毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


街森・初通信♪

先日の開門に来て下さった皆様!
ありがとうございました~!m(_ _)m

あの後、青バラたちをタンスにしまい
村は、金バラとタンポポ綿毛のみになりました。
(水やりがいらないからねw)
 
唯一、永住処理していなかった
ボク系ワンコのベン君を永住にして
他の子達にも、しばしの別れの挨拶に回り

取りあえずチョコパフェ村は冬眠状態に入りました。

でもスグに起動できます。
通信のお誘いがあればいつでも駆けつけますので
お見捨てなきようお願いいたします♪

さあ、待ちに待った
「街へいこうよ どうぶつの森」の開始です!

ワタシには、使命があった!
それは、愛するジョンの兄貴を村へ誘致すること。

しか~し、、、
 


 
世の中そんなに甘くなかった…il||li _| ̄|○ il||li
合わせて4時間くらい、、、

リセット・リセット・リセットの嵐!

で、かなり粘ったけど兄貴は、全然来てくれない!
ワタシの愛がwii森には通じない~!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

 

仲のいい森友達がワタシを
呼ぶ時使う「さっち」と言う名前。
最初は、村主の名前をそれにしていたのですが
十何個目の村か忘れましたが、、、

ニャンコ住人に同じ名前が!Σ(゚ロ゚;)
チョットややこしや~になるので
「さっち」改め「さちたん」で行く事にしました。

またもやカワイぶった名前。。。
スミマセン、オバさんなのにヾ(@°▽°@)ノ あははぁ

しかしいくらリセットしても兄貴は、来ない~!

夕方、初通信の約束があったので
そろそろ妥協して村を決定しなければ!
そんな諦めモードに入った頃。
ふと最初のデモ画面を見ていると、、、

こんな超カワユスなニャンコが!!!
ワタシは、断然ワンコ派ですが
この子は、カワイイ!一目惚れです♪

アメリカンショートヘアかな?違うかな?

そうか~住人の数も増えたんだもんね。
DSと同じメンツを揃えても意味ないかも?

この子は、デモ画面での出演だったので
村には、来てくれてませんが
いつか逢えるかも!と思って兄貴を諦め
地形重視の選択に変更!

今回のwii森は、カッパ運転手のセクハラを
受けることなく村へ到着できてヨカッタ!
と思っていたらコイツ(↑)の
守銭奴ぶりは、健在だったwww

売れ残りをありがとう!

早速、村を散策♪
だけど。。。なんだか。。。とっても。。。。

操作がむずかしいぃ!!!

オバさんには、操作しづらいよぉ。
移動は、まだいいとして
拾ったり植えたりが上手くいかない。

Σ (゚∀゚)b ソウダ!

家には、クラシックコントローラーがあったじゃないか!

対応してなかった~
il||li _| ̄|○ il||liil||li _| ̄|○ il||liil||li _| ̄|○ il||li

そうこうしてるうちに初通信のお時間に!

のあたんの村へ初上陸!
キャ~o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)oキャ~
後からいらしたのは、ロクさん。
 
↑ コード登録して貰ってマス♪
なのに さちたん、リンゴの事しか考えてませんw
食い意地張った困ったヤツです。

驚いたのは、通信中でも住人が
村を徘徊(?)していること!

最初青い固まり(↑)が動いていて何かと思ったw

その後、ロクたんの村へも少しだけオジャマ♪
そしたら、、、

ジョンの兄貴と運命の出逢いが~!!!

これって愛の力?w
あぁ、ワタシタチってやっぱり繋がっているのね!
兄貴が引っ越したら貰う約束をして
ウキウキのワタクシ♪

ロクたんと双子のワタシ&のあたん。
夕日に映えるオトメ3人w
(誰よ、オバさんが1人入ってるって言うのは!)

のあたん、ロクたん、遊んでくれてありがとう!

wii森、まだ始まったばかり!
これから益々楽しくなりそう!!!
 


ランキング参加中。押してくれると嬉しいな♪

この記事に対するコメント

わぁぁ~(*゚∀゚*)
コレが街森なのね~!!
もう通信友達もできちゃっててスゴイわ★
ボイチャしたのかな?
あ~楽しいんだろうな~(>∀<*)

それにしても、住人が通信中も歩いてるなんて
ビックリ★★★

ところで、今回も引越し通信って出来るもんなの?(゚∀゚)ハテ
通信しなくても、勝手にどっかの村から
住人が流れてくるってなんかに書いてあった
気がするんだけども・・・。

あ!前記事、前々記事にコメ入れられなくて
ごめん~(^^;)
イラストわざわざ貼ってくれてありがとう♪
【2008/11/21 10:32】 URL | みぃ #0oI0TrLw [ 編集]


Sachiん、昨日は楽しい時間をありがとうv-238
うちも希望の地形になるのとキャラの顔とどっちを取るか
悩んで何回かリセットしたけど、最後は判断不能に・・・e-263
初期設定中に旦那が見に来て、試行錯誤して操ろうと
四苦八苦してる私に一言
「直感で決めなきゃ、きりないよw」

( ゚д゚)ハッ! 確かにそうね。そうだわ!と
最後はさいの目を振る作戦で決めましたw
果物やアイテムの忘れ物保管してるから
また近々取りに来てちょん♪
【2008/11/21 12:35】 URL | のあ #O5cz0Q0I [ 編集]

おお!
こんにちはー。
今日ははやめに仕事を切り上げて帰宅したのに、うちの街森はまだ届いてないでやがんの・・・。

初通信のレビューありがとう!
そっか、操作が難しいのか・・・。自分も不器用だからなれるのに時間かかりそうだな。
あー早く自分もやってみたいなー。最初の設定に色々苦心するんだな!そんなこと考えても見なかった・・・。ま、自分は気楽に何でもいいけどの・・・。

日曜日の朝に間に合えば、うちの村のカブ売り高値を狙い、都合付く人にカブ売りマラソン声かけようと思ってたけど、無理そうだな・・・。

また街森について、色々教えてけろ!
【2008/11/21 17:31】 URL | ヨウスケ #mQop/nM. [ 編集]

街森ぃー♪
ワー!もう通信したんだね!!あーは、
見てるだけでチョーおもしろいカラ、たっくさん更新してね!i-233
待ってるよッi-236
ジョン兄貴とは、会えなかったんだ~
残念だったね~i-238でもジョン兄貴と
さちたんは、つながってるi-176からいつかゼーッタイくるハズ!!
まぁ、その代わりカワユスなネコちゃんと会えて&
納得のいく地形で良かったジャン!?i-234
たぬきちカラも(売れ残りケド…)ラジカセ等々
もらえたし良かったんじゃん??

では、また更新してね~i-179
まってるよぉ~i-278
じゃあ、バイバイi-235
【2008/11/21 18:22】 URL | あー #- [ 編集]

みぃぽんへ
みぃ、まいど♪
そうよ、これが街森なのよ~(≧∀≦人)
ボイチャしたわよぉ~ (* ̄m ̄) ププッ
三人でも結構声がかぶるから四人になったら
大混乱の予感がするわ~
ダイジョウブかな~???

今回の森は、通信中も住人が大人しく
お家にいてくれないから
お目当ての子を広大な村から探すのは大変よ~
ジョンの兄貴もなかなか見つからなかったの。
(家で待機してくれたら簡単に逢えるのに~)

>今回も引越し通信って出来るもんなの?(゚∀゚)ハテ
マジでどうなのか聞きたい!!!
ワタシの(既に自分のものw)ジョンが果たして
本当に来てくれるのか???ドキドキよ~

>イラストわざわざ貼ってくれてありがとう♪
こちらこそ♪m(_ _)m
華麗なイラストありがとうございました!
【2008/11/21 22:22】 URL | Sachi→みぃぽん #ZeBYuJyY [ 編集]

のあたんへ
のあたん、まいど~♪
昨日は、新鮮&驚き&爆笑の連続だったね!
初めてのボイチャも楽しかった♪

>最後は判断不能に・・・
そうなのよ~
自分でももう、どうしたらイイのか分からない~!
元々ワタシは、優柔不断なもんで
ジョンがいなくてもチョットかわいいキャラがでたら
そこで5分くらい考え込んじゃってwww

のあダーリンの言う通り直感って大事だわ。
取りあえず今の村で行くことにしたから
今後も宜しくね~(人´∀`).☆.。.:*・゚

Σ(゚ロ゚;) そうなのよ!
オレンジ持って帰るの忘れたよ!!!
【2008/11/21 22:31】 URL | Sachi→のあたん #ZeBYuJyY [ 編集]

ヨウさんへ
ヨウさん、まいど!
まだ届いてないですって~! 。:゚(。ノω\。)゚・。
早くクジラを水槽に入れる集いを行いたいのにね~
(いつからそんな集いが?www)

ワタシの場合、運動音痴なので操作が下手なのかも。
(運動音痴が関係あるのかは、疑問だが。。。)
ちゃんと思った方向にキャラが向いてくれない!
ワタシだけかもしれないけど~。・゚・(ノД`)・゚・。

来週には、クジラの集いができるといいな♪
かおりん・ゆっちも交えて!
【2008/11/21 22:32】 URL | Sachi→ヨウさん #ZeBYuJyY [ 編集]

あーたんへ
あーたん、まいど!
更新した記事は、楽しんでもらえたかな?
頑張ってバンバン更新する(つもりw)だからね♪

ジョンの兄貴は、来なかったのよ~(>_<。)
ワタシの深い愛が届かなかったみたい…il||li _| ̄|○ il||li
そうよね!あーたんの言う通り!
いつの日か兄貴と一緒に暮らせる日が来るわよね!
あーたん、なぐさめてくれてアリガトウ♪

今、となりでダンナが一生懸命釣りしてます♪
スズキばっかり釣れてるよwww
【2008/11/21 22:33】 URL | Sachi→あーたん #ZeBYuJyY [ 編集]

こんにちは~♪
こないだは遊んでくれてありがとう!
スピーク楽しかったねえ~
声かぶりまくりで笑えた~

はっきりした方法がわかるまで、ジョン兄貴は
引き止めておくからまかせて!!

そして皆そんなに熱心に地形など選ぶのね??
私は男らしく一発で決定してしまったわ~
家ですら!!
ええ、だからやはり土地も家も不便!
とほほ~

いま喉風邪悪化でスピークお休みだけど、
すぐ治すからまた遊んでね~v-10
【2008/11/22 01:52】 URL | ロク #- [ 編集]

ロクたんへ
ロクたん、いらっしゃ~い♪
こちらこそ遊んでくれてありがとう!
ロクたんの声可愛かったわ~(≧∀≦人)
(そしてもう一人のカレの声も♪(;゚∀゚)=3ハァハァ)

全てを初回一発勝負に賭けるなんて
さすが男前のアナタ!
惚れてまうやないか~い♪

風邪早く治るといいね~
また(;゚∀゚)=3ハァハァ言いながら通信しましょう。
(なんのこっちゃw)

ジョンの兄貴の引き留め!頼むわね~!
m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m
【2008/11/22 09:18】 URL | Sachi→ロクたん #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/254-bc93112c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

