毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

本日のたわごと

昨夜の「ボキャブラ天国大復活スペシャル」見ましたか?

懐かしかった!!!

昔大好きだった番組でした♪
放送が終了してから10年も経っていたんですね~
(時が経つのは早い・・・)

ネプチューンの「ホスト・あきら」のネタが
特に好きだったワタシですが
昨日は、昔のVTRも放送されたし
10年ぶりの新ネタも見られたし

満足!!!(*^-^*)

昔の「ボキャ天」には、一般視聴者からの
投稿コーナーもあって多くのネタが
記憶に残っています。
チョットあげてみても・・・

スピッツの「ロビンソン」で
 ♪ ル~ララ宇宙の風にのる~ を
 ♪ 浦和二中でカブに乗る~  とか

ZARDの「負けないで」で
 ♪ 最後まで走りぬけて~ を
 ♪ さぁインドまで走り抜けて~とか
  (サリーを着たインド女性が
   スーツケースを持って走り去る映像が笑えた)

槇原敬之の「もう恋なんてしない」で
 ♪ もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対~を
 ♪ モーホーなんていないなんて言わないよ自衛隊~

イトーヨーカドーを
   「伊藤!」 「よう、加藤!」とか

(≧∇≦)ノ_彡☆バンバン!
こんなにあるのwww
他にもいっぱいあるけど載せきれない!
(それだけ印象深かったのだ)

アナタも覚えてるネタは、ある?

いや~面白かったなぁ。
爆笑問題の太田さんが言ったように
毎週やってくれないかなぁ~

 

テレビ番組ネタをもう1つ。
以前記事にした「ER 緊急救命室」
「season12」の集中再放送が24日で終わりましたね。

病院内で銃撃戦!
ジェリーは、撃たれ重体
コバッチュは、筋肉を麻痺させる薬を投与され
アビーは、流産の危機
サム親子は、人質として連れ去られると言う
衝撃的な場面で終わりましたね!
(まぁ、毎season衝撃的な終わり方するんですがw)

とっても気になるこの続き「season13」は、
今夜午後11時からBS2で放送開始ですよ!

Don't forget  !
 

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

( ゚д゚)まぁ!
なんてワタシと同じ感動を追いかけているアナタ!
ワタシも正に昨夜、偶然チャンネルを変えたら
ボキャ天に遭遇して、一人大爆笑してたわ(^Д^)ギャハ

ボキャ天から、おやじギャグが流行りだしたのでは!?
と思うほど、ついついハマル面白さよね~ヘ(゚∀゚ヘ)

やっぱり爆笑問題が群を抜いて光ってたわ~Σd(゚∀゚d)!!
爆笑オンエアバトルに出場してたころからの
大ファンで、なかなか売れずにヤキモキしてたっけw
現在売れててほんとにうれしいわ~Σ(ノ∀`)ヘ 

そして、アナタに教えてもらってから録画して
毎日の楽しみにしていたER XⅡも衝撃的な結末で
XⅢが待ち遠しくなったわ~☆
今度からは毎週火曜になるのかしら?
アグベテ2も始まるわね~♪
秋って、最高☆ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
【2008/09/29 12:56】 URL | なっち #O5cz0Q0I [ 編集]


私も昨日観ましたよ~
昔は脳ミソが着いていけなかったけど
(田 延彦さんと同じ・・・)
懐かしくって見入ってしまった・・・
(旦那が好きで録画しましたよ)
最後の爆笑問題の大声で笑っちゃったよw
本当に毎週やったら視聴率取れると思うよ
。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!

p。s。昔はメガネ掛けてなくて下のテロップ読み終わる前に終わっちゃって
(言い訳か・・・)
【2008/09/29 18:01】 URL | yuri☆ #YeFwB4VE [ 編集]


ボキャブラ天国って、何となく
見てた感じはあるけどあんまり
真剣に見てなかったかも(^^;)
昔はお笑い全く興味なかったんだ。
そして今回も見ずじまい(=∀=;)
でも、イトーヨーカドーのだけは
はっきりと覚えてるわ~!!!
ボキャブラって、つまりはダジャレの
番組だったんだとやっと分かった!!
【2008/09/29 19:40】 URL | みぃ #0oI0TrLw [ 編集]

なっちへ
なっち、まいど~♪
なっちは、きっと見てると思ったよ!
ワタシなんて「今日は7時から絶対見る!」と
心に決めて早めに帰宅してお風呂入って
ビールをついでテレビの前で正座して待ってたわwww

久々の「ボキャ天」オモローだったよね~♪
お笑いブームだし短めのネタが多い昨今
また毎週やってくれたらウケるかもよね~

ワタシも爆笑問題がオンエアバトルに
出ていた頃から知ってる~♪
今やお笑い界の超大物になっちゃったわよね。
ブーマーも好きだったけど、こっちは。。。
全然だったね~ ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ

衝撃的な終わりだったER12!
スッゲ~続きが気になったけど
今夜やっと見られるのね O(≧∇≦)Oワクワク♪
アビーの赤ちゃんが無事でありますように!(-人-;)
ER13は、これから毎週月曜夜11時よ!
見なくちゃね♪♪♪ (*^o^)人(^o^*)
【2008/09/29 21:48】 URL | Sachi→なっち #ZeBYuJyY [ 編集]

yuri☆へ
yuri、まいど~♪
アナタも見たのね~ (*^o^)人(^o^*)ナカーマ

>昔は脳ミソが着いていけなかったけど
えぇ~!ワタシ今の方がついていけないわよ~(T-T)
昔は、10年分脳ミソも若かったハズ!
昨日見たら文字を追うのが間に合わない!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
(軽くショックwww)

うちのダンナも録画してたわよ♪ (≧∇≦)/ ハハハ
ネプチューンのあきらネタは、ワタシも保存しておきたいw

この短いネタブームの今!復活するのはタイムリーよね!
視聴率がヨカッタらまたやるかもだよね?
応援するにゃ~♪ (≧∇≦)ノ オォー!
【2008/09/29 21:52】 URL | Sachi→yuri☆ #ZeBYuJyY [ 編集]

みぃぽんへ
みぃ、まいど~!
おぉ!イトーヨーカドーのネタを
覚えている子がワタシの他にも
いたとは!(≧∇≦ノノ" パチパチパチ!
結構覚えてるネタ多いのよ~w
(若かったから脳ミソに刻み込まれてるのかもw)

確かに和田勉さんも真っ青の
ダジャレ番組だよねw (≧∇≦)/ ハハハ
なっちの言う通りオヤジギャグの元祖番組だったのかも!
次回は(あるのか?w)見てね~!
ボキャブラ振興委員会よりw
【2008/09/29 21:55】 URL | Sachi→みぃぽん #ZeBYuJyY [ 編集]

ボキャ天
私も見た!
けど、帰宅が遅くて最後のほうだけ。。。

昔も見てたと思うんやけど、どんなのがあったか・・・
まったく記憶にございません!。・゚・(ノε`)・゚・。

> ♪ さぁインドまで走り抜けて~とか
>  (サリーを着たインド女性が
>   スーツケースを持って走り去る映像が笑えた)
わははは!オモロイ♪(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

「遅れてきたブーマー」ってフレーズが妙に懐かしかった~!!
【2008/09/29 22:12】 URL | ゆっち #/PZ1ZupE [ 編集]


あぁ、ボキャ天見たいな~と思っていたら、日曜だったんですね。がーん・・・
ダンナ居なかったので録画していた某ガンダム見てました・・・・・。

私も当時大好きで毎週見てましたよ。
私が覚えている一般投稿モノは
山下達郎のクリスマス・イブで、
「兄は夜更け過ぎに ユキエと変わるだろう~♪」

しかし・・・10年ですか・・・。
確かに・・・以前CSでのボキャ天再放送を見たら、あまりに今と違うファッションに泣けてきました(;´∀`)
そういえばそんな時代もあったなぁ・・・とw
【2008/09/30 00:16】 URL | ピコ #JbI3yzaI [ 編集]

ゆっちへ
ゆっち、まいど!
アナタも見てたのね~♪ (*^o^)人(^o^*)ナカーマ

>まったく記憶にございません!。・゚・(ノε`)・゚・。
(゜▽゜*)(。。*)ウンウン
お笑いってその場でドンと来て
サーって引いちゃう波のようなもの!(意味不明w)
普通覚えてないかもね~

インドのお姉さんが走って行くとかインパクトのあった
ネタは、映像で記憶してるみたい。
今でもクッキリ浮かび上がってくるもんw

ワタシもこっそりと隠れブーマーファンだったのw
「遅れてきて」そのまま時流に乗れず
どこかへ行っちゃったわね~ 。・゚・(ノ∇`)・゚・。

あ、ミニーマウスのケーキ(食玩)買った?
結構可愛かったわよ~ (≧∀≦人)
(また無駄遣いをしていますwww)
【2008/09/30 08:49】 URL | Sachi→ゆっち #ZeBYuJyY [ 編集]

ピコたんへ
ピコたん、まいど~♪
イヤ~ン!ピコたん見逃したのね~ 。:゚(。ノω\。)゚・。
面白かったよぉ~ (≧∀≦人)

>「兄は夜更け過ぎに ユキエと変わるだろう~♪」
(」゜ロ゜)」オオオオオッ 覚えてる!覚えてる!
オカマに変身して行く映像が浮かんできそうだ!
こういうバカバカしいのって印象深いよね~www

CSでボキャ天再放送なんてやってるんだ!
うっわ~!見てみた~い!!!
フジテレビチャンネルってヤツかしら?
うちのは、ケーブルテレビだから
チャンネル選べないんだよね~
きっと別料金払えば見られるんだけどさ~。:゚(。ノω\。)゚・。
【2008/09/30 08:52】 URL | Sachi→ピコたん #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/232-f6cf8d6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

