毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ドーナツ&ペコ

本日は、久しぶりに「カワイイ物」記事ですョ♪

無駄なものを買わせたら
西日本1・2を争うかどうかは分からんが
とにかく「無駄金使いのさっちゃん」
ダンナを(マジで)恐れさせているワタクシw

イイ年をして、いけない いけないと思いつつ
カワイイ物を見ると
もう止められない止まらない!

そんなワタシの今日の獲物(?)を見て行ってね♪
続きへGOだ!
 


 
ある日ゲームセンターのクレーンゲームで
見かけたドーナツのマスコット。
カワイイ~!o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o

平日の昼下がり、一人必死でトライして
600円で6個Get!(*^-゚)vィェィ♪
(1個は、実家の母にプレゼント♪)

初め全然取れなかったが4回目(400円目)で
なだれのように山が崩れて3個手に入れ
その後6回目(600円目)でまた3個。
合計6個のまあまあの戦績。

平日なので人気の少ないゲーセンで
いい年のオバさんが目を血走らせて
クレーンゲームにトライする姿は、
きっと傍目には、おマヌケに写る事でしょう♪

お目当てをGet後、ルンルン(←死語w)と
帰っていくさまは、マヌケを通り越して
滑稽!、、、、、だろうなぁ~il||li _| ̄|○ il||li

実物は、フワフワしてて美味しそうな良い出来です♪
左:ドーナツ繋がりでミスドのポイント150で
交換できる景品。。。女の子の永遠のお友達・・・

リカちゃん♪ (≧∀≦人)

メッチャかわいいです~♪
ミスドの景品って時々激しくツボの物があって
昔気持ち悪くなるほどドーナツ食べた事がある・・・
(大バカ!www)

中央下:ガチャポンのモスバのマスコット
なかなかリアルで良く出来てました♪ 

ところでこのドーナツのマスコット。
見つからないようにコッソリと夜のうちに
ダンナの携帯に付けておいたwww

次の日・・・

「でかいよ!!!」と文句言うダンナに
「いいじゃん!1日くらい~」と言い返してやったら・・・

渋々ながら本当に付けて行った!
(>з<)=з (≧∇≦)ノ_彡☆バンバン! 
 
 *↑ 玄関でダンナが振り返った所を激写!
     マジでデカすぎたかな~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

その日帰って来た時は、ドーナツは付いたまま。
だけど次の日は、ハズされて
机の上に放置されてました~ ( ̄△ ̄#)チッ
イイジャン ツケタママデ!

よく行く雑貨屋さんに並んでいたハロウィングッズ ♪
もうそんな季節なのね~
・・・と感傷に浸りながら無駄遣いwww

100円のガチャポンで見つけたペコちゃんクリップ。
3回やってこの出方は、勝ちじゃない?w 

実は、ワタクシ。。。ペコちゃんファンでもあります♪
ペコちゃんの食玩具もかなりあって
写真をupしようかと思ったのですが

多すぎて挫折! il||li _| ̄|○ il||li

↑ みたいにギッシリ引き出しに詰まっている
しかも色々と他の物も混じってwww

↑ 唯一キレイに飾られているのがミニミニペコシリーズ♪
これは、洗面所のガラス棚にゴッソリとw

北海道では、春に発売になっていた
ペコちゃんミニミニパペット。
(ペコちゃんがパペット(指人形)と
 なっているマスコットです。)

こっちでもやっと販売開始になって喜び勇んで購入。
取りあえず3個買ってみた。

ハワイアンペコが1個・京舞妓ペコが2個。
いきなりダブる・・・il||li _| ̄|○ il||li

次の週、また3個購入。
ハワイアンペコが1個・京舞妓ペコが2個。

これは、デジャブ?

まったく同じ内容ってど~ゆ~事ですか~!!!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

どんだけ食玩運悪いんや~!!!

この写真は、4・5日前に撮った物です。
そして今日。。。
ダンナが買ってきた箱に入っていたのは、、、

ハワイアンペコちゃん(上段と同じ物)!

夫婦で運悪すぎぃ~~~!!!

 


ランキング参加中。押してくれると嬉しいな♪

この記事に対するコメント

すげーペコちゃん!www
無駄遣い夫婦が東日本にもいるよ~
って書こうかと思ったけど・・・
いや、比じゃなかったっす。恐れ入りましたwww
ガンダムのガチャガチャが3つカブって後悔したけど
・・・なんだか気にならない気がするぅ~!
ケータイそのままポッケに入れていった旦那さん
かわゆすよ~やっぱりいい味出してるわ~
【2008/09/14 21:39】 URL | チエ #5hGC4BM. [ 編集]


ドーナツおいしそうなんですけどぉ~( ・∀・)
只今少し痩せようかな?気分に入っている私には
目の毒です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いつもSachiの食玩コレクション観てて思ってたけど、
Sachiはこんなにおいしそうな食玩を傍に置いていて
食べるのを我慢できるなんて!
よほど意思の強い人だと思うわ~!
( ゚д゚)ハッ! くそー!もう明日ドーナツ食べずに居られるかという
小さな戦いが始まってしまった~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
【2008/09/14 23:34】 URL | なっち #O5cz0Q0I [ 編集]

かわいい~(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*
>左:ドーナツ繋がりでミスドのポイント150で
>交換できる景品。。。女の子の永遠のお友達・・・
こんなんあるんや!!知らんかった。。。
いま神戸そごうで『Girlish Culture リカちゃん展
~大人の女性に向けた、いつもと違うリカちゃん展~』
ってやってて、’60や’70のレトロなリカちゃん200体や、
ダイヤを散りばめた1億円のリカちゃんが観れるらしい!!

ディズニーストアでハロウィンのがしゃぽんが出てるらしくて、
めっさカワイイんやけど、1回500円!!!
2回やったら1000円っすか!?!?(((( ;゚д゚)))アワワワワ
http://www.disneystore.co.jp/hottopics/hw2008/goods.html#05
【2008/09/15 00:01】 URL | ゆっち #/PZ1ZupE [ 編集]

マ・ニ・ア
隊長、おはー♪

大漁ですなっ! おめでーす!
可愛いぞー! ドーナツ可愛いぞー!
今日、ミスドに行きたくなったぞー!w
隊長とうにゃで無駄遣い西日本の1・2を取ったどー?!www

さすが、真の勇者殿! Mの鑑! ダンナ様ステキ!
うにゃの想像よりかなりデカいミスドストラップ!
会社に付けて行ったのやねー、優しいねぇ(ほろり)

隊長、ペコちゃんもスキやったんやねー!
ハワイアンも舞子も可愛いけどさ…
そんなに要らないってのが本音やね…orz
しかし、隊長ったらコレクター!w
ヲタの素質が有るぞ! こっち来ーい!www

あ! 隊長ー!
隊長夫婦のお気に入りやったけど、他の人には不評やったw
マクドのシナモンロール、こっちで販売開始されたぉー!
記事読んで食べたかったから、嬉しいぞー!
良かったらご夫婦でこっちまで食べに来る?w
【2008/09/15 08:37】 URL | うにゃ #MF8IyTP2 [ 編集]

チエたんへ
チエたん、まいど~♪
(*^o^*) オ~ホホホ!
無駄遣い夫婦東日本代表(?)に勝ったわ~!
(勝ってど~するwww)
ペコの山を見ていて「これを金額にしたら一体いくらに?」
なんて考えたら寒気が止まらなくなったわ~w
3個くらいのダブりなんて、どうって事ないわよ~♪

ダンナがカワイイって~???
言っておくわ~
若いお姉ちゃんに言われてきっと喜ぶ♪
【2008/09/16 00:32】 URL | Sachi→チエたん #ZeBYuJyY [ 編集]

なっちへ
なっち、まいど~!
ドーナツうまそうでしょ?でしょ?
食べ物系のマスコットってGetに燃えるぜ!

今コマーシャルやってる
ミスドの新作ショコラシュー!
やたらと美味しそうなんだよね~♪
買いに行かなくちゃ!って真剣に思っているワタシ。

だから全然意志強くないよ~
てか進んでハイカロリーの食べ物に突進するタイプw
うまい物って。。。太るよね!!!。・゚・(ノ∇`)・゚・。
(だからデブになるw)

ワタシもダイエットしなくちゃ!なんだけど
お盆休みから1ヶ月サボったままだ!
なんとかしないと~!!!
【2008/09/16 00:35】 URL | Sachi→なっち #ZeBYuJyY [ 編集]

ゆっちへ
ゆっち、まいど!
リカちゃん展行きたい!!!
神戸そごうまでは、遠いけど
こっちにもそごうがあるから、そのうち来るかしら?
1億のリカちゃん、みた~い!
(ワタクシ光り物にも弱い女だし~w)
このミスドリカちゃんは、70's 90's 00'sの
3タイプのユニフォームの中から選べるんだよ~
他も欲しかったけどコレが1番可愛かった♪

ディズニーストアのがしゃぽん高いね!
シークレットのシルエットは、どう見ても
スティッチじゃない?(゜▽゜*)(。。*)ウンウン
出るまで頑張れ!。。。いくらかかるかは、、、、、
運しだいだよね~w
【2008/09/16 00:37】 URL | Sachi→ゆっち #ZeBYuJyY [ 編集]

うにゃっちへ
うにゃっち、まいど~♪
ドーナツ可愛いでしょ~♪
ワタシもミスドの新作が食べたくて食べたくて!
今週中には、絶対に行く!そして心ゆくまで食う!w

>隊長とうにゃで無駄遣い西日本の1・2を取ったどー
うにゃも無駄遣い王かい!www
「もうやめてくれよ~」(ダンナ心の叫び)
これって、うにゃ家でも同じ叫びが響いているのかも?

ドM王のダンナは、あのデカすぎるドーナツを
1日中付けていたのか?
途中はずして玄関前で慌てて付けて帰って来たのかも?

ヲタの素質有り~? ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
せめてオタにしてもらえない?w
うにゃと同じ世界に足を踏み入れる勇気は、チョット。。。w

>マクドのシナモンロール
なんと全国展開みたいですぞ!O(≧∇≦)O
確かダンナは、不評って聞いて来たのにね~?
もしや脳内妄想だったのか?www
【2008/09/16 00:39】 URL | Sachi→うにゃ #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/224-dd8249c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

