毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


真の勇者…その後

このブログをたびたび盛り上げてくれる我がダンナ様。
いつもネタを提供してくれてアリガトウ!
感謝してるよ~♪ ( ̄3 ̄)~☆

デボラ様と結婚して「真の勇者」となったダンナw
皆様からも絶賛されましたね~
(≧∇≦ノノ" パチパチパチ!!!
その後の二人は、どうしたでしょうか?

虐められて至福の結婚生活を送る
ダンナの「ドラクエ5」をご紹介♪
ちょっぴりアダルトな世界へGoだ!
(↑ ウソウソwww)
 


 
まずは、日常。
新婚の甘い生活なんて夢のまたユメ? 

良妻になる気は、あるんだ? へー(゚Д゚ )

Σ( ̄▽ ̄;) 違った!
良い妻なんて悪夢らしいwww 

ダンナ談「ハニーは、照れてるだけさ♪」 ┐('~`;)┌

その後、デボラ様もビアンカちゃんと
同様に石にされちゃうんだけど
ワタシなら、あんな妻は石のまま放置したい所だ。

しか~しダンナは、いそいそと助けに旅立った。
(ま、助けないとストーリーが進まないけどw)

「きっとアイツ元の姿に戻った途端
 スッゲー怒るんだろうなぁ~」

と言いながら、とっても嬉しそうなダンナ!
デボラ様に怒られるのを本当に楽しみにしてるらしいw

ドMには、ドMの楽しみ方がある!

凄いぞ「ドラクエ5」!
いろんな趣味の人にも対応できる仕様だ!www

さて、呪いを解かれて人間に戻ったデボラ様。

思ったほど怒りもせず少々ダンナをガッカリさせたが 

物言いは、相変わらず。
ドS健在!

ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ 
ご、ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい
ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめ・・・
(ダンナの心の声)

立場って、、、夫兼ドレイの身分ですか~。・゚・(ノ∇`)・゚・。 

彼女にとって世界平和など意味のない事w 
どこまでも自己中で突っ走るデボラ様。

どれくらい自己中かと言うと。。。
 

世界は、すでにデボラ様を中心として
回ってるらしいものw   ┐( -"-)┌ ヤレヤレ

ダンナの結婚生活に幸あれ♪


ランキング参加中。押してくれると嬉しいな♪

この記事に対するコメント
立派やわー!
隊長、こばわ!

いやー、ダンナ様素晴らしいねー!
ドMな人の思考回路って一般人には計り知れんねー!
うにゃ、また1つおりこうになったわw
ダンナ様、ありがとさま!
でも、幸せそうで何よりですーwww

しかし、デボラ! 君は間違えてるよ!
地球はうにゃを中心に回ってて
宇宙はうにゃの為に存在するんやでー!


ドラクエって侮れないゲームやねー!
色々な人に対応できる仕様なんやなーwww

隊長のダンナ様、キャラとして美味し過ぎるわっwww
【2008/09/04 19:55】 URL | うにゃ #MF8IyTP2 [ 編集]

うにゃっちへ
うにゃっち、まいど!
うちのダンナの素晴らしさ(?)が
伝わったみたいでヨカタよwww

>ドMな人の思考回路って一般人には計り知れんねー!
(゜▽゜*)(。。*)ウンウン
ワタシには全くもって謎だわ~
うちのダンナってネタの宝庫?
ブログやってる妻には、とっても
便利な男であることには、間違いないw

>地球はうにゃを中心に回ってて ・・・
Σ(゜∇゜|||) ここにもいたわ、自己中!
宇宙の存在まで言う?そこまで言う?www
ワタシの野望である世界征服より
スケールでかいわねwww
【2008/09/04 21:05】 URL | Sachi→うにゃ #ZeBYuJyY [ 編集]


> 「きっとアイツ元の姿に戻った途端
>  スッゲー怒るんだろうなぁ~」
> と言いながら、とっても嬉しそうなダンナ!
> デボラ様に怒られるのを本当に楽しみにしてるらしいw
わははは~~~!!楽しみなんやw

> 思ったほど怒りもせず少々ダンナをガッカリさせたが
怒らないと見せかけておいて、
しっかり調教モードじゃないのぉぉぉ!!
恐るべし・・・デボラ様。。。

ネタ満載のさっちダーリンにバンザイ♪(ノ^0^ノ)
【2008/09/04 23:15】 URL | ゆっち #/PZ1ZupE [ 編集]

ゆっちへ
ゆっち、まいど~♪
アナタにもマイ・ダーリンの素晴らしさが
伝わってヨカッタよ~ 。・゚・(ノ∇`)・゚・。
ドMって理解しがたいわよね~w

デボラ様にスッカリ調教されて
ダンナは、もう元には戻れない
体になってしまったようだよ~www
DSの世界で2人の幸せを祈るのみだw ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
【2008/09/05 21:31】 URL | Sachi→ゆっち #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/221-d9b5daf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

