラ・紫バラをいっぱい増やす事が
青バラの海へ向かう第一歩ですよ♪
頑張ってくださいね~!
【2008/08/15 16:35】 URL | Sachi→Yoshikoさん #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/207-63077ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

