毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

なりきり!金髪のアン♪

だんだん暑くなってきましたね。
皆さんの所は、どうですか?
こちらは、今日スゴイ雷が鳴ってました~

ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
雷、苦手です。心臓に良くない!!!
以外と小心者なんです、私。(;^_^A


昨日は、ラーラー村でカブ高騰の告示を
ブログで発見!(ブログってなんてステキ!)
今週は、何のアテも保証もないくせに
8往復分も買ってたので助かりました。
(ダンナが勝手にガンガン買ってた。
 売りに行くのは、私だっちゅうに!)

その後、例のゲームに突入。
・・・誰が勝ったのかな?


そして私は、今日可憐なアンになりきりです!



まずは、さかせ隊報告から。


6日 逆V字植えに黒バラ
7日 市松植え跡地斜め植えに黒バラ1 ピンクバラ1


さて昨夜は、ラーラー村でカブ価561ベルとの
情報をつかみ金の亡者と化して突撃してきました。
8往復長かった~(私が1番多かったような…ははは~)


同じくカブ売りにいらしてた初対面のうららさん。
貯金額6億ベルだそうですよ~!!!
6億!、6億!、6億!、6億!・・・
エコー掛かってます。)
すごいね!!!!!!!!!!!!!!
1億も遠いのに
6億!、6億!、6億!、6億!・・(くどい!
今度お会いできたら是非ともコツを伺いたいです!
みんなも聞きたいよね~?


その後、売り終わって居残ったメンバーで
前回好評だった
「オノで岩をぶっ叩いて バクバクロシアンルーレット」
(ゲーム名かわってるやん、私。www)
を開催!今回もドキドキ・ワクワク・ハラハラでした♪



斧を振ってると、みんな目が@@こんな感じ。(* ̄m ̄) ププッ
そして今回、斧を破壊したのは・・・



(前列 私 後列左から ゆっち かおりん ヨウさん)


私だった~~~!!!il||li _| ̄|○ il||liガックリ
今回の斧、根性なさすぎぃ~~~!!!
あっと、言う間に壊れちゃいました。
・・・何かもの足りない・・・


みんなも同じ思いだったのか2回戦スタート!
今度は、かなりの耐久性に優れた斧で
なかなか壊れない・・・
まるで大量生産の商品と匠が鍛えた物くらいの差。
おなじ斧でも、こんなに差があるんですね。


結局、優勝は、かおりん!おめでとう~!!!
楽しかったね!またやろうね~♪♪♪


その後、なっちの村へちょっとだけお邪魔。
ゴリエのペコリナイツのコスチュームが
あんまり可愛かったので1枚撮らせてもらいました♪
なっち、上手い!



(前列左から チエ なっち  後ろ 私
しょんぼりしてるのではありません。ぺこりなのだ♪)



そして今朝の出来事。
今日の私は、冴えていた!
「きっと今日は、やつが来る!」との予感から
家から出たとたん金のパチンコを装備!(攻撃力が10上がった)
きびすを返して門に突進!
キターーー!!!やつがキタ!!!
今日の訪問者 ジョニーでした。(; ̄ー ̄A ハハハ~


ところが部品が見つからない。
村を3週しても見つからない・・・
と思ったらこんな所に。



擬態してた・・・
(今回貰ったのは、「がいせんもん」。だぶりなので
欲しい方さしあげます。コメント欄に書いてね。)
ゆっち様お取り置き。


さてジョニーイベントも軽く片づけて午後からお出掛け。
みぃちゃんの村が開門中!
みぃちゃんの村では、只今赤毛のアンフェア開催中。
行かなくちゃ~~~!\(^◇\)(/◇^)/ワ~イ


前回、私が可憐なティンカーベルになるはずだった
ピーターパンフェアが行けないうちに終了。
今回は、清純なアンになりに突撃よ!




まずエイブルでお着替え♪



(左 みぃちゃん:彼女は、マシューの役です♪)


みぃちゃん渾身のアンになりきりスタジオへ
小物使いも抜群!りんごが置いてあるのもイイ!



みぃcどう見ても、こい○み元総理です(´▽`*)アハハ



季節は、冬なのか。(ストーブあるしね)
こい○みマシュー、ロッキングチェアで居眠り。



さあ、みんなもアンになりに にゃんこ村へGoだ!


リビングの壁・床が、前来た時と変わってました♪
本当にいい感じで、リアルで部屋に貼りたいくらい!
(あ、前来た時の記事まだupしてなかった(゚∀゚;))
みぃちゃん、楽しい一時をありがとう~(^O^)/~~~



今日の犠牲者。



毎日誰かが落ちている毒の沼のワナ。(≧∇≦)/ ハハハ


おわび:今回ちょびちゃんの楽しい企画をup
しようと思っていたのですが、ちょびcご旅行のため
次の機会に回させていただきます。
本人が読んでくれないと、つまんないからね(;^_^A
記事は、彼女が帰って来てからにしたいと思います。


*今日もここへ来てくれた あなた ありがとう!

(りえこちゃん、メールありがとう!また来てね!)


 

スポンサーサイト
この記事に対するコメント
伏字
アンたら!こい〇みって伏字にしたのに
思いっきり画像にこいずみってかいてあるわぁ!
あははは(((≧∀≦)))ははは
昨日は雷の中来てくれてありがとう~♪
SMアンごっこ、たのしかったわ~!
あぁそれにしても、私やっぱりマシューに
みえないわぁ!!さっそくヒゲを注文しないと★
今度はもうちょっと良い出来になるように
するから、またいらしてね~、
勿論スタジオ以外でも♪
【2007/06/08 09:07】 URL | みぃ #- [ 編集]


6億!、6億!、6億!、6億!・・・
なんてこった (´Д`;;
私なんかまだ 100万ベルにやっと達したというのにv-388
またまたバクバクロシアンルーレットでドキドキしちゃったのね~
私もドキドキ混ざりたいわ~v-344
みぃsのこい〇み元総理の寝顔?カワユイe-328
【2007/06/08 09:52】 URL | yuri☆ #YeFwB4VE [ 編集]


さちひめりん、こにゃにゃちわ♪
今回も楽しい内容で笑ったわぁ~^^
ゆっちが『あ~、やっちまった』みたいな
顔が最高にウケるぅ~!!
オノで岩をぶっ叩いて・・・っていうゲーム名も
いいんでないかい(笑)また絶対やろうね!!
【2007/06/08 11:17】 URL | かおりん #nLnvUwLc [ 編集]

みぃちゃんへ
みぃちゃん、昨日は楽しかったわ~ありがとう!
Σ( ̄▽ ̄;)あら・・・
本当だ!伏せ字にした意味なし。
雷は、怖かったけどSMアンごっこステキだったわ。
SとMと雷の相関関係も分かったしね(* ̄m ̄) ププッ
こい○みマシュー、グレードアップするのね!
ヒゲを付けてカッコよくなったマシューに
また逢いに行くわね!(人*´∀`)マッテテ+゜:。*゜
【2007/06/08 13:04】 URL | さちひめ→みぃちゃん #ZeBYuJyY [ 編集]

ゆりへ
ゆり、6億にかなりビックリね。
貯蓄高10億近くで、役場の模型が貰えるらしいけど
うららさんなら達成しちゃうかもね~
私は、ぺりこの写真も遠いのに。

今度集まったら、斧で岩をぶっ叩きゲーム
やってみる?おもしろいよ~(≧∇≦)キャー♪
【2007/06/08 13:05】 URL | さちひめ→ゆり #ZeBYuJyY [ 編集]

かおりんちゃんへ
かおりん、楽しかったね~このゲーム!
゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜
そうそう、ゆっちだけが覗き込んでるよね。
本当に「あ~あ・・・」て顔してる ププッ ( ̄m ̄*)
ゲーム名は、前回ブログになんて書いたか
忘れ去ってて、ヨウさんのブログから
まんまパクッてきた ギャハハハ(≧▽≦)
また、やろうね~ (≧∇≦)ノオー!

あ、ブルーハワイの服用意出来てるよ~
いつでもOK!早く逢いたいなぁ~♪
【2007/06/08 13:06】 URL | さちひめ→かおりんちゃん #ZeBYuJyY [ 編集]

ろ、6億ですって!?
なんということ!!
ここにもセレブがいたわ!!v-12

急に顔文字が使えなくなったから、付属の顔文字使わせてね。ごめんe-263

さっち、一番乗りで、グリーンゲーブルズに
遊びに行くなんて!!
うらやましい~★e-445

私も負けじと勇んでいくわ★
だって、わたし赤毛のアン・フリークですもの♪

ギルバートはいたかしら?

【2007/06/08 19:30】 URL | 725 #O5cz0Q0I [ 編集]

さちへ
こんばんは~。
今日はおじゃましました~。
久しぶりのチョコパフェ村!すっごく楽しかったよ~。貸しきり状態で、さちともゆっくりお話しできて、とっても満足しています~。
デザイン、どれもほんとに綺麗だった~。毒の沼にも入れて嬉しかったです~。
また、ぜひ遊びに行かせてね~。
【2007/06/08 22:21】 URL | はる #- [ 編集]


さっち、今日は遊びに来てくれて ありがとうe-266
バクバク楽しいから、すっかり恒例♪^^

自分の叩いてる顔って撮れないから、アップされてて嬉しいわe-420
>ゆっちが『あ~、やっちまった』みたいな
>顔が最高にウケるぅ~!!
ほんまやね~~~e-329

こっちは、今カミナリ&雨e-2

凱旋門まだあったら、ほしいよ~ぉ!v-10
面倒じゃなければ、次からは 最後の部品渡す前に「開門セーブ」しておけば、やり直してもリセットさん出てこないよ☆
【2007/06/09 01:03】 URL | ゆっち #/PZ1ZupE [ 編集]

この前はども♪
さっち、この前も楽しかったねー。
お越しくださりありがとでした。
時間移動の際はカブ価みて回るんで、
困った時のラーラー村と覚えてくだせー。

そそ、金の釣りざおの調子はいかがなものですか?普通のに比べて引きが強いと思うで♪
【2007/06/09 07:05】 URL | ヨウスケ #6H1zaV4U [ 編集]


昨晩も楽しかったねぇ~^^
バクバクやらんと消化不良体質に・・・。
ちょっとしたハプニングはありましたが(許)
帰ってから損失を虫取りで発散して
取り返した『ドSのかおりん』でした♪
ブルーハワイな服で服コンプしました^^
ご協力、誠にありがとうございました!!
【2007/06/09 13:57】 URL | かおりん #nLnvUwLc [ 編集]

なっちへ
なっち、セレブって結構いるものなのね~
私も6億ためてみたいわ~
そして「玉座なんてゴロゴロあるのよ~」
ほほほほほほ~って高笑いしてみたい。

スタジオ・グリーンゲーブルズに1番乗り
(≧∇≦)ノえっへん!
ギルバートは、いなかったけど
ステキな気分を満喫してきたわ!
私も子供の頃、「赤毛のアン」は
全巻読んだものだわ!

顔文字機能直った?
【2007/06/09 17:30】 URL | さちひめ→なっち #ZeBYuJyY [ 編集]

はるへ
はるちゃん、昨日は来てくれてありがとう!
ひとり寂しく釣りしなくてすんだわよ~

二人で毒の沼にハマってHP減ったわね(*^m^*) ムフッ
はるもドラクエファンと分かって嬉しかったわ。
(*^o^)人(^o^*)なかま!

近々はるの村の記事をupするから待っててね♪
また遊んでね~♪\(*⌒○⌒*)/
【2007/06/09 17:31】 URL | さちひめ→はるへ #ZeBYuJyY [ 編集]

ゆっちへ
ゆっち、昨夜もドキドキしたね♪
前回に続いてまた斧壊してショック!
負け癖が付きそうで、いや~ん(>_<。)

初対面のタイヨウさんに変な人と
思われてなかったかしら?(心配・・・)

がいせんもん、お取り置きしておきま~す♪
【2007/06/09 17:35】 URL | さちひめ→ゆっち #ZeBYuJyY [ 編集]

ヨウさんへ
ヨウさん、いつも儲けさせてくれて
ありがとうございます!m(_ _)m
また高騰したらヨロシクね♪

釣り竿、好調です!
魚が、すすんで近寄ってきてくれるのね。
(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜
早くマンボウ釣りたいです!
【2007/06/09 17:43】 URL | さちひめ→ヨウさん #ZeBYuJyY [ 編集]

かおりんへ
かおりん、昨夜も楽しかった~!
もうこのゲームやらないと消化不良体質って
かおりんの気持ち分かるよギャハハハ(≧▽≦)
しかし4人とも、ドSじゃあ
誰を標的にしたらよいのやら・・・
(いつもは、ヨウさん?www)

おぉ!服コンプしたのね!
(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)
おめでとう~!グレースの服が
ダブッったらまわしてね~♪
【2007/06/09 17:44】 URL | さちひめ→かおりんちゃん #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/23-6bf274e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

