毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


真の勇者ダンナ!

奥さんがブログをやっていると
ネタにされて、いろいろと恥ずかしい事を
暴露され犠牲になっているダンナ様も多いはず。

うちのダンナもメタボだのドMだの
ピーピー腹でトイレと友達だの
バラされなくてもいい事を散々言われて
夜な夜なコッソリ枕を涙で濡らしておりますw
そんなドMのダンナも。。。

メデタク結婚いたしました♪
 
ドラクエの話ですがw
正統派ドMらしく

ドSのデボラ様と! (」゜ロ゜)」オオッ!

かなり相性イイ夫婦になること
間違いなし???
 


 
さちたんが結婚したときと同様
ダンナが花嫁を選ぶ場面でも
当然乱入してきたデボラ様

小魚だの馬の骨だのの扱いをしながらも
ダンナの事を密かに想っていたのか?w

ドMのダンナの心を
鷲づかみにするプロポーズの文句 。

有無を言わさない威圧感にダンナは、メロメロ?
迷うことなくデボラ様をチョイス♪
オメデトウ!(≧∇≦ノノ" パチパチパチ!!!  

それは、デボラ様の方なのでは?

完全に男女逆転の結納のご挨拶w 

大金持ちの跡取り娘だけあって
さちたんの時とは、違って式も
豪華な船上ウエディング♪

Σ(゚ロ゚;) 結婚式の前に泊まりですか~? (///▽///)ゞ 

お嬢様のお式らしく
こんなに花火が上がって演出もド派手!
この分じゃあドライアイスをたいて
ゴンドラで降りてきそう・・・

永遠の愛を誓うシーンでもこんなだ!
神父にも、たてつく我が道を行くデボラ様 ┐('~`;)┌

すでに夫というより奴隷の身分だwww
お返事は、短く「はい」と1回で♪ 

ところで。。。誰よりもタカビーな娘の
行く末を心配していたご両親。
(自分たちがこんな風に育てたクセにwww)

デボラ様のお婿が決まって
本人より喜んでいるみたいだ ヽ(´ー`)┌ フフフ

結婚後、パパさんにお使いをたのまれたダンナ。
一人で行こうとすると・・・

Σ(゜∇゜|||) に、逃げられるって自覚はあるのねw 

( ̄▽ ̄;) パパさん。。。アナタも、、、

お婿になってくれてもいつ逃げられるか
親子で、気が気でない模様www

なんたってパパさんは、デボラ様の事を
誰より一番分かっているからね~!

デボラ様を花嫁に決めた時のパパさんのセリフ。

自他共に認める真の ドM 勇者はダンナ。。。キミだ! 

 


ランキング参加中。押してくれると嬉しいな♪

この記事に対するコメント
わははは~!!
デボラ様、最強やね!!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

>お婿になってくれてもいつ逃げられるか
>親子で、気が気でない模様www
正統派ドMダーリンなら安心なのにね~w(ノ∇≦*)

さすがドS さっちのダーリンね!
【2008/08/27 23:04】 URL | ゆっち #/PZ1ZupE [ 編集]


す・すごいサチラさま(゜∇゜;) あ、デボラさまだったw
ゲームでもドM人生を歩む旦那さんwww
違う意味での真の勇者w
勇者がドMでも村に平和が訪れますように
( ̄人 ̄)☆(村人3)
【2008/08/27 23:42】 URL | チエ #5hGC4BM. [ 編集]

勇者殿!
隊長、ちはー♪

メタボでドMでピーピーお腹のダンナ様(はぁと)
何だかほんわかして来るのは、うにゃだけかなぁ?
そんなダンナ様って良いよねっ!
隊長の幸せ者ぉー♪


デボラ&ルドマン>
うはは! 判ってんやん!
めっさ判ってんやんね! 大爆笑やわ!www
人間誰しも欠点は有る物ですヨ?
自分で判ってんのやから、デボラは有る意味良い人?w

でも、ダンナ様は真の勇者殿なのねぇーw
ドSとドMの夫婦もステキやけど、
孫悟空とお釈迦様の夫婦もなかなかだぉーw
お互い円満でヨカッタねぇwww
【2008/08/28 15:06】 URL | うにゃ #MF8IyTP2 [ 編集]

ゆっちへ
ゆっち、まいど~♪
デボラ様 強し!でしょ~ ヽ(´ー`)┌ フフフ
そうそう、ドMのダンナなら逃げられる事はないわよね~
ヤツは、とっても幸せそうに(今も隣で)プレイしてるわ♪

ところで、ドSと言えば女王かおりん様は
まだ帰って来ないのかしら?
ヨウさんのブログも停止したままだし・・・
みんな元気なのかね~?
【2008/08/28 22:27】 URL | Sachi→ゆっち #ZeBYuJyY [ 編集]

チエたんへ
チエたん、まいど!
ワタシは、優しい可憐な奥様やってるわよ~w
サチラ様だなんてトンでもないわ~!
ゲームでも実生活でもドMの王道を
幸せそうに歩むダンナ・・・
羨ましい人生かも?www

あぁ!とうとう(村人3)までが登場してしまった~!w
【2008/08/28 22:28】 URL | Sachi→チエたん #ZeBYuJyY [ 編集]

うにゃっちへ
うにゃっち、まいど~!

>何だかほんわかして来るのは、うにゃだけかなぁ?
(゜▽゜*)(。。*)ウンウン アナタだけだと思うわ(はぁと)
ワタシのドコが幸せ者なのか、かなりの謎だが
こんなダンナがイイならいつでもチェンジ可能よ♪

デボラ様も分かっちゃいるけど止められない~
今日もダンナを虐めてしまうのね~w
それが2人のシアワセなのよ!
ダンナは、逃げるどころか益々懐いているのかもw

>孫悟空とお釈迦様の夫婦もなかなかだぉーw
うにゃ夫婦の事?
で、どっちが悟空なの?
ワタシは、ベジータ役で乱入してあ・げ・る(はぁと)
【2008/08/28 22:30】 URL | Sachi→うにゃ #ZeBYuJyY [ 編集]

追記
隊長、こばわ!

いやーねー、孫悟空がうにゃに決まってんやん?w

ベジータみたいなヘナチョコ王子はあかんって
止めときなさい。 おばちゃんいつも云うてるやろ?!
王子云うても、もう星すら存在せえへんトコの男なんて
あきませんったら、あきませんよ!w

はるちんといい、隊長といい…
何であんなハゲ上がった、チョピーリ強いだけで
最後には何の役にも立たん男がええの? 不思議やわw
でも、子作りはしっかりしてる男やねwww

デボラ嬢との生活に歓喜で目が輝いている
隊長のダンナ様が目に浮かぶわーw
あ、でも、取り替えてもらわなくてもおk!w(大宣言)
うにゃ、今のハズしゃんが良いからー♪w

・・・って云うか… 隊長…リアルデボラ嬢?!
【2008/08/29 18:54】 URL | うにゃ #MF8IyTP2 [ 編集]

うにゃっちへ
うにゃっち、まいど~♪
アナタったらベジータの良さを分かってないわね!
ドラゴンボールは、ベジータの人間としての成長物語
影の主役は、カレなのよ~♪ (*^-゚)vィェィ♪

いつも自信満々に出てきてボッコボコに
やられるカレが、ドSのワタシの心を射抜くのw
確かにM字ハゲだけど・・・
!Σ( ̄ロ ̄lll) ハッ・・・M・・・
何となくカレに惹かれる理由が分かったような…w

しかしあの性格でよくケコーンできたよね?w

>隊長…リアルデボラ嬢?!
何を言う!ワタシは、リアルスライムよぉ~
害が無くてプヨプヨでラブリー♪w
【2008/08/30 08:45】 URL | Sachi→うにゃ #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/218-2b1bcf57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

