毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


おい森 マニア試験

wii森も年内発売かもとか
ドラクエ9も年明け早々発売らしいとか
(なっち情報ありがとう♪)
ワタシにとって嬉しい話題が続いてます。

森への燃え萌えも甦ってきたし
新しいwii森へ向けて段々と
盛り上がってきましたね~!(*^-^*)

そんな中、我が「青バラさかせ隊」隊員No123
(ウソです3桁も隊員いませんw)
あー隊員からの情報です♪

『おいでよどうぶつの森 マニア試験』

なる物があるそうです。
マニアには、チョット足りないワタクシですが
(マニアとかヲタとかは、うにゃc専用w)
早速行ってきました~ (≧∇≦)>ビシッ!

なかなか難しい問題揃いでしたよ~!
ワタシの試験結果は、コチラへGO! ↓


 
まず1回目! 

63点! (ノ_-。)ァチャー
ランクBで456位でした~ 

お、おかしいわ!こんなハズでは!???

非常に悔しかったので再チャレンジしてみた。
ただし今度は、いろいろ調べながら
カンニングしまくったwww

!Σ( ̄ロ ̄lll) それでも 90点までしかいかない!
ランクはA 37位だった!

カンニングしていても、この程度!
イヤ~ン! 。・゚・(ノ∇`)・゚・。
調べても分からない問題もあったしなぁ~

ラコスケって昔なんのスポーツ選手だったの~?
誰か教えて~!

因みにワタシのラッキー家具は、
「ドラムしきせんたくき」だそうだw

ダーリンドラム式買って~(≧∀≦人) オネダリ♪

興味のある方は、試験を受けてみてね!
直リン貼ってもイイものかと迷ったので
『おいでよどうぶつの森 マニア試験』
検索してみて下さいね!
すぐ見つかります♪

さぁ、あなたのマニア度はどれくらい?


ランキング参加中。押してくれると嬉しいな♪

この記事に対するコメント

Sachiまいど~♪
私もやったけど56位だったわ・・・
村設立しての最初の事はほとんど忘れてしまったわ
次にカンニングしてやろうとも思ったけど
気力がなく諦めてしまった・・・・
90位いったアナタは素晴らしい♪
ラコスケの昔って知らんわい!
正解を知りたいよねぇ~
【2008/09/20 08:27】 URL | yuri☆ #YeFwB4VE [ 編集]


ほんとあと2ヶ月首を長くして待ったら、新作ゲームが
目白押しね~(人´∀`).☆.。.:*・゚

そろそろレイトンも出るハズだと毎日調べてるけど、
この分じゃ、レイトンも年末商戦にぶつけてくるのでは??
年末までお財布の紐を固くしておかねば!wヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

おい森検定50点ジャストのグダグダ女より♪
(_Д_)アウアウアー
【2008/09/20 08:49】 URL | なっち #O5cz0Q0I [ 編集]


こんにちは~♪
面白そうなので私もやってみました。
その結果・・・
83点 58位でした♪
カンニング無しですよん☆(つω`*)テヘ

ラコスケは「・・・だった」と以前村の住人が言ってました。
その○○○があたまにあたって、なんとかかんとか・・・と。
(まだやってない方のために答えは消しておきますね。)

新作ゲームといえば、森に似ているという「とんがりボウシと魔法の365にち」が11月中旬に出るそうで・・・。
もう少し早かったらWii森の前にやり込めるのに・・・。
【2008/09/20 10:00】 URL | ピコ #JbI3yzaI [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/20 10:23】 | # [ 編集]


さちさん、こんにちは♪
70点のぴちこです。
2回もやるなんて、負けず嫌いなんですね~。あはは♪
wiiの森に続いて、ドラクエ9もでるんですか?!
おぉ!それは楽しみです。
これは、へそくり貯めとかないと、ヤバイですねー。
では、また遊びにきまーす♪
【2008/09/20 10:48】 URL | ぴちこ #UuYw5Y8k [ 編集]


「わからん・・・」と、あまり考えもせずポチポチ進めた結果、 56点やったよー。(´△`)アァ~!

ランク: B
偏差値: 52.8
順位: 814位 (2,490人中)
「そんなあなたに贈る称号は『おい森ベテランさん』です。」ってことやから、まぁいっか☆

ラッキー家具は、たからばこe-420
ちょっと夢があるわね( *´艸`)♪
【2008/09/20 17:23】 URL | ゆっち #/PZ1ZupE [ 編集]

やったどー!
Sachiたんまいど~
やりましたぜ!60点w
同じくらいだよね?ね?w
ラッキー家具はにそうしきせんたくきだった。
今日買ったファミ通(笑)によるとDQ9は2008年発売
と書いてあったけど、ネットで調べたら2009年て
なってるとこもあって、どうなんだろうね?
年末にはクロノトリガーも出るみたいで(知ってる?)
めっちゃ楽しみにしてるんだけど
・・・年末に詰めすぎじゃね?w
なっちも言うように年末までセーブしとかんと
欲しいものだらけになっちゃうし、もっと時間が
欲しい!!!って思っちゃう。
コピーロボットがあったらいいのになぁ~
【2008/09/20 23:34】 URL | チエ #5hGC4BM. [ 編集]

yuri☆へ
yuri、まいど~♪
みなさん食い付きいいわね!
アナタ56位って言ったらスゴイじゃないの~!
ワタシなんて456位よ~ 。・゜・(ノ∇`)・゜・。
かなりのマニアと見た ( ̄+ー ̄)

ワタシも村創立の事なんてサッパリ!忘却のカナタ~w
カッパ運転手との会話もカケラも覚えてないってのw

年末にwii森が出たらコード交換ヨロシクね~♪
正月休みは、通信三昧?www
【2008/09/21 21:05】 URL | Sachi→yuri☆ #ZeBYuJyY [ 編集]

なっちへ
なっち、まいど!
うんうん2ヶ月なんて、あっと言う間よね♪
今年も9ヶ月経とうとしてるし~
(゜ー゜;)へ?いつの間にぃ~!って感じよね。

年末~正月は、メッチャ忙しそう!
大掃除なんてしている暇ないかも?!
(と言い訳してサボるwww)

なっちは、50点か~ワタシとあまり変わらない♪
ワタシたちDS版をやり直した方がイイかも?w
wii森とドラクエ9の事を思うと
なんか気ばかり焦っちゃうよ~o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o
早く出ないかな~♪♪♪
【2008/09/21 21:09】 URL | Sachi→なっち #ZeBYuJyY [ 編集]

ピコたんへ
ピコた~ん、まいど~♪
Σ(゜ロ゜;) おぉ!83点 58位ってスゴくない?
しかもカンニング無しで!(≧∇≦ノノ" パチパチパチ!
さすがだ~!やるな、ピコ!( ̄+ー ̄)

しかもワタシがサッパリ分からない
ラコスケの昔をも知っていたとは!
ほ~ほ~そうだったのか~!ふむふむ。
オイラ系がウワサしていたのね~
体育会系の事は、オイラ系に聞くのが1番なのね。
今度ポンチョとジックリ会話しとかなくちゃ!

>「とんがりボウシと魔法の365にち」
これってチエたんが、ブログで紹介してたやつかな?
面白そうなんだけど。。。暇ないよね~。・゚・(ノ∇`)・゚・。
【2008/09/21 21:11】 URL | Sachi→ピコたん #ZeBYuJyY [ 編集]

ぴちこさんへ
ぴちこたん、いらっしゃ~い♪
おぉ!あなたも70点と高得点!やるな~♪

>2回もやるなんて、負けず嫌いなんですね~
そ~なのよ~www
悔しくって再チャレンジしたのに~!
満点取りたかったなぁ~。・゚・(ノ∇`)・゚・。

ぴちこたんもドラクエファン?
今年の年末~新年にかけては楽しみだね~♪
長い間待ってたのが2本も出たら・・・
体がもたないわ~!www

また遊びに来て下さいね~
今後もヨロシクです♪
【2008/09/21 21:13】 URL | Sachi→ぴちこさん #ZeBYuJyY [ 編集]

ゆっちへ
ゆっち、まいど~!
みんな取りあえずやってみてるわね♪
ゆっちもワタシとあまり変わらないレベルや。

村創設時の事やラコスケの過去なんて知らないってば~!よね?
ラッキーアイテムは、宝箱かぁ~
ワタシは、外側(箱)より中身(宝石?)がいいなぁ♪
ドラム式洗濯機ってスッゲェ~現実っぽいよねwww
ラッキーになれるなら欲しいわ~
ダンナに買って貰わなくちゃ!マジものを!w
【2008/09/21 21:16】 URL | Sachi→ゆっち #ZeBYuJyY [ 編集]

チエたんへ
チエたん、まいど!
おぉ!60点!(*^o^)人(^o^*)ナカーマですな♪
にそうしき洗濯機って。。。古っ!
おねだりして買ってもらいなさ~いwww

ドラクエは、年内発売はもう諦めたよぉ~www
きっと2008「年度」発売に変わってるよ!。・゚・(ノ∇`)・゚・。
分かっていたけどね、いいんだ~、知ってるも~ん。。。クスン

>年末にはクロノトリガーも出るみたいで
超名作だよね~ (≧∀≦人)
最初スーファミで出た時にタイムリーでやったわ~( ̄ー+ ̄)

プレステ版では、結婚式のシーンがあるって聞いて
やりたかったんだけど手を出してなかったので
今回のDS版は、買うつもり!
しかも予約するとサウンドトラックがオマケに付くみたいだよ~

って、その後すぐにwii森が出てドラクエ9が出たら。。。
経済的にも体力的にもムリよね~。・゚・(ノ∇`)・゚・。
コピーロボットも2・3体いるってばwww
【2008/09/21 21:21】 URL | Sachi→チエたん #ZeBYuJyY [ 編集]

位と点間違った・・・
ごめんね~、56位じゃなくて56点だったのよ
間違ってしまってお恥ずかしい・・・
【2008/09/22 10:36】 URL | yuri☆ #YeFwB4VE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/227-33642ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

