毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


夏の想い出 '08

今日の夕方は、珍しく
爽やかな風が吹いていた我が地方。
 
一体何日続けて35度を超えれば
気が済むんだ?と思われた猛暑も
一段落みたいです。

このまま涼しくなっては、、、

くれないだろうな、絶対に!
ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ

お盆休みも終わって皆様
「○○へ行ってきたよ~♪」とか
「帰省してきたの~」とか
「イベント行ってきた~!」等々
楽しんで来られたみたいでヨカッタです。

うちは、どこも行ってませんけど( ̄△ ̄#)
 
5日間の休みは、3日間飲んだくれ。
1日ダンナは、仕事。
かろうじて残りの1日美術館に行って
ご飯を食べて帰ってきた~。・゚・(ノ∇`)・゚・。

その時Get した戦利品は、、、

チエたん辺りが絶対欲しがる
オモローなお品♪
当然ゲームセンターで見つけたものですw

去年の「夏の想い出」
ゲーセンものだったような。。。
(進歩なし!懲りないおバカ夫婦!)

たしか3000円もしたコレだ! 
 


 
3000円もした、やさぐれガチャ○ン (ノ_-。)ァチャー
(クレーンゲームにつぎ込んだ金額です
 しかも3000円でコレ1個だったw)  

でも今年は、一味違う私たち!
(いや、おバカな事には変わりないが・・・)
まず600円でGet したのは、コレ! ↓

世界のナベアツのオモロー電卓。
(≧∇≦ノノ" パチパチパチ!! 

3と3の倍数の時にアホの音声が出る
すぐれ物(?)の景品です♪

家で使うつもりだったのに
ダンナが(ウケを狙って)
会社に持って行ってしまいました~ \(*`∧´)/

音声物 その2
フランチェンの声入りの景品。 右↓

セリフは、「えぇよ~」「出来るか?出来る!」
「え、違うの?」「僕もうムリ」
そして「パニッパニ」の5種類♪

左↓ ダンナにせがまれて買ったキュージョン。
何故ショッカー???仮面ライダーではなくて?

主役より脇役好きのダンナ。
カラオケに行っても主旋律よりコーラス部分を歌う
変わり者だ! ┐( -"-)┌ ヤレヤレ

ついでに取った縫いぐるみたち。 ↓ 

リラックマ(白×2 茶色1 アヒル?1)以外の
小さくてフワフワしたのは、100円で18個の大量Get!
運良く雪崩のごとく崩れたwww

大好きな雑貨屋さんにも立ち寄った♪
(ゲーセンばかりにいたわけではない!w)

左は、ミルクチョコのアロマキャンドル。
マジで美味しそうなチョコの甘~い香りが漂ってます♪
(もったいなくて、まだ火を付けてないw)
そのまま置いておくだけで
部屋中いい香り!(^¬^)ジュル…

その横は、チョコの入浴剤。
(ホワイトチョコ&ミルクチョコ)
次の休日にまったりと試してみようと思ってます♪
楽しみ~ o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o 

 

お休み明けで忙しい方も多いでしょうね!
(休みボケでダルくて大変よね~(T-T))
今週もお互い頑張ろうね~♪ (≧0≦*)ノ"オー!
 

この記事に対するコメント
さっそく食いつきw
さったんおはよ~
コメントのお返事遅れててごめんね^^;
すごい戦利品の数々ーーーw
電卓欲しいわぁ~職場でも使うのでこれで
計算したいーw(ついつい3を押しちゃう)
フランチェンの声入りの謎の小袋w
何に使うねんて~いやーオモローだね!
リラックマたんとひよたんズがかわゆすだ~
小さいガチャピンが3000円( ̄∇ ̄;)あはは
途中からもはや意地だよねw
>主役より脇役好きのダンナ。
>カラオケに行っても主旋律よりコーラス部分を歌う
旦那さんほんとオモローだねw
ええ味出してるわぁ~
チョコの匂いに包まれて・・・
しっかり夏の疲れを癒してね~
うーおいしそう~
【2008/08/20 07:32】 URL | チエ #5hGC4BM. [ 編集]


すごいです!!私ちゃんとクレーンゲームしたことないから…絶対三千円で納められませんよ~wv-12ガチャピン、三千円する理由わかりましたwe-319それは、目とお腹のところがずれてるからレアなんですよw(うそです…)いいですね!!!ナベアツの電卓!2番目のやつなんて……
『さんぜんさんびゃくさんじゅうさんまんさんぜんさんびゃくさんじゅうさん円!』じゃないですか(お金がほしいから円になった¥)後、縫いぐるみの写真の中の小さくてふわふわしたのは、『カピラさん』バって言うそこそこ人気のキャラです。カピバラさんの横にいる紫のやつは『リーゼント君』見たと売りの名前のキャラです。口癖「ぶーんぶんぶんぶん」らしいです…。では待ってます!
【2008/08/20 08:27】 URL | あー #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/20 08:29】 | # [ 編集]

やるねぇw
隊長、ちわ♪

ゲーセンって何故だかお金使うよねー?
うにゃの家にもルパンやJoJo、デビルマンの
景品が所狭しと有るわーorz
その時はめっさ欲しいんやけど、後で
「あー、何であんなにムキになって取ったんやろ?」と
後悔する事多しっ!orz

この前、ガチャで"小島よしおのボイス何とか"(名前忘れた)
を見つけて、じーっと見てたら
張り紙がしてあって、「違う景品が出ます」と書いてあった。
ん? ソレって…? www

キュージョン可愛いっ! ショッカーなトコが良い!
ダンナ様への相づちは「イー!」に決定やね!
【2008/08/20 12:19】 URL | うにゃ #MF8IyTP2 [ 編集]

チエたんへ
チエたん、まいど~♪
アナタが一番に食い付くと思っていたわよ (* ̄m ̄) ププッ
3でアホになる電卓イイでしょ~♪
ダンナは、会社に持っていって見せびらかしているらしい。
(子供か~いwww)

>フランチェンの声入りの謎の小袋w
Σ( ̄▽ ̄;) 確かにどんな用途があるのやら???
これもダンナが持って行ったわ~
社長に呼ばれた時にこれで返事してるのかもw
で、「えぇよ~」じゃなくて「僕もうムリ」が再生されて怒られると…w

ゲーセンに行ったら100円玉が見る見る消えていく~
そして千円札もドンドン崩されて行くのだ。
夫婦二人でいるんだからどっちかが止めろよ!www

ダンナは、オモローじゃなくて単なる変人だと思うわよ。
時々付き合いきれないと思ってしまうワタシですw
【2008/08/20 21:00】 URL | Sachi→チエたん #ZeBYuJyY [ 編集]

あーちゃんへ
あーちゃん、いらっしゃい♪
Σ(゚ロ゚;) ガチャピン レア物だったのか~!www
って思いこんで自分を慰めておきます ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ナベアツは、あーちゃん世代にも人気者?
初めてナベアツの芸を見たときは、目が点になったよw
(あまりにくだらなくて衝撃的だった)

カピバラさんは、知ってたけど
リーゼント君は、知らなかったわ~
口癖「ぶーんぶんぶんぶん」ってカワイイわね♪
【2008/08/20 21:04】 URL | Sachi→あーちゃん #ZeBYuJyY [ 編集]

うにゃっちへ
うにゃっち、まいど!
そうそうゲーセンって悪魔の貯金箱よね~
つぎ込んだ分は、決して帰ってこないしさ (´;ω;`)

で、意地になってお金使ってGetしても
家に帰ってハッと我に返るとイラネとか思ったりするw
結局おバカって事? (゜▽゜*)(。。*)ウンウン

うにゃは、ルパンファンでもあったのか♪
手広くやってるわねw
ワタシは、五右衛門様LOVEですわ (///▽///)
渋くてステキ~♪♪♪

ショッカー買うならライダーじゃね?(゜-゜*)(。。*)ウンウン
【2008/08/20 21:06】 URL | Sachi→うにゃ #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/211-c83f7461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

