毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

wii奪還作戦!

wii森発売まで約3週間!

森の仲間は、寄ると触るとその話題で持ちきりだぁ~!
楽しみだよね~(* ̄m ̄) むふふ~

ところで森友の「にゃんこ村・みぃちゃん」には
深刻な悩みが!!!
発売を目の前に控えたこの時期に

wiiを弟クンに持ち去られた!

と言う困った事態に陥っているのだ。
(弟クンが実家から独立した際に
持って行ってしまったらしい)

これは、重大事件ですよ~!

そこでワタシは、考えた!
以下、みぃのブログに書き込んだ
ワタシのコメントのコピー。

弟宅に毎日「ご飯作りに行ってあげる~♪」
と称して夜な夜な訪問!
そしてついでに通信三昧って手を使うしかない!

たまに弟クンの彼女が突然
「来ちゃった♪」とか言ってやって来て
みぃを見つけて
「その子誰なの~!」「誤解だ!姉だよ!」
「ウソウソ、今時そんなベタな言い訳信じないわ~!」
なんて修羅場を引き起こし
「もうwiiやるからココへは、来るな~!」って
弟クンに言わせるって作戦はどうだ!
 
我ながらなんてイイ作戦www
(えっ?違う?)
と思ったのに彼女がすでに同居済み!
 
(T-T).。o0( 完璧な作戦だと思ったのに…
 
そんな落ち込み中、お取り込み中なのに
昨夜は、ワタシのお祝いをしてくれたみぃ。

ありがとう~!
 


 
昨夜は、みぃぽんの村の予告開門が
あったので張り切ってDSを起動!

先客は、チエたん&むんたん。
((´▽`*) チエたん いつも先にいるよねw)

行ってみたらいきなり、みぃが、、、

こんな顔でお出迎えしてくれました~w (手前右)
ワタシが来る前にチエとむんたんに
「かわいがり」を受けていたようですw

むんたん釣り竿でビシバシ!
さすがドSです!
みぃのドMといいコンビです!w

wii森が出るのにwiiがない!と泣いてるみぃ。
しかし後の3人は、「楽しみだね~」
キャ~o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)oキャ~って興奮モードw

みぃ。。。強く生きよ! ポン(←肩を叩く音)

チエは、ダーリンがお休みの日だったみたいで
ラブラブ晩ご飯タイムなので帰宅。
むんたんも用事があるからと帰っていきました。

にゃんこ村のマスコット ペコちゃん&フクちゃん♪
 
。。。アレ?

左ペコちゃんよね?
ペコの方がオスじゃなかったっけ?違ったっけ?

そして2人きりになった所で
いきなり誕生祝いしてくれたみぃ。

ありがとう~♪ 。・゚・(ノД`)・゚・。

ダンナは、冷たいが森友は優しい!
持つべき物は、森友ね♪

 *前回のグチグチ記事にも暖かいコメントを
  いっぱいアリガトウございました~!m(_ _)m

Σ(゚ロ゚;) ハッ!
今気が付いたわ!昨夜は、、、

みぃのブログ開設3年記念開門だったんだぁ~

ウワァ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ ァァ!!
こっちがお祝いしなくちゃならなかったのにぃ~!
il||li _| ̄|○ il||liil||li _| ̄|○ il||liil||li _| ̄|○ il||li

m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m
スマン!みぃぽん!
改めて。。。

ブログ開設3年おめでとう~!

遅い?遅かった?ゴメンよ~
これからも宜しくね♪ (ノ∇`)テヘッ

そして一刻も早くwii奪還作戦を考えてくれ!
森友は、キミのミッションの成功を祈っているゾ!
 


ランキング参加中。押してくれると嬉しいな♪

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

わぁ!なんか私が悪いお姉さんに!w
そうよ、いつも予告がある開門には時間前に
スタンバイして1番に乗り込んでるのよ!w
なんかゲームの新作 ⇒ ハード替えが
当たり前の構図のようになってるよね。
Wiiはすでに買ってたからいいもののFFの新作は
またPS3に!
PSPは今回買ってもらえて良かったよ。
またキングダムハーツ(KH)やFFの新作(シリーズと
違うやつ)も出るみたいだし。。。
ってかその前にKH2をやってしまえって話しだけどw
ああ、ゲームの事しか考えられナーイ!w
【2008/10/29 11:07】 URL | チエ #5hGC4BM. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/29 11:12】 | # [ 編集]

MI:4!?
昨夜は楽しい通信大会だったようですね~
うらやましいなぁ~
誕生日の悲話はこれで帳消しになったのかしら?w

みぃさんのWii争奪ミッション。
Sachiさんの思惑通り行きそうな気がするぅ~~~!
Wiiが無くてもソフトは買っておくべきですよね~w
【2008/10/29 14:45】 URL | ケセラ #O5cz0Q0I [ 編集]


さったん、昨日は着てくれてありがとう~♪
ぶっちゃけ、誰も着てくれないかも~?
なんて思ってたので嬉しかったよ~(*^∀^*)
そして強奪作戦もありがとうw
早く手に入れたいよ~!

あ、ペコはオスだよ~!
よって右がフク、左がペコです。

そいでもって、さっき気づいたんだけど
3年じゃなくて2年だった~(゚∀゚;)スマン
【2008/10/29 22:26】 URL | みぃ #0oI0TrLw [ 編集]

チエたんへ
チエたん、まいどまいど♪
そうよ!チエったらむんたんと2人で
みぃをボッコボコにしてたわね~w
ワタシが行くのがもう少し遅かったら大変な事に!w

最近は、開門してる村も減ったので
予告があると燃えるよね!(゜▽゜*)(。。*)ウンウン
ワタシもその日は、張り切って家事片づけちゃうわ♪

FF13って確かPS3が発売されるときに
一緒に出るハズだったのよね?
一体何年掛かっとるんじゃ~い!
来年は、出るらしいけど。。。ホントかな?
FF12が中古屋さんで1480円だったけど買いかな?
でも今から超忙しいしね~。・゚・(ノ∇`)・゚・。

キングダムハーツの新作ってPS3で出るんだ!
あぁ、プーさんのプリティさに惹かれて買ったのに
全然進んでね~。・゚・(ノД`)・゚・。
ワタシなんてまだ1も途中だってば~!へ(゜∇、°)へ ウケケ…
【2008/10/30 21:40】 URL | Sachi→チエたん #ZeBYuJyY [ 編集]

ケセラんへ
ケセラん、まいど~♪
ダンナが冷たいから、よけいに森友の暖かさが
身に染みます!(゜▽゜*)(。。*)ウンウン
全然逢ったこともない友達だけど
近くの身内より遠くの森友よね~♪

MI:4 おお!カッコイイ~(≧∀≦人)
ワタシのミッションは、すでに失敗だから
みぃには、是非とも自力でイイ作戦考えて欲しいよ~
(°O°)ハッ、そうかソフトも買わなくちゃダメよね!
wii代+ソフトは、大変だわ!
やっぱ弟クンのを強奪よ~!
【2008/10/30 21:41】 URL | Sachi→ケセラん #ZeBYuJyY [ 編集]

みぃぽんへ
みぃぽん、火曜日はお疲れ様でした~♪
間に合ってオジャマ出来てヨカッタよ!
しかも、みぃのお祝いしなくて
逆にワタシが祝って貰ってスマンかったよぉ~。・゚・(ノ∇`)・゚・。

wii奪還作戦は、自力で考えるのよ~!頑張れ!
ミッションの成功を祈る!

ねぇ、左がペコちゃんだよね。
どう見てもペコちゃんが女の子仕様
フクちゃんが男の子仕様の格好なんだけど~w

>3年じゃなくて2年だった~
(≧∇≦)/ ハハハ
やっぱ、みぃは天然だ~www
そんな所好きよ(ネタになるしw)
「年内に!」の約束も頑張れ!
【2008/10/30 21:44】 URL | Sachi→みぃぽん #ZeBYuJyY [ 編集]


ども(゚∀゚)ノ

フクペコの衣装の件だけども
ペコが着てるのは赤い王様マント
フクが着ているのはブルーのドレスなのですw
フクの方にはよく見ると胸元にピンクのリボンが
付いていて、裾もヒラヒラになってるでしょ~?
王様のマントは赤が相場じゃない?(^^)
片方が赤ならもう片方はブルー!
シンデレラのドレスもブルーだしね♪
【2008/10/30 22:54】 URL | みぃ #0oI0TrLw [ 編集]

みぃぽんへ
みぃ、まいど~♪
そうだったのか~!
王様の赤いマントだったのね。
ワタシは、てっきりお雛様とお内裏様だと
思っていたから逆に見えちゃったのよ~
王様と王妃様なら納得したよ♪
勘違いしちゃってゴメンね~m(_ _)m
【2008/10/31 21:13】 URL | Sachi→みぃぽん #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/242-176fb07c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

