毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


三人目はこんなのw

毎日暑いですね~!
(って西日本だけなんですよね?)

来週は、やっとこっちでも
暑さが和らぐそうですよ~♪
(ゆっち情報)

マジで頼むよ!!!

これ以上猛暑が続いたら
(;`Д´)=3ゼェゼェ と過呼吸になって
ワタシ確実に倒れます~!

お盆期間は、ダンナがいるから
昼間からエアコンつけて
涼しく過ごしているけどね~
(そして飲んだくれてオリンピックw)

 

さて、今日は久々にドラクエの続き。
エェ~?!まだ続いてたんか~い!って
声は、完全スルーでお送りしますw
 


 
ドラクエ5の売りと言えば、2人の花嫁候補から
生涯の伴侶を選べると言うイベントです!
こんかいのDS版には、 候補がもう1人増えて3人に♪

その新花嫁候補がコレ・・・

大金持ちのフローラちゃんの姉デボラ様
初対面でこの言われよう! ( ̄△ ̄#)

(大金持ち家の3階フロアを1人で使う贅沢お嬢だ!)

この手のタイプには、逆らわない方が賢明です。
好きに言わせておくに限ります。 

小魚みたいってどんな顔だよ~!
…小魚の顔ってまともに見た事がないからなぁ(-公- ;)

幼なじみビアンカちゃんも言われ放題。
ビアンカちゃん、怒ってますw

一体どういう教育してるのよ~!と
両親に聞いてみた。 

確かに順番は、長女から ってのが世間一般。

Σ( ̄ロ ̄lll) よくお分かりで!
以外と常識人でした、ご両親www

デボラ様って誰かに似てるなぁ~と思っていて
Σ(゚▽゚;) ハッと気付いた!

「おい森」のビアンカさん?!

これは、もう(ドMの)ダンナの結婚相手は
デボラ様しかいないね!www
(ワタシは、ごめんだし)
ダンナは。。。

「ビアンカさんは、これほどヒドくないやい!」(TOT)

と言い張っているけど、、、
変わらないよね~? www
 


ランキング参加中。押してくれると嬉しいな♪

この記事に対するコメント

>「ビアンカさんは、これほどヒドくないやい!」(TOT)
旦那さん、かわいいやないか~いw
ビアンカさん、うちの村には来たことないんだけど
こんな感じなのね~w
西の方も来週は少し落ち着きそうなのね~。
うっかり『気持ち暑さ和らいだかも~』なんて油断してたら
今日はまたもや猛暑復活!!!
まだまだ夏は終わりそうになかったっす(T∇T)


【2008/08/15 21:08】 URL | チエ #5hGC4BM. [ 編集]

チエたんへ
チエたん、まいど~♪
>旦那さん、かわいいやないか~いw
チエ!アナタ間違ってるわよ!
これは、カワイイじゃなくて
オヤジのくせにキモイよ!が正解ですwww

そっちも今日は、暑かったみたいだね~ 。・゚・(ノ∇`)・゚・。
こっちは、明日から雨が続くらしいから
少しは、涼しくなる・・・ハズ!(てか、なってぇ~!)
あぁ、くぅたんになって快適なエアコン生活を送りたいわ~♪
【2008/08/15 22:05】 URL | Sachi→チエたん #ZeBYuJyY [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/16 17:24】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/208-d556590f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

