毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


青バラ300本開門へのお誘い

以前お知らせした通り

青バラ300開花記念開門を
18日(火)19(水)の2日間開催します♪

果たして300本達成できたのか?
ほぼ300本開門なのか?

あなたの目で確かめに来てね!
詳細は、続きへGOだ♪


 
18(火) 14:00~16:00  22:00~0:00
19(水) 14:00~16:00  22:00~0:00

火曜日は、メンテナンス日なので
夜の通信状態が、あまりに悪い時は
早めに閉めるかもしれません。

どなたもいらっしゃらない寂しい時間帯も
泣きながら早めに閉門するかもしれません。
ご了承下さい。 m(_ _)m

折角の「青バラ300本開門」と言う事で
皆様に萎れてない綺麗な青バラを
見て貰いたいと思ってますので
バラ達は、只今タンスの中で待機中。
当日の朝、出すつもりです。

ただ今回は、数が多いため
出し入れが非常に大変そう!
なので2日目は、しまわなくてもいいように
村の時間を止めるつもりです。
(スミマセン無精なものでw)

カブなどをお持ち込みに
なりませんようお願いします。m(_ _)m

尚コード欄に若干空きがありますので
青バラに埋もれてみたい~!との
ご希望がある方はお申し出下さいませ♪

ただし私のお友達のお友達
または、お名前を存じ上げている方くらいまでの
範囲での募集に留めさせて頂きます。
コメント欄にその旨をお書き下さい。
(コードなどは、秘密のコメでどうぞ♪)

さちひめ チョコパフェ村  
   0902-8332-1719

まいどのお友達も
お久しぶりのお友達も
まだ上陸したことないわ~って言うお友達も
たくさんの森友に逢えますように!!!

心よりお待ち申し上げております♪

 

 

★☆★☆★☆ 本日の愚痴 ★☆★☆★☆

どうでもイイ事ですが
本日ワタクシ、この夏初めて
蚊に刺されました!!!
11月も半ばだと言うのに~!
西日本は、まだ夏かい!!!

 

★☆★☆★ 本日のおめでとう ★☆★☆★

おめでとう!
天津 木村 CMデビュー!www
 
 

ランキング参加中。押してくれると嬉しいな♪

この記事に対するコメント
なんだか行けそうな気がするぅ~~~
18日ならお邪魔出来るかも~♪
多分夜かなぁ~でもメンテの日かぁ。。。
今日は東京は平年より冷え込んでるそうで
暖房強ですよー!日本て広いね~
(ってか、長いね~)
青バラ300到達しても到達しなくても
すごい功績だよ~楽しみにしてるね!
【2008/11/12 22:29】 URL | チエ #5hGC4BM. [ 編集]

チエたんへ
チエたん、まいど~♪
(≧∇≦)/ ハハハ 今チエのブログに
コメ入れて帰って来たらチエが来ていた♪
同じ時刻にお互いを訪問してたんだね~
(〃∇〃)コレッテ ウンメイ?

こっちも今夜は、寒いわよ~
なのに何でまだ蚊がいるかな~!ヾ(*`ェ´*)ノ
真夏の間は、刺されなかったのにさ~。・゚・(ノ∇`)・゚・。

18日の夜、お待ちしてるわね♪ (≧∀≦人)
通信が安定してるといいけど・・・ドキドキ。
【2008/11/12 22:38】 URL | Sachi→チエたん #ZeBYuJyY [ 編集]

久しぶりに!
こちらのブログのぞいて見たら、
なんとまあ嬉しいお知らせ♪

18日でも19日でも両日とも都合つけて遊びに行きます!もちろん夜の部で。
とはいえ他の方も来られるでしょうから、ほどほどで帰りますんで。

WiiのCM僕もみましたよ。
うーん確かに楽しみ♪
それじゃね!
【2008/11/12 23:05】 URL | ヨウスケ #mQop/nM. [ 編集]

行くじょ~
私は昼間の部に行けると思うよ~!
たぶん18日も19日も予定がないから、
どちらかで行くね♪
希望が多そうなら、少しだけでもお邪魔するわ~!
最近みんな森復活してきて、嬉しい限り!
街森も楽しみだけど、
寝ながら出来るDSはやめられない!
メンテに負けずに行くね♪
【2008/11/13 07:54】 URL | むん #QnO0Qpjk [ 編集]


わ~い!!
街森発売の直前にビッグイベントですね?!
ぜひぜひ、お邪魔させてくださ~い♪
300本の青バラなんて・・・。
あぁ、どうしよう、気絶しちゃうかもww
今からドキドキ、ワクワクです♪
昼間の方が、空いてるかな~?
【2008/11/13 11:38】 URL | ぴちこ #UuYw5Y8k [ 編集]

ヨウさんへ
ヨウさん、お久です♪
ワーイ遊びに来てくれるのね~(≧∀≦人)
ゆっくりして行ってね~!

みんな忙しくてなかなか集まれないけど
G4は、不滅だよね~ (゜▽゜*)(。。*)ウンウン
ゆっち&かおりんもやって来てくれるといいなぁ~♪

wii森のCMかなりやってるよね。
見るたびにワクワク度が上がっていくよ♪
wiiでも宜しくね~(人´∀`).☆.。.:*・゜
【2008/11/13 23:06】 URL | Sachi→ヨウさん #ZeBYuJyY [ 編集]

むんたんへ
むんたん、お久です♪
昼の部へのお越しお待ちしております~

wii森発売が近づいて来たから
DS森を放置していた人達も
帰ってきつつあるよね!
どこのブログを覗いても
みなさん興奮気味に記事かいてるよね♪
後1週間なのね~本当に楽しみ!
【2008/11/13 23:08】 URL | Sachi→むんたん #ZeBYuJyY [ 編集]

ぴちたんへ
ぴちたん、まいど!

>街森発売の直前にビッグイベントですね?!
ありがとう~♪ (///▽///)ゞ
ビッグでもないけどwii森が出ちゃったら
DS森もなかなか出来ないだろうからね~
水やりだけでも、結構時間かかるよね~?

300本の青バラで泳ぐなり、埋もれるなり
花粉まみれになるなり、好きに楽しんでね♪
>あぁ、どうしよう、気絶しちゃうかもww
(≧∇≦)キャー♪嬉しい事言ってくれてる!
ぴちたんってカワユス!(;゜∀゜)=3ハァハァ

あ、ヘンタイっぽい村主なので
行くのやめようとか思っちゃイヤよ~www
【2008/11/13 23:10】 URL | Sachi→ぴちたん #ZeBYuJyY [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/14 09:32】 | # [ 編集]


あー行けないな…i-238だってね、
火曜と水曜は、2時~4時いないんだもん!!
学校で…。でもi-184さっち~のブログで、
元気i-234でるから
大丈夫だよ(^_-)~☆気にせんでー!!そうそう、
うぃ~i-178森は、もう
手に届くくらいになったねぇ(^-^)♪絶対更新
しまくってねi-233そうしないとあー、
泣くYO!!i-240i-201

では、またねぇー♪i-268i-269i-270i-271i-272
【2008/11/14 16:42】 URL | あー #- [ 編集]

あると思います!
おめでとう!
天津 木村 CMデビュー!www
記念開門お誘いありがとう(ノ^^)ノ←違う?
私も大好物です!天津 木村♪
いつも大笑いで見てます^^そして子供が
「ママ、なんでそんなに笑ってるの~」って!
娘よ、早く大人になりなさい・・・。
話題変わってるし^^;
行ければ突撃致しますので遊んでちょ♪
「部屋の中に彼女の下着が干してあったらぁ~ぁ~ぁ
なんだかいけそうな気がするぅwww」
「あると思います!!」いや、あるでしょう^^
頑張れ!天津 木村!!って
結局、話題変わってるし・・・。
【2008/11/14 18:28】 URL | かおりん♪ #Y2n9T2rA [ 編集]

へろ~~~~~~~
残業三昧でへろへろのゆっちです(;_;)
い・・・行きたい!もちろん夜の部で。
でも疲れて死んでたらムリかも。。。
生きてたら行く・・・ってか生き返りに行く!!!
明日は、死んだように眠って、回復しとくわ~~~!

あ・・・DS掘らなきゃ。。。。。。。。orz
【2008/11/14 23:28】 URL | ゆっち #/PZ1ZupE [ 編集]

秘密のコメ様へ
秘密のコメ様、ありがとう。了解しました♪
【2008/11/15 12:03】 URL | Sachi→秘密のコメ様 #ZeBYuJyY [ 編集]

あーたんへ
あーたん、お久です♪元気だったかい?
そうか~残念だね。
学校があるなら仕方ないよね~
シッカリ勉強してね~♪

そうそう、もうスグWii森発売だよ!
この頃、更新サボリ気味だったけど
頑張って新しい情報をお届けするわね♪

あーたんの分もプレイしまくるからね。
今後も宜しくね~ヾ(^O^)
【2008/11/15 12:04】 URL | Sachi→あーたん #ZeBYuJyY [ 編集]

かおりん女王様へ
かおりん、まいど~♪
かおりん女王様も天津木村ファンなんか~い!
(≧∇≦ノノ" パチパチパチ!!!
ゴールデンの時間帯だとネタも温いらしいけど
深夜は、相当強烈な下ネタだそうですね~w

そんな彼が、真っ当なCMデビューなんて
ワンフレーズを持っている芸人は、強いな~
「あると思います!」
この一言で当分食べて行けそうな気がする~♪

ヨウさんも夜の部に来てくれる予定だし
へろへろゆっちも来てくれるかも。
かおりん女王様のお越しもお待ちしております~!

あ、まだ小さなお嬢さんに変なこと教えないようにね!w
【2008/11/15 12:05】 URL | Sachi→かおりん女王様 #ZeBYuJyY [ 編集]

ゆっちへ
ゆっち、まいど!
大丈夫か~?しっかりするのじゃ!
この時期忙しいのね?お仕事大変だね~(T-T)

しかしキミは、若い!
少々夜更かししても平気よ~(無責任w)
ヨウ&かおりん女王様も来るかもだし
ゆっちも這ってでも来るのよ!www
なんて冗談だけど時間があったら遊びにきてね♪

で、、、まだDS掘ってなかったんか~い!www
【2008/11/15 12:07】 URL | Sachi→ゆっち #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/247-9cdc0c1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

