毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

小悪魔リリアン

お友達からのお知らせで知ったのですが
最近うちのブログの更新が
リンクして下さってる皆様のブログへ
反映されてないようです。(つд⊂)エーン

お友達のブログへオジャマした時に
確認したのですが
10月17日の「秋の一日」の記事までしか
更新されていないみたいになっています。

特に設定を変えたりしてないし
今まで通りにやっているのですが
何ででしょうか~?( ´Д⊂ヽウェェェン

ダンナが調べてみても
全然要領得ないし、ワタシはパソコン音痴!w

誰か助けて~ (」゜ロ゜)」オーイ!

ワタシのグチグチ誕生日記事にも
何人かのお友達が
「更新upマークが付かなかったので
 気付かなかったのよ~」ってメールくれたし。
(メールくれた皆様、ありがとう~♪)

何か分かる方がいらしたらご一報下さいませ!
(人*´∀`)ヨロシク+゜:。*゜

 ダンナが「頼りない~」的な記事に猛反発!w
 Pingが送信されるように調べてくれたようです♪
 皆様の所にもupマークが付きましたでしょうか?

 
 ちるさん!詳しくメールで教えてくれて
 アリガトウございました!嬉しかったです♪
 また起こった時に備えて勉強します!(≧∇≦)>ビシッ

  

さて今日、11月1日はワタシの愛する

ジョンの兄貴の誕生日!!!

去年の兄貴の誕生日には、ラブラブだった
ワタシ達なのに今年は違う!
協力なライバル出現~!?
 


 
近頃森住人の誕生日は、忘れがち放置しがちの
薄情者のワタシですが、
愛するワンコ兄貴ジョンのBirthdayは忘れませんよ~

  *本当は、覚えてる自信がなかったので
   DSに付箋を貼り付けておきましたw

去年の誕生日には、「待ってました!」とばかりに
喜んで迎えてくれた兄貴なのに
今年は。。。

スッゲェ迷惑そう!(゚Д゚;ナンデ~?
去年来ていたお友達住人は、ブーケだったが
今年は、リリアンちゃん♪
って、このリリアン、、、

メッチャ腹黒そう! (゚ロ゚ノ)ノ ヒィィ~

なんか「ふふん」とか言ってそうじゃない?
そうか~兄貴は、リリアンのとりこになってたのか~!
まるでリリアンが勝ち誇っているように
見えるのは、ワタシだけ~???

「そ、そうよ~!ねぇ兄貴?」
って振り返ったら兄貴は、遙か部屋の隅へ!

女同士の修羅場の予感に
見て見ぬふり。。。ォィヾ(゚∀゚;)

う、ううぅ~楽しそうな2人。

兄貴デレデレやん! ┐(´Д`┌

それでもプレゼントをあげたら喜んでくれた模様。

普段渋い兄貴の号泣。
それは、それでキュート♪

お決まりのお礼のお品を受け取ると
何故だかリリアンの冷たい目が光ってる!↑

んん???
ラブリーチェア?!
もしや!!!?

リリアンの部屋は、
ラブリーシリーズで飾られているハズ!

その後(DSどうしの)開門して
リリアンを自宅に帰らせ、訪問してみたら案の定!

ない!ラブリーチェアがない!!!
先日まで飾ってあったのに~!
兄貴ったら、、、

リリアンからのプレゼントをそのまま横流し?!

ヒドイ!
心なしか ↑ のリリアンちゃん怒ってませんか?
そりゃ~怒るのも無理ないよ~!

兄貴、女の子の敵!!!w
でもアイシテル~♪
 
 


ランキング参加中。押してくれると嬉しいな♪

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

こんばんわー
アメブロは早速更新マーク付いてたよ!
ブログリストもすでに上がってるよー!
おい森で今一番来て欲しい住人の
リリアンちゃん!表情が小悪魔過ぎるwww
そのうちSachiたんが兄貴にプレゼントした
ブツがリリアンのうちに置かれるかもよ?
兄貴の迷惑そうな顔が超ウケるよ~w
なんか私も久々に森の様子見てみようかな♪
【2008/11/01 23:03】 URL | チエ #5hGC4BM. [ 編集]


あ、ウチのBlogPeopleの更新表示が
10月は調子が悪かったみたいですね~
私のブログの方でもSachiさんの記事が
「秋の一日」のままでした(;´Д`)
11月になったからなのか、今日はバッチリ
更新表示が着てたので、やってこれましたよ♪

ジョン兄貴のバースデー、でれでれの様子の兄貴が
目がイッチャッてるように見えますw
最近Wii森のことで頭がいっぱいで兄貴のバースデー
スルーしちゃいました。・゚・(ノд`)・゚・。
付箋で対処したSachiさんは偉い!
(*´Д`)ジョンボンジョヴィも大喜びでしょう (^-^*)レモレモ♪
【2008/11/02 00:20】 URL | ケセラ #O5cz0Q0I [ 編集]


ライバル出現で大変でしたね・・・。
でもいいですよ・・・うちの兄貴なんて・・・引越し準備してましたよ・・・よりによって1日から・・・。
張り切って行ったのに・・・前もって招待状くれてたってのに・・・ヒドす・・・。
。・゚・(ノД`)・゚・。
昨日も話しかけられたとき服買ってあげたのに・・・ボッタクリだというのわかってながら買ったのに・・・私の愛が伝わってないのでしょうか(´・ω・`)
【2008/11/02 02:10】 URL | ピコ #JbI3yzaI [ 編集]


リリアンとジョン兄貴・・・ラブラブなのか?そうでないのか?
兄貴~女心を解かってないなぁv-239
そうそう私も気付いてたんだけど
言いそびれちゃって・・・・ゴメン
今日は更新表示バッチリだったよ♪
私もたまに更新表示されない時あって
投稿する時 いつもの様にやったら表示された
それが合ってたのかどうかは定かではないけど・・・
【2008/11/02 09:35】 URL | yuri☆ #YeFwB4VE [ 編集]


さちたん、こんにちは♪
今日はちゃんとUPマークついてましたよ~!パチパチ!!
ジョンの誕生日、覚えやすくていいよね♪ワンワンワンww
うちはアポロがきていて、とっても平和なお誕生会でした♪
さちたんのところは、三角関係?!ぷぷっ!
兄貴の困った顔が笑えるね~ww
【2008/11/02 13:53】 URL | ぴちこ #UuYw5Y8k [ 編集]

チエたんへ
チエたん、まいど~♪
ブログの件では、お騒がせしました~m(_ _)m
チエの所には、更新お知らせが行っていたみたいよね~
何だったのかサッパリ分からないで直ったwww

リリアンちゃんの表情、半端なく小悪魔でしょ~♪
実は、このショット20枚くらい撮った中の
ベスト小悪魔賞なんだよ~w

そして兄貴の迷惑そうな顔!
ハッキリ言ってショックだわよ!!!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
ワタシの愛が届いてないのね~il||li _| ̄|○ il||li
【2008/11/04 00:10】 URL | Sachi→チエたん #ZeBYuJyY [ 編集]

ケセラんへ
ケセラん、まいど~♪
ブログの件では、お騒がせしました~m(_ _)m
やっと更新記録がお宅へも行くようになったみたい♪
ダンナもたまには、役に立つのかも~w

こんなにワタシが愛を注いでいるのに
兄貴ったら超迷惑カオ!超デレデレ!
ヒドイと思いませんか~?。:゚(。ノω\。)゚・。
ケセラんは、兄貴の誕生日スルーでしたか。。。
今や時代は、wii森だもんね~!
wiiでも兄貴と一緒に暮らしたいわ~(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜
【2008/11/04 00:12】 URL | Sachi→ケセラん #ZeBYuJyY [ 編集]

ピコたんへ
ピコたん、お久です~♪
(゚Д゚;エーッ! 誕生日の日に引っ越し準備とは!!!
兄貴ったら~( ´Д⊂ヽウェェェン
招待状送っておいて、そりゃ~ないよね~!

住人同士のラブラブパーティも無しとは、
兄貴シブく生きてますなw
孤高の一匹狼ってところ?(犬だけどw)

ピコたんの愛は、伝わっているわよ、きっと♪
彼ってば、照れ屋さんだし
不器用なのよね~(〃∇〃)
本当は、一緒にお祝いして欲しかったんだと思うわ~!
素直じゃないけどw
【2008/11/04 00:13】 URL | Sachi→ピコたん #ZeBYuJyY [ 編集]

yuri☆へ
yuri、まいど~♪
リリアンと兄貴をラブラブ状態にはさせないわよ!
絶対に2人の間に\(*`∧´)/割り込んでやる~w
って、あんまりDS森やってないけどねwww

yuriにもブログの件では、お騒がせしました~m(_ _)m
何だか分からないけどBlogPeopleの方で
更新がなされないみたいなの。
一個人の不具合なんて取り合ってくれないだろうしね~
一応ダンナが原因を突き止めたらしいわ~
たまにはダンナに、感謝しておきますwww
【2008/11/04 00:15】 URL | Sachi→yuri☆ #ZeBYuJyY [ 編集]

ぴちたんへ
ぴちたん、まいど~♪
ブログの件では、お騒がせしました~m(_ _)m

あぁ!そうか~兄貴の誕生日って
ワンワンワンだったんだ~www
さすがワンコの中のワンコ、ジョンの兄貴の誕生日♪
ぴちたんのスパイク君に似てるよね~(人´∀`).☆.。.:*・゚

ぴちたんの所のジョンは、男同士のシブイパーティだったのね~
うちみたいに修羅場(?)にならなくてヨカッタね~。・゚・(ノ∇`)・゚・。

>兄貴の困った顔が笑えるね~ww
こんなにアイシテルのに超迷惑がられて
ワタクシ正直ショックでした~w
【2008/11/04 00:16】 URL | Sachi→ぴちたん #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/243-e007a4ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

