毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


青バラ300本開門その1

Wii森発売、いよいよ明日ですね!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 何だか落ち着かない~w

当分は、wii森にかかりきりになって
DSおい森は、放置になりそうなので
昨日真っ昼間、久々にチョコパフェ村の
錆びかけた門を開けてみました!

ゲリラ開門ではなく予告してあったので
お客様もいらして下さるだろうと思っていたら
訪問者は、おひとりだけ~
 
平日の14:00~16:00時だったので
皆さん忙しかったのかな?

それとも本当はワタシ嫌われもの~?(T-T)

軽くヘコんだけど
遊びに来てくれた ぴちこたんと
まったりとお話出来てとっても楽しかったです♪

そして ぴちたんは、ワタシが思っていた以上に
いい味出したナイスな奥様でした!www
 


 
ぴちたんは、うちの村初上陸!
 
この日のためにタンスにしまい込んでいた
青バラ達を総出動させて並べた甲斐があって
青い海に感動してくれました♪
その後いきなり青バラ畑のド真ん中に、、、
 
落とし穴の種を自分で埋めて自分で落ちた!

しかも連続2回も!
(ゆりかと思ったwww)
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) な、なになに???
一体どうしたって言うの~???

ぴちたん曰く
「青バラの海で溺れてみたかったの~♪」

Σ(゜∇゜|||) そうだったのね~ビックリした!

ぴちたん 「青バラの海で溺れる」の図www

そこで思い出した!
開門の為にワタシも落とし穴の種を
たっぷり取っておいたのだったわ~♪
埋めておくの忘れてた!

そこで初対面にもかかわらず、ぴちたんにも
手伝って貰って村中に種を埋めまくりました♪

ぴちたん、いきなりこき使ってゴメン&ありがとう!

その後、ワタシも。。。

ぴちたんの埋めた穴に落ちた、、、また落ちた。
 
夜のお客様の分を2個も
村主が消費してしまいました~。・゚・(ノД`)・゚・。

初めてのお客様と二人っきりだと緊張するものですが
ぴちたんとは、なぜかそんな事もなく
子供がいない・ワンコ好きなどの共通点もあって
話がはずんで一気に親密度高まった感じでした。

ダンナの爆笑話やら、お互いの悲惨な誕生日話で
盛り上がり2時間が、あっと言う間!

とっても楽しかったよぉ~(≧∀≦人)

ぴちたんが来てくれなかったら
2時間孤独に泣きながら門の所に
立ってなくちゃならなかったワタシよ~。・゚・(ノ∇`)・゚・。

そんなワタシを救ってくれたアナタは天使♪

My Angel ぴちたん♪
これからも宜しくね!m(_ _)m

ぴちたんが帰った後には、謎のバースデーケーキが!

ワタシが甘党と知っていて
差し入れてくれたんだって♪
アリガトウ!
ジョンの兄貴と2人でラブラブティータイムしますね!

さて夜も開門しましたが、その模様は次で。。。
 


ランキング参加中。押してくれると嬉しいな♪

この記事に対するコメント

わーい!!青バラも、ブログも独占だ~♪
バースデーケーキ、雪崩れてなかったかな?!ww
【2008/11/19 17:16】 URL | ぴちこ #UuYw5Y8k [ 編集]


昼間のプラチナシートがそんなに空いていたとは
露知らず、昨日はWifi設定に手間取って、
結局OSを再インストールする羽目に・・・¥。

かかりっきりで深夜まで及んでしまい、
通信にこぎつけれませんでしたv-406

それにしてもおびただしいほどの青バラの海。
インドシナ海も真っ青ですね~v-481
明日は待望のWii森発売!
今夜は眠れるか心配ですv-308
【2008/11/19 17:34】 URL | のあ #O5cz0Q0I [ 編集]

ぴちたんへ
ぴちたん、まいど~♪
昨日は、ありがとうでした!
久しぶりにまったりした時間をすごせましたよ~

あの後、ぴちたんの差し入れで
ジョンの兄貴とお茶しました (人´∀`).☆.。.:*・゚
また遊ぼうね~ヾ(^O^)
【2008/11/19 21:25】 URL | Sachi→ぴちたん #2vKiuNiM [ 編集]

のあたんへ
のあたん、まいど!
今日のうちにWii森GETしたぜ!( ̄ー ̄)ニヤリ
今夜は、開門があるから無理だけど
明日は、朝から頑張るつもり♪
愛しのジョンの兄貴&キャラメルに逢えるかな?
ダンナの要望ビアンカ姐さんは無視ですwww
【2008/11/19 21:30】 URL | Sachi→のあたん #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/250-83e60533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

