毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


街へいこうよ どうぶつの森 Get だぜ!

Get しました!!! 
チョットフライング気味www

さあ、やるぞ~!!!

でも今夜は、DSで開門です♪
皆様お待ちしています!
22:00~0:00まで。

こちらは今、猛吹雪です。ビックリ!
もう冬なんだね~

 


ランキング参加中。押してくれると嬉しいな♪


この記事に対するコメント

わぁっ!わぁぁ~!!!
遂に!(興奮★)
わぁ~どうぉ?どぉ~?(*゚∀゚*)ワクワク

あぁ!そうだ!!
昨日はありがとうと言いに来たんだったわ~!
うっかり食いついちゃったw
【2008/11/19 22:49】 URL | みぃ #0oI0TrLw [ 編集]


わわわわ!!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
もうGETできたの~??
すごーいい!v-12
猛吹雪だからなの!? それとも裏ルート!?

何にせよ、うらやましぃなぁ~☆
私は明日早起きして買いに行かなきゃだわ~
どうなの?それで?試運転してみたぁ~??
いいな☆いいな~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
【2008/11/19 23:08】 URL | のあ #O5cz0Q0I [ 編集]

ええ!はやっ!
さち殿
一昨日はどうもありがとうでした。遅くまで滞在して申し訳なかったです。昨日は今日が早出だったため自粛して寝ておりました。

さてさて、もう街もり購入ですか。
自分はネットで買ったので今日届くか、明日届くか…。

とりあえず、Wiiのメール?番号ですー。
3590-9514-0344-1955
です。
またいつでもいいので、送ってください。
それではまた!
【2008/11/20 06:43】 URL | ヨウスケ #JalddpaA [ 編集]

みぃぽんへ
みぃぽん、まいど~♪
2日間来てくれて本当にありがとう!
メール入れておきますね♪

wii森は、これから封をきる所よ~
今日は、(;゚∀゚)=3ハァハァしながら
森三昧。。。だと良いけど家事も忙しい~(T-T)
【2008/11/20 09:13】 URL | Sachi→みぃぽん #ZeBYuJyY [ 編集]

のあたんへ
のあたん、まいど!

>猛吹雪だからなの!? 
わ~ははは!(≧∇≦)ノ_彡☆バンバン!

裏ルートってほどじゃないけど
予約してあった店から昨日電話があって
もう入荷してますって言うから
ダンナに帰りに買ってきて貰ったの♪

これからやるわよ~!
アニキに逢えるまでリセットの嵐?
【2008/11/20 09:15】 URL | Sachi→のあたん #ZeBYuJyY [ 編集]

ヨウさんへ
ヨウさん、まいど~!
1日目来てくれてアリガトウでした♪
久々に逢えて楽しかった~!
ヨウも美女に囲まれて嬉しかった?www

ヨウの夏村が出来たら
みんなで釣り三昧だね~(人´∀`).☆.。.:*・゚
早くクジラを水槽に入れたいわ~
(クジラいるのか???)

*後でメールしておきますね♪
【2008/11/20 09:16】 URL | Sachi→ヨウさん #ZeBYuJyY [ 編集]

押し出され、寝てもうた(TT)
予告突撃したにも関わらず お伺いできずに
申し訳ありませんでしたm(--)m
初日は満員御礼の村に入れず開門した
ヨウの村の門前にてシャベリたおし翌日は
子供と爆睡したかおりん女王様ですm(--)m
老人は夜が弱い!!これに尽きる(TT)
本日、30分並び「街森」をゲットしたものの
袋に入りっぱなし・・・。「街森」で遊んだら
村は雑草村になりそうで怖~い!!
なので、もう少しDSにケリがついたら
また遊んで下さ~い(^^)v
Wiiコードは、その時に~♪
【2008/11/20 20:52】 URL | かおりん♪ #Y2n9T2rA [ 編集]

かおりん女王様へ
かおりん、まいど~♪
そうそう、来るかと思って待ってたのよ~残念。
ママは、体力使うもんね~
なかなか4人で揃って通信する機会がないけど
Wii森始めたら集まろうね!
ヨウさんが招集してくれるみたいよ~♪♪♪

>本日、30分並び「街森」をゲットしたものの
\(◎o◎)/!マジ?
そんなに人気ソフトなのね~
改めて認識したわ!
せっかくそんなに並んで買ったんだから
袋から早くだすのよ!
夏の村で釣り三昧しようね♪
【2008/11/20 21:52】 URL | Sachi→かおりん女王様 #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/252-c5c61592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

