毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


wiiに森がやってくる!

10月2日に発表があるかもしれないと
前々からウワサになっていたwii版の森

「街へいこうよ どうぶつの森」
11月20日に発売決定!

(≧∇≦ノノ" パチパチパチ!!!
思ったより早かったですね~♪
てっきりクリスマスシーズン辺りかと思っていたのに。
 
発売日決定祝いにテンプレも
元の森仕様に戻してみました~!
(使い回しですが、掲示板を描くのに
 えらく時間がかかっちゃったwww)

あと1ヶ月半ちょっとしかないですよ~
気持ちも盛り上がってきますよね~

あせるゼ!(なぜ?w)

公式サイトもオープンしてました。
見たことのない住人もいるみたいだけど
キャラメルちゃんがいるのは確からしくて
ワンコ命のワタシは、一安心。
また彼女と暮らしたいわ~♪ (≧∀≦人)
 
次の休みに早速予約してきま~す♪ (;゚∀゚)=3ハァハァ
やっぱり「wiiスピーク付き7.800円」の方が
イイんでしょうか? (-公- ;)ウーン・・・

ええっと、後は。。。
wiiのコードを取得してMiiを作ればOK???
 
本当は、「クロノトリガー」も買う予定だったのに・・・
「クロノトリガー」の発売日が
11月27日から1週間前倒しになって
wii森と同じ20日に変更されてるし~。・゚・(ノД`)・゚・。
(森への対抗???)

森仲間の間で話題騒然の
「とんがりボウシと魔法の365にち 」も
11月13日発売だと言うし~

ゲーム会社の皆様~!
年末って主婦は、忙しいんですよ~!
まとめて出すの や~め~て~!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
 


ランキング参加中。押してくれると嬉しいな♪


この記事に対するコメント

森仕様テンプレ、なんだか益々Wii森発売の実感が
沸々と沸き、お祭り気分が盛り上がってきたわ~
(人´∀`).☆.。.:*・゚

ほんとほんと!
なぜゆえの叩き売り畳み込みなのかしら!?
高級天ぷらご馳走になった後で、
『さ、次は美味しい名店のステーキですよ』って
有難迷惑のグルメ取材かっ!
と突っ込みたくなる気分だわ~
彦麻呂も真っ青!:(;゙゚'ω゚'):

それでもやはり買わずに居れない白い恋人!
(Wiiだけに♪wwヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ)

あ!Sachiもとんがりボウシ、検討中なの~?
ぜひぜひ遊んで~
予約しちゃってるから、もうどっちも同時進行で
楽しむわ~
どっちにしろ、森は開村当初は黙々と孤独作業が
多い気がするので、合間に通信するなら、
とんがりのが好いかも?と思ってたわ~☆

とにかく11月は他のスケジュールを開けて
おかねば!ワクワクするわね~┌(_Д_┌ )┐
【2008/10/03 10:23】 URL | 725 #O5cz0Q0I [ 編集]


いよいよだね~♪
なんだかワクワクしてきちゃったよ
さっき DS i のカンファレンスをみて
それも欲しくなってしまったわ
どうする~、ソフトも欲しいのいっぱいあるし
一気には無理だわ・・・orz

やっぱりスピーク付きでしょぉ~!
仕事が再来週から始まることが決まって
遊ぶ暇あんのか?って感じだけど 遊んでね~

って言うか、早くWiiコード取得しなさ~い!
Miiはコード無くても作成可なんだから
先に作っておけば?
p.s.テンプレ凄い!街森のスタッフゥ~か?

【2008/10/03 11:59】 URL | yuri☆ #YeFwB4VE [ 編集]


テンプレすげーーー!w
楽しみだね!予想GUYの早さだったね!
森がWiiになってどんな風にお世話出来るのか
わからないんだけど、Wiiだとそんなには遊べなそうだから
とんがりを持ち歩いて電車の中や合間に出来るのは
いいかなーって思う~
Wiiスピーク付き7800円かーーーはぁー高いw
付属品にお金かかりそうだよね~
しっかし、クロノトリガー見事にかぶっちゃったね。
森&とんがりが落ち着くまで見送りだね~
はぁー主婦って大変(違w)
【2008/10/03 13:08】 URL | チエ #5hGC4BM. [ 編集]


来ましたね~♪
とんがりボウシ発売1週間後になってしまったわけですが、夜はTV使えないので一応とんがりは抑えておこうかなと思ってます。
昼はWii森&DS牧場、夜はDS森&とんがりかな。

やっぱりスピーク付きですよ~♪
あとあと欲しくなったら単品3500円ですよ。1500円も高くなる計算に。
でもテレビから女王様の高笑いが聞こえてきたら・・・怖いかも。
(やっぱり夜出来ないw)
【2008/10/03 13:45】 URL | ピコ #JbI3yzaI [ 編集]


こんにちは♪
自作のテンプレ、すごいですねー!!感動です!
キャラメルもブーケもお気に入りなので、なんか嬉しいです♪
私も12月発売だろうと思っていたので、11月20日と聞いて、アセっちゃいました^^;
引越しの時にしまったままのwiiを、箱から出さねば~!!
やっぱ、スピーク付ですかねー?
TVに向かってしゃべるの、恥ずかしいんですが・・・。
【2008/10/03 16:22】 URL | ぴちこ #UuYw5Y8k [ 編集]

Wii Speak
さちたん こんばんは♪
ぴちこさんと同じくTVに向かって話すの恥ずかしくて迷っチャウチャウ☆
(興奮して出た鼻血を拭くティッシュ音が聞こえてしまいそうだしw)

って書いてて思ったけど、このコメント欄の文字
ちっちゃくて可愛いね~v-318
【2008/10/03 20:42】 URL | あや #- [ 編集]


ふぎゃ~!!?
来月ですって!?
どうしましょうまだwiiが手に入るメドが
立ってないよ~(><;)
こうも早いとは思わなかったよ~!
ソフトも高いしさ~(=ε=;)
私はしばらく買えそうにないやぁ・・・
たまにはDSで一緒に遊ぼうね~!
【2008/10/03 22:24】 URL | みぃ #0oI0TrLw [ 編集]

なっちへ
なっち、まいど~♪
うんうんお祭り気分になってきたよね~!
白い恋人wiiがやっと活躍する時が来たよね♪
だって森の為に買ったようなものだし
今後もほぼ森専用機になりそうな気配だしwww

年末の追い込みでどこのメーカーも
社員のボーナス確保のために
一気に売り出すのかしらね~
迷惑な。。。( ̄△ ̄#)

なっちを見習って年末大掃除は、
11月の頭から始めなくちゃ!
12月は、世間の喧噪をよそにゲームに没頭!
(主婦失格www)
・・・ムリだろうなぁ~。・゜・(ノ∇`)・゜・。

取りあえずワタシは、コード取得が先よねw
12月は、通信しまくろうね~!(≧0≦*)ノ"オー!
【2008/10/03 23:10】 URL | Sachi→なっち #ZeBYuJyY [ 編集]

yuri☆へ
yuri、まいど~♪
本当にワクワクしてきたよぉ~(≧∇≦)
DS i のカメラってゲーム画像も撮れるのかなぁ?
そうだとしたらブロガーには、必須になるかも???
ニンテンさんったらトコトン儲けるわね~

>やっぱりスピーク付きでしょぉ~!
そうだよね~!
どうせ欲しくなるだろうしセットの方が安上がり♪

その前にコードよね!コード!
そしてMii・・・
これ結構難しいよぉ~。・゜・(ノ∇`)・゜・。
全然似てるの作れないwww

yuriは、来週から忙しくなるのね~
仕事頑張って!
ソフト&周辺機器を手に入れる為に
お互い稼がなくちゃね~w
!Σ( ̄ロ ̄lll) 働いても働いても
全部ニンテンさんに吸い上げられてる!!!
【2008/10/03 23:12】 URL | Sachi→yuri☆ #ZeBYuJyY [ 編集]

チエたんへ
チエたん、まいど!
久々に手書きテンプレに戻してみました♪
しかもニンテンさんの宣伝www

「予想GUY」って懐かしい~♪
今やってるCMでふられて号泣する
お兄ちゃんが好きや~爆笑!ギャハハハ(≧▽≦)

チエも「とんがり」予約してたんだっけ?
wii森までの繋ぎソフトだったハズなのにね~
こんなに森が早いなんてまさに予想GUY!w

そして「クロノトリガー」。:゜(。ノω\。)゜・。
絶対買うつもりだったのに!
。。。でもきっと買っちゃうんだけどね~w

>はぁー主婦って大変(違w)
(゜▽゜*)(。。*)ウンウン あってるよぉw
【2008/10/03 23:14】 URL | Sachi→チエたん #ZeBYuJyY [ 編集]

ピコたんへ
ピコたん、まいど~!
とんがり&牧場&DS森&Wii森かぁ
( ̄▽ ̄;) い、忙しいね!
しかもピコたんには、マリカもwww
ワタシは、Wii森買ったら1本で精一杯かも~。・゜・(ノ∇`)・゜・。
まず納得いく村でスタートするのに何日もかかりそうw

>やっぱりスピーク付きですよ~♪
だよね~(゜▽゜*)(。。*)ウンウン
どうせ必要になるのよね?ワタシたちには。。。

!Σ( ̄ロ ̄lll) そうか!Wiiスピークって
テレビのスピーカーから音声が出るのか~!
ワタシの美声でオ~ホッホッホ~!が
お茶の間に響き渡るのね!
>怖いかも。 (やっぱり夜出来ないw)
。。。ォィヾ(゜∀゜;) コワガルナヨ!
【2008/10/03 23:16】 URL | Sachi→ピコたん #ZeBYuJyY [ 編集]

ぴちこさんへ
ぴちこたん、いらっしゃ~い♪ (≧∀≦人)
テンプレ褒めてくれてアリガトウ!
今では、日常生活ブログになっていますが
前は「おい森」中心のブログだったんですよ~
その頃は、恥ずかしながら自作テンプレを毎月描いていました♪
ワタシもキャラメル&ブーケは、
絶対外せないお気に入りです!(*^o^)人(^o^*)

生声通信チョット恥ずかしいけど
スピーク付のセットで買うとお得感いっぱいらしいよ~
きっと通信してると使いたくなっちゃうわよ♪
【2008/10/03 23:18】 URL | Sachi→ぴちこさん #ZeBYuJyY [ 編集]

あやたんへ
あやた~ん、お久です♪ 元気だった?
生声チャットしようよ~♪(*^m^*)
あやたんの生声に(;゚∀゚)=3ハァハァしたいわ~
(これでは、単なるヘンタイw)

>興奮して出た鼻血を拭くティッシュ音が・・・
(≧∇≦)/ ハハハ (≧∇≦)ノ_彡☆バンバン!
みんなして(;゚∀゚)=3ハァハァとか (;`Д´)=3 ゼェゼェとか
(鼻血)ブーとか ガサガサとかで
変な音ばっかりの通信だったらコワイwww

コメント欄の文字小さい?
えぇっと。。。設定の仕方が分からないので
全然いじってないんだよぉ~w
【2008/10/03 23:20】 URL | Sachi→あやたん #ZeBYuJyY [ 編集]

みぃぽんへ
みぃ、まいど!
アナタのwiiは、どこへ行ったの?
(ワタシの妄想によると)イケメン弟が
強奪していったんだっけ?(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ワタシもてっきりクリスマス頃だと思っていたよ。
貧乏&年末の多忙時期に何本もソフトだすなんて
ゲーム会社め~!!!\(*`∧´)/プンスカ!
【2008/10/03 23:23】 URL | Sachi→みぃぽん #ZeBYuJyY [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/04 00:40】 | # [ 編集]

ファイト!
すげすげ~っi-237
日にちまで決まったのか~。
あーは、カルクWii
諦めてます…。だってipodもほしーんだわさ!
『だから』さっち~のプレイ日記でたのしむわ~い(カーンi-189
↑髭男爵
>ゲーム会社の皆様~!
年末って主婦は、忙しいんですよ~!
まとめて出すの や~め~て~!!!。・゚・(ノД`)・゚・。





                   頑張れや~い!(カーンi-189

【2008/10/04 18:04】 URL | あー #- [ 編集]

あーたんへ
あーたん、まいど~♪
とうとうwii森の発売日も決まったし
後は、ソワソワしながら待つのみ!

あーたんくらいのお年頃だと
欲しい物がヤマのようにあるんだろうなぁ。
wii森は、ワタシが発売日に買ってきて
レポートするわね!マッテテ♪

頑張るわ~い!(カーンw)
【2008/10/05 00:10】 URL | Sachi→あーたん #ZeBYuJyY [ 編集]


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・買う・・・
でもさ、そんなにできないと思うよね。。。
テレビ占領ってのもさ・・・
家族の目が・・・・
最初は、一緒に楽しんでくれても、絶対、テレビ見たがるな、、、

て思うと、毎日リアルタイム?なのかな?だとしたら、無理!
だから、結局dsしてると思う・・・でも、とりあえず、買う。
こんなんでいいのかぁ~?ておもうけどねv-12

wiiスピークは、どうするの????
なやむけど、セットだと、お得?
お得って、いわれるとねぇ・・・・
【2008/10/05 07:45】 URL | モア #- [ 編集]

モアへ
モアちん、まいど~♪
確かにテレビ占領って問題かも~ 。・゚・(ノ∇`)・゚・。
ダンナに白い目で見られそうよね~(-公- ;)ウーン
そう思うとDSで通信って画期的だったのね~
まだよく分からないけどDSでも連動して
お出かけ出来るってウワサだけど・・・
本当は、どうなっているのか???

スピークは、もちろん買うよ~♪
みんな使い出したらきっと欲しくなるよ。
モアちんの生声に期待してるよ~(*^m^*) ムフッ
【2008/10/06 08:55】 URL | Sachi→モア #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/234-bd22f8c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

