毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


おうちで食べ放題♪

常夏の国と思われた西日本にも
ようやく秋の気配がやって来た♪

朝起きて窓を開けると風がヒンヤリ♪
朝起きて蛇口をひねると水がヒンヤリ♪
朝起きてトイレに行くと便座がヒンヤリwww
(最後はよけいですが・・・(*゜▽゜*) ノ)

少しは、涼しくなってきたよぉ~。・゚・(ノ∇`)・゚・。

日中は、32度ありましたけど~
ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ

 

さて先週は、禁酒で過ごした我が家。
今週は、元気に飲んでおります♪
(喉もと過ぎればなんとやらwww)

ワタシは、ビールが大好きですが
もっと好きなのは、、、

甘い物♪ (人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜

近所のイタリアンレストランで
土日限定・ケーキバイキングがあるというので
「是非行ってみたい!」と思い立ち
24日は、絶対行く!と心に決めていた。

だが、ふと思う。。。
 


 
料金:お一人1500円。(飲み物込み)
ダンナと二人で3000円・・・
ワタシは、ともかくダンナはそんなに
ケーキを食べられないだろうし、、、
もしや、お得感がまったくないのでは???

それに食べ放題のケーキって
自力で立てない程、薄~く切ってあって
スポンジ部分もパサパサしてたりするし~

(゜▽゜*)(。。*)ウンウン
そこの食べ放題のケーキもそう!
きっとそう!(と思いこむwww)

ならばその金額分美味しいケーキを
買って食べたほうが幸せ満喫できるかも!

と言う事で、市内でも美味しいと評判で
地元雑誌や地元テレビに何度も登場した
ケーキ屋さんでケーキを6個購入
(6個も買うなんて、やっぱおバカ?)

ワタシは、フルーツ系よりチョコ系が好きなので
かなり内容偏ってますが、、、

(≧∀≦人)キャー♪ 幸せ!!!

しかしよく考えてみたら、なんでもない日
ケーキに3000円近く使う意味が分からん!

キングスライムに見守られながら
お安いスパークリングワインをお供に6個
完食いたしましたとさ~ (ノ°▽°)ノ アハッ!

ォィヾ(゚∀゚;) ダイエットは、ど~した?www
 

この記事に対するコメント
ダ~イエットは明日から~♪
美味しそうなケーキ♪(^¬^*)ジュル
私もチョコ大好きだから、めっちゃ惹かれる!!!
あ、でもフルーツも捨てがたいわ!(^-^)o))

左手前のおっきくない???
3個つながったみたいになってる!

ケーキバイキングって、美味しくなかったりするから
有名なお店で買って正解よ~!!
私の職場の近くにも有名なケーキ屋さんがあるわ☆
甘すぎず軽~いケーキで、3個くらいは、ペロッといけちゃう♪
6個は・・・・・もちろんダーリンとわけわけよね!?

なかなかランチのお店も充実してる地域やから、
毎日の楽しみのひとつよ☆^^
【2008/08/26 01:41】 URL | ゆっち #/PZ1ZupE [ 編集]

ゆっちへ
ゆっち、まいど~♪
やっぱ女の子は、生クリームの誘惑に勝てないよね♪
6個お皿に並べて見ると(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜よ~!
(7:3くらいの割合でワタシが食べたwww)
ダイエットは、明日から~
そして「明日」は、明日になっても明日・・・
永遠の明日なのね~♪

>左手前のおっきくない???
そうそう、横に長いコイツは、なんと
きな粉とチョコのケーキ。
和菓子と洋菓子のコラボなのだ~w

大阪は、お店も多いからより取り見取りで
毎日ランチも充実してそうやね~
まだ1回しか行ってないので、また遊びに行きたいわ~♪
【2008/08/26 08:59】 URL | Sachi→ゆっち #ZeBYuJyY [ 編集]


Sachi、まいど~♪
美味しそうなケーキ
何にもない日にケーキだなんて贅沢すぎる・・・
私はケーキ大好きだけど 大量に食べられないの
だから一口だけ 多くの種類を食べたいタイプ
うちの旦那と息子には「一口ババア」と言われてるわww
ワインも飲めないのでケーキにはコーヒーが好き
きな粉とチョコのケーキってどんな味なのかなぁ
食べる前に全部一口食べたかった・・・・・
もう無いのよね・・・・・(´・ω・`)ショボーン
【2008/08/26 09:24】 URL | yuri☆ #YeFwB4VE [ 編集]

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
お家でケーキ三昧だなんて!
女の大野望そのものじゃないの~v-20
ケーキ、近頃は胃モタレしちゃうお年頃になっちゃって
段々食べる回数が減ってきちゃったけど、ワタシも大好物v-238
ウチは旦那も甘党なのでケーキを買うときはショートが絶対!
有名パティシエのケーキだったら、キャラメル味や
フルーツタルト系も捨て難いΣ(●b≧∀≦*)b!!
生クリームは絶対に植物性が割合多いほうがサラッと
口溶けが良くて好いわ~*:.。☆..。.(´∀`人)
・・・ってワタシの好みをアピールする場じゃなかったわね(_Д_)アウアウアー
【2008/08/26 09:27】 URL | なっち #O5cz0Q0I [ 編集]


いいなぁ。いいなぁケーキバイキングi-269
私も、ケーキと言ったらチョコですよv-345
あのですね…。私の家の近くの店にも、
同じ値段で、飲み物&ケーキで1500円の食べホーダイありました!
あと、サラダ&ケーキとか…。もしかしたら
同じ県にすんでたりしてi-237i-178
私西日本だし…。気候も、似てる…。キャi-205同じ県だったらうれぴーi-233
私も、ケーキ食べたいーi-175でも、
今(ダイエット中じゃないけど)ケーキ食べたら
太っちゃう…i-282さっち~の
写真見て食べたことにしときますi-239



            ごちそうさまでしたi-236
【2008/08/26 10:13】 URL | あー #- [ 編集]

yuri☆へ
yuri、まいど~♪
本当に何を思ったか誕生日でもないのに
このケーキの量!いい気になり過ぎたわ~。:゚(。ノω\。)゚・。

>「一口ババア」と言われてるわww
ε=(>ε<)プッー!( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
妖怪一口オババみたいな扱いのネーミングね~w
ワタシも多くの種類を食べたいタイプだけど
一口じゃすまないよぉ~。・゚・(ノ∇`)・゚・。

・・・きな粉&チョコのケーキ。
実は、チョット微妙だった~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
【2008/08/26 12:00】 URL | Sachi→yuri☆ #ZeBYuJyY [ 編集]

なっちへ
なっち、まいど~♪
>女の大野望そのものじゃないの
でしょ?でしょ!(゜▽゜*)(。。*)ウンウン
やっちまったよ~(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

なっちったら今から胃もたれなんて
まだワタシたち若いのよ!マケチャダメ!
なんたってケーキならホールで行けちゃう女なのワタクシw

うちのダンナもサケも飲むし
甘い物も好物の二刀流 ┐('~`;)┌
だからいつも醜い争奪戦になるのよw

写真中央のケーキは、同じ物が2個あって
(ダンナと取り合いにならないようにね♪)
タルト台に生キャラメルが入っていて絶品なの!
美味かったわ~(人*´∀`)シアワセ+゜:。*゜
【2008/08/26 12:01】 URL | Sachi→なっち #ZeBYuJyY [ 編集]

あーちゃんへ
あーちゃん、まいど♪
>私も、ケーキと言ったらチョコですよ
おぉ!仲間~♪ (*^o^)人(^o^*)
ケーキバイキングって言葉を聞いただけで
(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜しちゃうよね♪

ワタシが住んでるのは、H県ですよ~
あーちゃんは、どこかな?
朝晩は、涼しくなってきたけど
西日本は、まだまだ暑いよね~ ε-(ーдー)ハァ
早く秋がやって来ないかしら~

>写真見て食べたことにしときます
イヤ~ン、ワタシだけをブタにしないで~w
【2008/08/26 12:03】 URL | Sachi→あーちゃん #ZeBYuJyY [ 編集]

オサーン確定?!
隊長 ウィッス!←オサーンアピールw

ケーキバイキング…
うにゃには無縁の言葉「バイキング」
(あ、でもビッケはスキだぉ←古い?w)
量を食べれないから確実に損をする「バイキング」。
ま、「飲み放題」ならイケますけどね?w←オサーン

ケーキって綺麗やから見てるだけでも
かなり楽しめるよね!
生クリームはスキやけど、沢山食べれないので
"さっちゃん"の歌みたいに
♪うにゃちゃんはねー、ケーキがだーいスキほんとーだよー
なのに大きいけーど、ケーキが半分しーか
食べられないんだよー、可哀想だねー、うにゃちゃん♪
状態でジレンマを抱くんだぉー。
でも、量より、質よぅ!

最近は、ケーキより焼き鳥がスキv
だんだんオサーンになって来てるのが怖いわ!www
【2008/08/26 12:20】 URL | うにゃ #MF8IyTP2 [ 編集]


うわぁ~残念だ~あーのすんでるところ違う…。
N県(もうわかっちゃう…i-229まいいや…。)
H県って、中国地方ならあそこ
で、九州なら、九州を代表するあそこ。
うーん私はあっちだと思うなw(どこだよi-198
>朝晩は、涼しくなってきたけど
えぇっi-240まだまだ子供な私は、
昨日暑い暑い言って寝てましたw
お母さんは涼しいって言ってたけど…。
まぁ、私も早く秋になってほしいです。
服も七分袖という、なんか、可愛いi-233
服も着ていけるし…。この前七分袖の
ニコちゃんかってもらいました。黄色
(黄色ってじゃね?って思ったけど)

長々と失礼しました。i-235
【2008/08/26 15:16】 URL | あー #- [ 編集]

うにゃっちへ
オサーンうにゃ、まいど♪
昔は、バイキング好きだったけど
今は(年のせいか)キツくなってきてるね~
特に甘い物は、胸焼けするから
10個が限度よね~(≧∇≦)(えっ?違う?www)

飲み放題。。。若い頃ビヤガーデンで
ジョッキに7杯飲んだことがあるわ~( ̄ー ̄)ニヤリ
だけど一緒に行った友達は、11杯飲んでたよwww

そうそう、(年のせいかw)量で攻められないから
質の方を取るわよね~(゜▽゜*)(。。*)ウンウン
バイキングでは、確実に元を取れないお年頃 (´・ω・`)ショボーン
【2008/08/26 23:12】 URL | Sachi→うにゃ #ZeBYuJyY [ 編集]

あーちゃんへ
あーちゃん、まいど~♪
そうなのね~同じ県じゃなかったのね~

子供って体温が高いから余計暑いって事かしら?
羨ましいわよ~♪(´▽`)
カロリーがドンドン燃えてるって事だもの。
オバさんになると全然燃えなくなるの・・・
萌えは、するんだけどね~www
【2008/08/26 23:13】 URL | Sachi→あーちゃん #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/216-480a6f52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

