毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


お帰りマイハニー♪

一時の涼しさは、どこへやら
残暑厳しい毎日みなさまお元気ですか?

もう夏なんて終わった気になっていたので
復活した暑さがこたえますね~。・゚・(ノД`)・゚・。
くれぐれもご自愛下さいませ♪

最近忙しくて更新サボってましたが
またドンドン行くぞ~!(たぶん。。。w)
って事でドラクエもそろそろ大詰め!

「まだドラクエネタかい!」

と言うお言葉は、スルーでw
石になった愛するビアンカちゃんを
探し求めて三千里!
とうとうマイハニーのいる悪の総本山へ突入だ!
 


 
石像マイハニーが飾られている
悪の宗教団体に乗り込んだ さちたん親子と仲間達。

中ボスから貴重な情報をGet!(゚∀゚)b イェイ♪
もうキミには、用はない!
 
意味もなくやたらとレベルを上げる「中の人」
趣味のおかげでアッサリ中ボス撃退。
フフフ~チョロいぜ♪ ( ̄ー ̄)ニヤリ

中ボスを倒したせいで結界でも切れたのか
さちたんママンが暗黒の世界から呼びかけてキタ~!

チョットお茶目に「いいえ」にしてみたw

!Σ( ̄ロ ̄lll) だから「いいえ」って・・・
人の話聞いてね~!ヾ(*`ェ´*)ノ
自分に都合のイイ事しか聞こえないタイプですか~?

そう言えば。。。

ある国の亡霊になった王様に
ティーセットを返してと頼まれた時も、、、

可愛くジラしてあげただけなのに~

ドド~~~ン!!!
ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ いきなりの稲光と落雷が!

やっぱり都合の悪い事は、聞こえない主義www

そんな自己中なママンとの魔界通信を終え
やっとビアンカちゃんを元の姿に戻せる時が、、、

さちたん親子&ゴーレム君の見守る中
呪いが解けていく。

Σ(゜∇゜|||) へっ? 10年って・・・

確か、さちたんは石生活8年だったはず。

2年も子供達を連れ回してハニーを
探していた事になるのか~! ビックリ!

1バトル=1週間くらいの時間の流れ?

!Σ( ̄□ ̄;)ハッ
ビアンカちゃんに「ハムスター並の妊娠期間」って
言って悪かったわ~。・゚・(ノ∇`)・゚・。
ちゃんと時間経過してたのね~w

ごめんよ、マイハニー♪ www
 


ランキング参加中。押してくれると嬉しいな♪

この記事に対するコメント
なぞが解けましたな!
隊長、こばわ!

何かさー、やっぱ勇者の血が流れてる人は
石化しても悪の総本山とかに飾られてたりするけど、
一般人は庭先に転がされてたりするよねーwww
(意地悪うにゃモード全開!)

一茂(さちたん)のママンったら…
あきこやと思ってたらマーサなの?!www
しかし、都合の悪い事は聞こえない人って楽よねーw
うにゃも、かなりソレに近いけどなーwww

ビアンカちゃん、ハムスターや無い事証明されてヨカタ!w
これで、謎が解けましたな!w


あ、そうそう…
意味なくレベル上げするのはRPGの基本よ、基本!w
【2008/09/03 18:23】 URL | うにゃ #MF8IyTP2 [ 編集]


いいえ って答えてる時点で聞こえてるの
確定だもの~w
そこで聞こえていないフリをするのなら
どちらも選ばず、数時間放置してみる手が
有効だったと思われるわ!!

wiiゲットおめめとう~♪
アタイ・・・アタイも持ってたけど
今は手元になくなってしまったので
またゲットできた暁には
是非コード交換してね~!!!
【2008/09/03 20:13】 URL | みぃ #0oI0TrLw [ 編集]


こんばんワンコ~
私もやたらとレベル上げやるよ~♪
素直に『はい』と言わないところがまたドS嬢らしいよねw
しかも『いいえ』でもちゃんとオチがあってオモロー♪
ビアンカ探しの旅で約2年・・・
今度こそ悪い人やっつけて村に平和が訪れますようにv-406ホロリ
(村人4)
【2008/09/03 22:10】 URL | チエ #5hGC4BM. [ 編集]

うにゃっちへ
うにゃっち、まいど~♪

>一般人は庭先に転がされてたりするよね
|ョ゚゚´)グギギギィ~! 痛い所突くわね!
えぇ、えぇ、足蹴にされて野ざらしでしたとも。
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

>うにゃも、かなりソレに近いけどなー
!Σ( ̄ロ ̄lll) キミもか~!
うちのダンナもソレっぽいw 実家のと~ちゃんもw
(うにゃダーリン可哀相~www)

マイハニーが、ちゃんと人間だって分かってヨカタよw
あれじゃあハムスターでないなら
よそ様の子供って事も・・・www
(Σ(゜∇゜|||) 火曜サスペンスの世界に~)

やっぱRPGファンは、意味もなく
やたらレベルを上げたがるのね~w (*^o^)人(^o^*)ナカーマ♪
【2008/09/04 00:08】 URL | Sachi→うにゃ #ZeBYuJyY [ 編集]

みぃぽんへ
みぃぽん、まいど~♪
いつもニャンコブログで大笑いしてるよ~
いつもコメが多いのでカキコしなくてゴメンね~m(_ _)m
みぃぽん、、、最近親バカが進んでません?チエといい勝負?w

>いいえ って答えてる時点で聞こえてる
Σ(゜∇゜|||) た、、、確かに、、、
今日は、みなさん痛い所バンバン突いてくるわね~。・゚・(ノε`)・゚・。

みぃのwiiは、どこへ行ったの~?
イケメン弟に強奪された?www
コード交換するも何もまだWi-Fiにも繋いでねぇ~ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ
いつになるやら。。。
【2008/09/04 00:09】 URL | Sachi→みぃぽん #ZeBYuJyY [ 編集]

チエたんへ
チエたん、まいど!
やっぱりRPGファンは、みなさんそうなのね♪
ムキになってレベル上げて装備も万全で行くから
中ボスでさえアッサリ倒せるのは、
喜ぶべきか、悲しむべきか、、、
あ、呆れるべきかもwww

あぁぁぁ~!!!
とうとう(村人その4)までが登場してしまったぁ~!
村人が二桁になる前になんとか 世界征服 世界平和を!www
【2008/09/04 00:11】 URL | Sachi→チエたん #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/220-140878ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

