毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

待ち遠しい♪

どうぶつの森がWiiで出る!
そんな話を聞いてからもう2年が近く経過。
 
まだなの~?(T-T)

待ちくたびれた私たちですが
とうとう発売が見えてきた!?
 
なっちもブログで紹介してるように
ニンテ○ドーの米国向けホームページでも
デモ映像がup されてますね♪

そこで出回っている情報の
いくつかをまとめてみました!

Wiiの森は、なんとDSのデーター
引き継げるそうですよ♪ (≧∀≦人)

集めた家具やアイテムのカタログ情報も
持って行けるらしいです。
(ベルはダメらしい 住人については不明)

イベントも
ハロウィン・クリスマス・イースター・カーニバル
なんて楽しそうなものが追加になるみたい。

DSの「おい森」をプレイしていると
動物住人がよく「映画を見てきた」とか
「スポーツ観戦してきた」とか言いますよね。

「いったいドコで見てきたのよ?」って
思いませんでしたか?
今回のwii森には、憧れだったその街も登場。

おかまキリンのグレースのブティック
採点方法がイマイチよく分からなかった
謎の団体・ハッピールームアカデミー
本部(?)なんかもあるらしいよ♪

カットリーヌさんの美容院では、
ヘアスタイルを変えるだけじゃなく
自分のMiiをマスクとして被ることも出来る。
素顔のアナタと逢えるわねw

マイデザ命の人には、朗報。
Wiiでは、前身頃、後ろ身頃、両袖で
デザインを変えることができるんだって!
これでバックプリントや片袖だけに
エンブレムをいれる事も可能に♪

ボイスチャット機能もあるみたいで
4人で生声で語りあえる日もそう遠くない。
(ネカマのUちん要注意www)
ただしマイクは、別売りの模様 。・゚・(ノ∇`)・゚・。

さあ、DS森に飽きちゃった人も
あの頃も情熱が甦ってきたでしょ?
北米では、年末あたりに発売予定とか。
(何故そっちが先なのよ~!プンスカ)
日本での発売は、いつだろう~?

早く出ろ出ろ!!!

で、ワタシはと言うと・・・
慌ててWiiを買いにいかなくちゃ!と
焦っている最中だったりするwww
(まだ持ってないんか~い!)
今月中には、なんとかしたい~。・゚・(ノ∇`)・゚・。


ランキング参加中。押してくれると嬉しいな♪

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
うにゃも見たっ!
隊長、こばわ♪

Wii森発売されたら…
ネカマがバレてしまうぅー!w
隊長がわざわざ伏せ字にしてくれたのに
自ずから大宣言してみる、うにゃでしw
今からすっごい楽しみー♪

実はうにゃはWii森に合わせてWii購入予定。
冬には我が家にもWiiがっ!
だって、今買うてもやりたいソフト無いもーん(´・ω・`)ショボーン

町並みとかも可愛くって、スゴい良い雰囲気やし
きっとWiiやから色々できる事増えてると思うし
考えてたら、+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +

また、隊長と一緒に森できるね♪
楽しみやね♪
今夜、寝られへんかも?って熟睡するケドw
【2008/08/26 19:21】 URL | うにゃ #MF8IyTP2 [ 編集]

∑( ̄□ ̄;)ナント!!
DSデータが持ち越せるですって!?Σヽ(゚Д゚; )ノ
こないだの土曜にチエの村にお邪魔してから、若干の
森熱が再燃し、今日たまたま水遣りなどをしながら
日にちを進めていたものの、ウチの村、絵画以外
コンプして無いんですけど~~!!!Σ(´Д`lll)←>>1
助けて頂戴!コンプのアナタ!
私、DS情報が持ち越せるなら、もっと本気を出すべきだったわ~
お触り、今更ガンガンさせて~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
【2008/08/26 20:00】 URL | なっち #O5cz0Q0I [ 編集]

うにゃっちへ
うにゃっち、まいど!
>自ずから大宣言してみる、うにゃでしw
(≧∇≦)ノ_彡☆バンバン!
エライわ♪うにゃっち!
バレるまえにバラす。これ正しいわよwww

ワタシももう1年くらい前から
オオカミ少年のようにwiiを買う買うと
言い続けているの・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

なぜいつまでも買わなかったのか?
>だって、今買うてもやりたいソフト無いもーん
ソレダ!ナカーマ!(*^o^)人(^o^*)
そこなのよね~

でもwii森がここまで具体的になったら
買わざるを得ないでしょ~(゜▽゜*)(。。*)ウンウン
映像を見ると本当に可愛くてキレイ♪
早くプレイしたいね~
・・・でも、(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ
テカテカって???'`,、('∀`) '`,、
例えネカマが分かっても早く一緒に遊びたいね~w
【2008/08/26 23:29】 URL | Sachi→うにゃ #ZeBYuJyY [ 編集]

なっちへ
なっち、まいど~♪
うんうん、なっちの所で映像見てから
いろいろ調べてみてワクワク度が増してきたよ~♪
スッゴイ楽しみになってきたんですケド~w

>DSデータが持ち越せるですって!?
たぶんニンテンのエライ人(?)が
言ったらしいから本当の事だと思うよ~
そうきたか!って感じよね~

>助けて頂戴!コンプのアナタ!
任せて!なんでもお触りしまくって~
お礼は、チューでいいよんw

マイデザもかなり進化してるみたいだから
いろいろ服がデザインできるね!
ワタシ。。。オスカル様の軍服作るぅ~www
【2008/08/26 23:32】 URL | Sachi→なっち #ZeBYuJyY [ 編集]


わぁ!みたいですねそのどうぶつの森i-239
行事の『カーニバル』って何のカーニバルか
気になるから一番興味ある~♪あと
グレースのブティックi-233とか、
ハッピーアカデミーi-238の本部見てみたいーー!
誰が採点してるかも気になるし…。あと、(また!?)
地声(?)でおしゃべりできるなんてっ!マジ夢ですi-237
なのに、マイクは別売りですか…。あっi-240
私もWii持ってなかった…。お母さんに頼もう…。
                      では!

【2008/08/27 14:34】 URL | あー #- [ 編集]


こんばんワン~
Wii森は相変わらず発売日未定なのかなー?
ほんと待ち遠しいよね~
Wii本体まだ持ってなかったんだね!
うんうん、あんまりやるゲームないかなぁ?
あと、リモコン操作って良かったりめんどくさかったりで
私は一番やったのはゼルダの伝説なんだけど
リモコン使って臨場感があっていいんだけど武器用だから
使いこなせなくて、普通のリモコンでやりたい・・・
って思っちゃうこともしばしば、で中断して挫折w
ドラクエソードもそう、使いこなせなくて中断w
森とかはどんな風に出来るだろうね。
私は次のターゲットはPS3だよー!
ところでメルフォからメール送ったんだけど届いてるかなー?
【2008/08/27 19:48】 URL | チエ #5hGC4BM. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/27 20:17】 | # [ 編集]

あーちゃんへ
あーちゃん、まいど~♪
うんうん、(゜▽゜*)(。。*)
カーニバルって何か気になるよね~♪
ハデハデなサンバのリズムが
聞こえてきそうなイベントだけど???

ワタシもグレースのお店行ってみたいよ!
好きに買えるのかしらね?
何千ベル払っても欲しい服を
なかなかくれないグレースさん。
自分で選んで買い物したいね~♪

あ、おねだりしてママに怒られないようにね~w
【2008/08/27 22:54】 URL | Sachi→あーちゃん #ZeBYuJyY [ 編集]

チエたんへ
チエたん、まいど!
Wii森楽しみだよね~!いつ出るのかスッゴク気になる!
本体まだ持ってないのよ~w
買う買うって言い続けているわ~w(; ̄ー ̄A

ワタシもあのコントローラーがネックなの!
運動音痴だから何か無理を感じるよ~!
ドラクエソードは、防御(盾)を瞬時に
コントローラー操作で出さないとダメって聞いて
「ぜってぇー無理!」と思ったわ~(´・ω・`)ショボーン

>普通のリモコンでやりたい
(゜-゜*)(。。*)ウンウン(゜▽゜*)(。。*)ウンウン

だから森もとっても不安だぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。
ついて行けるかしら~・・・・・

来年は、いよいよFF13が出る(ハズ)よね!
ワタシもPS3欲しいわ~(≧∀≦人)
【2008/08/27 22:56】 URL | Sachi→チエたん #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/217-eb8e613e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

