毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

陰謀渦巻いてますw

お盆休みも終わり今日からまた
日常が戻ってきましたね~ 。:゚(。ノω\。)゚・。

帰省した方、旅行に行った方
皆様、楽しかったですか?
お土産話を是非聞かせて下さいね♪

 

ワタクシどこにも行かなかったので
お盆の間とっても暇でした~ (T-T)
なのでドラクエもかなり進んでしまった。
ゆ~っくりと味わいながら
やろうと思っていたのに~。・゚・(ノ∇`)・゚・。

で、今回の記事もドラクエネタ♪

前回結婚したばかりのさちたんでしたが
あっと言う間にもうパパって展開です。

ギャンブラーで無宿の流れ者のくせに
パパになって家族を養っていけるのでしょうか?
 


 
新婚旅行気分で、さちたんの生まれ故郷に
行く事となった御一行。
ここで事件が!
 
旅の途中で新妻倒れる!Σ(゚ロ゚;)

オロオロするばかりの新郎。
肝心なとき男って役に立たないモンですw

なんとビアンカは、妊娠していた!

身重の妻を支えてなんとか
故郷にたどり着けば、さちたんパパの弟(叔父さん)が
国王になって国を治めていた~

叔父さんは、人のいい人のようです。
なんだか大臣の言いなりになっているみたい・・・

早速叔父さんは、さちたんに王位を
譲ると言ってくれてます。いい人だ~♪
これで家族を養って行けますね!
住むところも出来るし~(≧∀≦人)ヨカッタ

でも・・・・・

なんでよ~ (-公- ;)
早く歓迎の宴を催してよね~!

この国の掟により、国王になるには
試練の洞くつで「王家あかし」を
取って来なければならないらしい。
よくある展開ですねw

Σ(゜∇゜|||) 何だか陰謀のニオイが・・・

さちたんが王子だと言うことは、
秘密にされているらしいし。
大臣のさしがねか?

やっぱりね~ ┐('~`;)┌

それでもどんな危険が待ち受けようとも
家族のために頑張るのが大黒柱のさだめ!

さちたん行きま~す!

洞くつの奥深くで、やっと見つけた「王家のあかし」。
これで三食昼寝付きの王様家業で
一生安泰の暮らしが出来るぞ~♪

喜びも束の間。。。

お約束の邪魔者が!

だ~か~ら~ 大臣でしょ?ね?

もうすぐパパになるさちたん。
こんなチンピラの雑魚に負けるわけありません!
チョイチョイとやっつけて帰ってみると妻が。。。

産気づいてる~ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ビックラ

妊娠期間ハムスター並なのでは?
ってくらい早いですwww

昔プレイした時(16年前w)は、
苦しんでいるんだと素直に思えたハアハア
何か別の (;゚∀゚)=3ハァハァ に聞こえてしまう
汚れたワタシがいるのだった~w
もう清純な頃には、戻れないのね~ 。・゚・(ノ∇`)・゚・。

そんな さちたん。
パパになりました~ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
 


ランキング参加中。押してくれると嬉しいな♪

スポンサーサイト
この記事に対するコメント
展開はや!!!
マジっすか!?Σ(゜Д゜;)
ともあれオメデトーーー!!!

>苦しんでいるんだと素直に思えたハアハアも
>何か別の (;゚∀゚)=3ハァハァ に聞こえてしまう
>汚れたワタシがいるのだった~w
わはは~~!
ハァハァ・・・に続く言葉がまたねぇ。。。
たしかに別の (;゚∀゚)=3ハァハァ に聞こえてしまう
私も清純な頃には、戻れないのね~ 。・゚・(ノ∇`)・゚・。
【2008/08/18 23:45】 URL | ゆっち #/PZ1ZupE [ 編集]

ゆっちへ
ゆっち、まいど~♪
お祝い(?w)アリガト~!
ギャンブラーで無宿の流れ者でもパパになりました~

ゆっちも変な方向へ妄想が及んでるのか~いw
Σ(゜∇゜|||) ダメよ!
アナタは、G4で唯一の清純派ではないか。
(ええっと、たぶんそうだったよね???)
(;゚∀゚)=3ハァハァ ってとってもイメージ悪くなってるし~w
【2008/08/19 09:15】 URL | Sachi→ゆっち #ZeBYuJyY [ 編集]


パパになったのね~
PCだとパパがババに読めちゃうのが
一人で可笑しくなっちゃってますw
ともあれ無事に生まれてよかった~
・・・・で、男の子?女の子?
別の (;゚∀゚)=3ハァハァ の話で 大事な部分が・・・・
純粋の私には何の事か・・・・・!?
【2008/08/19 10:18】 URL | yuri☆ #YeFwB4VE [ 編集]

オトナの階段
隊長♪

お子ちゃま誕生おめおめー!
ドラクエお約束の試練、「またかよ?」やんね?
しかし、一茂(さちたん)はホントに人間と
ケコーンしたの? 妊娠期間短かっ!www
って、云うかきっちりヤっちゃってんやん?w(・∀・)ニヤニヤ
取り敢えず、無職ギャンブラーやと家族が
可哀想やから、王位継承して安心させてあげて!w

(;゚∀゚)=3ハァハァ>
あはは! 汚れてますよー!www
って云うか、清純な心を無くして
オトナの耳を手に入れた私たちは
もう、あの頃には戻れないんだよーw
【2008/08/19 11:01】 URL | うにゃ #MF8IyTP2 [ 編集]

yuri☆へ
yuri☆お帰り~♪
パパじゃなくて「婆」なんか~い!。・゚・(ノ∇`)・゚・。
男なんだからせめてジジ、、、
ってそう言う問題ではな~い。
遊び人でも立派なパパになったわよ♪
頑張って稼がないとね!

>純粋の私には何の事か・・・・・!?
。。。( ゚ ▽ ゚ ;)ハイ?
ええ~っと、誰が純粋だって~?
アナタもこっち側に来てるでしょ?(゜▽゜*)(。。*)ウンウン
【2008/08/19 21:37】 URL | Sachi→yuri☆ #ZeBYuJyY [ 編集]

うにゃっちへ
うにゃっち、まいど!
この前ケコーンしたと思ったらもう出産!
ビアンカたん、ハムスターだったかもwww
これからは、王位継承して立派なパパになって
子供は、置き忘れないようガンガルわ~♪

>きっちりヤっちゃってんやん
え?何を~?ワタシ分かんな~い♪ (* ̄m ̄) ププッ

やっぱ清い心には、戻れないのね~
ワタシってば清純派が売りだったのに!( ̄ー ̄)ニヤリ
【2008/08/19 21:46】 URL | Sachi→うにゃ #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/210-978397f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

