毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


配布二回目

黒バラ・紫バラバラの配布2回目です。
1回目で50本ちょっと配ってしまったので
今回は、お一人15本になってしまいました。
少なくてゴメンなさいね~ 。:゚(。ノω\。)゚・。

合計80本ほど間引いたのが
刺激となったのか
翌日に久しぶりの青バラ3本咲き♪

やっぱり間引きは効くみたいですよ!

さすがに村のバラも少なくなったので
今後バラを希望の方は、
1週間前くらいに予約入れて下さい。

ご希望があれば、たぬきちに叩き売らずに
キープしておきますからね~♪

バービーさん、けいさん開門
お疲れ様でした♪
その時の模様を短めに。
 
 


 
レベッカさんことバービーさんの村。
とってもカワイイ村でした♪

今回15本と少なくてゴメンね! m(_ _)m

バービーさんの村にも青バラが
たくさん咲きますように!

翌日は、けいさんの村へ
ワタシの都合で時間を
早めてもらってスミマセンでした~!

(けいさんのお顔に日にちが被っててゴメン!)

けいさんにも15本と
少なくなっちゃってスミマセン!m(_ _)m
ゆっくりお散歩も出来なくて心残りでした~(T-T)

けいさんの村も青バラでいっぱいになりますように♪

お二人ともまだ黒バラ・紫バラがお入り用なら
予約してもらえれば、またお届けしますからね♪

 

ついでに久々の我が村のルーキーの話題。

新人リチャードは、チョット困った顔してる
ボク系のかわいいアヒル君。

Σ( ̄▽ ̄;) それって、もしかしたら。。。

狙われてる!絶対キミ狙われてるよ!

ある日行方不明とかにならないでよね~
なんだか村長さん太った?って事に
ならなきゃイイけどwww

そんなリチャード君がワタシに付けたあだ名。

ペタって???
ペタってな~に~!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

毎回意味不明のあだ名で
呼ばれるワタシなのでした~ 。・゚・(ノ∇`)・゚・。

 


ランキング参加中。押してくれると嬉しいな♪

この記事に対するコメント

よっ、夢の配達人♪
リチャードかわいいよね~
それにしても村長ってば、こんな片田舎だから
食べることしか楽しみがないのかねw
釣り大会の日はみんなから魚を巻き上げて
魚料理三昧でしょー?w
ああ、いつの間にかリチャードが料理されませんように!
【2008/08/22 01:32】 URL | チエペタ #5hGC4BM. [ 編集]


さっち、久しぶり~♪
開門してたのね~。気づかず残念だったわ。・゚・(ノε`)・゚・。

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
リチャード、私もボク系では群を抜いて大好きだったよ~。
北京ダックネタは初めてだわ!ww
私は北京ダック食べてないのに、何だか太った。・゚・(ノ∀`)・゚・。
【2008/08/22 01:55】 URL | なちペタ #O5cz0Q0I [ 編集]


こんにちわんこそば!v-12リチャード可愛いですよねv-345好きなところは、眉毛がどこかのおじいちゃんみたいで(失礼!i-230)好きです。私もねらってるんですけどi-233全然来てくれなくて…v-239運に任せます。今日通信できることを願って☆ミ(ーMー)

    Ahuihoui-189
【2008/08/22 08:41】 URL | あー #- [ 編集]

チエたんへ
チエペタwww、まいど~♪
ワタシの事天使みたいって言ってる?言ってる?
(え?言ってない?www)

そうそう村長!
趣味は、食べる事だよね、絶対!
釣り大会の魚は、もちろんのこと
虫取り大会の虫もきっと唐揚げにして、、、
って、自分で書いてオエェ~ (||゜Д゜)

リチャードの身は、ワタシが守ってみせるわ~
(でも北京ダックも食べてみたいwww)
【2008/08/22 09:39】 URL | Sachi→チエたん #ZeBYuJyY [ 編集]

なっちへ
なちペタwww~、お久です~♪ o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o
森は、凍結したままなの~?
また通信したいね~♪

リチャードって、いつも困ってるみたいな顔が
とってもキュートだよね♪ (≧∀≦人)
でも村長がカレを見る目は、違ってた!
あんなにカワユスなアヒルを食物として見てるなんて~!
恐すぎ! (((( ;゜д゜))))アワワワワ

アナタは、北京ダックより美味しい物
食べてきたんでしょ? ( ̄¬ ̄) ジュル・・・
【2008/08/22 09:41】 URL | Sachi→なっち #ZeBYuJyY [ 編集]

あーちゃんへ
あーちゃん、こんにちわんこそば~♪
(´▽`*)アハハ 確かに眉毛がおじいちゃんみたいだね~

Wi-Fiの調子は、どうかしら?
ちゃんと繋がるといいね~
【2008/08/22 09:42】 URL | Sachi→あーちゃん #ZeBYuJyY [ 編集]


おはよう~!
そうかそうか・・・いつ村長に襲われて
恐怖のあまりお漏らししても大丈夫なように
オムツ着用だったのね!!

村長がたぬきちで、斧とか買ってたら
即引越しするのよリチャード!
【2008/08/22 10:20】 URL | みぃ #0oI0TrLw [ 編集]

咲きました!
こんにちは♪
おかげさまで青バラ1本咲いてくれましたv-10
感激です!ありがとうございました★

写真とってたんですね!あんな短い間にv-237
わぁ~載ってるv-238っとうれしかったり♪w

青バラでいっぱいになるよう毎日水遣りがんばります☆
【2008/08/22 12:27】 URL | レベッカ #bb49wxWI [ 編集]

Sの宅急便?w
隊長! いやいや、さちペタさんwこばわ♪

Sやのに優しいって矛盾が、ええカンジ!w
宅配した村で、イパーイ青薔薇咲くと良いねぇー。


北京ダック>
中国に返還される直前に、香港に行った時
北京ダック食べたよー! その時有るトラブルが…
一緒に北京ダック食べる予定やったお客さん達が
ドタキャンして、まるまる1羽の北京ダックを
3人のうら若きヲトメ達で完食したのーw
北京ダックはコースの1品やったから、他の料理も食ったぜ!w

って事で、うにゃは村長さんの見方かな…?w
【2008/08/22 19:29】 URL | うにゃ #MF8IyTP2 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/22 20:31】 | # [ 編集]

みぃぽんへ
みぃぽん、まいど~♪
Σ( ̄□ ̄;) リチャードのオムツには
そんな重要な意味があったのね!

可哀相なカレは、怯えて暮らしてるってのに
>村長がたぬきちで、斧とか買ってたら
そんな事になったら、ほのぼのスローライフの森が
スプラッタ惨劇恐怖ゲームに
なっちゃうじゃないの~ ギャ~~~(≧◇≦ノ)ノ
【2008/08/23 00:01】 URL | Sachi→みぃぽん #ZeBYuJyY [ 編集]

レベッカさんへ
レベッカさん、こんにちは♪
Σ(゚ロ゚;) もう青バラ咲いたんですね!早っ!
(≧∇≦ノノ" パチパチパチ!!!
スゴイ!レベッカさん優秀だわ~(≧∀≦人)

まだまだドンドン増やして行って下さいね♪
頑張ってね~ ヾ(^O^)
【2008/08/23 00:02】 URL | Sachi→レベッカさん #ZeBYuJyY [ 編集]

うにゃっちへ
うにゃっち、まいど!
S、S、言うんじゃな~い!
知らない人が見たら本当かと思うじゃないの~w
うちから養女に行ったバラ達が
よその村でお役に立てればメッチャ嬉しいよ♪

>まるまる1羽の北京ダックを
1羽って何人前なの?
北京ダックってあらかじめもう切ってあるのが
2・3枚お皿に乗って出てくるのしか
見たことないよ~ 。・゚・(ノ∇`)・゚・。
まるまる1羽出てきたらスゴイ量なの?
本体(アヒル)と一緒に出てきたらイヤだなぁ~(-公- ;)

>うにゃは村長さんの見方かな…?w
ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ うにゃっちヒド~イ~!
あんなカワイイリチャードを食べようなんて!
で、村長宅での宴は、いつ?
仲間に入れて~ (^¬^)ジュル…
【2008/08/23 00:03】 URL | Sachi→うにゃ #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/213-c2b4f594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

