毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


My Mii

カウントダウン状態に入りましたね!

街森発売まであと5日!

もうすぐだね♪ 早いな~
森友達にならって年末大掃除を
前倒しで慣行しようと思っていたのに
気ばかり焦って何も進んでないよぉ~ (ノ_-。)ァチャー

今日こそエアコンの掃除を!!!

取りあえずコレを書き終わったら
や、やるぞ~!(たぶん・・・)

街森をプレイするために
8月末に買った我が家のWii。
マリオを落としたりホラーゲームやったり
今は、RPGやったりと結構活躍してますが
基本的な事をやってなかった!

やっと作ったよ、Mii (゚ー゚;)

遅っ!ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ
ダンナの分も作ったけど気に入らないらしく
「オレこんなデブじゃね~!」
と文句をたれてました!

そうかな?そっくりだと思うよ。
そんなに言うならもっと太くしておいてあげるねw
ダンナとワタシのMiiです。↓
 


 
まずは、ワタクシ♪

ええ~っと。。。。。
(°▽°;) エッ!? 誰っ?
ってくらい似てませんが~(; ̄ー ̄A
 
お化粧した後って設定ですので
アイラインぐりぐり、マスカラ命の
ワタシらしくなったかな?w
 
因みに今秋のアイシャドーは、
ブルーじゃなくて色っぽいボルドー
えっ?誰もそんな事聞いてないって?(゚∀゚;)

そして本人が納得いかないダンナのMii。

妻のワタクシが断言します!

そっくりです!!!www

ところでWiiの画像って
どうやってパソコンに取り込めばいいの?
↑ は、そのままテレビ画面を撮影したんだけど、、、

SDメモリーカードは、買いました。(マリオのために)
これで取り込めるの???
何たってパソコン音痴なもんで ヾ(;´▽`A``
詳しい方がいらしたら教えてやって下さいまし m(_ _)m

さて、、、
エアコンの掃除しなくちゃ。(T-T)
あ、取りあえずお昼ご飯食べてから~w ォィヾ(゚∀゚;)
 

 


ランキング参加中。押してくれると嬉しいな♪

この記事に対するコメント

Sachiさんとご主人のMii初めまして~v-238
私もMii作ったとき、アイシャドーがブルーのみなのはなぜ??
and
髪型のバリエーションがダサ目なのもなぜ!?
と、選択肢の狭さがとても不満でしたv-355
ショートカットだと男性っぽいのばかりだし、女性のボブとか
ミディアムが妙な前髪ついてて、似せようにも似ないよね?
ご主人、どこかウチのヒトに似てますw
親近感沸いちゃいましたw
あ、私のWiiコード登録してもらえたかな~?

【2008/11/15 12:27】 URL | のあ #O5cz0Q0I [ 編集]

のあたんへ
のあたん、まいど~♪
うんうん、Miiのパーツってバリエーションなさすぎよね!
アイシャドーブルーだけって、、、いつの時代?
と言いつつ使っちゃいましたがwww

髪型は、もう本当に選ぶのに苦労!
だって全然違うぅ~!
妙な前髪!その通り!
前髪だけとかのパーツにすればヨカッタのにね~

Σ(゚ロ゚;) ええ!うちの丸々としたダンナMiiに
チョッピリ似ているの?
おたくのダーリンもメタボ気味?
お互い苦労しますなぁ~www
【2008/11/15 13:44】 URL | Sachi→のあたん #ZeBYuJyY [ 編集]


おおお、やはりお色気ムンムン♪
確かに、髪型とか微妙にありそうで
なさそうだし、目も口も・・・これでいっか?
的な感じでなんとなく違う人が出来上がって
しまうよねw
Sachiたんが旦那さんの作ったなら、旦那さんに
Sachiたんの作ってもらえば良かったのにw
20日は家でソフト届くの待機してスタートの予定が
仕事になっちまっただよー(><)
【2008/11/15 19:51】 URL | チエ #5hGC4BM. [ 編集]


さったんMiiさすがセクシーね♪
噂の旦那さん、初めまして~(^∀^)ノ

あ、300本開門私もおじゃまさせて
もらいま~す!
いついけるかちょっと分からないけどw
【2008/11/16 10:24】 URL | みぃ #0oI0TrLw [ 編集]

チエたんへ
チエたん、まいど~♪
お、お色気ムンムンですか~?(///▽///)ゞ
しかし実物は、ちっとも似てないのであったw

そうそうパーツも種類がありそうで
実際は使えない物が多いよね~
かなり悩んだんだけど、こんなので落ち着きましたw

>旦那さんに Sachiたんの作ってもらえば良かったのに
チエたん!あのラッコ&ツタンカーメン見たでしょ?
ヤツには、絵心が皆無なのよ~
任せたらとんでもない物になる事だけは確かよ!
そんなMiiを皆さんへ送るのイヤよぉ~。・゚・(ノД`)・゚・。

。。。20日仕事なのね~!
残念!il||li _| ̄|○ il||li
じゃあ夜にする?( ̄ー ̄)
【2008/11/16 21:20】 URL | Sachi→チエたん #ZeBYuJyY [ 編集]

みぃぽんへ
みぃぽん、まいど~♪
ワタシのブログでは、お笑いネタに使われて
たびたび登場のダンナもとうとう正体を晒してしまいました♪
こんなメタボオヤジですが宜しくね~w

みぃも300本開門に来てくれるのね!
嬉しい♪ (≧∀≦人)
なんだか来られないって人が多くて
寂しかったのよ~。:゚(。ノω\。)゚・。
都合の良い時にいらしてね (人*´∀`)マッテル+゜:。*゜
【2008/11/16 21:27】 URL | Sachi→みぃぽん #ZeBYuJyY [ 編集]

うほ^^
Mii公開!
さちたんの全貌がすこしづつ明らかになってきましたな^^
ステキな奥様で旦那様うらやましっす。
Wiiの森で会えるのを楽しみにしておきます!

さて明日の通信が楽しみですな。
今日は通信の準備をしてねまする!
【2008/11/17 20:25】 URL | ヨウスケ #JalddpaA [ 編集]

ヨウさんへ
ヨウさん、まいど~♪
そうでしょう~ダンナは、幸せ者でしょ?
(Miiは全然似てませんが)こんな美女を妻に持ってwww
(あ、石投げないで~Σ(ノ°▽°)ノハウッ!)

「wii森」 ヨウさんは、スピーク付きを買うの?
キーボード派?
夜の通信でスピークは、やっぱキツイか~?
かおりんも、いることだしwww
(あ、かおりんぶたないで~)

では、今宵のお越しをお待ちしております♪
【2008/11/18 09:23】 URL | Sachi→ヨウさん #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/248-87376237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

