毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

突撃!となり村のあおい庭! 7輪目
「おい森」ブログをやっている人の
ほとんどが、お世話になっている可愛い住人達の
アイコンをフリーで
配布して下さっていた「ほえあす」さんの
サイトが閉鎖になってしまいました。
昨日まで、まったく知らずにいた私。
リンク先が切れている事で初めて気が付きました。(つд⊂)
長い間お疲れ様でした。
住人達のアイコンは、今後も大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。



さて、今日の突撃は、はるちゃんのヤンキース村♪
松井選手への愛が溢れた村に突如
女の戦いが勃発!!!
韓流や昼ドラを越えた泥沼の「へんドラ」
(へん森ドラマ)をお楽しみ下さいwww。

「さかせ隊」報告から。
10日 川べりに黒バラ1 ピンクバラ1
11日 役場横に紫バラ1 ポンチョ家前黒ばら1
12日 ベリーニの泉に黒バラ1 ピンクバラ1

 

はるちゃんの村は、名前の通りヤンキースの
松井選手がいっぱいの村です。




(さすが愛を感じます。似てるよね!)





はるちゃん、デザイン凄く上手い!
とたけけ~男前ですなぁ~惚れちゃいそう。
(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜



(某飲料のキャラクター可愛く出来てます。)




(村は、とても整備されてて歩きやすいです。)

すずらんとたんぽぽのホワイトロード。

私が訪問した時は、ともみちゃんが先に
遊びにいらしてて、もう盛り上がっている。
「みんなどこ~?」との問いかけに
「ひできプール」との答え。
そう!ヤンキース村には、野外特設ひできプールが
あるのだ!(≧∇≦)ノジャーン!
早速プールへGo・・・って!






やられた~!見事落ちました!
ほんわか・おっとりキャラのはるが
まさかこんなトラップを仕掛けてるとは
夢にも思わなかったヨネサチさん。
はるの思う壺に(文字通り)ハマってます。
\(*`∧´)/グヤジー!!!
なんとか這い上がってたどり着いた
これが噂のひできプール。愛よね!愛!





ひできの熱い視線を四方八方から浴びながら
泳いでいると何だか痩せそう。
ダイエット効果も期待できそうです。

 

ともみcもノリがいい方で初対面にも関わらず、
話はドンドン
「へん森」ワールドへ・・・
何がきっかけか忘れましたが
(ほら、記事溜めてるからヾ(@°▽°@)ノ あははぁ)
ひできを巡る愛と憎しみの泥沼劇
「昼ドラ」ならぬ「へんドラ」のスタート!
(「へん森倶楽部」初回監督作品w)





タイトル:「ひできプールで愛に溺れる女たち」

 - 配役 -
ひでき :某チームで活躍中の人気野球選手
はる  :貧乏な(w)ひできファン
ともみ :ひできの幼なじみ
さちひめ:お金持ちのお嬢。
    
(おざわまじゅcのイメージでお楽しみ下さい)

はるとひできは、球場の前で偶然ぶつかる
と言う化石のような演出で恋に落ちる。
しかし、ひできには既に2人の女の陰が。
お金持ちのお嬢様さちひめと
ひできの幼なじみ、ともみの存在が・・・


ともみは、毎日ひできのために
手作りのお弁当を作り尽くしていた。

お嬢は、はるのトゥシューズに画鋲を入れたり
(いつからバレリーナに?)
ユニフォームを破いたり
(だから何の選手?)
ひできの父の会社を倒産させたりと
悪の限りを尽くした古典的なイジメを続ける。




(ともみcは、髪の毛を引っ張られる被害に…
犯人はやっぱ「おざわ さちひめ」の役なのか?)

しかし、ひできと二人っきりになったはるは、
なんと!ひできを押し倒し
彼の心をガッチリ掴んだのだった。
ところが・・・



愛に負けたお嬢の反撃はあるのか?
手作りのお弁当で密かにポイントを稼ぐ
ともみの巻き返しは?
物語は、予測不可能な結末へ


制作費500ベル・構想1時間。
鋭意制作中・撮影快調!
2007年秋・すべての謎が明らかに!
乞うご期待!(なわけない・・・)

この物語は(誰がどう見ても)フィクションです。
実在の人物・団体等は、真っ赤っ赤の他人です。


なんておバカな事やってて、
すっかり取材を忘れてましたΣ(ノ°▽°)ノハウッ!
村の探索、再開~!




こんな所にベル袋が・・・
もちろん、ひできの愛を勝ち取った勝者に
贈られる賞金です♪

はるの村には、私の大好きなワンコ兄貴ジョン君がいます。
ご挨拶しなくちゃ~兄貴こんにちは!




兄貴・・・頼りになるセリフは、嬉しいんですが・・・
ラムちゃんの水着着てますが・・・(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


ご自宅も拝見です。




星空野原には、住人達の写真がいっぱい!




ここにも写真や色んなモノがたくさん。





うわ!見たこと無いマリオ家具がドーンと並んでます。
コイン欲しい~~~!!!

ひできへの愛とマリオ家具に溢れたヤンキース村。
取材させてくれてありがとうね!はるちゃん♪

*今日もここへ来てくれた あなた ありがとう!






スポンサーサイト
この記事に対するコメント

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
吹いたわ!久しぶりに最高の昼ドラを
ヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)

さっちはお出かけ先に恵まれてるのねぇ~☆
最近開門してるとこがなくて、通信もヘタレ気味のワタシ(;´д`)トホホ

ほえあす・・・いつの間に閉鎖してたの!?∑( ̄□ ̄;)ナント!!
ルーキーが来たら、必ずアイコンもらいに行ってたのにヽ(´Д`;)ノアゥア...

今後は他人のブログから盗むしかないのね!
YE------ d(゚∀゚)b ------S!!
また遊んでねぇ~☆。+゚:.d(◎′∀`)bヨロシク.:゚+。
【2007/06/12 23:16】 URL | 725 #O5cz0Q0I [ 編集]


楽しそうね~♪
さっちは、いろんな村に遊びに行ってるのねe-343^^

ひできプールは、インパクト大ねv-237

ホントみなさん、つくづくデザインが凄いわ~~~e-266

なかなか自分の村は、放置モードで。。。
時間があると通信したり、ブログ書いたりしちゃうからなぁ・・・
【2007/06/12 23:34】 URL | ゆっち #/PZ1ZupE [ 編集]


え、ほえあす閉鎖してたの?!知らなかったー。
今見てきたけどほんとだったわ。
アイコンは住人ならPCのHDに全部落としているはずなんで、なんとか生きていけそうよ。うちのブログのアイコン変えてないけど・・・・(;´∀`)
(なっちも必要だったら言ってねー!)

私も早くひできプールで泳ぎたいわぁ(人´∀`).☆.。.:*・゚

昼ドラ第一弾の全貌がようやく分かったわ。
そしてその後ああ続くのね・・・(うちの村でやってたやつ)。

・・・にしてもジョン!
その服はラムちゃんだっちゃ!!Σ(゚д゚lll)ガーン
【2007/06/13 00:26】 URL | ふにふに #JbI3yzaI [ 編集]

さちへ
おはよう~。
わぁ~!私の村をこんなに素敵に紹介してくれて嬉しいわ~。ありがとうね~。
ぐふふ・・・思い出したわ~。落とし穴に見事にはまってくれたのよね~。あの日が初めて落とし穴を仕掛けた日だったのよ~。それからは落とし穴仕掛けてないから、安心して遊びに来てね~。
そうそう、とたけけデザインはお友達に貰ったものなの~ぷぷぷ・・・。
マリオ家具のコインは最初の頃の配信家具だったのよ~。二回位貰いに行って、2個持ってたんだけど、その頃は通信するなんて考えてなかったし、マリオ家具の貴重さもわかってなかったので、たぶんもう一つは売ってしまったと思うのよね~。保管しとけばよかったわ~・・・。
そういえばジョンったら、ず~とラムちゃん水着着てるのよね~。お気に入りなのかしら~。
変ドラもすごかったわ!さち、脚本家になれるわよ!
こちらこそ、素敵に紹介してくれてありがとう~。また、遊ぼうね~。
【2007/06/13 08:33】 URL | はる #- [ 編集]

ヒデキが見てる!
わぁ~!!こ、こんなにたくさんの松井・・・
物凄い愛を感じる~(゚∀゚;)
視線を浴びるとダイエットになるというし
確実にやせそうだね!!

それにしても、うぷぷ・・・(*≧3≦)
昼ドラすごい~!!やっぱいじめ役と言えば
小沢真珠だねっ★こうなったら後は・・・野蛮な輩を金で調達するしかないわね!
【2007/06/13 09:09】 URL | みぃ #- [ 編集]

さちひめさんへ
おはようございますv-290
ブログ訪問ありがとうございます。ブログ拝見して 朝から大笑いしましたよ~v-408私ヒデキの幼なじみなのよね~はるは以外と大胆な行動をするし~さちひめさんは礼譲で力があるから 町娘的な私はお弁当を作る事ぐらいしか出来ないよ~v-411制作費500ベル安い ぷぷぷ 化石より安いv-218公開楽しみだわ あははv-10一緒に遊べてとっても楽しかったです。又会えるといいなぁ~v-291
【2007/06/13 09:30】 URL | ともみ #IPjhD9aw [ 編集]

なっちへ
なっち、最近逢えないね~元気?
深夜族のための開門もしてないの?
たまには、逢わないと「なっち中毒」の私。
なっち禁断症状が出ちゃうわ~(つд⊂)エーン

昼ドラ吹いてくれて良かったわ~(≧∇≦)/
いったい何でこんな話になったのか
今でも思い出せないでいるけどねヾ(@°▽°@)ノ あははぁ

近いうちに逢えるといいなぁ~♪
【2007/06/13 12:02】 URL | さちひめ→なっち #ZeBYuJyY [ 編集]

ゆっちへ
ゆっち、ひできプール凄かったわよ~
ひできの視線が突き刺さったわ~w
しかもプールの中で水着に着替えた私たち。(/▽\)きゃー♪

どこの村も凝っていて訪問するのが
楽しくてしょうがないわ。
ゆっちも早くヨネサチを取材に行かせてよ。
待ってるわよ~☆~\(^ε^*)
【2007/06/13 12:04】 URL | さちひめ→ゆっち #ZeBYuJyY [ 編集]

ふにちゃんへ
ふにちゃん、そうなのよ!私もリンク先が
切れてるのを発見して初めて閉鎖を知ったのよ。
まだ一部しか落としてなかったので
足りないのは、ふにに頼むわね。ヨロシク!

そうだったドラマの後編は、ふにの村でやったよね♪
確かゆりが、ビボウ ビンボウで誘惑とかw
第三弾もいつかやろう~!

ジョンの兄貴、しぶいのに水着がおマヌケだったわw
【2007/06/13 12:07】 URL | さちひめ→ふにふに #ZeBYuJyY [ 編集]

はるへ
はるちゃん、お待たせしました!
やっと記事になりました~!(遅っ!)
本当に落とし穴には、やられたわ~
はるが、そんなキャラだったなんて…(>_<。)

コイン売ったですって~!!!
あぁ、なんてもったいないil||li _| ̄|○ il||li
でも通信にこんなにハマるなんて
確かに想像も出来ないわよね。(゜-゜*)(。。*)ウンウン

また、はるの村でドラマの続きをやろうね~
お嬢様役、くせになりそうだわ~(≧∇≦)/ ハハハ
【2007/06/13 12:08】 URL | さちひめ→はるへ #ZeBYuJyY [ 編集]

みぃちゃんへ
みぃちゃん、そうよ!ひできプールは
ダイエットに最適よ!(/▽\)きゃー♪
あんなに大勢のひできに見つめられたら
確実にやせ細るわ!

みぃちゃんも昼ドラ好きなのね♪
今度「おざわ さちひめ」が
イジメてあげてよ。ほほほほほ~
【2007/06/13 12:09】 URL | さちひめ→みぃちゃん #ZeBYuJyY [ 編集]

ともみちゃんへ
ともみちゃん、お久しぶりです。
はるちゃんの村では、楽しい時間を
ありがとうございました~♪

今頃になってやっと記事にしてる私…
もう忘れ去られてるかと思ったよ(///▽///)ゞ
また是非逢いたいです!遊んでね♪
【2007/06/13 12:10】 URL | さちひめ→ともみちゃん #ZeBYuJyY [ 編集]

ご無沙汰~
なかなかコメントしなくてごめんね。
ナゼかはまたブログにかきます。
それにしても
へんドラおもろいわぁ。v-407
ほんとお昼の1:00台を飾るのにふさわしいんじゃない?v-391
最近の昼ドラは生ぬるくてよ!
もっと煮えたぎるような刺激プリ~ズv-415(バカ丸出しじゃ)

マリオ家具うらやまち。v-392
あたしもめずらしいもの貰ったけど
ブロックとジョニ坊のチョコに胸キュンv-10だす。

【2007/06/13 13:16】 URL | マルディーニむらのりこにゃん♪ #FEZFaLcY [ 編集]

しゅてきすぎデス
水曜の昼下がり、しゅてきなドラマを拝見できて幸せデスi-175ムフフi-175
はるcのヒデキはホント上手よね~
私もいただいたヒデキをお部屋に飾ってあるのよi-237いつでも見守られてマス(笑)
【2007/06/13 13:24】 URL | さとみ #JalddpaA [ 編集]

りこにゃんへ
りこにゃん、なになに?何かあったの?
ダーリンと二人で元気になってきた?
ストレッチするのよ~

ふふふ~へんドラ面白かった?
そうよね!このくらい古典的なドロドロ感が
出ないとお昼の1:00は、ダメよね~w
もう、どんだけぇ~!みたいな展開じゃないとね!

もうマリオ家具って配信しないのかしらね~
(配信されても貰いに行く勇気ないけどw)
コイン可愛かったわ~欲しいよね~♪
【2007/06/13 21:56】 URL | さちひめ→りこにゃん #ZeBYuJyY [ 編集]

さとみちゃんへ
さとみ・マングース・ちゃん、
へんドラ楽しんでもらえましたか~?
気だるい昼下がりに
チョット刺激をお届けしましたw。

さとcも、ひできを飾っているのね。
見つめられると痩せそう?
【2007/06/13 22:00】 URL | さちひめ→さとみちゃん #ZeBYuJyY [ 編集]


ヒデキプールに圧巻されたわΣ( ̄ロ ̄)
愛、愛なのね?!
入りたいような、怖いような・・私の中で
そんな複数の感情が渦巻いております!!

今年の上半期のインパクトキングは
この村で決まりね( ̄ー ̄)ニヤッ

【2007/06/14 01:12】 URL | あい #- [ 編集]

かすてらひめちゃんへ
かすてらひめちゃん、ひできプールは
はるちゃんの愛のかたまりだったわよ♪
ひできの視線は、すべてはるcに集中してるわ!
だから私達は大丈夫よ!
だってプールの中でネイスイ水着に着替えたわ。'`,、('∀`) '`,、

上半期のインパクトキング!この企画イイ!
みんなで投票したいわね!
【2007/06/14 16:19】 URL | さちひめ→あいちゃん #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/25-252fe1a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

