毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


公約(?)達成!

前々回の記事で
今月(8月)中には何とかしたい!と公言した
 
『我が家にも次世代ゲーム機Wiiを!』

オオカミ少年のように買う買うと
言うばかりだったWii。

森情報がドンドン出回るに連れ
ついに「欲しい」がMAXに!

公約(?)達成~!
(≧∇≦ノノ" パチパチパチ!!!
とうとう買ったよ、Wii~♪
キャ~o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)oキャ~
 
とりあえず梱包をほどいてみた・・・
 


 
ソフトも2本(新品1 中古1)買ったよ~♪ (≧∀≦人)

・・・さて、今夜接続します。
(で、できるのか?不安www)

あ、まだ「Wi-Fiコードを取る」とか「Miiを作る」とかは
先の事と思われます~ 。・゚・(ノ∇`)・゚・。マッテテ

とりあえずプレイ出来るように頑張ります!w

よし、これで準備OK!

いつでも来い!Wii版森!
(」゜ロ゜)」カモーン!
 
 


ランキング参加中。押してくれると嬉しいな♪

この記事に対するコメント
気が早スギw
隊長、おはよー!

おぉー! 脱狼少年宣言から購入までの期間が
短かったねー!w もう、買ったのやねー。
おめでーす! ヨカッタねー♪

でもね、まだ日本版Wii森の発売は予定も発表されてへんから!w
(」゜ロ゜)」カモーン!とか、云われても
まだ、全然やからwww
それより、牧場進めなあかんのと違うの?w
(あ、痛いトコ突いたかな?w)

あ、そうそう…
うちはハズしゃんがWii Fitに興味津々なので
森と同時購入する予定だよー。
ヘルシーに森するわーw
Wii森でもSachi嬢に会えるの楽しみやわーw
はっ! 名前からしてSやったんやぁー!
今、気付いたわw いつも隊長って呼んでたから
気付かへんかったわwww
【2008/09/01 10:04】 URL | うにゃ #MF8IyTP2 [ 編集]

Wiiゲットおめでとう(^▽^)ゴザイマース
とうとうsachi家にもWiiがやってきたのね~☆
パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
Wiiの本体ってめっちゃ可愛いと未だに思う私w
白くて小さくてスタイリッシュで~♪♪♪
Mii出来たら知らせてね☆
後はWii森待つばかり~(。-∀-)ニヒ♪

ソフト、丸出しのロムは「風レンのシレン3」かな?
(名前合ってる!?w)
だとしたら、昔、弟がセガかプレステではまってて、
セーブ出来ないからこそ、RPGの極意だ!と何度も
何度も挑んでは、泣いていたわ~w
健闘を祈る!( ̄ー ̄)ニヤリ
【2008/09/01 10:58】 URL | なっち #O5cz0Q0I [ 編集]

すごいです!
んちゃ!(Dr,スランプあられちゃん)
やりましたね!さっち~♪私は、頼む勇気がなくて
まだ頼んでませんi-232
Wiiフィットのために買うとか…。(確率UP!?)
あ、さっち~が買ったソフトって、何ですか?
写真に写ってるけどよくわからなくて…。i-240
名前とどういう系のゲームか教えてください。
          ばいちゃ!(これだれだっけ?
            
【2008/09/01 13:10】 URL | あー #- [ 編集]

おめでとう♪
Wiiデビューおめ!
やっとこさっとこ、待ちに待った物がやって来たのね
接続できるかなって・・・・
大丈夫、家は息子が接続したんだから
Wi-Fiにもね!
っていうか ソフト2本も買ったの?
「忌火起草」って怖そう!
コントローラーも購入するなんて 素晴らすい♪
もう一つのソフトは何かしら?
森を待つのみね!!!
【2008/09/01 15:20】 URL | yuri☆ #YeFwB4VE [ 編集]


Wii購入おめおめ~v-308
私もやっぱりクラシックコントローラー欲しいw
『不器用ですから・・・』( ̄ー ̄)ニヤリ
ゲーム見たことないヤツだわぁ~なんだろう?
Wii森が待ち遠しいね。まだまだだけどきっと
先にPS3買わなあかんはめになったりしてwww
ハードばっかりwww
【2008/09/01 19:14】 URL | チエ #5hGC4BM. [ 編集]

うにゃっちへ
うにゃっち、まいど~!
(^o^)お~ほほほほほほ~♪
オオカミ少年は、もう終わりじゃw
日曜日にフラフラ~って家電量販店に行って
フラフラ~って買ってしまったよ♪

>(」゜ロ゜)」カモーン!とか、云われても
>まだ、全然やからwww
・・・うにゃの意地悪~!イケズ!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
(」゜ロ゜)」カモーン(」゜ロ゜)」カモーン(」゜ロ゜)」カモーン(連呼w)

Fitは、うちのダンナもやりたいらしいけど
キッパリ無視したわwww
だって絶対2・3回で止めるもの!ええ、絶対に!

Sachi嬢って嬢を付けると
何かイケナイお仕事の人みたいじゃんw
ワタシがドSになったのは
生まれた時から決まっていた運命だったのね~(゚∀゚)マァ ビクーリ
ダンナは、Mが付いてないけどねw
【2008/09/02 00:06】 URL | Sachi→うにゃ #ZeBYuJyY [ 編集]

なっちへ
なっち、まいど~♪
なっちのブログに載ってた森情報を見てから
スッカリその気になっちゃって
一気にWii購入まで行っちゃったわ~w

そうそうワタシもWii出してみて
Σ(゚ロ゚;) 小さい!と思ったよ。
昔のファミコンみたい。。。古いw
本当に早く森が出るといいのにね~(≧∀≦人)
Miiは、、、いつになるか分からないけど
出来たら、なっちの所に送り込むわね♪

当たり~!シレンです!
そうなのよ~うちの夫婦も1とか2でハマってて
何度も何度も痛い目に遭ったわ~
弟さんが泣くの分かる!
マジで極悪で理不尽なゲームなのよ~(;`Д´)=3 フン!
そして人がやってるのを見るのは
大笑い出来るゲームなの!
ダンナがプレイしてるのをつまみにビール3杯いけますw
【2008/09/02 00:08】 URL | Sachi→なっち #ZeBYuJyY [ 編集]

あーちゃんへ
あーちゃん、まいど♪
やっちゃいましたよ~(≧∀≦人)
とうとう買っちゃった!(*^m^*) ムフッ
森が出るのは、いつだか分からないが
準備OKだ~(゚∀゚)ア~ッハッハッハ~

ワタシが買ったのは、「風来のシレン」ってRPGと
「忌火起草」という・・・とってもコワーイゲームなのだよ。
夜1人でトイレに行けなくなるのダ~www
【2008/09/02 00:09】 URL | Sachi→あーちゃん #ZeBYuJyY [ 編集]

yuri☆へ
yuri、まいど~♪
アリガトウ~やっとみんなの仲間入りしたよ~(≧∀≦人)
これで森が出ても大丈夫!(゚∀゚)b イェイ

接続は、結局ダンナがやってくれたよw
最近さ~オバちゃん取説読むのがメンドーでwww
こう言うのは、お子様の方が早くて確実に出来そうよ~
(オヤジは、苦しんでいたものw)

折角本体買ったんだモン。ソフトがなくちゃ♪
「忌火起草」こえぇよ!!!
って、まだチョットしかやってないけど
ドキドキしながらプレイしてるよ~
コントローラーが振動するのが心臓に悪いッスw
【2008/09/02 00:11】 URL | Sachi→yuri☆ #ZeBYuJyY [ 編集]

チエたんへ
チエたん、まいど~♪
そうそう、やっぱコントローラーって言ったら
この形よね!w (゜▽゜*)(。。*)ウンウン
だってオバさんには、この形しか馴染めないのよ~。・゚・(ノД`)・゚・。
クラシックって名称が引っかかるけどねw

来年は、FFも出るしドラクエも出るし
(すでに来年扱いwww)
そして森も???
か、体がいくつあっても足りん!w
【2008/09/02 00:13】 URL | Sachi→チエたん #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/219-a4d4cf82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

