毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


叩き売られる(T-T)

前回パパとなったさちたん。
生まれた子供は、
男の子と女の子の双子ちゃん♪

「王家のあかし」も無事取って戻ったし
(陰謀だの妨害もあったが)
後は、王様になって
一生安楽に暮らすんだ~い!

なんて甘い思惑が通るわけもない!

事件が起こるのがRPGの世界。
とうとう今日は、さちたんに
最後の悲劇が起こるの巻です。

そう、、、
なっちゃうんですよ~石に。・゚・(ノД`)・゚・。
 


 
「王家のあかし」を持って帰って来たら
案の定、大臣慌てる Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ふっふっふ~ 悪かったね~( ̄ー ̄)ニヤリ
アナタの思い通りには、させないわよ~♪

さちたんが王様に決定した為
悪大臣、強硬手段に出る!!!

魔物にビアンカちゃんをさらわせる手引きを!
子供達は、何とか無事だったが
マイハニービアンカちゃんが連れ去られてしまった!

助けに行かねば!!!
待っていておくれ、My sweet darling!

ビアンカちゃんのいるダンジョンで
悪大臣が魔物にやられていた (-公- ;)
裏切り者は、裏切られるってパターン?
自業自得~!

やっぱ悪は、滅びる、正義は勝つ!よね?

ダンジョンのボスの所に
ビアンカちゃんが捕らわれていた!

Σ(゚ロ゚;) My sweet Honey が伝説の勇者の血統?

( ̄△ ̄#)へっ!どうせね~
さちたんなんか奴隷10年で(これからw)石8年
オマケに勇者にもなれないタダの
「勇者の父」って地位だし~

チョットやさぐれたw

なんて油断してたらビアンカちゃんと共に
予定通り)石像にされてしまった~!
ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ

こそドロ兄弟に見つかって・・・

競りに賭けられ叩き売られる~Σ(ノ°▽°)ノハウッ!

しかも2万ゴールドなんて安値で!\(*`∧´)/プンスカ

売られた先の家では、足蹴にされて倒されて
庭で野ざらしに~。:゚(。ノω\。)゚・。

そして8年の月日が流れて行くのである。
どうなる?さちたん!
 


ランキング参加中。押してくれると嬉しいな♪

この記事に対するコメント
トップかわいいですね★
はじめまひて(´v`)y

リンクからリンクに飛んでいたらインパクトがあって目についたのでブログ見させて頂きました(笑)
ブログ初心者なのでちゃんとここに書けているか不安ですが…

よければ遊びにきて下さい♪
またきますね_(_^_)_
【2008/08/20 22:44】 URL | ★綾菜★ #WCW9b9w2 [ 編集]

演歌歌手?w
隊長、ちわ!

双子のパパになったんやねー! おめ!
でも、男女の双子って事はビアンカったら
何かクスリ飲んでたのね?!wΣ(; ゚Д゚)カッ

何だか、奴隷10年石化8年って…
一茂(さちたん)って演歌歌手?w
下積み長く無いと花咲かないの?w
って云うか、勇者になれないって事は…
プチヒットしかしないって事?!www
しかも、勇者の血族はビアンカやったし…
一茂(さちたん)は庶民ね、庶民!w
・・・可哀想過ぐる orz

あら?! 20000Gで売られたって事は(やすっw)
ビアンカとは、離ればなれ?!
石化解けたらビアンカ探しの旅が始まるの?!

何だか隊長の解説(?)やと、ドラクエが
2時間サスペンスや、ドラマに見えて来るヨw
【2008/08/21 11:43】 URL | うにゃ #MF8IyTP2 [ 編集]


なんか子供のゲームとは思えない
壮絶な人生を歩んでますなぁ~w
せっかく脱ホームレスで、二人も子供授かって
王室に入れたというのにまたどん底にw
ここからまたどんなドラマが待ち受けているのでしょう?
こうご期待!って感じ?w
【2008/08/21 16:02】 URL | チエ #5hGC4BM. [ 編集]

★綾菜★さんへ
★綾菜★さん、はじめまして♪
ご訪問ありがとうございました!
トップ褒めてもらって嬉しいです~(///▽///)ゞ

★綾菜★さんのブログもとってもカワイイですね。
(ちょっとドキドキしましたw)
またオジャマしますね~♪
【2008/08/21 23:17】 URL | Sachi→★綾菜★さん #ZeBYuJyY [ 編集]

うにゃっちへ
うにゃっち、まいど!
うむ、さちたんも立派な双子のパパになったのじゃ。
(↑ エラそうwww)

演歌歌手って・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
身の上が哀しいほど売れるって世界ですか?w
うむ、下積みは確かに長かったな。
こんなに苦労してるのに「勇者の父」止まりの身分。
誰が庶民じゃ!王様だっての!www

>プチヒットしかしないって事?!www
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
痛い所つくな~!!!
Lv99まで行けばソコソコよ~(ソコソコなんか~いw)

これから愛するハニーを探す旅に出るのだよ♪
2時間サスペンスなら最後は、崖の上で
ラスボスと対決だなwww
【2008/08/21 23:19】 URL | Sachi→うにゃ #ZeBYuJyY [ 編集]

チエたんへ
チエたん、まいど~♪
>なんか子供のゲームとは思えない
Σ(゚ロ゚;) 本当だ!
オバさんやっててスッカリ忘れてたけど
子供もやってるのよね~ ヾ(゚∀゚;)

子供のうちから世の中甘くないって事を
教訓たれるゲームなのかしら? (-公- ;)
これからド根性で這い上がって
セレブな三食昼寝付きの生活を手に入れて見せるわ~!
【2008/08/21 23:20】 URL | Sachi→チエたん #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/212-ffd6fca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

