毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ボクもう無理~

雨が降ったお陰で少しは涼しい今日この頃。
(しかし蒸し蒸し度は、アップ! ┐('~`;)┌)

30度くらいだと涼しく感じる体になっていた!

みぃぽんやyuriたんの地方は、
もう肌寒くなってると聞いて
小さい島国のくせに~!
季節が違っている~!と思ってしまった。

こっちの最低気温(25度)が
向こうの最高気温(20度)より5度も高いじゃん!
西日本は、もはや常夏かも???(´Д⊂ エグエグ

みぃ・yuri 風邪引くなよ~!

こっちは、まだエアコン生活さ 。・゚・(ノ∇`)・゚・。
(しかもお腹出して寝てるし~w)

今日も懲りずにドラクエ日記です。
スミマセンしつこくてwww
(クリアまで続くのさ~♪)
 


 
8年間の野ざらし石像生活もようやく終焉。
成長した双子の子供達とサンチョ(じいや)が
助けに来てくれました~!

マッテタヨ!!!・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

(↑ 蹴り倒されたまま野ざらしだった さちたん(T-T) )

現実に戻ったら、いきなり8歳児のパパだ!
ちょっとハード・・・ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ
パパって言うよりお兄ちゃんでしょ~

8年間留守にしている間に
叔父さん王は、すっかりハゲたり、フローラちゃんは
嫁にいったり、ラジバンダリだが・・・
ゲレゲレを始めとする仲間モンスター

全然成長してね~!\(*`∧´)/

まるで1日だけ天国から帰ってきて
息子の悟飯が「全然修行してねぇ」と嘆く
悟空の気分である (-公- ;)

ま、嘆いていても進まない。

石にされたまま行方不明のマイ・ハニー・ビアンカを
探す旅にでなくては!(≧0≦*)ノ"オー!

 

以前お世話になった大金持ちのフローラパパさん。
何だか悩み事があるらしい。

ほこらのツボの色を見てきて欲しいとお願いされる。 

(゜▽゜*)(。。*)ウンウン まったく人使いの荒い! 

何だかネコっぽいデザインのツボは、真っ赤!

ツボの中には、フローラパパさんの先祖が
封印した魔物が詰め込まれているらしい。
しかもその封印は、150年しか保たないんだって!

当然150年目にあたるのですね、今が 。・゚・(ノ∇`)・゚・。 

えっ?どこ行くの? Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
(゚Д゚;エーッ! もしかして丸投げ? 

そして当然タイミングよく、ツボ爆発!!! 

何か迫って来たよぉ~! ヒィー(((;゚Д゚)))ガタガタ
DS2段ぶち抜きで実況しております!
ズウゥゥゥ~~~ン(地響き)  

ゴゴゴゴゴゴ~!(効果音) 

こんなのと戦うの~?

ボクもう無理!!!

パニッパニ パニッパニ パニパニパニック!
思考停止~ ( ゚ ▽ ゚ ;) 

親子&仲間モンスターゴーレムさんと力を合わせ
命からがら~でなんとか勝った!(;゚Д゚)=3ハァハァ

這々の体で街へ帰ると・・・

アンタね~!
本当に来る気あった~???

「次は、パパさんオマエの力を見せてくれるか~?」
「えぇよ~♪」
って、マジで??? ┐( -"-)┌ ヤレヤレ
 


ランキング参加中。押してくれると嬉しいな♪

この記事に対するコメント

東京も寒いよ~半そでとか無理だもんー。
8年も石になってたのに、やっと人に戻ったのに
体力回復したり、腕を上げるヒマもないのに
とりあえずこの極悪そうなのを倒せたんかーいw
次はどんな難題が降りかかってくるのかすごい気になるー!w
【2008/08/23 13:29】 URL | チエ #5hGC4BM. [ 編集]

ちょっと、おっさん!
隊長、ちわ♪

ちょっと、ルドマンのおっさん!
アンタ、やる気あんのか?! おぃ!
って、云うかワラタwww
も・ドラクエってカンジねー!w

DS 2窓ぶち抜きサイズのモンスターと
豆粒サイズの一茂! ワラタwww
それでも戦ったんやねー、勝ったんやねー、頑張ったねー。
おめ♪

でもね、隊長の手書きの汗+αが
モンスターから出てる様に見えてw
何やら不潔に感じたのは、内緒にしとくわー♪
【2008/08/23 13:29】 URL | うにゃ #MF8IyTP2 [ 編集]


すいません。i-240ドラクエ知らないけどこっちにコメントします。
サチたんに黒・紫バラもらった次の日青バラ3本さいたんですよね。(合計4本金バラ2・青バラ2)
その日以来ずっと植え方変えてからずーーっと
今日まで1本も咲かなくなったんですi-202
別の交配しようとしてる花まで。i-183
もしかしたら、黄色の花たちを意味もなく横4
縦10くらいで、計40本くらい植えてるからでしょうか?[
絵文字:i-282]
なんか、別の花を植えすぎると交配花咲かなくなるって聞いたので…。
悩んでいます。。。一応黄色の花たち以外は、
そんなに植えてないのでそれが問題だと思うんですよね。
答えてくださいi-228
黄色の花全部抜き取ってみるべきでしょうか?

               i-268では。

【2008/08/23 16:23】 URL | 悩んでいる、あー #- [ 編集]

チエたんへ
チエたん、まいど!
今夜は、開門ありがとう♪
久々の通信は、やっぱサイコー!!!
大笑いだったね♪ (*^-^*)

同じ日本なのになんでこんなに気温の差が~?!
こっちは、今も半袖&エアコンで
過ごしてるよ~。・゚・(ノД`)・゚・。

8年も石になってたのにリハビリがいきなりコレだもの!
ゲームの中でも現実に負けないほど
厳しいッス~ 。・゚・(ノ∇`)・゚・。
【2008/08/23 23:14】 URL | Sachi→チエたん #ZeBYuJyY [ 編集]

うにゃっちへ
うにゃっち、まいど♪
ルドマンのおっさん、戦う気皆無と見た!
いつも貧乏くじを引くのがRPGの世界よね~w

豆粒サイズなのに頑張ったでしょ?
実は、ここで戦うとは思ってなかったので
ボッコボコにやられて鍛え直してから
挑んだ事は、ナイショだwww

Σ(゚ロ゚;) イヤ~ン!
魔物のおもらしかとオモタ?
言われて見て見ればそうかも~。・゚・(ノ∇`)・゚・。
ワタシの純な目には、そう見えなかったけど~www
【2008/08/23 23:15】 URL | Sachi→うにゃ #ZeBYuJyY [ 編集]

あーちゃんへ
あーちゃん、こんばんは♪
次の日に早速3本も咲いたなら、かなり優秀ですよ!
青バラは、毎日咲く物じゃないから
好調なら少し様子を見てみましょう。

村の花は、あまり多すぎると良くないみたいです。
うちは、他の花はタンスにしまってあるし
出ている花は、マイデザで囲んで増えないようにしてるよ。
詳しくは、カテゴリー「青バラさかせ隊」を読んでね!
【2008/08/23 23:16】 URL | Sachi→あーちゃん #ZeBYuJyY [ 編集]


そっちはかなりまだ残暑モードで大変だね~
チエ同様に関東は涼しくて風邪引きそう。
小さな列島なのに気温差激しいねぇ~┐(´ー`)┌
昨日はわづか村で久々に再会できてうれしかったわ~
かわいいご主人の影武者にも、みんなの面白話にも
笑わせてもらったし。
通信はやっぱり楽しいね~♪
また遊んでね~♪(* ^ー゚)ノ
【2008/08/24 22:00】 URL | なっち #O5cz0Q0I [ 編集]

なっちへ
なっち~♪まいど!
森通信復帰おめでとう~O(≧∇≦)O
関東は、涼しそうで羨ましいわ~
こっちは、今もエアコンついてるし。

森の楽しさは、通信あってこそだよね!
義務的に水やりしてるだけの
毎日はつまらないよ~(゜-゜*)(。。*)ウンウン
久々のメンバーに逢えて嬉しかった!
また遊んでね~(*^з^)/~☆ブチュー
【2008/08/24 23:42】 URL | Sachi→なっち #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/214-f5e239ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

