毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


そうそう当たらない?

気が付けば11月!
今年も後2ヶ月を切ってしまったではありませんか!

wii森発売が近づくのは、嬉しいけれど
年末になってくると何だか焦りますよね~
ほら、なんとなくせわしく感じちゃう!

これからやる事多いぞ~!

・・・と思いつつ思うだけで
取りあえず連休は、ダラダラと
買い物してきました~♪

この前大騒ぎした
「誕生日にプレゼントなしですか~?!」
事件のうっぷんを晴らすべく
洋服3枚・冬用モコモコパジャマ
カレンダー・可愛くて無駄な小物多数等々を
一気にド~ンと買ってやりました~Ψ(`▽´)Ψウケケ
 
一応ダンナには、ジャケット&ネクタイを
ついでに勢いで買っておきましたので
文句は、言わせません!www
 
  小物の写真は、またupしますね♪ 
    お楽しみに!
    えっ?全然楽しみじゃないってぇ?
    そんな~。・゚・(ノ∇`)・゚・。

それからチョット贅沢なランチ♪
キャ~o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)oキャ~

これで少しは、気が晴れたワタシです♪

気分良くなったワタシたち。
帰りに寄ったコンビニで衝撃的な物と出逢う事に!
(大袈裟www)
 


 
まずは、ランチ♪
お気に入りのイタリアンのお店で
「季節のキノコ」パスタを頼んだら
こんな物が!!!

これ全部松茸です!!!
 
まぁ、ビックリ!なんて贅沢!
ベビーサイズですがゴロゴロと!

写真見て、どんな高級レストランに出入りしてるのよ?
って思ったアナタ!
これで追加800円ですよ~♪
(約2000円のランチに付ける事ができる)
 
お安くてリッチな気分を味わった後
ダンナが一言。。。

「今年最初で最後の松茸がイタリア料理かぁ~」

。・゚・(ノ∇`)・゚・。確かに!
醤油もダシもご飯もなし。
、、、そして「最初で最後」ってよく分かったねwww

お腹いっぱいになって幸せ気分で
無駄な物をたくさん買った帰り道。
コンビニに寄ってみて夫婦で
あるコーナーに目が釘付けに!

ファミマのシャア専用一番くじ
機動戦士ガンダム~赤い彗星編~

あの 「そうそう当たるものではない」 の名セリフ
と共にシャアがお出迎え!
詳しい景品内容は、上のリンクから確認してね!

セイラさんのお宝ショット
悩ましい水着姿のクッション!
お好きな人には、鼻血モノの景品だ!w

1回500円と高額だし
(なんせこの日は、散財したからw)
お面が当たったら悲しいので
くじ引きは、やってません。

勇気あるどなたかの挑戦を待ってます♪

、、、って、食い付くのは
チエたん&ピコたんの2人だけだろうけどwww
それにしても気になるのは、

B賞 赤い彗星アズナぶる×2

な、何に使うモノなの~???( ̄▽ ̄;)
 

 


ランキング参加中。押してくれると嬉しいな♪

この記事に対するコメント

マツタケ、美味しそう~~
いいなぁ~
今年もうちはエリンギを妄想でマツタケに仕上げる
秋しか堪能してません( ;∀;)

マツタケのイタリアンなんて想像すら出来ないけど
美味しいんでしょうね!?|д゚)

誕生日リベンジ、良いもの盛りだくさん買えて
良かったね~
(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピーー

【2008/11/04 11:08】 URL | ケセラ #O5cz0Q0I [ 編集]

ケセラんへ
ケセラん、まいどコメアリガトウ~♪
うちも毎年松茸なんて買わないわよ~
カナダ産とか韓国産の1000円くらいで売ってるのも
買うの躊躇しちゃうよね~(-公- ;)ウーン
エリンギだって充分美味しいモン!

松茸イタリアンは、正直チョット微妙www
シェフ自身が「香りが飛んじゃった」って言ってたから。
でも贅沢気分は、味わえたわ~♪

昨日は、本当に散財しまくってやったから
気分が晴れたわ~♪
買い物って楽しいよね~(人´∀`).☆.。.:*・゚
【2008/11/04 22:54】 URL | Sachi→ケセラん #ZeBYuJyY [ 編集]


こんばんはー!
うちの近所7しかないんだけど一番くじやってるの
ロー○ンだったよね?
確かに500円でお面は微妙だけど悩殺クッションも微妙w
ってかセイラさん、そんなに胸あったー?w
赤い彗星アズナぶるはいったいなんなのー!!!
マツタケいいなぁ~今年はってか今年も
食べないで終わるんだわー(><)
おいしいものも食べていろいろお買い物出来て良かったねぇ~
旦那さんのもちゃーんと買って、やっぱり優しいやーん♪
仲直りだね~♪
【2008/11/04 22:56】 URL | チエ #5hGC4BM. [ 編集]

チエたんへ
チエたん、まいど~♪
くじやってるのファミマよ~
500円払ってハズレなしって言うけど
どれが当たってもあまり嬉しくないようなwww
お面に至っては、どうすりゃイイのよ~
飾る?かぶる?
縁日の土産じゃないんだからさ~

セイラさんの胸に食い付くとは。。。
チエたんったら~(///▽///)ゞ

松茸、、、うちもきっとコレで終わり。
Σ( ̄▽ ̄;)そう言えば去年食べてなかった!
土瓶蒸し食べたいね~(人´∀`).☆.。.:*・゚
【2008/11/05 23:04】 URL | Sachi→チエたん #ZeBYuJyY [ 編集]


今年もあと2か月かぁ。。。早いねぇ (´・ω・`)
私の今年の初松茸は、天麩羅でした♪
お気に入りの和食のお店で食べたよ!
美味しかった~~~(^-^*)

ファミマは、シャア専用一番くじなんやね。
最近どこのコンビニでも くじ やってるねー!
セブンイレブンでやってたハロウィンのスティッチくじは、
やられたわー!!
やっぱり1回500円で。
ぬいぐるみ(大)と目覚まし時計欲しさに 10回以上チャレンジしたけど、当たらなかった o(TーT)o
まぁ、ハズレでも光るボールペンとかキーホルダーとか
カップとかタッチライトとか使えそうな物ばかりやから
いいけど。。。。。
ぬいぐるみは、結局オクで落としたよ(- -;
目覚まし時計は、探し中ー!!
【2008/11/05 23:15】 URL | ゆっち #/PZ1ZupE [ 編集]

ゆっちへ
ゆっち、まいど~♪
(」゜ロ゜)」オオオッ ゆっちってばなんてリッチ!
ワタクシ27年も生きてきて恥ずかしながら
松茸の天麩羅食べた事ないわ~( ´Д⊂ヽウェェェン
焼き・土瓶蒸し・ご飯くらいかな~
天麩羅も旨そうや~( ̄¬ ̄) ジュル・・・

Σ(゚ロ゚;) 500円くじを10回以上も!
わはは!ゆっちもやるわね~♪
西の無駄遣い女王のワタシと争えるわね。

しかもオークションまで活用とは!
見習わなくては!
ワタシの食玩ダブりなんて些細な損失ね♪
これからは、どんなにダブっても目的達成まで負けないわ!
目覚まし時計見つかるといいね~♪
【2008/11/06 08:38】 URL | Sachi→ゆっち #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/244-743593ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

