毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


再び燃え萌え♪

wiiの森情報が、アチコチで出回り始めて
タイトルも正式に

「街へいこうよ どうぶつの森」

決定したそうですよ~(≧∇≦)
しかも今年の年末発売予定だとか♪
待ち遠しいですね~
キャ~o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)oキャ~

我が家もwiiは、無事購入したし
いつでも来い!!!状態。

だんだんと気分が盛り上がる中
チエたんやなっちが、
開門してくれたりしたお陰で
惰性で水やりだけの日々だった森が
再び燃え萌え始めた!

なっちの村は、「ねずみーにゃんど」
(ネズミ&ネコだけの村)が完成したという
おめでたい記念開門だったので
お祝いに行って来ました♪
 


 
15日。
夕飯後、DSを起動して門番さんの所へ。
なっちの村は、すでに3人のお客様がいて
最後の1席をギリギリ滑り込みでGet!

先客は、チエたん・みぃぽん。

なっちの村、只今アメリカンな囚人服キャンペーン中。
 
↑ なっち(左から2番目)が着てるオレンジのマイデザ。
アメリカの囚人服をイメージして作ったらしい。
プリズンブレイクの影響???

「エイブルにメッチャ展示してた」証言者チエ。

住人全員に着せる野望があるらしい。
「ねずみーにゃんど」完成と言う偉業を壊さないよう
住人は、みんな永住=囚人って事なのか?

 

しかしチャットの勘がまだ戻らないよ~。・゚・(ノε`)・゚・。
もともと遅かったワタシの入力速度。
あまり通信してないので益々遅く・・・
(そして晩酌の酔いも手伝ってw)

次までには、もっとまともになっていたいわ~(希望!)

でもどうやって練習しようか?
一人チャットは、あまりにも虚しくない?www
(てか、おマヌケ!。・゚・(ノ∇`)・゚・。)

 

森への情熱も再び燃え萌えしてきたので
水やりのみだった村のパトロール中
たまには、住人たちの会話も聞いてみることに。


ニャンコのくせになぜかラブラドールレトリバーの
歌を熱唱中のブーケちゃん。
このあと彼女の歌声は、10番まで続く…(ウソウソw)

まだら模様がとってもキモイ新人フルメタル。
ビアンカ姐さん相手に身も心も凍るギャグを。

「ほんのり」なんて程度のものではない。。。

(↑ノミにたかられながら吹雪に遭う姐さん。Wパンチ!)

秋を通り越して真冬を連れてくる男・フルメタル。
早く写真を置いて去ってくれると嬉しいぞ~!(切望!)

ところでビアンカ姐さん、ピアスなんてしてたんだ♪
しかし耳に光っている様子もないし。。。

もしやヘソピー!???

(///▽///)ゞきゃ~♪ さすが姐さんセクシー!
(単なる妄想!www)
 


ランキング参加中。押してくれると嬉しいな♪

この記事に対するコメント
迷う~
一番乗り~?i-237
どうぶつの森決まったのね~i-80
名前まで決まっちゃってw発売日は?年末。。
/予想/ 12月20何日かな…。(合ってたらすごい??)
何となく20何日な気がする…wってか、
村じゃないんだね、街でしょ?じゃあ、
『○○村』じゃなくて、『○○街』になるのかな。
気になるね~。あーね、まだ頼んでないんだ~。
ipodも欲しいし…。i-238
誕生日とっくにすぎた~~i-240
うぅ。しばらくは、さっち~のプレイ日記で、
楽しむよi-205i-184
あー「いきものがかりi-178が好きで
『ブルーバード』聞きまくりたいからi-233
なんか長くないっi-198ごめんなさいi-229

        じゃあばいばーーーい
【2008/09/17 16:53】 URL | あー #- [ 編集]

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
とうとうWii森タイトルも決まったのね!?
ってことは、ますます10月発売の可能性が!?((o(´∀`)o))ワクワク

こないだは遊びにきてくれて
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

アメリカ囚人服は永住住人収容=囚人という図式が
閃いたので、「デスパレートな妻たち」という大好きなドラマ内で
収容されたカルロスが着ていた囚人服をイメージしてみたわ。
オレンジ色が可愛くて♪
ネズミーにゃんど完成=8人全員永住です!( ̄ー ̄)ニヤリ
猫は入れ替えアリ♪

ビアンカ姉さん、ちくピかも!?( ̄ー+ ̄)キラリ
【2008/09/17 16:54】 URL | なっち #O5cz0Q0I [ 編集]

あーちゃんへ
あーちゃん、まいど~♪
うんうん、wiiの森も段々発売が近づいてきた感じだね!
本当に年内に出るのか謎だけどね~w

>『○○村』じゃなくて、『○○街』になるのかな。
たぶん村じゃないかな?
街へは、カッパの運転手さんのバスで
遊びに行けるらしいよ~♪
ハッピーアカデミーの本部や
グレースのお店やハッケミィの占いも常設らしいよ。

wii高価だし、おねだりしにくいよね~
やっぱ誕生日みたいなイベントの時じゃないとねぇ…

>しばらくは、さっち~のプレイ日記で楽しむよ
任せて!発売日が決まったら
速攻で予約に行って来るからね!

「いきものがかり」いいよね~(≧∀≦人)
ワタシは、「花は桜 君は美し」と「茜色の約束」が好きさ!
【2008/09/17 21:34】 URL | Sachi→あーちゃん #ZeBYuJyY [ 編集]

なっちへ
なっち、まいど!
そうよ!とうとうタイトルも決まったみたいよ!
なっちのブログで見てから毎日のように
検索かけてるのよ~www
早く発売日が決定するといいよね~ (≧∀≦人)

この前は、開門お疲れ様でした!(≧∇≦)>ビシッ!
囚人服は、「プリズンブレイク」じゃなくて、
「デス妻」だったのか~(´▽`*)
折角完成した「ネズミーにゃんど」だもんね♪
「誰もこの村からは、出られないのだ~うへへへへ!」
って感じ?Ψ(`▽´)Ψウケケ

ビアンカ姐さん、ちくピ!!!!!(〇o〇;)
ちくピ ちくピ ちくピ・・・(エコー)
(゚∀゚;).。o0(激しく妄想爆走中www)
【2008/09/17 21:34】 URL | Sachi→なっち #ZeBYuJyY [ 編集]

ちわー♪
隊長、ちわー!

街森、年末発売ケテーイ?!
たーのーしーみーだーっ!

何かねー、色々コソーリブログさん巡りしてると
皆さん森チャットが退化してるみたいよーw
森チャット1人で特訓するのは…ちと…www

ビアンカって綺麗なオオカミ姐さんねー!
ノミにたかられながらも、寒ーいギャグ…
も・オヤジギャグの域まで達してるヨ…w
ビアンカってホンマはオネエ?!
しかも、何か…ピアスで妄想始まってる…
皆汚れてるっ!www
【2008/09/18 11:13】 URL | うにゃ #MF8IyTP2 [ 編集]

うにゃっちへ
うにゃっち、まいど~♪
「街森」かぁ~カッチョイイ略し方やね~!
年末発売って話だけどどうなることやら。
まぁ、エニッ○スじゃないから大丈夫かしら?w
うにゃも早くwiiを買うのじゃ~(*^-^*)

通信も一時ほど流行ってないのかな?
みんなチャット速度が後退してるんだw
ワタシだけじゃなくてヨカタよ♪
。。。やっぱ1人チャット特訓は、恥ずかしいよね~www

ビアンカ姐さんは、ダンナの1番のお気に入りなの。
ほらドMだからキッパリした性格のアタシ系が
好みに合うんじゃね? ┐('~`;)┌

うにゃは、へそピ派?ちくピ派?
もう (;゚∀゚)=3ハァハァ の世界からは脱出出来ないのだよ、お互いに!w
【2008/09/18 20:52】 URL | Sachi→うにゃ #ZeBYuJyY [ 編集]

またまたこんにちは♪
こんち~わ
またまた登場!i-237
街へはかっぺいさんのタクシーか…。じゃあ
お金かかるのかな…。
あっi-240i-201

>任せて!発売日が決まったら
速攻で予約に行って来るからね!

任せましたよ~i-278
>ワタシは、「花は桜 君は美し」と「茜色の約束」が好きさ!
確かにいいよね『花ーは桜君ーは美ーし♪』
↑上手く表現できん←長崎(九州)弁!?
                なまった??
そういえば…。あー「さっち~」って
呼んでるでしょ?だから、良ければ、あーに『あだな』つけてくれませんかi-229(別に『あーちゃん』でもいいけど…)何でもいいんです…。好きなように付けちゃってi-235
【2008/09/19 18:16】 URL | あー #- [ 編集]

あーちゃんへ
あーちゃん、まいど~♪
毎日蒸し蒸しと暑いね~ ┐( -"-)┌ ヤレヤレ
うちらの地方に秋が、来るのはいつかしら~

かっぺいさんのバスは、有料!?
考えてもみなかったわ~
あーちゃん鋭いツッコミかも。
あの運転手のことだから高額要求してくるかも???

あーちゃんの呼び名ね。
では、あーたんでイイかな?
以降は、あーたんって呼ぶよ♪ よいかな?
【2008/09/19 19:42】 URL | Sachi→あーちゃん #ZeBYuJyY [ 編集]

ぶどうひとつぶどう?
『あーたん』うんうんi-228
可愛い響きi-237i-178
ありがとね~i-237
ビックバンウレシスだよ~i-278
(改めて)
 これからもよろしくね~i-236
           Ahuihoui-268

【2008/09/19 21:14】 URL | あー #- [ 編集]

あーたんへ
あーたん、アナタまでその寒~いギャグをwww
周りの人を凍らせないようにね♪

では、あーたんに決定って事で♪
コチラこそヨロシクね♪
【2008/09/20 00:11】 URL | Sachi→あーたん #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/225-ac61562f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

