毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


青バラ300本開門その2

18日青バラ300本開門・昼の部では
ぴちたんしかお客様が来なかった
寂しかったチョコパフェ村。

夜は、誰一人として来なかったらどうしよう…

チョットどきどきしながら開門したら
あっと言う間に満員御礼!
C=(^◇^ ; ホッ! ヨカッタよ~!

そして昼間、初上陸のぴちたんを
図々しくもこき使って(オニw)埋めまくった
落とし穴の種も大活躍
 
3分もかからずに
第一の犠牲者が・・・w
 


 
一番乗りでやってきたのは、みぃぽん
一番お尻が大きかったみたいで
他のみんなを弾き飛ばして来た模様www

その後間髪入れず、
ピコたんヨウさんが来てくれました~♪

久々に来てくれたヨウさんが、散歩に出てスグに
寂しく一人落ち。。。(≧∇≦)/ ハハハ
(ぴちたん、ヤッタネ♪)

ヨウさんは、「後に待っている人がいそうだから」
と言って早々に帰っていきました。
なんていい人~(///▽///)

入れ替わりにやって来たのは、
最近仕事でお疲れの自称へろへろゆっち

みんなに祝ってもらって幸せ者ですワタシ!
 
。・゚・(ノ∇`)・゚・。 (感涙)

ゆっちは、「300本祝いだから3個ね♪」と言って
王冠を3個もプレゼントしてくれました~!

。・゚・(ノ∇`)・゚・。 (感激!)

早速かぶってます。
「うむ、苦しゅうないぞよ」
今日は、女王様じゃなく王様なワタシw

ここで、ピコたん入浴タイムでお帰りに。
入れ替わりにやって来たのは。。。

全身金色 ツタン・チエ

見開いた目がコワイ!
アップが強烈です!

。・゚・(ノ . `)・゚・。 (←怖くて泣いてる)

見開いた目でもカメラ目線!
なおコワイです~!

でもやってる事は、ベタなオヤジギャグですがw

ツタン・チエもメデ鯛と祝ってくれました~
あ、ありがとう~!

みぃぽんがチョット席をはずしてスリープになったら
ゆっち&チエが網でボコボコにしています。
(↓ 証拠の写真)

ワタシは、止めたんですけどね~w
あぁ、可哀相なみぃ。。。www

チエとみぃが帰った後は、
再びヨウさんが戻ってきてくれました♪
それから入浴タイムでお肌ツルツルになった
ピコたんも「おやすみ」を言いに来てくれて
気が付いたら0時半を回ってました~

楽しいと時間が経つの早いね!(≧∇≦)

来てくれた皆様アリガトウございました!!!

・・・しか~し翌19日の昼間開門は、、、

人っ子一人来ない~!
il||li _| ̄|○ il||liil||li _| ̄|○ il||liil||li _| ̄|○ il||li

後で聞いたらエラーでどうしても
入れなかったって人もいて残念でした~
Wi-Fi混雑してるの?

皆様、DS森での通信納めかな?

それを証明するように19日の夜は
ブッチブチの切れまくり!!!

開門直後来てくれたのは
ゆっち ゆり あやたん

あやたんには、久々に逢えたのに~!
全然話せないまま切れてしまってガックリ・・・
ピコたんも門を潜れないまま弾かれて
挨拶も出来なかったし~

その後、むんたんも来てくれたけど
何度も切れてしまって
その度、ゆっちと2人でメゲずに戻ってきてくれました。

皆様、お疲れ様でした~m(_ _)m

ニンテ○ドーさん、メンテ頑張って下さい!

さて、、、

今日は、Wii森三昧だぁ~い!!!(;゚∀゚)=3ハァハァ
 


ランキング参加中。押してくれると嬉しいな♪

この記事に対するコメント

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
ツタン姿のチエちゃんが、めで鯛を持参してる姿が
うけますwv-433
DS森は今日でしばし封印ですね~
Wii森でもこのくらい楽しそうな日々が来るのが
もうすぐですね~v-442
【2008/11/20 09:55】 URL | のあ #O5cz0Q0I [ 編集]


さちたん こにゃちはv-10
すこーしでも村へ入れて嬉しかったよ♪
開門ありがとー(*´▽`*)

ラック開門してるけど最近通信不安定で
村へ入れなかったりするから
ココに街森コードを書かせてね♪

☆バンビ村 あや
 4210-7513-6244  よろしくでーす☆.。.:*・゜
【2008/11/20 14:20】 URL | あや #- [ 編集]

おとといはどもです!
ものすごいレアモノばかりの村で驚きの連続でした。もうやりつくしたって感じですやんー。

ってことですでに、街森のほうを遊んでおられるのでしょうかー。

ええなぁー。

私は明日届くのを待つのみ・・・。
街森の感想をまたアップしてね!
【2008/11/20 21:42】 URL | ヨウスケ #JalddpaA [ 編集]

違うのよ~~~~
さっちの命令で、仕方なく みぃたんをボコボコに。。。(笑)

いやいや、半年ぶりにDS起動して、半年ぶりの通信、
楽しかったわ~♪

2日連続で長居したのは、どこのどいつだい~!?
アタシだよ!!

あんな会話は、Wiiスピークでは、できないもんね(--;;
Wii森は、楽しい???
【2008/11/20 21:59】 URL | ゆっち #/PZ1ZupE [ 編集]


そうそう、さったんに脅されて仕方なく
だよね~ゆったん( ̄ー ̄+)ニヤリ
ナゼに金色なのか、誰にもわかるまいw
短い時間だったけどお邪魔できて良かったよ~
楽しかった!
300本ほんとにおめでと~☆
早く街森で通信したいね~
【2008/11/20 22:10】 URL | チエ #5hGC4BM. [ 編集]

のあたんへ
のあたん、まいど!
ツタン・チエたん怖いでしょ~www
あんなに見開いていたらドライアイになっちゃうよね。

今日は、お世話になりました!
そしてこれからも末永くヨロシクですよ~♪
街森。。。スッゴク可愛いよね~(≧∀≦人)
これからが楽しみ!
【2008/11/20 22:31】 URL | Sachi→のあたん #ZeBYuJyY [ 編集]

あやたんへ
あやた~ん♪ いらっしゃい!
この前は、せっかく来てくれたのに
話も出来なくて本当に残念だったよぉ~!
あの後も最悪でブッチブチに切れまくって
他のみんなともまともに話ができなかったの。

またラック村へもオジャマするからね♪
【2008/11/20 22:32】 URL | Sachi→あやたん #ZeBYuJyY [ 編集]

ヨウさんへ
ヨウさん、まいど!
この前は、お疲れ様でした♪
来てくれて久々に逢えて嬉しかったよ~(≧∀≦人)

街森も今日からやってるけど。。。
カワイイ住人が来なかったわ~。・゚・(ノε`)・゚・。

ヨウの所には、明日届くのね!
みんなで釣り竿持って遊びに行くぜ!
かおりんも早く袋から出せばいいのに~
【2008/11/20 22:33】 URL | Sachi→ヨウさん #ZeBYuJyY [ 編集]

ゆっちへ
ゆっち、まいど~♪
2日間来てくれてアリガトウ!
特に2日目は、バタバタしてゴメンね~

半年間通信してなくても深夜向けの
あんな話や、こんな話について来られたわね♪
キミもスッカリおばさん向けの会話慣れしたわねw
ゆっち&みぃくらいしか若い子いないけど
もうしっかりと染まったわね~( ̄ー ̄)ニヤリ

で。。。だ~れ~が~命令したって?
1番に網を取り出したのは、どこのどいつだい~?
ゆっちだよ~!

さあ早く街森をお買いなさい!
女王様命令だよ~!
【2008/11/20 23:25】 URL | Sachi→ゆっち #ZeBYuJyY [ 編集]

チエたんへ
チエたん、まいど!
だ~れ~が~脅されて仕方なくだって~?
嬉しそうに、みぃをボッコボコにしてたのは、
どこのどいつだい~?チエだよ~!

ツタン・チエ、百式の会の正装?
ピコたんは、まともな格好できてたよ~w

wii森でも宜しくね~!ヾ(^O^)
【2008/11/20 23:27】 URL | Sachi→チエたん #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/251-f22401b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

