毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

ベンの家庭の秘密?

「ブログが重い」「ページが開かない」
常々自分でも思っていたのですが
お友達からも指摘されて、
いよいよこれは、イカンと思って
なっち部長とふにふにちゃんの
教えで写真やテンプレの画質をさげたり
余計な物を折りたたんだりしました。


少しは軽くなったので、
写真の画質をちょっと上げたのですが
皆さん、どうでしょか?
また重くなってますか?
開かないようなら、また画質落とします。
ご迷惑おかけします。


昨日は、新しいお友達と出会えたし
近頃、やみつきの例のゲームも
やっちゃいました。
いつも通りまとまりのない話ですが
お付き合い下さいね♪


さかせ隊報告から。


8日 たぬきち店前斜め植えに黒バラ1 川べりに紫バラ1
9日 ピンクバラ1本のみ(>_<。)


(あ、今夜は、ライ○ーゲームがあるから
早く記事を仕上げなくちゃ♪www


 


昨日の午後、早くに家事を終え
「さぁ通信するぞ~!」と
意気込んでDSの電源ON!


すると、ゆりちゃんの村が開門中。
しかしカブ高騰開門だったため
すでに大入り満員!
かおりんちゃんの村もいっぱいで
行ける村がない…il||li _| ̄|○ il||li


しかたなく開門して一人寂しく
釣りなどしてました。
すると私の孤独を救ってくれた
エンジェル・はるちゃんの来訪!!!
(* ‘∇‘)/°・:*【アリガトウ!】*:・°\(‘∇‘ *)



(右が、My angel はるちゃん♪)


はるも実は、ドラクエファンと知り二人で例の場所へ



(お好きな人には、たまらない毒の沼)


仲良く毒の沼へハマり



弱ってきたら、お互いにベホマを掛け合う。
なんて美しい仲間愛www。



(はる、アリエータの陰に・・・・・ゴメン!)


その後、アリエータに逢って貰い



二人で100up!
はるちゃん、来てくれてありがとう~!(≧▽≦)

はるc帰宅後、「どこか開門してないかな?」と
門番さんに聞いてみると
知り合ったばかりの しずさんの村が開門中。
C= C= C= C=┌(*⌒▽⌒*)┘突撃~~~!



タイガースファンの王様、しずちゃん。
デザインが可愛くてとっても綺麗!



(左から しずc あやc 私 まきこc)


ここにいらしてた、あやちゃんはサブ村+北米版の
3つの村を操る、リアルでリッチな若い奥様。
そして青バラ姫でもありました。

1日に2本も青バラが咲くんですって!!!
ブログを拝見すると毎日のように咲いている。
交配種が1日に7本も8本も咲いている。
ものスゴイ村の村主さんでした。
今度コツを聞かせて下さ~い!(真剣!)


その夜、ゆっちの村が開門中。
4人目、最後の1席をGetです!
ヤッタ~\(^▽^\)(/^▽^)/ヤッタ~

初対面のタイヨウさんがいらしてたのに
ドSモード全開の私・・・
そしたら私以外の3人もドSと判明。
全員がドSじゃあ誰をターゲットに
すればよいのやら・・・???


なので、その不満(?)を岩にぶつける
いつもの「斧で岩ぶっ叩きゲーム」の開催です。



(女王様キャラ健在の私www)


斧が弱って来ると逃亡者続出!!!



みんなで捕獲ですw。 だけど・・・



また負けたよ!!!!!!!!!il||li _| ̄|○ il||li
勝負運弱し・・・・・
今度こそ優勝してやる~と密かに誓うのでした!
またやろうね!絶対!!!


深夜、帰宅するとワンコのベン君が
私だけに漏らした家庭の事情。




なんだ、なんだ?酒か?博打か?女か?



ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!!!!そんな悲しい過去があったとは!
いつも食べ物の事しか考えてない
食いしんぼ、お気楽キャラだと思っていたら
苦労してたんだね~ (/^-^(T_T )/ヨシヨシ

え?何があったのかって?
それは、ベンと私のヒ・ミ・ツ(*^m^*) ムフッ


*今日もここへ来てくれた あなた ありがとう!


 

スポンサーサイト
この記事に対するコメント
。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ
。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ
ベンくんも家庭の事情がおありなのね!?
うちのパッチもその話してたわ~。
家庭の事情を押してまでも、おい森会の
アイドルを演じるってのもキツイことよね(。-∀-)ニヒ♪
ある意味尊敬☆(・∀・)チゴイネ!

ブログ、以前に比べたら数段観易くなって、
気楽に観れるようになったよ!わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
閲覧者に優しい配慮だわぁ~☆(´∀`*)ウフフ

昨日はなぜゆえ、顔文字が使えなったのだろうか!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
今日は普通に使えてる! (。・x・)ゝ
相変わらず、すべて勘だけでPCを使いこなして
いるだけに謎が深まるばかり(;^ω^)
いつも楽しい読み物を゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

【2007/06/10 00:31】 URL | 725 #O5cz0Q0I [ 編集]


 わーいわーいv-22ペンギン村も
のってる~v-238今回はあまり
ゆっくりできなかったけど、また今度はゆっくり
村を散策してくださいなv-14
 マーサの3回目のひきとめ、成功しました。
「そこまでいうの~?引越し代どうしようかな~」
って困ってましたけどwこうなったら何度だって
止めてやる~!
【2007/06/10 00:43】 URL | しず #PgtEBqSc [ 編集]


ドSだらけの通信Σ(゚∀゚*)
なんだか凄そうだわ~!!

凄いと言えば、青バラが二本も咲くなんて
すごい村もあるのね~!!?
羨ましすぎっ!!
私もコツを知りた~い(≧д≦)

そうそう、ブログすんなり開けてるよ~♪
とってもスムーズ!
ありがとう~(*^∀^*)
【2007/06/10 09:19】 URL | みぃ #- [ 編集]


ふんわり村へ来訪ありがとう!!

バクバクの初勝利も嬉しかったわ~~~e-51

毒の沼トラップ用に今度「落とし穴の種」を大量に持っていこうかしら!?

ブログ改善してるのね~!
改善ついでにひと言いってもいい???e-330
(すごい言いにくい・・・・・・)

あのね。。。私的には。。。。。。
音が。。。。。。。。。e-330e-330
けっこう音声チャットしながら見たりするから、イヤホンから大音量で。。。(相手にも)
「押したら鳴る」とかにしてもらえたら、すご~~~く助かる!!!v-421
(改善は難しいかもだけど、一人の閲覧者の声として聞いてくださいませませ。)
【2007/06/10 19:45】 URL | ゆっち #/PZ1ZupE [ 編集]

ドSの会?笑
ブログ、重かったのねぇ(・・・あんまり気になってなかったw)
毒の沼を見て思い出したけど・・・
チョコパフェ村にはまだ3歩しかお邪魔してなかったw
また今度ゆっくり遊びに行きたいなぁ。
斧版のロシアンルーレット楽しそうだね~
いろんな遊びがあって見つけた人、すごいなって思う!
それに一日に青バラが2本咲いたり7~8本も交配花が咲くなんて
すごい人が存在するのね~。
ほんと、森って奥が深いわぁ・・・
ぜひぜひ、その咲かせ技を伝授してもらってね隊長♪♪♪
【2007/06/10 20:23】 URL | チエ #5hGC4BM. [ 編集]

なっちへ
なっちの所のパッチも苦労してるのね。
着ぐるみの中の人が、案外お父さんだったりして。
顔で笑って心で泣くのが
スーパーアイドルの定めなのね!(´Д⊂グスン

ブログ少し軽くなったんで
いい気になってテンプレの絵を
元に戻したりしたのよ。
でも大丈夫そうでヨカッタよ。
ご協力ありがとうございました~ ☆~\(^ε^*)

顔文字機能直ったのね?
勘だけでも使いこなせている
なっちは、すごいじゃん!(☆o☆)尊敬~!
【2007/06/11 00:08】 URL | さちひめ→なっち #ZeBYuJyY [ 編集]

しずちゃんへ
しずちゃん、ペンギン村のデザインの
凄さったら、びっくりだったわよ~
もっとゆっくり回りたかったわ!
次に行った時は、是非取材させてね♪
ヨネサチでパパラッチしちゃうよ!

マーサ引き留め成功よかったね。
カワイイ子は、なかなか出せないよね。

しずcあの日は、お誕生日だったのね。
オメデト☆彡( ^▽^)∠※ PAN!
なにもプレゼント持っていかなくて
ごめんね~m(_ _)m
また、遊んでくださいね♪
【2007/06/11 00:10】 URL | さちひめ→しずちゃん #ZeBYuJyY [ 編集]

みぃちゃんへ
みぃちゃん、ドSだけじゃあ
物語は、進展しないわね・・・
こんな時こそ、ドMのみぃcが居てくれないと!
(そしてみんなに、つつかれるw)

1日に2本も青バラが咲くなんて
日本は、広い!「おい森」プレイヤーは多い!よね。
うちも早くそんな目に遭ってみたいわ~~~!

ブログ支障なく開きますか?
良かった~なんかあったら言ってね♪
【2007/06/11 00:11】 URL | さちひめ→みぃちゃん #ZeBYuJyY [ 編集]

ゆっちへ
ゆっち、落とし穴の種下さい!
埋めても埋めても住人が、すぐ落ちるので
補給が間に合いません!
余りがあったらよろしくです!

ブログの音って右上の
ウェブリワンコの事かな?
ご迷惑かけてごめんね~
確かにアイツは、うるさい!
一人でしゃべってるしね。
さちひめOfflineの横の♪を
クリックすると音声が出なくなるはずよ。
もしダメだったらまた言ってね!
他に不都合があったらドンドン言って
貰えると助かるわ!よろしく♪
【2007/06/11 00:13】 URL | さちひめ→ゆっち #ZeBYuJyY [ 編集]

チエちゃんへ
チエちゃん、今日はうちの村に
3歩以上入って貰えて良かった~
少しだったけど一緒に沼にハマって
FFの話も出来て嬉しかったよ~

今度は、みんなで「斧で岩をぶっ叩きゲーム」
やりましょう~(≧0≦*)ノ"オー!
ドキドキするわよ~ふふふふふ♪

しかし通信してると色んな発見や出会いが
あって面白い!だから森って止められないよね♪
あやcに逢ったら聞きたいこといっぱいだわ!
【2007/06/11 00:14】 URL | さちひめ→チエちゃん #ZeBYuJyY [ 編集]


ドラクエ遊び、楽しそうだわ!!
森をしながら、毒にかかれるって
なんてステキな村なの(人´∀`)ウットリ

それにしても、ベンの過去の重たそうなこと!
一体、何があったっていうのΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


【2007/06/11 08:17】 URL | あい #- [ 編集]


隊長のブログは いつもいつも楽しくて毎回 開くのが楽しみなの~v-415
重さを感じた事なかったけど今までどおり観やすくてよ~v-398

うちのベンちゃんは写真バグ・で貰ってもいない写真を「飾ってくれた~?」って聞かれてしまうのv-399ベンたらっ!!v-403 おまけに通信が途切れて再起動したら あんなに日焼けしてたお肌が ひ、漂白されてる~~v-404なんてこともあり ふしぎ村は と~ってもふしぎな村なのですv-405

とここで 隊長に報告であります!!
遂に 遂に 我が村にも「青バラ 第一号」が咲きましたでありますv-315
バンザ~イ バンザ~イe-465
嬉しすぎて 初めは我が目を疑ったくらいよ~
ウッホホ~イ♪♪早速 お家の中に入れ 入り口には タヌキに見張らせ 厳重に保管中であります!!今度 第一号を見にいらして~~e-266
【2007/06/11 13:05】 URL | ありす #IUkdVkXs [ 編集]


ベンの家庭の事情爆笑です!!
でも、くちぐせの「ワンコv-238」がかわいすぎですわ~v-237

しずc&あやcの村、ホントにステキよね~
私も感動しっぱなしデスv-10ウチも頑張らないとっていつも思いマス!

ドS…なんか私はMらしいので(i-202
今度お会いするときは、獲物にでもしてくだサイ(笑)
【2007/06/11 13:57】 URL | さとみ #JalddpaA [ 編集]


うんうん、軽くなったねー。
HPやらブログやら始めると、ついつい凝った事したくなるのよね。
でも、そうすると重くなっちゃう場合があるのよ(´Д⊂ヽ
私ももっと本当はいろいろ付けたいし、かわいいテンプレ使いたいんだけど、テンプレは比較的軽いものにしたり、プラグインも少しずつ減らしてるわ。
ただでさえアイコンいっぱいだからちょいと重いのよ(これは折りたたんでも意味なかった(;^ω^))。

あぁ金曜日は開門していたのね。
外出してなかったら行ったのになー。
毒の沼にハマりにいきたいのでまた開門よろしくー!
私にもベホマ掛けてね。ブリザガは勘弁よ。うふ♪
【2007/06/11 21:35】 URL | ふにふに #JbI3yzaI [ 編集]

かすてらひめちゃんへ
かすてらひめちゃん、あの沼は
お好きな人達には、たまらない場所みたい♪
゜*。:゜+(人*´∀`)ステキ+゜:。*゜

ベンの過去は、涙無くては語れない
(しかも語り出したら3日はかかる)
壮大で悲壮な物語だったわ・・・
今思い出しても画面が涙でみえないわ~w
【2007/06/11 23:02】 URL | さちひめ→あいちゃん #ZeBYuJyY [ 編集]

ありすちゃんへ
v-308ありすちゃん!青バラ咲いたのね!v-315
\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
やったね~(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜
実際咲かせると、その嬉しさはスゴイよね!
私もアリエータの時は、5分くらい
見つめたままだったわ~(#^.^#) ニョホ
是非是非逢いに行くわね!で、名前は付けた?www

あの レンガ色 小麦色の肌が
漂白されてしまったの?
なんてもったいない・・・
また頑張って焼いてるの?(*^m^*) ムフッ
【2007/06/11 23:06】 URL | さちひめ→ありすちゃん #ZeBYuJyY [ 編集]

さとみちゃんへ
さとみちゃん、べ、ベンの家庭の事情は
涙の物語なのよ~爆笑ですか…おかしいなぁwww
ワンコ v-238可愛い?本当はワンコ村にしたかったのだけど
ワンコ以外にも可愛い子が多くて断念したわ。

さとcは、Mなのね ププッ ( ̄m ̄*)
この前のメンバーの中に入ったら
間違いなく餌食になるわね~(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
【2007/06/11 23:09】 URL | さちひめ→さとみちゃん #ZeBYuJyY [ 編集]

ふにちゃんへ
ふにちゃ~ん、いつも教えてくれてありがとう!
ふにのお陰でダンナもキレないで助かったわw
私も本当は、お菓子のなる植物とか付けたいよ~
でもこれ以上重くできないね~o( _ _ )o ショボーン
折りたたんでも意味のないアイコンって
どれのことなの~?うちにもついてる?

金曜日は、土日月と通信できないので
この前のふにみたいに家事を片づけ
「さぁ、やるぞ!」って感じだったのよ~
また今週も開けるから来てね♪
ベホマどころかベホマズンくらい覚えておくわw。
【2007/06/11 23:11】 URL | さちひめ→ふにふに #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/24-1bf861aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

