毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

日本は広い!

お盆休みあけのダル~イ1週間
みなさま無事に乗り越えられましたか~?

うちは、何度も書いたように寝お盆
(または、飲んだくれお盆とも言うw)
だったのですが、、、
やっぱダンナには、サケが過ぎたようで
(ジジィだからwww)
お盆休みの最終日には、お腹がピーゴロゴロに!
(スミマセン!ばっちい話題で)

ピーピー腹を抱えてトイレとお友達な
夜を過ごしたダンナの為に
先週1週間、我が家は禁酒weekでした。

さてその週末の土曜日
チエたんの村が夜20時から
開門すると言うので
ワタシは、前の日から行く気満々!

だがいつもなら土曜日だけは
帰宅が早いハズのダンナ。
そんな時に限って遅かったりします。

19時過ぎから夕飯にして久々に
ビールも飲んで浮かれていたら
あっと言う間に20時前!

慌てて飲み干し~の、
皿洗い~の、嫁ぎ~のだが間に合わず!

なのでダンナに代理で行ってもらいました!
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
皆さんになんて挨拶したのか知りませんが
「妻は、皿を洗ってマス」とか言ったらしいw

片づけを終えてダンナと交代♪
だが・・・・

ワタシ酔っぱらってました~
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
 


 
考えてみたら結婚以来5日も
サケ抜いたの初めてだわwww
(どんな生活~?www)
 
てか、たった5日でワタシの「サケへの免疫」は
消えてしまったと言うのか~!!!

情けなか~!。:゚(。ノω\。)゚・。

ワタシのヘタレ免疫力はさておいて、、、 
チエたんの村での先客は、お久しぶりのなっち
話題は、まず無難にお天気の事からw

関東は、寒いらしい!!!
この時我が家では、エアコン全開
ワタシは、半袖のワンピース姿でありました。

やはり西日本は、常夏の国になったらしい (T-T)

続いてやって来たのは、みぃぽん

みぃの地方もやはり寒いらしい。
飼ってるニャンコを湯たんぽ代わりにしてるとか。

こっちでは、まだ毛皮は遠慮したい気候~(T-T)

段々酔いが回ってきたワタシwww(右から2人目)
目つきがドンドン変に!
チャットもグダグダ!

なっちは、ダーリンが帰宅されたのでここでサヨナラ。
なっち~!また遊ぼうね~♪ ヾ(^O^)

入れ替わりにやって来たのは、yuriたん♪
yuriの地方では、もう暖房なんて話に!!!

日本って結構広いね!

手前の右:(すでに)スキー焼けのyuriたん。
後ろの左:常夏焼けのワタシ。・゚・(ノ∇`)・゚・。

 

ダンナが甲斐甲斐しくいれてくれた
コーヒーを飲みながら通信する妻(酔っぱらいw)

考えてみるとヒドイwww

でもコーヒーよりビールがヨカッタ♪
「サケが切れた~!」と通信中の
みんなに叫んだらyuriが
釣りたてのサメを出してくれた。

○サケ
×サメ

みんな親切にすすめてくれてます。
一気に飲んでねって、、、

飲めるか!!!!!

あぁ、なんておバカで、お気楽で、
内容のない会話!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

でもとっても楽しかった♪

チエたん開門お疲れ様!
みんな逢えて嬉しかったよ~!
また集まろうね!!!


ランキング参加中。押してくれると嬉しいな♪

スポンサーサイト
この記事に対するコメント
いよっ酔っ払い!
あははははは
久々にオモローな夜でしたわ~来てくれてありがとう!
写真だけ見るとなっちのぺろ~んはどんな会話やってん!て思うよねw
しっかしyuriたんのサメ!ナイスタイミングだったね~
ドラドをつまみにサメを飲む・・・うぇ~~~生臭っ
内容はいつものようによく覚えてないけど久々にDS眺めて
ニヤニヤした夜でしたw
また遊ぼうね~♪
【2008/08/24 22:55】 URL | チエ #5hGC4BM. [ 編集]

チエたんへ
は~い、酔っぱらいで~す!。・゚・(ノ∇`)・゚・。
チエたん、開門お疲れ様&ありがとう!

確かになっちの「ぺろ~ん」は、何だったのか?
きっとなっち本人も覚えてないと思うわ~www

ワタシもDS見ながら大笑いしていて
ダンナに冷たい目で見られてたw
また集まりたいね~♪
本当に楽しい夜をアリガトウ♪(≧∀≦人)
【2008/08/24 23:49】 URL | Sachi→チエたん #ZeBYuJyY [ 編集]


昨日は久々の4人通信楽しかったね~!
サメ丸飲みしたさったんと
シラフなのに深夜ノリのチエなちコンビの
きわどいトーク、満喫しちゃった★

旦那さんにご挨拶できると知ってたら
私ももっと早くに駆けつけたのにな~!
残念!!

お父さんに「ニヤニヤしてる」と
指摘されたみぃより~★
【2008/08/25 00:02】 URL | みぃ #0oI0TrLw [ 編集]

酔っ払いSachiぺたへ
最初は旦那様トークだったなんて
遭遇できなくて残念だわ
酒飲みSachiにはマイッタわ・・・
私は年に1・2回くらいしか飲まないから
たった5日の禁酒で免疫が無くなるなんて
考え付かないわw
でもお馬鹿トークできて楽しかったよ
またビール片手に暴れちゃってね!
久しぶりにDS前にして声出して笑ったわ♪
ありがとうv-415
【2008/08/25 09:15】 URL | yuri☆ #YeFwB4VE [ 編集]

ぺろ~んw
土曜日は楽しかったわ~ヽ(´ー`)ノ
ほんと日本列島は広いねぇ~
そちらはまだまだ30度続きだというのに
こっちは肌寒い日が多いすっかり秋模様。
それにしても今夏に限らずH県って毎年常夏に
なっちゃう気候なの?
毎日うだるような暑さが続いてると思ってたけど
天気予報を見るたびにH県が35~37度なんて
数字をたたき出しててギョッとしたわΣ(゚ё゚ノ)ノッツ
sachiが5日も禁酒だなんて、何事か?と思ってたら、
寝お盆の後の休肝だったのね~
さぞやクリーンな肝臓に戻ったことでしょう♪
私も木曜から休肝してたのよ。休肝の後の一杯が
ウマいんだよね~ 今日は久々の晩酌が楽しみ♪
また遊んで頂戴~☆

P.S チエが『ぐふ』、ワタシが『げへ』、みぃが『ごほ』、
などのチャット文字遊びした後の留めに
『ぺろ~ん』を使ったのよw ちゃんと憶えてます
 by素面725
【2008/08/25 09:42】 URL | なっち #O5cz0Q0I [ 編集]

みぃへ
みぃぽん、まいど~♪
みぃもDS眺めながらニヤニヤしてたのね~
カワイイやつ♪ (*^m^*) ムフッ

先週の「わづか村花火開門」は、気付いたのが遅くて
DS起動したときには、もう閉まっていたの。
チエとみぃの仲間に入れなくて残念だったので
今回のは、絶対行こうと思っていたのよ~
間に合ってヨカッタよ~(≧∀≦人)

最後に一言・・・
>サメ丸飲みしたさったんと
してね~よ!!!www
【2008/08/25 22:04】 URL | Sachi→みぃぽん #ZeBYuJyY [ 編集]

yuri☆へ
yuri☆、まいど~!
ダンナと逢いたかった?
言っておくよ、喜ぶからw

>酒飲みSachiにはマイッタわ・・・
えぇ!ワタシ何かやらかした?
迷惑かけてた~?
・・・記憶にないwww
やたらと楽しかった事しか
覚えてないわ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

笑いは、健康にイイのよね!
また大笑いしようね~ヾ(^O^)
【2008/08/25 22:05】 URL | Sachi→yuri☆ #ZeBYuJyY [ 編集]

なっちへ
なっち、まいど~♪
関東は、すっかり秋模様で羨ましいよ~。・゚・(ノ∇`)・゚・。
肌寒いなんて言葉忘れてたわ~
こっちは、毎年暑さが増している気がします。
四季じゃなくて二季って感じ?
春と秋が短くて、夏と冬しかないみたいだよ。┐('~`;)┌
本当に35度以上なんて気温たたき出さないで欲しいッス!

ダンナのピーピーも治ったし
肝臓も元気になったのでまた毎日元気に飲んでるよ~w
今夜は、特別な日だもんね♪
ダーリンと美味しいサケをいっぱい飲んでね~!

Σ( ̄▽ ̄;) 「ぺろ~ん」を覚えていたとは。。。
大変失礼いたしました~m(_ _)m
ワタシは、酔っぱらいだったからイイとして
(ええ、いいのよ!w)
チエは、スッカリ忘れているわよ~w
【2008/08/25 22:06】 URL | Sachi→なっち #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/215-af09b0dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

