毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

街森TVCM♪

今日初めて街森のテレビコマーシャルを見ました!

本当にいよいよって感じですよね♪
CMでは、釣りの場面があって
釣り竿を引き上げるみたいに
wiiのリモコンを上にあげていました。

DSのように素早くAボタンを押して釣り上げるより
リアルな感じになってますね♪
 
運動神経がとっても鈍いワタクシ。。。
ちゃんと釣りが出来るのか
今から少々心配であります。 (; ̄ー ̄A

何たってこれからは
お金が貯まらない寒~い冬!
釣りだけが、頼りの季節だし~

あぁ、また浜辺の貝拾いから
始めるのね~。・゚・(ノ∇`)・゚・。

公式HPもオープンしたし
何だかワクワクしてきた!
オバさんだってトキメキが必要よね。
たとえそれが子供向けのゲームに対してだとしてもw

公式HPの年間イベント欄を見てみたら
DSと比べるとかなり多くなっているみたい♪

そしてワタシの「コレがあったらイイな♪」
希望No1イベントである、、、


 
バレンタインデーがあるみたい♪♪♪

キャ~o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)oキャ~
以前、森友と話した事もあるんだよね~
もしバレンタインデーがあったら。。。

愛するジョンの兄貴に
ピンクのおリボンかけたチョコの包みを持って
いそいそと愛の告白に行くのになぁ~♪ってwww
(スミマセン痛い妄想暴走オバさんで。。。)

でもこのバレンタインデー
スケジュールに入ってないから
たいしたイベントでは、ないみたいだけど~(T-T)

DSでは、スルーだったクリスマスも復活!
(なくて寂しかったよね~!)
ひな祭り・エイプリルフール・こどもの日・七夕 etc.
目新しい行事が盛りだくさん!

その中で気になるのが、2月23日のカーニバル。
何のお祭りだろうかと2月23日を調べてみたら

徳仁親王(皇太子様)のお誕生日だ!

\(◎o◎)/!
街森あげての皇太子様へのお祝いね~♪
(えっ?違うっ?)

  *英語でCarnivalとは、謝肉祭の事だそうです。

ハロウィンの様子は、動画にもなってましたね。

でもコレって1年後じゃん!遠い!!!
Trick or Treat!って言いながら
お菓子を強奪出来るなんて
甘い物好きなワタシにとっても合ったイベントだわ~♪
゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜
(えっ?違っ?www)

!Σ( ̄ロ ̄lll) ハッ

ワタシの誕生日(10/25)もほぼ1年後だ。遠い…
il||li _| ̄|○ il||liil||li _| ̄|○ il||liil||li _| ̄|○ il||li 

 
そして気になるのがコチラ ↓

年間行事じゃないけど村の住人とのかくれんぼ♪
ジョンの兄貴やキャラメルちゃんとかくれんぼ!
゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜

「ジョンの兄貴~、ワタシを見つけてね~♪」
「こいつぅ~1番に探し出しちゃうぞ~♪」
なんてね、なんてね~
キャ~o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)oキャ~
(スミマセン×2 痛い妄想暴走オバさんで。。。)

!Σ( ̄ロ ̄lll) ハッ

その前にジョンの兄貴が村へ引っ越して来て
くれないとダメじゃん!(バレンタインデーも!)
il||li _| ̄|○ il||liil||li _| ̄|○ il||liil||li _| ̄|○ il||li

その他、DSで可愛かったウサギ帽子。
動物被り物の種類も増えて
ネコ・クマ・カエル・カッパなどがあるみたい。
クマ耳カワイイ♪
ニャンコ・カッパと同様に着ぐるみもセットなのでしょうか?

ワンコ耳&着ぐるみセットはないのか~?(T-T)
ううん、きっときっと有るはず!…よね?
(誰に聞いてる?www)


帽子には、果物シリーズもあって
公式ページで確認できたのは、
スイカ・メロンなど。

そして夜、街に行くとたまに秘密の扉が開くと言う…

スッゴイ気になる!!!
一体何が起こるのでしょうか?

最後に。。。

冬の夜空に煌めくオーロラ。
なんて美しい、、、(゚∀゚)

うぅ!早く遊びたいよぉ!
この興奮は、これからまだまだ続きそう!


ランキング参加中。押してくれると嬉しいな♪

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

そうそう、CM始まったね~★
だと言うのに弟はいまだ現れず・・・
っと、グチってもしかたない(=∀=;)

公式ホムペも見たけど
このオーロラは見つけられなかった!!もっかい
見てみよう~♪
かくれんぼも楽しみだよね!今回は村の動物とも色々できるみたいで嬉しいね♪
【2008/11/10 12:16】 URL | みぃ #0oI0TrLw [ 編集]

初めまして★
Sachiさん、初めまして。
Wii森を待望している、〝のあ″と申します。
私もWii森とゲームのためのブログを開設したので
良ければ相互リンクお願いします。m( __ __ )m
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
私もニンテンのCM観ました!
公式サイトもすごい情報ですね~
どっちもなぜ手元に今Wii森が無いのか不思議なほど
臨場感たっぷりで、早くプレイしたい衝動を抑えるのが
大変なほどでした。
発売日まであと10日。待ち遠しい限りです♪
【2008/11/10 13:20】 URL | のあ #O5cz0Q0I [ 編集]


オーロラすごいね~
それに秘密の扉!!!ドキドキ・・・
その先には全身網タイツのおねえたまが・・・
あわわわー!!!
なんだかんだで約一週間くらい?
待ちどおしいねぇ~♪♪♪
(Wii設定出来た?www)
【2008/11/10 22:23】 URL | チエ #5hGC4BM. [ 編集]

みぃぽんへ
みぃぽん、まいど~!
CMキタね~!\(^▽^\)(/^▽^)/ワーイ
。。。!Σ( ̄ロ ̄lll)って、まだ弟クンから
wii貰ってないのね~!強奪作戦は、どうした?
ミッションの成功を森仲間一同で祈ってるゾ~!

オーロラは、公式の動画の中の一場面だよ。
見つかったかな?
かくれんぼ!すごく楽しみなんですけど~!
出来れば愛するジョンの兄貴と二人っきりで、、、
(妄想暴走中w) (;゜∀゜)=3ハァハァ
【2008/11/11 11:43】 URL | Sachi→みぃぽん #ZeBYuJyY [ 編集]

のあたんへ
のあたん、こんにちは~♪
wii森ブログの開設オメデトウございます!
( ^▽^)∠。*゜※ PAN!
リンクのお申し出アリガトウ♪
早速貼っておきましたので今後も宜しくです!

TVCM来ましたね~(≧∇≦)キャー♪
ワタシは、釣りがかなり心配ですが
とにかく期待と興奮のるつぼって感じです。
早く村も街も散策したいですよね~!
その前にやることが、いっぱい!
なんで年末に出すかなぁ~。・゜・(ノ∇`)・゜・。
【2008/11/11 11:44】 URL | Sachi→のあたん #ZeBYuJyY [ 編集]

チエたんへ
チエたん、まいど~!
オーロラ綺麗だよね~♪
あまりにステキなので動画を3回も見ちゃったよwww

>全身網タイツのおねえたまが・・・
全身って?全身って!!!
上から下まで網って事???
それじゃあ まんま「ボンレスハム」じゃないか~!
それは、イイとしても(イイのか?)
>あわわわー!!!
って何だよ!( ̄△ ̄#)
恐れるな!怖がるな!よけるな!避けるな!

それはともかくwii設定やらなくちゃ!
今日やる、今から、スグに、、、たぶん。。。w
【2008/11/11 11:46】 URL | Sachi→チエたん #ZeBYuJyY [ 編集]


さちたん、こんにちは♪
私もワンコのかぶりもの&きぐるみ、欲しいです!!!
できれば垂れ耳&ハウンドカラー(白黒茶のブチ)で!
って、めっちゃ犬種限定?ww
毎日HP見ながら、ワクワクしてます♪
お花、やっぱり毎日水やりしないといけないのかなぁ?
DSと違って持ち歩けないから、厳しいんだけど・・・。困ったなぁ。
【2008/11/11 13:12】 URL | ぴちこ #UuYw5Y8k [ 編集]

ぴちたんへ
ぴちたん、まいど♪
そうでしょ~!ニャンコ・クマ・ウサギ
そしてカッパまであるのにワンコがなかったら・・・
ワタシ達のようなワンコファンは暴走するわよね~!(ドコへ?w)

>垂れ耳&ハウンドカラー(白黒茶のブチ)で!
スパイク君のカラーね♪
そしてワタシの愛するジョンの兄貴カラー!
ぴちたん、心の友よ~(≧∀≦人)
お互いワンコ着ぐるみで逢える日を待ってるわ~♪

wii森だとテレビ使うから機動性に欠けるよね~
そしてリビングにドッカリと寝そべる
ダンナが凄くジャマ!www
【2008/11/11 23:35】 URL | Sachi→ぴちたん #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/246-ea85b60f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

