毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


マイクデビュー♪

某家電量販店Y電器で5月の末に買った
ボイスチャット用のイヤホンマイク。
(買ったと言ってもポイントで交換したので実質タダw)
使う機会もなく、しまい込んで
早4ヶ月ぅぅ~ 。:゚(。ノω\。)゚・。

このまま使うことなく
朽ち果ててしまうのかと嘆いていたら
森友のうにゃちゃんから嬉しいお誘いが!

「ボイチャしよ~♪」

。・゚・(ノ∇`)・゚・。 ありがとう~♪
1度も使われなかったマイクがやっと
日の目を浴びられるよ~!

うにゃちゃんがお部屋を開けてくれて
「牧場物語」でボイチャしてみました!

前に1度だけ通信した時は、
まだマイクを買ってなかったので
相手の声が籠もって聞こえたり
ビリビリ~って響いて聞き取りにくかったんですが
さすがイヤホンマイク!
よく聞き取れてイイ感じでした~♪ (≧∇≦)/

初めて生声を晒す相手との通信は
緊張しますね~(///▽///)

ワタシの子犬のような小さく可憐な
心臓は、バクバクしっぱなしでした~w

一緒に遊んでくれたのは、ピコたん。

ピコたんは、クールビューティって雰囲気で
落ち着いた大人のお姉さんって感じでした~♪

うにゃっちは、ジャニーズで宝塚で
ヲタでオッサンで実はスポーツ選手で
ネカマ疑惑を晴らしたいのに
かえって疑惑を深めてしまった

お茶目さんでした~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

帰り際に一生懸命炭坑仕事で掘った
オリハルコンを99個もくれたのよ~太っ腹!
うにゃっち、ありがとう!!!

これでイヤリングとか胸飾りが作れるそうです。
それがあると体力回復して牧場仕事の効率が
かなりupするんだとか。
(基本がまだ分かってないワタクシw)

リアルの世界では、とってもお高い
貴石アレキサンドライト!
「牧場」では、何に使うのかワカラナイけど
いただいちゃいました!
(分かってないんか~い!!!w)

うにゃっち、いい気になって
貰うだけ貰ってしまってゴメンね~
取りあえず装備品を作って
カブの種を蒔きました♪

早く1年目の夏に行けるよう頑張ります!
(遅すぎ!www)

うにゃっち、ピコたん
よかったらまた遊んでやって下さいね~♪
 


この記事に対するコメント
おーー☆
ボイチャ、牧場熱が冷え冷えになってしまったものだから
ワタシも2度ほどしただけだけど、声のコミュニケーションって
新鮮だよね~(人´∀`).☆.。.:*・゚
アナタの麗しい声もマイクを使うと益々キレイに聞こえるのかしら?

ウチの牧場も1年目の秋に眠ったままです(;^ω^)
今度ボイチャ誘って頂戴♪
【2008/10/01 11:53】 URL | 725 #O5cz0Q0I [ 編集]

なっちへ
なっち、いつもコメありがとう~♪
なっちの牧場は、秋なのね~w
ワタシなんてまだ1年目の春。。。
つまり初っぱな! ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ
進む気あるんか~い!って突っ込まれそうw
チョット気合い入れて頑張らないとね♪

なっちともボイチャでコミュニケーションを
はかりたいよ~!
お暇な時は、ヨロシク! (≧∀≦人)
【2008/10/01 21:59】 URL | Sachi→なっち #ZeBYuJyY [ 編集]

ボイチャ・・・・・・・☆〃
未知の世界ね。。。。。
知り合いとなら、電話代わりに使うけど、
初めて喋るのはキンチョーしそう!!(///ω///)テレテレ♪

声は、聞いてみたいけど・・・聞かれたくない、みたいな。。。
さっちは、どんな声なんかなぁ♪o(゚ー゚*o)
【2008/10/01 22:56】 URL | ゆっち #/PZ1ZupE [ 編集]

ゆっちへ
ゆっち、まいど~♪
wiiの森は、4人同時にボイチャできるらしいし
アナタも覚悟(?)しておいた方がイイわよ♪

初めは、スッゴク緊張したわよ~!
声がうわずっちゃったwww
何たってワタシ気が弱くてデリケートだから~

ワタクシ何故か昔から声だけは、
カワイイと言われるのです。(だけかい!)
wii森が出たらお聞かせするわ~
ゆっちの生声も楽しみにしてるからね!
【2008/10/02 00:15】 URL | Sachi→ゆっち #ZeBYuJyY [ 編集]


昨日はありがとうございました。
女王様の生高笑いが聞けて嬉しかったですw
私クールでしたかwww
私もボイチャデビューがつい最近なのでまだまだ猫かぶってるかもw
それにしてもうにゃんネカマ疑惑深まりましたねぇ。ぷぷぷ。

私も牧場始めたときは何したらいいのか分かりませんでした。
攻略本見ても、wikiサイト見てもわからず・・・
頼りになったのは友達の経験からくるアドバイス♪
私もまだ2年目に入ったばかりでなかなか物資をお分けできないですが、相談とか助言なら♪
またお時間のあるときはボイチャ宜しくお願いします~♪
【2008/10/02 00:46】 URL | ピコ #JbI3yzaI [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/02 01:03】 | # [ 編集]


私も、ボイチャしたくて買ったはいいが
一度しか出来てないまま・・・

私は牧場物語=結婚なので
猛スピードで結婚してから放置にw
結婚して早々飽きられるなんて
旦那かわいそうね(=∀=;)

私も、声かけてもらえれば基本大抵いつでも
スタンバイできるので
もし良かったら声かけてね~!
(マイクはないけど!)
ハスキー声と言われる、シベリアンみぃより
【2008/10/02 08:04】 URL | みぃ #0oI0TrLw [ 編集]


こんばんわ!
ボイチャ、うーん恥ずかちーけど楽しそうね~
声がでかいから割れたりしないかしらw
あ、イヤフォンマイクがないんだったわ!
まず買ってこないとダメね!
もしかしてパソコンのやつが使えたりするかな?
やってみるー♪
【2008/10/02 21:15】 URL | チエ #5hGC4BM. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/02 23:14】 | # [ 編集]

ピコたんへ
ピコた~ん、まいど!
初マイクのボイチャありがとうございました~♪
ピコたんは、クールな大人の女性って感じで
ドキドキしちゃったわ~(*^-^*)

>女王様の生高笑いが聞けて
Σ( ̄▽ ̄;) イヤ~ン。。。
初なのにキャラ全開しすぎたかしら~(///▽///)ゞ

雑用が忙しくて牧場になかなか没頭できないよぉ~
そして牧場って結構難しいよね!
しかもワタシったらマヌケだから
カマを持ってる時にボタン間違えて
まだ実ってない作物を刈ってしまったりと
ろくな事しないのよ~www
夏は、遠い。。。

また時間のあるとき遊んでね~♪
【2008/10/02 23:18】 URL | Sachi→ピコたん #ZeBYuJyY [ 編集]

みぃぽんへ
みぃぽん、まいど~♪

>私は牧場物語=結婚なので
(〃∇〃)、、、そうなんだwww
結婚しちゃったからもう満足なのね?
ダーリンは、そのまま放置かい!気の毒・・・
(きっと1人悶々として・・・www)
ワタシの牧場は、まだ1年目の春だし
結婚は、いつになるやら ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

みぃともボイチャしてみた~い!
ピッチピチのみぃの生声に(;゚∀゚)=3ハァハァしそうね♪
【2008/10/02 23:19】 URL | Sachi→みぃぽん #ZeBYuJyY [ 編集]

チエたんへ
チエたん、まいど~♪
そうなのよ~ボイチャって最初は、恥ずかしいし
超緊張するし照れちゃうのよ~
でも今まで森でしか知らなかった友達の
生声って(;゚∀゚)=3ハァハァするゼ!w

wii森もドラクエも発売が決まったし
これから忙しくなりそ~だね!!!
(クロノトリガーもやりたいのに~!)
【2008/10/02 23:20】 URL | Sachi→チエたん #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/233-2eaacd67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

