毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

タンスの中なのね(T-T)

スッカリ秋ですね~♪
さすがに西日本でも涼しくなってきましたよ!
 
なんたってエアコン使ってないですからねw
ワタシは、今も半袖1枚でウロウロしてますけどwww
(ダンナは、半袖シャツの上に長袖パジャマですが)

こっちでは、10月の第1週目には、まだエアコン。
2~3週は、何も使わず4週目にはもう暖房!
だいたいこんな生活が、ここ5・6年続いています。

秋短っ!!!。・゚・(ノ∇`)・゚・。

一番好きな季節なんですけどね~秋。
しみじみしている間もなく終わっちゃいます。・゚(ノД`)・゚・。
そろそろ冬物の準備しなくちゃ!
季節の変わり目は、主婦業が忙しいですよね~

 

さて先週の金曜日の事。
yuriたんの村が「青バラ開花100本」を記念して
開門すると聞きつけ、お祝いに行ってきましたよ~

!Σ( ̄ロ ̄lll)
100本開花記念開門なのに~???
・・・と言う爆笑通信の模様をどうぞ!
 


 
開門昼の部には、オジャマできなかったので
夜の部には、是非行きたいと待ちかまえていたら
9:30頃にyuriたんの村が開門♪

スグに誰かが入村したので慌てて後を追いました!
素早かったのは、チエたん。
ワタシの後からは、なっちがやって来て
あっと言う間に満員御礼!
昼の部も盛況だったらしく

yuriたん人気者~!(人´∀`).☆.。.:*・゚

手前右:yuri
後列右:ベタな「めで鯛」でお祝いのチエたんwww
後列左:ハートを浮かべるもワタシの髪に隠れちゃった
      なっち・・・スマンwww

裏が若くないなら、表が若いワタクシ・・・って
酔っぱらいオヤジのギャグ・・・il||li _| ̄|○ il||li

話題は、やっぱり発売日が決定したwii森ですよね♪
みんな「予約した~?」「したした♪」「私まだ~」とか
wii森では、DSデータ引き継げるってどうなの~とか
盛り上がったさ~♪ (*⌒○⌒*)

マイデザもグレードアップするらしいよね~
って話になったら、なっちが、、、
「パンツがあるとイイよね~♪」と一言。
。。。パンツがあるならワタシは

「網タイツが欲しい~♪」(;゚∀゚)=3ハァハァ

つい本音が!www
ドS女王様には、必須アイテムでしょ?( ̄+ー ̄)

深夜には、ちと早いが「深夜メンバー」が揃ったので
話す内容は、当然「深夜むき」www

その後の話が「ボンレスハム」だったり
「○○はみ出」だったりしたのは、秘密だwww

折角の青バラ100本開花記念だから
村のお散歩させてもらおうとしたら
「落とし穴の種」だらけ!

さすが「落ち姫」yuriたんの村だ♪

さて本日の主役!100本の青バラに埋もれて
花粉をタップリ付けて帰らなくちゃと思い
「青バラ畑ドコ~?」と聞いたら。。。

(゚ー゚;)へ?

明日忙しいので水やりする時間がないyuriたんは
青バラを全部タンスにしまっていた!

100本開花記念開門やないんか~い!ォィヾ(゚∀゚;)

花粉は、付けて帰れなかったけど村主yuriたんが、、、

落ちたり。。。

また落ちたりで、楽しませてくれました♪
yuriたん、開門お疲れ様&ありがとうね!

DS森もあと少しなのかな~?
 


ランキング参加中。押してくれると嬉しいな♪

スポンサーサイト
この記事に対するコメント
ボンレスおねえたまへ
1番に乗り込んだ私です、コンバンワ!
そうそう!
マイデザ ⇒ 網タイ ⇒ 全身網タイ ⇒ ボンレス
=あれやこれやがはみ出るトークにwww
やはりこの流れは断ち切れないのか!深夜組!
Wiiスピークじゃ話せないあんなことやこんなことw
それもこれも含めて楽しみな分、DSに向かって
チャカチャカニヤニヤもなくなるのかなーと思うと
それはそれで寂しいけどねー。
あぁ~待ち遠しいね~
【2008/10/15 00:25】 URL | チエ #5hGC4BM. [ 編集]

チエたんへ
チエたん、まいど~♪
Σ( ̄▽ ̄;) いきなり「ボンレスおねえたま」かいw

>やはりこの流れは断ち切れないのか!深夜組!
ええ!ムリよwww
この美しい流れこそ深夜組の証!
もしこの流れに行かなかったら
ワタシが無理矢理力わざで持って行って見せるわ!w

なんかさ~このメンバーだとwiiスピークでも
このままの会話になりそうなんだけどwww
真夜中リビングに高笑いが、響き渡る日も近いわね!
【2008/10/15 08:34】 URL | Sachi→チエたん #ZeBYuJyY [ 編集]

ボンレス'`,、('∀`) '`,、
どうもぉ~ボンレス~♪( ̄ー+ ̄)キラリ
私の『パンツ』は『=ズボン』のことだったというのに
アナタったら、下着のソレと誤解し、『網タイツ』へ妄想w
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
変体ボンレスちゃ~~ん☆w

そうだね。そういえば、Wii森が来月発売ってことは
DS森で通信するのは後わづか!?
後少しDS通信満喫できるといいね~♪
何やかやWii通信よりもDS通信のが気楽だしぃ☆
【2008/10/15 10:19】 URL | 725 #O5cz0Q0I [ 編集]

なっちへ
なっち、まいど~♪
>私の『パンツ』は『=ズボン』のことだった
Σ( ̄▽ ̄;) 分かってるよぉ~www
本当は、ズボンって書こうと思ったんだけど
ズボンってオバちゃんみたいな言い方だよな~って
パンツって書いてみたのよ~。・゚・(ノ∇`)・゚・。

ズボン仕様のデザがあれば網タイも左右の足が
ちゃんと別れていて、より色っぽいじゃんw
まさか下着とは、思ってないって。

wii森が出てからもDS森を続けるわ!
って人多いらしいから
まだまだDS森も萌え燃えかしら?
なじみの住人と別れるのもツライしね~
【2008/10/15 20:55】 URL | Sachi→なっち #ZeBYuJyY [ 編集]


どもども~♪
ボンレスおばちゃん・・・
懐かしいメンバーでのお話は尽きる事無く
オバカトークだったわね
久しぶりに笑って お肌にも良かったかも?
いや!笑いすぎて シワが増えたかな?
しかし、わたしが落ちてるその横で
カメラ目線のなっちが 私をみってって感じで
目がテンになってる私が エキストラみたい・・・
【2008/10/15 21:43】 URL | yuri☆ #YeFwB4VE [ 編集]

yuri☆へ
yuri、まいど~♪
>ボンレスおばちゃん・・・
誰がオバちゃんやね~ん!ボンジュール\(*`∧´)/

久しぶりにおバカな話が出来たのも
アナタが開門してくれたからよね~♪アリガト!
はみ出とか、くい込みとか、、、
やっぱ文字だから言える事なのかもw
wiiスピークになったら少しは、控えめになるかしら?
(たぶんムリwww)

yuriが穴に落ちている最中。。。
確かにワタシ&なっちは、カメラ目線だ~!
(≧∇≦)ノ_彡☆バンバン!
ゴメンね~!ついつい撮影に夢中でwww
【2008/10/16 23:11】 URL | Sachi→yuri☆ #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/236-2b70fd6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

