毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


秋の一日

秋の行楽シーズンですね♪
3連休、みなさんどこへ行きましたか?

普段は、出不精の我が家ですが
たまには、外の空気を吸わなくちゃと
少しだけ遠出してきました♪

休みの日の朝は、いつも惰眠をむさぼる事が
大好きな怠け者夫婦ですが
ちゃんと早起きして出発!

実は、目指すコスモス畑がある観光地の
入園料金が、その日は。。。

無料だったのだ~!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

無料に弱いワタシタチのような輩が
ワンサカとやって来るに違いないので
早出が絶対条件だったわけですwww

その甲斐あって混雑もほとんどなく
すんなり入れて駐車場もまだ余裕ある状態。
気持ち良く公園内を散策出来ました。

園内からは、外の道路が見えるのですが
ワタシたちが着いてから、ほどなく
車の列が出来はじめ渋滞が始まってました。
それを見てダンナは、大満足!

「わはは!早起きの勝利~!」

自分が渋滞に巻き込まれなかったのが
よっぽど嬉しいとみえるダンナ・・・
(子供か! ォィヾ(゚∀゚;))
そんなに気分イイかね~? ┐( -"-)┌ ヤレヤレ

しかしこの「お得感(?)」は、後でチャラに
なってしまう事をダンナは、まだ知らないwww
 


 
コスモスって普通にピンク・赤・白くらいの
種類しか知らなかったワタシですが
昨今は、いろいろな色があるんですね 

ピンクのようなオレンジのような変わった色 ↑ やら
黄色のやら黒かったりと園内は、満開♪

ふちだけ濃いピンクのコスモスが特に綺麗でした♪  

初めまして♪ ベゴニアと女王様ですw

園内では、牛のモモ焼きバーベキューのイベントが!
香ばしい香りが充満してました。
が、あまりにも長蛇の列だったので写真だけで我慢!

だってその後、近くのイタリアンに
ランチに行く予定ですから~♪ 

しか~し・・・

1時過ぎにレストランに到着したものの混んでたため
1時間以上も待つはめに~。・゚・(ノД`)・゚・。

早起きして渋滞待ち時間は、なかったものの
ここで1時間も待っていたんじゃあ

プラマイゼロ!むしろマ~イ!!!

腹ぺこで倒れそう~。・゚・(ノ∇`)・゚・。

ここのイタリアンは、郊外の店だけあって
牧場がスグそばにあるのです。
ミルクや生クリームが新鮮で
チーズやベーコン・ソーセージが手作り!

 ワタシは、チキンのチーズ焼き ↑ を

ダンナは、手作りベーコン&ソーセージのグリル ↑ を 
いただいてきました♪

美味しかったです!(≧∇≦)/

帰り道
空を見上げると秋らしい、うろこ雲。

みるみる染まっていきました。 

秋の一日。
日暮れは早い 。

そしてチョッピリもの悲しいですね。
 


ランキング参加中。押してくれると嬉しいな♪

この記事に対するコメント
おねえたま!!!
うわー色っぺーーーーv-10はぁはぁ!
もっとはっきりお顔を見せておくれーーー!
BBQの牛さんがすごいけど、自家製乳製品
やソーセージのお料理、なんておいしそうなの~
やばーばばい!よだれが!
日が暮れるの、早くなったよねー。
夏は7時過ぎまでくぅたんと外で遊んでたのに
今じゃ帰宅の5時には陽が暮れとる!!!
そして10月も後半に・・・あっという間に過ぎていくわー^^;
【2008/10/17 23:14】 URL | チエ #5hGC4BM. [ 編集]

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ォオー!!(゚д゚屮)屮
アナタ!美人さんだったのね~??
そして痩せたがる意味が解らないわ!Σ(・∀・;)
嫌味?私への嫌味だったのね~?!
うらやましい~~!(# ゚Д゚)プンスコ!!

コスモス、オレンジっぽいの可愛いねぇ~☆
そんでもってアナタのチョイスしたチキン!
白ワインで頂きたいわ~(人´∀`).☆.。.:*・゚
【2008/10/17 23:40】 URL | 725 #O5cz0Q0I [ 編集]


さちたんの美貌。。。ごちそうさまです(*^-^*)
【2008/10/18 00:14】 URL | あや #- [ 編集]


うあぁぁぁ!!女王さま!!!
なんつ~オーラですか!
色気ムッハムハ~(゚∀゚*)
何か・・・アタイいつもナゼかさったんには
Sだけど・・・いじめられたいキモチが解りますよ
旦那さん!!い、いじめられたいッ!!
【2008/10/18 07:39】 URL | みぃ #0oI0TrLw [ 編集]

チエたんへ
チエたん、まいど~♪
えっ?色っぽいって~(///▽///)ゞウヘヘ
これ以上ハッキリ見せられないわ~
スッゴイ美女だって妄想しといて~(ウソウソwww)

自家製乳製品やソーセージ美味しかったよぉ♪
ベーコンは、メッチャ香ばしかったし~(^¬^)
新鮮とか作りたてって美味しさ2割り増しくらいあるよね。

そうそう日暮れが早くなったよね~
秋が深まってきたと感じるわ。
何だかメランコリックな気分・・・
なんてワタシたち感傷に浸っている時間は、ないわよ!
年末に向けて正しいゲーマー主婦への道を邁進しなくちゃ!
【2008/10/18 09:21】 URL | Sachi→チエたん #ZeBYuJyY [ 編集]

なっちへ
なっち、まいど~♪
まぁ!ワタシを美人だと言ってくれるの~(人*´∀`)ステキ+゜:。*゜
でも目隠しを取ったら糸のように細い目かもwww

アナタにこの前告白したでしょ?
ワタシって下半身デブなのよぉ~。:゚(。ノω\。)゚・。
いや、二の腕も充分太いんだけど~
背中にもお肉付いてきてるけど~
・・・やっぱ全体的にデブかも~ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ
この斜め45度の角度が痩せて写るコツよ♪

チキンもソーセージも美味しかったけど
車なので酒が飲めないってのが
ワタシたち飲んべえ夫婦には、ツライわ~!
本当にワインが飲みたくなっちゃってたもの!。・゚・(ノ∇`)・゚・。
【2008/10/18 09:23】 URL | Sachi→なっち #ZeBYuJyY [ 編集]

あやたんへ
あやたん、お久です♪ 元気だった?
あやたんの村が開門してるのを時々みつけて
オジャマしてますよ~(人´∀`).☆.。.:*・゚
たまには、あやたんが起きてる時もあるの?
またゆっくりお話したいね♪

(///▽///)ゞ。。。美貌ってステキな響きね~!
もっと言ってぇ~!(ウソウソ)
目隠し取ったら、、、危ないかも?www
【2008/10/18 09:25】 URL | Sachi→あやたん #ZeBYuJyY [ 編集]

みぃぽんへ
みぃぽん、まいど~!
落ち着け、みぃ!www
そんなに色っぽい?
ボンデージも着てないのに?www

アナタは、Mよ!
しかもドMだと思うわよ~w
(ダンナと同じ)
だからワタシとは、とっても相性がいいのよね~w
(ワタシとダンナは、相性悪いけどw)
【2008/10/18 09:27】 URL | Sachi→みぃぽん #ZeBYuJyY [ 編集]


おおおおお!!
想像とちがうぅぅぅぅうぅっ
あ・・・もしかして・・・加工修正済み?くく

こんなセクシー系とは思わなかった・・・
やっぱ、合成?くくくっ

色白やし・・・ボンキュッぼんっっっだし・・・
ううむ・・・どこの腕のいいカメラマンがとったの?
目、隠さんでええのに…
かえって、いろいろ。。。妄想しちゃうかもよv-10
すくなくとも・・・甘いモノ好きおいしいモノ好きの体系ではないな・・・細いやん。。。
やっぱり・・・別人とか・・・・
【2008/10/18 11:21】 URL | モア #- [ 編集]

美貌 そして美貌
女王様へ☆
来てくれてるのね~♪
開放村でスリープが多いけど
毎日おでかけしてるし自分の村で遊んでもいるから
タイミング合った時はどうぞよろしくねこv-10

昼夜問わず現れますヽ(*´¬`)ノ
【2008/10/18 12:23】 URL | あや #- [ 編集]

おぉ~!!!
この写真のお方は!!!
もしかしてsachiなのね???
うわ~♪すっごい美人さんだ~♪
真矢みきに似てるって言われない?
お胸も以前に聞いた通り、間違いなく○カップだね~wwwうらやますぃ~~~♪
それに、全然太ってないし、痩せてるよ~~~♪
写真アップしてくれてありがとね~♪
また機会があればアップお願いします~♪
【2008/10/18 21:25】 URL | はる #qq31DGP2 [ 編集]

モアへ
モアちん、まいど~♪
>加工修正済み?
>やっぱ、合成?
>どこの腕のいいカメラマンがとったの?
>やっぱり・・・別人とか・・・・
ォィヾ(゚∀゚;)!!!
モア~!言いたい放題やな!

(*⌒○⌒*) ホ~ッホッホッホ!
正真正銘ワタクシですわよ~♪
>ちがうぅぅぅぅうぅっ
「う」が多いよ!www
いったいどんなのを想像してたのよ~

そんなに細く見えるなんて。。。
やっぱり服は、黒に限るわね~w
そして体を斜めにして写るのが痩せて見えるコツだ!w
【2008/10/19 01:09】 URL | Sachi→モア #ZeBYuJyY [ 編集]

あやたんへ
あやたん、まいどまいど♪
そうなのよ~時々コッソリおじゃましてるの♪

夜に水まきした後、暇があったら
開門チェックしてるからね~
放置開門でも心の癒しになるのよ♪
これからも宜しくね!
タイミング合って逢えるとイイなぁ~(≧∀≦人)

あ、リクエスト(?)に応えてくれて
美貌の連呼アリガトウwww
【2008/10/19 01:10】 URL | Sachi→あやたん #ZeBYuJyY [ 編集]

はるへ
はるちん、まいど~♪
まぁ、はるちん。。。美人さんだなんて~
もっと言ってぇ~(///▽///)ゞ(ウソウソwww)
真矢みきさんに似ているって?言われた事ないなぁ~
目隠し取ったら実は、とんでもなかったりするかもよ~w

そうそうCP150くらいは、あるでしょ?w
相変わらず肩凝っちゃって、、、。:゚(。ノω\。)゚・。
はるちんも背中から持ってくるのよ!頑張れw

痩せて見えるのは、斜め効果と黒い服のせい♪
この前、夏物整理してたら黒っぽい服ばっかりあって
自分で笑えたわよ~。・゚・(ノ∇`)・゚・。
【2008/10/19 01:13】 URL | Sachi→はる #ZeBYuJyY [ 編集]


おはよう~(=ω=)ムニャ
夢にさったんが出てきたよ~
ボンテージをきていたよ~
私はさち女王の為に猛火に飛び込んでいました
(女王様の為なら!!}(゚∀゚)ノ
その前に、男性が一人飛び込んだんだけど
もしやあれは旦那さんだったのかしら!?
【2008/10/19 07:26】 URL | みぃ #0oI0TrLw [ 編集]

みぃぽんへ
みぃ、、、、アナタ。。。
ε=(>ε<) プッー!朝から吹いたやないか~い!www
ボンデージ女王様の為に猛火に飛び込むなんて
どんな状況だか分からないけど
アナタはもう、ドM初段くらいには昇進してるわね♪

>もしやあれは旦那さんだったのかしら!?
(≧∇≦)ノ_彡☆バンバン!
きっとそう!www
でも自ら飛び込んだのではなく
ワタシが背中を蹴って放り込んだのかもwww
【2008/10/19 10:19】 URL | Sachi→みぃぽん #ZeBYuJyY [ 編集]


うほ!

久しぶりにきてみたら、なんとさちたんの素顔が!!!!!

なんと美しいではありませぬか!!!

ども、これまでの失礼をお許しを(どんなやねん)。
そそ、おいもりだけどさ、近々また集まりませぬか?また連絡しますわー。

【2008/10/20 20:18】 URL | ヨウスケ #JalddpaA [ 編集]

ヨウさんへ
ヨウさん、この前はオジャマしました♪
チョットだったけど久々で楽しかったね!
wii森が決まって通信も再び燃えてきてるよ~
みんなで集まるんなら喜んで!
ゆっちも最近見ないけど元気かな~?
おバカ話で大笑いしたいね♪

>ども、これまでの失礼をお許しを(どんなやねん)。
(*⌒○⌒*) オ~ホッホッホ!
苦しゅうない許してとらせるぞよ。
(あ、ウソウソ 調子に乗りすぎましたwww)
【2008/10/20 23:35】 URL | Sachi→ヨウさん #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/237-c782c607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

