毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

メルツ&ペコ(増殖中)

以前の記事で、我が地域限定発売の
マックのメニュー「シナモンメルツ」の話をしました。

ダンナ談によると不評で絶滅!
…のはずだったのが、なぜだかこの度

全国展開で新発売!!!ワーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

ダンナが、マックの「おエライさん」に聞いた
絶滅説は、何だったのか???
まぼろし?幻聴?脳内妄想?

とにかくこれからは、いつでも
頼めるレギュラーメニューなので
安心(?)です!(≧∇≦ノノ" パチパチパチ!

で、昨日はダンナと久々にマックへ。
ブログ友のピコたんも奇遇にも
昨日マックへ行ってきたみたい♪ (*^o^)人(^o^*)

だけど4ヶ月ぶりに食べたそのお味は。。。


 
以前食べた物より甘さが、増しているような。。。
そしてあのウットリしそうなシナモンの香りが
押さえられてる気がするぅ~(´・ω・`)ショボーン

全国展開用の仕様に変わっているのか???

チエたんが「シナモンは、子供には人気ない」
って言ってたけど・・・・
そんなこんなを踏まえての
改良版なのかもしれませんね~
(あくまで個人の感想です)

見た目は、変わらないシナモンメルツと
マックフルーリー・キャラメルマキアート。
 
この2つで1日の摂取カロリー終わっちゃいそうな
ハイカロリー・ハイリターンっぽいチョイスwww

甘いモノ大好き女のワタシでもチョット…って感じでしたw

 

 

   ***** ペコちゃん増殖中 *****

増えてます!!!・・・・・同じのが il||li _| ̄|○ il||li
以前載せた写真より2個(各種1ずつ)

増~え~て~ま~す~!!!

近所のスーパーに売っている物には、
この2種しか入ってないらしいです~
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
 


ランキング参加中。押してくれると嬉しいな♪

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

シナモン~食べ過ぎて体脂肪でも増殖したのかと心配になったけどw
ペコちゃんかぁ~(#^.^#)
シナモン~は全国展開でレギュラーメニュー入りするに当たって
改良されちゃったんだねぇきっと。早く食べてみたいな(^O^)
【2008/09/22 09:16】 URL | チエ #5hGC4BM. [ 編集]


こっちでも売り出したと思ったら
全国発売だったんだぁ
私もお子ちゃまなのでシナモンはちょっと苦手!
でも抑えてあるなら私にもイケそう
マックフルーリー・キャラメルマキアートも気になる
あぁぁ~カロリーが~~~~!
【2008/09/22 10:28】 URL | yuri☆ #YeFwB4VE [ 編集]


私もシナモンメルツ食べたわよ~!!
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

そうそう!
まったく同じ感想だったもんでビックリ!Σ(・∀・;)
甘すぎて、さすがに甘党夫婦の我が家もグロッキー(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・
どうにも甘いものが食べたいの~~~!!!!
って時には打って付けだとは思ったわ♪

シナボンもこんなに甘かったかな~?
最近辛いものにも過敏になった我が家。
それとも年!?年なの!?ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
【2008/09/22 12:29】 URL | なっち #O5cz0Q0I [ 編集]

脳内妄想?
隊長ちわ~ん♪

シナモンメルツな、まだ食べてへんの。(´・ω・`)
めっさ食べたいんやけど…
最近ショックな事が有って、食欲無くて
食べてへんのやけど、シナモンメルツは食べたい。
オサーンやから、甘いと辛いかもー…orz

しかし、ドMのダンナ様の聞いた台詞は
ホンマにまぼろしとか幻聴とか脳内妄想?w
全国展開されてるやんねー?www
でも、改良したら行けるかも?!って
会議で決まったのかーもーねー?


ペコちゃん増殖中…orz
あかんやん、ペコちゃんあかんやん…orz
しかし、笑わせてもらった!w
ガンガレ食玩ギャンブラー!www
【2008/09/22 15:33】 URL | うにゃ #MF8IyTP2 [ 編集]


( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
週末に出かけたときに食べたいなーと思っていたらダンナがちょうどマックシェイク飲みたいと言ってくれました♪

ご夫婦そろってこれだけ甘くても平気なのね~と思ってたら違ったんですね・・・。
子供に不評な点を改良してみました!ってカンジでしょうか??
レギュラーメニューらしいですね。
これからせめて甘さだけでも改良してくれないかしら・・・。

フルーリーも気になったけれど、メルツの甘そう~な外見にコーヒーを頼んでみたら正解でした(;´Д`A ```

私としてはシナボンと同じくらいの甘さな気が・・・。
味は好きなので食べたとしても次もコーヒーか濃い目の紅茶とともに頂きま~す。

それにしてもペコちゃん・・・www
私は時々ガンダムガチャしますが、同じの出ると「もういいや・・・」と諦めちゃいます。
これだけ同じのがあっても諦めない精神力、すごいです~w
【2008/09/23 12:59】 URL | ピコ #JbI3yzaI [ 編集]

チエたんへ
チエたん、まいど~♪
体脂肪は、常に増殖してるけどwww
今回のは、ペコちゃんだぉ~ 。・゚・(ノД`)・゚・。
これだけダブると意地になってくるわよ!!!w

シナモンメルツ。
なっち&ピコたんの言うとおり
かなり甘~いわよ!覚悟して行ってね♪
お供には、ブラックコーヒーよ!
【2008/09/23 14:43】 URL | Sachi→チエたん #ZeBYuJyY [ 編集]

yuri☆へ
yuri、まいど~!
そうなのよ、いつの間にか全国区になったみたいよ~
アナタもシナモン苦手なのね?
だったらコレは、キツイかも。。。

マックフルーリー・キャラメルマキアートも
激甘だったよ~。・゚・(ノ∇`)・゚・。
アメリカ人太るわけだよ!www
太る物って何で美味しいのかしらね~
【2008/09/23 14:45】 URL | Sachi→yuri☆ #ZeBYuJyY [ 編集]

なっちへ
なっち、まいど~♪
シナモンメルツ食べたのね!
何か宣伝したみたいになってゴメンよ~。:゚(。ノω\。)゚・。
かなりの甘甘だったよね~ ┐('~`;)┌
ワタシも久々に食べて Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) って感じだったわ。

メチャメチャ疲れてる時に「甘い物食べたい!」って
感じる時くらいしか用事なさそうなメニューになっちゃったよ!
改良ってより(ワタシにとって)改悪???

年取ると甘辛に敏感になるの~?!
だったらうちも同じかも!
【2008/09/23 14:46】 URL | Sachi→なっち #ZeBYuJyY [ 編集]

うにゃっちへ
うにゃっち、まいど~!
かなり落ち込む事があったのね~
元気だしてね! (/^-^(T_T )ナデナデ

オサーンのうにゃっちは、焼き鳥ビールってイメージ?w
メルツは、激甘だから危険かもね~
女の子になった「つもり」で食すのよ!ガンガレwww
 
うちのダンナは、よく幻聴や幻影を見るので
たぶん脳内だったかもね~www
  >ダンナ「違うわい!」

ペコちゃんアカンのよ!アカンのよ!!!
でも笑ったら少しは、元気でた?
食玩ギャンブラーは、もう力尽きました~。・゚・(ノД`)・゚・。
【2008/09/23 14:48】 URL | Sachi→うにゃ #ZeBYuJyY [ 編集]

ピコたんへ
ピコたん、まいど~♪
同じ日にメルツったなんて奇遇よね~(*^o^)人(^o^*)
マジであまりの激甘にクラクラしましたw
ダンナと2人で2個頼んだので
さすがにチョット持てあまし気味に~。・゚・(ノ∇`)・゚・。

シナモンがきいているから美味しかったのに~
これじゃあ大人のファンは、逃げ出すかもね。
フルーリーも負けないくらい甘かったので
コーヒー頼んで正解よぉ~
途中ギブアップで残りは、ダンナにあげたw
(ダンナのメタボがまたup!www)

>これだけ同じのがあっても諦めない精神力、すごいです
いや。。。単におバカなんだとw
「次は、きっと出る!」って思う気持ちは
すでにギャンブラーと同じかも?
・・・もう止めたい・・・www
【2008/09/23 14:50】 URL | Sachi→ピコたん #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/228-494cea0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

