毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


本日青バラ300本開門日です

本日青バラ開花300本記念開門日です♪

時間 14:00~16:00  22:00~0:00


(金の三百式www)

皆様のお越しをお待ちしております!m(_ _)m

 *写真は入りきらなかったので
   2枚合わせたものです。


この記事に対するコメント

三百式!!!はぁはぁ!!!
ぜひぜひ行くわ~夜の部でね♪むふっ(謎
【2008/11/18 09:54】 URL | チエ #5hGC4BM. [ 編集]

キレイ~~☆
300本ってすごい量なんだね!?v-405
一面青バラの海だ~~v-46
二枚合わせの合成部分処理が上手だねv-218

P.S:街森ファン☆貼ってくれてありがとうv-238
バナークリックして、このPEOPLEに参加する から
参加申請すると、記事自動でアップするよ~v-87
【2008/11/18 11:34】 URL | のあ #O5cz0Q0I [ 編集]

チエたんへ
チエたん、まいど!
チエなら三百式に反応してくれると思ったよ♪
今夜お待ちしてるからね~♪
むふっ(愛www)
【2008/11/18 21:02】 URL | Sachi→ヨウさん #ZeBYuJyY [ 編集]

のあたんへ
のあたん、まいど~♪
街森ファン貼らせて貰いました!
。。。しか~し貼ったは、イイけど
その後どうしたらいいのか分かってないワタシよ~

記事を書いたらPEOPLEに参加するを押せばいいの?
wii森じゃない記事も行ってしまうのかしら?
日常記事が行ったらマズイよね???
【2008/11/18 21:07】 URL | Sachi→のあたん #ZeBYuJyY [ 編集]


はぅ~(涙)
昨日の昼間開門確認してたんだけど、
リストに出なかった・・・
もしかするとDSが変わってから通信してなかったかも・・・

ってことでコード変更お願いします♪
でかむん 1461-7391-5569 Dash村

今日こそ昼間行けますように(-m-)” パンパン

それにしても300本凄いね~!
並べるのも片付けるのも大変そうだ・・・
【2008/11/19 07:31】 URL | むん #QnO0Qpjk [ 編集]

むんたんへ
むんたん、おはよう!
!Σ( ̄ロ ̄lll) そうだったのね~!
昨日の昼は、お客様が1人だったので
チョット寂しかったのよ~残念だったわ。・゚・(ノД`)・゚・。

コード登録了解しました!
【2008/11/19 10:29】 URL | Sachi→むんたん #ZeBYuJyY [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/19 11:38】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/19 12:43】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/249-4d72f2a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

