毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ネコみみ帽子?

10月も残り少なくなってきて
wii森発売まであと1ヶ月と迫ってきた今日この頃。。。

暑い!!!

秋も深まってきていると言うのに
西日本暑いよ!!!
昨日なんて28度もあったもんね~

先週は、チョット肌寒い日が続いたので
慌てて冬用の掛け布団を出したら
急に夏が戻ってきた~!

なんでワタシが出したとたんに!(T-T)

昨夜なんてよっぽどエアコンかけようかと
思ったくらい暑くて寝苦しかった・・・
(なんたって真冬用掛け布団だしw)
暑くて汗かいて、かえって風邪ひいちゃう~
 
季節の変わり目は、難しい。。。

 

ところでwii森。
任天堂のHPで毎日更新の動画(20日分)
「いろいろなファッションで」を見ましたか?

カワイイやん~♪ (≧∀≦人)

ハート形のサングラスや1号2号みたいな
戦隊モノの制服みたいなものや
お馴染みべんぱつ(やっぱりあったかw)等はイイとして…

カッパ服・ニャンコ服は、マイデザなのか?
ちゃんと「カッパの皿」「ネコみみ」と言う
帽子が存在するのか?
メッチャ気になる~♪

特に「ネコみみ」帽子は、
一部のマニアを(;゚∀゚)=3ハァハァさせる事間違いなし!

。。。ちなみに「カッパの皿」帽子は、
くちばしとセットなのだろうか?(≧∇≦)/ ハハハ

今回は、靴の色も変えられるみたいだし
マイデザに燃え萌えの皆様は
気合い入ると思います♪

今度は、テレビ画面だもんね~!
DSの小さい画面とは比べモノにならない大きさ。
しかも最近のテレビは、デジタルハイビジョンの
高画質デカサイズ!

あと1ヶ月待ち遠しいね~!

。。。ワタシは、オスカル様の軍服作る!
作るんだ~い!(≧0≦*)ノ"オー!
 


ランキング参加中。押してくれると嬉しいな♪


この記事に対するコメント

そうそう!猫耳!!!
私も思わず「あぁっ!」と声を上げてしまったよ~
ほしい~!その前にwii欲しい~
その為に金欲しい~はぁぁ(ため息)
私は発売されてもしばらくは出来なさそうだよ~
その間忘れないでねぇ・・・!

ところで、オスカルの軍服より先に
ボンテージじゃないの?
【2008/10/21 12:32】 URL | みぃ #0oI0TrLw [ 編集]

みぃぽんへ
みぃぽん、まいど~♪
うんうん、アナタはきっと食い付いてると思ったわw
ネコ耳カワイイよね~♪ (≧∇≦)キャー♪
ワタシも欲しいと思ったよ!
。。。ワンコ着ぐるみセットは、ないのかなぁ~

みぃのwiiは、いずこへ行ったの?
アナタの生声に」(;゚∀゚)=3ハァハァしながら
wii森やれる日を待ってるわ~

・・・やっぱボンデージが先かぁ~www
【2008/10/21 21:37】 URL | Sachi→みぃぽん #ZeBYuJyY [ 編集]


こんばんにゃ~
動画見てきたよ~カッパおもしろーい!猫耳もいいな~
あれはセットで売られるものなのか
ああいうのが作れるのか、妄想が広がるばかりだね。
はっ!私以外みーんなステキマイデザ作れる
人ばっかりやーん!!!
私はデザインとか苦手なのでみんなの力作を楽しみにしてるんだ♪
全然違う話しだけど、今日お店で予約の電話受けてて
『来週の土曜日の予約なんですけど』って言われて
日にち確認したら、来週の土曜日ってもう11月!
すっごい早いなーって電話応対しながら思ったのー。
後ちょうど1ヶ月だけどきっとあっという間だね!楽しみだぁ~♪
【2008/10/22 00:34】 URL | チエ #5hGC4BM. [ 編集]

チエたんへ
チエたん、いつも まいど まいど♪
カッパ・ネコ耳メッチャ気になるよね!
ワタシたち「ワンコ派」用にワンコセットもあるとイイのにね~

昔だけどチエの村を散策させてもらった時思ったけど
チエたんも相当マイデザの達人だわよ~♪
今度は、テレビの大画面を使ってできるから
目が痛くならなくて済むかも~♪
(ワタクシなんたってオバさんだから~w)

10月も本当に残り少なくなっちゃったね。
後1ヶ月で、やりかけのゲームをどこまで
クリアできるかしら?www
【2008/10/22 20:52】 URL | Sachi→チエたん #ZeBYuJyY [ 編集]

出遅れたわ~(;´▽`A``
更新表示が上手く表示されなかったみたい!
遅れてすいまめ~ん(;´▽`A``

私も毎日欠かさずWii森のプレイ画像を生唾モンで
観ておりますw
カッパの着ぐるみは観て笑っちゃうほど可愛かったね☆
ファッションもかくれんぼも、めっちゃ楽しみ♪
こんなに何かを待ち望んだことってあっただろうか!?
ってくらいに完全あみん状態になってる自分が
可愛くてならないわ☆
楽しみだね~♪゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
【2008/10/23 11:17】 URL | 725 #O5cz0Q0I [ 編集]

なっちへ
なっち、いつもアリガト~♪

そうそう、毎日更新の動画をみて
日々悶々(?)と過ごしているよねw
カッパの着ぐるみメッチャ気になるよね!!!
個人的には、ニャンコセットより気にかかるわ~

あみん状態www
待つわって。。。古っ!!!w
【2008/10/23 21:27】 URL | Sachi→なっち #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/238-33e12c0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

