毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

最後まで…ね!

「街へいこうよ どうぶつの森」
早々に予約してきました~♪

(≧∇≦ノノ" パチパチパチ!!!
これで安心?
いえいえ、まだコードも取ってないし
Miiもまだだ!
(いつまでかかってるんだ~!il||li _| ̄|○ il||li)

何たって最近忙しくって。。。
何してるかって言うと、

ゲームだ!!!w

2年前にDS「おいでよ どうぶつの森」を
買ってからというもの
いろいろなソフトが後回し後回しになり
たまりにたまっているのだ~!

では、今日はwii森予約の話からw
(オマケにダンナ画伯の衝撃絵画公開!w)
 


 
発売日決定してからの次のお休み。
気が早いと思いつつも、じっとしていられなくて
予約に行ってきたワタシ♪

案の定まだ受け付けてなかったw

ワタシ   (;゜д゜).。o0( 早すぎた~?
店員さん (-公- ;).。o0( まだ受け付けてね~っての!

と暗黙の会話のあと。。。

無事予約、、、ただし用紙がないので手書きだ!w
ついでにクロノまでフラフラ~っと予約しちまったよ!
ワタシのバカバカ!!! 

wii森始めたら超忙しくなるだろうにさぁ・・・
クロノやる暇あるかぁ~?

   >ダンナ「オレがやるって!(≧∇≦)/」

暇がないと言えばこの2年間、
ワタシのゲームライフは
ほぼ「おい森」に支配されてましたw
 
オマケにブログなんて始めたもんだから
益々時間がなくなっていく~!

なのでやりかけのゲームが山のように!
il||li _| ̄|○ il||liil||li _| ̄|○ il||liil||li _| ̄|○ il||li

 

★ プレステ2 ★

「キングダムハーツ Final mix」
 プーさんファンなワタシなもので
 プーに逢いたさで購入。
 程なくDSを手に入れ「おい森」にハマり放置。
 プレイ時間1時間ほど・・・

「トルネコの冒険3」
 クリア後のダンジョン(幾つかある)の最後の1つが
 ワタシの力ではクリア不可能で諦め放置。
 だって、だって、ムリなんだもん。・゚・(ノД`)・゚・。

「ドラクエ8」
 本編は、サクサクとクリア。
 オマケのダンジョンを残したまま忙しくなり
 いつの間にか忘却の彼方へヾ(@°▽°@)ノ あははぁ
 スッカリ放置で現在に至るw

★ ニンテンドーDS ★

「牧場物語」
 何をしていいのか分からず取っ掛かりで
 つまずき馴染めぬまま日々が過ぎる。
 皆様からの好意の貢ぎ物で
 最近やっとやる気が出てきたみたい?

「西村京太郎サスペンス」
 何となく暇つぶしに購入。
 本編は、サラっとクリアだけど
 オマケの短編ミステリー問題50問が
 全くの手つかず~ へ(゜∇、°)へ ウケケ…

「ドラクエ5」
 ご存じの通り裏ボスを15ターン以内に
 倒すと貰えるトロフィー目指して
 レベル上げ中www

「ヘラクレスの栄光」
 通りかかった家電量販店で安売りだったので
 フラフラ~っと買ってしまうw
 この「フラフラ~」が多いのが
 ワタシの困った所であるw
 そろそろクライマックスって頃に
 「ドラクエ5」が出たため頓挫w

「FF3 FF4」
 3:本編は、サクッとクリア。
  クリア後の裏ボスが常識外に強くて放置中。
  (ハッキリ言って忘れ去りたいw)
 
 4:本編は、パァ~とクリア。
  クリア後の裏ボス2を倒す前で停滞中。
  (ハッキリ言って忘れ去ってたw)

「風来のシレンDS」
 買ってスグに「おい森通信」の味をしめ
 まったくの放置・・・
 ダンナが1時間くらいやっただけwww

「脳を鍛える大人のDS」
 DSを買うキッカケになったソフト。
 (ブームだったよね~)
 「おい森」を買うまでの1ヶ月半、毎日やりました。

そして月日が流れ
今日 2年ぶりに電源入れてみたら。。。

(゜▽゜*)(。。*)ウンウン
そうだよね~覚えてないよね~ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ

ワタシの事は、覚えてないけど
いきなり質問をぶつけてくる教授さん。

Σ( ̄▽ ̄;)。。。。。
2年も前の服の色は、さすがに記憶にないです~

実は昨日の事もアヤシイですけどね~www

ところでこのソフトには、
お絵かきコーナーがあるのです。
与えられたお題を記憶を頼りに描くのですが、、、

あまりに可笑しかったので写真に撮っておいたのが
2年の歳月を経てやっと日の目を見る日がやって来た!

           ★

           ★

           ★

           ★

           ★

衝撃!ダンナ画伯のお絵かきギャラリー!

犬じゃありませんネコでもなくて
ラッコ・・・だそうです!
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン! 

お次は、ツタンカーメン!!!
ε=(>ε<) プッー!(≧∇≦)ノ_彡☆バンバン!

どう見てもモヒカンのファンキーなブラザー!

「ぷっすま」の くさ●ぎ画伯にも負けない
力強い画力をお楽しみいただけましたか?

さて11月20日wii森発売日までに
上記のゲームの群れを片づけたいと思っています!

最後までちゃんと…ね!
 
今日からワタシは、ゲーマー主婦!
そして11月20日からは、、、

wii森ゲーマー主婦になります!!!w
 


ランキング参加中。押してくれると嬉しいな♪

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

わぁ!もうWii森予約してきたのね~!?
うらやましい!!Σ(゚∀゚ノ)ノ

毎日アマゾンをチェック&ネット検索してるけど
まだネット上ではどこも受付開始してないんだよね~
せっかちだもんで、そりゃぁもう落ち着かないわw

やっぱ足使ってゲーム屋に予約が正解かしら。
明日は連休前だから、買出しに出るし、ついでに。。。( ̄ー+ ̄)

旦那画伯の絵、お上手だわ~(人´∀`).☆.。.:*・゚
かのピカソも、さんざんデッサンした挙句、あのシンプルな
タッチに行き着くというのに、ささっとその辺りを
フリーハンドで描く辺り・・・天才!いやっ鬼才!
素晴らしい~★ヽ(-@∀@)ノ
【2008/10/09 23:56】 URL | 725 #O5cz0Q0I [ 編集]


うっはーーーーwww
帰宅中の電車の中でケータイからブログ見てて
思わず旦那さんの絵に噴出しそうになったわw
これ、あきませんて!w
ほんっとオモローな旦那さんだわ~~~
私もね、プーさん大好きなのー!DVDも持ってるぉー♪
キングダムハーツも買ってやってないわwww
旦那はクリアしたみたいだけど・・・
それに、FF4は途中で、FF3は手付かず!
この辺、カブってるんでないかい?
これでFFシリーズ、11以外は全部やってますとは言えないよねw
後はゼルダのWiiのとDSの3作品と
ドラクエソード(Wii)はスーパー放置中(再開のめど立たずw)
そうそう、ついついフラフラっと買ってしまうのよね。
うんうん、わかるよぉ~
クロノも買う気まんまんだし!
私だけ~?じゃなくてここにも居て良かったよぉwww
【2008/10/10 00:58】 URL | チエ #5hGC4BM. [ 編集]

同じです~w
sachi~♪お久しぶりですw
Wii森の予約!私も先週したんだけど、同じく店員さんがはぁ?って感じで・・・
発売決定してるんでしょうか?とか、その場でファミ通で確かめたり・・・私がWiiスピーク付きをお願いしますって言うと、Wiiスピーク???というような感じでした・・・www
ちょっとだけ大丈夫かしら?と不安の私ですw

放置ゲームといえば、私はDSのドラクエ5・・・
まだ全くしてないの・・・
まだまだ牧場やってるし、マリカもしてるので、しばらくはできそうにないかも~・・・
そのうち来年になって、新作のドラクエが出て、その次かしら~?www
クロノトリガーってRPGだよね?
RPG好きなのに、やったことないのよね~。ちょっと気になってますwww
ダンナ様の絵、最高です!!!www
朝から楽しませてもらいました~♪
ではではまたね~♪
【2008/10/10 06:53】 URL | はる #qq31DGP2 [ 編集]

なっちへ
なっち、まいど~♪
気が短いと言うか、ジッとしていられないと言うか
早々に予約に行ってきちゃったw
お店の人もパソコンで探してくれたけど
まだ受け付けてないですよ~と言いつつ
手書きしてくれましたw(内心迷惑?)

ダンナ画伯の絵の良さが分かるなんて
アナタ相当の目利きよ!
味わい深い画風でしょ?www
時々アレ描いてコレ描いてってリクエストするんだけど
その度に大笑いしているわ~ギャハハハ(≧▽≦)
(機会があったらまた載せちゃお~っとw)
【2008/10/10 09:13】 URL | Sachi→なっち #ZeBYuJyY [ 編集]

チエたんへ
チエたん、まいど~!
仕事帰りの疲れている時に一服の清涼剤のように
爽やかな笑いをもたらせたかしら?www
チエの腹筋を鍛えるお手伝いができて
ダンナ画伯もお喜びだと思います♪

チエたんもプーさんファン!(*^o^)人(^o^*)
うちにもプーの食玩や縫いぐるみがワンサカあるわ~
そして同じくキングダムやってないんか~いwww
たしかもう2も出てるよね?ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ

FF10-2もエンディングが何パターンかあったよね?
全部見てないや~! Σ(ノ°▽°)ノハウッ!
FF3は、、、やらなくてもいいかもよ~www

ゲーム業界は、売れ行きが不振で困ってるって聞くけど
ワタシたちって随分貢献してるよね~www
しかも(クリアしてないから)中古ソフト屋さんに
売りに出さないイイ子たちだ!w
【2008/10/10 09:16】 URL | Sachi→チエたん #ZeBYuJyY [ 編集]

はるへ
はるちゃん、お久~♪
>同じく店員さんがはぁ?って感じで・・・
(゜▽゜*)(。。*)ウンウン
ワタシも「ハァ?」って顔されたよぉ~!
ない物頼むな!って感じに見られたし~ 。・゚・(ノ∇`)・゚・。
実は、、、ワタシも内心不安!
ちゃんと予約になってるんだろうか???

はるちゃんったら「ドラクエ5」手つかずか~い!
ワタシのブログでかなりネタバレしちゃったかな? (゚ー゚;)スマン
「ドラクエ9」は、来年3月ってウワサよ♪
(あくまでウワサwww)
それまでには、、、wii森があるからムリか?w

クロノトリガーは、ワタシ的には名作だと思ってるの。
お時間あったらオススメです♪
って、時間ないよね~www
【2008/10/10 09:18】 URL | Sachi→はる #ZeBYuJyY [ 編集]


早い!もう予約したんですね!!
うちはアマゾンで予約しようと、待ち構えています。
私もやりかけのゲームがいくつか・・・。
FF3とか牧場物語とか。FF12もクリア後のおまけを残したままだった・・・。
それなのに、旦那から「Wii Fitをやれ!」との指令が!
あぁ、今忙しいのー。
さちたんの旦那様のラッコ、一目で分かりました~♪♪
【2008/10/10 11:54】 URL | ぴちこ #UuYw5Y8k [ 編集]

ぴちこさんへ
ぴちこたん、まいど~♪
ネットでは、まだ予約開始してないみたいよね。
ってかお店でもまだみたいだけどwww
気が早かったよ~♪

やりかけのゲームってどこの家にもあるんですね~w
(うちは、有りすぎだけど・・・)
アマゾンから届いた荷物ってFitだったんですね?
頑張ってダイエットしてね~♪

ダンナ画伯のラッコを見極められるとは。。。
ぴちこたんスゴイです!
ダンナに言っておくね。きっと喜ぶwww
【2008/10/10 17:39】 URL | Sachi→ぴちこさん #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/235-33f6fcb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

