毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


街森生活始まる!

昨日の「街森」初通信の興奮が醒めぬうちに
少しでもリモコン操作に慣れておこうと
20日の夜は、釣り三昧のワタシでした。

大漁、大漁っと (*^m^*)
ある程度釣ってから、お店に売りにいったら
なんと「たぬきち商店」ったら

10時閉店ですって!!!

チョット、チョット、チョット~
早すぎない?
DSの時でさえ「もっと時間延長してよ!」と
思っていたのにぃ~

たぬきち、職務怠慢ざます!

主婦なんて、夕飯後の皿洗いやら
片づけ物やら1日の業務(?)を終えて
「さあ、遊ぶぞ~♪」ってゲーム始めるのが
この時間帯じゃないの~?

ニンテ○ドーさん、ヒドイ~!。・゚・(ノД`)・゚・。

で、結局売りに売れず狭い自宅の中は、
スズキとかスズキとかスズキとかでいっぱいに!

次の日は、出掛けたのでやむなく夕方からプレイ!
昨日のスズキをお店に売りまくるぞ!と
自宅を出て三歩歩いたら。。。
 


  
いきなり落ちるんだな~。・゚・(ノ∇`)・゚・。

誰かが故意に埋めたとしか思えない
こんな(↓)場所に種が埋まっていた~

ワタシの朝は、落とし穴から始まる
(もう夕方でしたがw)

ええっと。。。
2年前にDS森を開始した時を思い出してと、、、 

お金稼ぎには、まず岩叩き!
 
さちたん食い意地だけじゃなく
お金の亡者でもあるようです。
頭の中は、500ベルでいっぱいwww

夜には、気付かなかったけど
村には、きのこも生えてる。
(結構イイ値段で売れる(* ̄m ̄) ププッ) 

キノコの中には、家具が化けた(?)物も! 

Σ(゚ロ゚;) マジであの「キノコタンス」だよ。

今回の森では、どんぐり祭りはないのね?
秋になると地面からキノコ家具が生えてくるのかしら? 

その後も釣り 、釣り、釣りでお金を稼ぎまくり
エイブルの品を買い占めてオシャレをして
初の街へお出かけ~ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

ウサギ風船を貰って幸せ~♪なワタクシ。 

高級キリンブランド店で「ぶとうかいのかめん」発見!
これは、、、

女王様必須アイテムじゃん!!!

是非とも購入しなくては!
(次いつ店に並ぶか分からないからね) 
ところが値段を聞いてビックリ!!!

女王様グッズ(違っw)高っ!!!

貧乏さちたん580ベルしか持ってないし~
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン! 

仕方なく資金稼ぎに村へ帰って
また釣り 、釣り、釣り・・・そしたら

\(◎o◎)/!エイを釣っちゃった♪

キャ~o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)oキャ~
エイ、エイ、イッエーーーイ!!!

その時持ち物がいっぱいだったワタシ。
「なにかと入れ替える」を選んだつもりが

「そのまま逃がす」を選んじゃったよぉ~!

il||li _| ̄|○ il||liil||li _| ̄|○ il||liil||li _| ̄|○ il||li
il||li _| ̄|○ il||liil||li _| ̄|○ il||liil||li _| ̄|○ il||li
il||li _| ̄|○ il||liil||li _| ̄|○ il||liil||li _| ̄|○ il||li

やっぱオバさんには、ポインターリモコンは
向いてないよぉ~~~~!!!!!!!!!
(ワタシが不器用なだけ?)

その後なんとか鯛を釣り上げ
無事に「ぶとうかいのかめん」を手に入れましたとさ。
めで鯛、めで鯛、、、って

ちっともメデタクないし~。・゚・(ノД`)・゚・。

こんな感じで街森生活スタートです。トホホ、、、


ランキング参加中。押してくれると嬉しいな♪

この記事に対するコメント

ほほ~!エイもいるんだ~!
っていうか、私もポインタでの操作に慣れなくて・・・
髪型を変えたら一気にお金がなくなった(´・ω・`)ションボリ
まぁ、のんびりとお金を稼いでいきますわ~!
日曜のカブ買いまでにお金も稼がなくちゃ!

そそ、私も昨日10時に閉まって驚き。
たぬきち商店だからかな?
コンビニとかデパートやスーパーになったら、遅くなるんだっけ?
すっかり忘れてしまったわ~(笑)

街森でも女王様健在なのね!
楽しみにしてるよ~!
スピークでのドSっぷりを(≧∇≦)ブハハハ!
【2008/11/22 10:34】 URL | むん #QnO0Qpjk [ 編集]

届いた!
やっほー!
やっとうちにも届いたよ。
街森。
で、今やり始めたところ。
でさ、もしあしたいけるならカブ売りマラソン早速どう?って気が早い?
とりあえず、季節は夏にしてますー。

あ、まだたぬきちのバイト中・・・。
【2008/11/22 14:07】 URL | ヨウスケ #JalddpaA [ 編集]


あ、うちのコードです。
 0173-4853-8695
ラーラー村のヨウスケです^^


ものは試しにやってみるとカブ357でました。
どうやら維持できそうです。
明日の朝開門放置するんで、都合ついたらお越しください。あ、初めての方もどうぞです。

ちなみにたぬきちの店はコンビニになると深夜1時までいけるみたい。
【2008/11/22 14:48】 URL | ヨウスケ #mQop/nM. [ 編集]


 さちたん、早く通信したいね~♪
私は釣りはいいんだけど、虫取りが苦手(;・∀・)
スズメバチにさされまくりです。
ポインター操作に早く慣れなきゃ~ですね。
たぬきちのお店の10時閉店には私も泣かされました(´・ω・`)
早すぎるよね~><
子供向けに早く寝るように早めたのかしら?
お店が大きくなったら、閉店時間が延びることを祈ります。
おさわり大会 近日中にやりましょうね♪
【2008/11/22 14:58】 URL | しず★ #PgtEBqSc [ 編集]

むんたんへ
むんたん、まいど~♪
エイを釣ってスッゴク嬉しかったのに
そのまま逃がすを選んでかなり落ち込んだわよ~(T-T)
博物館で泳がせたかった~!

このままでは、カブを買うお金もないので
ダンナが今横で一生懸命釣りしてるわ~
(たぬきちは、寝てると言うのに、、、)

>コンビニとかデパートやスーパーになったら
あぁ、そうなのね~!
DS森は、もう2年も昔の事だから全然覚えてなかったw
時間延長してくれないと
森ファンの主婦の暴動が起こるわよねw
【2008/11/22 23:37】 URL | Sachi→むんたん #ZeBYuJyY [ 編集]

ヨウさんへ
ヨウさん、まいど~♪
とうとう来たのね!めで鯛!
(≧∇≦ノノ" パチパチパチ!!

\(*⌒○⌒*)/カブ高騰おめでとう~!!!
わ~い夏村だぁ~!
お金稼げる~!(wii森になっても金の亡者のワタシw)

今、ダンナがカブ買う資金のために
夜釣りしてるわ~www
明日の午前中オジャマするね~♪
これでグレースの服が買える~。・゚・(ノ∇`)・゚・。(感涙)

コンビニになると1時までやってるんだ!
C=(^◇^ ; ホッ! ヨカッタ♪
【2008/11/22 23:39】 URL | Sachi→ヨウさん #ZeBYuJyY [ 編集]

しずぴへ
しずぴ~♪まいど!
ワタシも虫恐怖症だからwiiでよりリアルになって
パワーアップした虫なんか無視したい所よ!
でも金網のために頑張るけどさ~ ┐('~`;)┌

ポインター操作苦手だわ~
自分が向きたい方向に向けない!
これってゲームやるのに致命的じゃない?
練習あるのみ?

上のヨウさん情報だとコンビニになったら
1時まで延長らしいから助かったよ♪
10時なんて「これから」って時間よね!\(*`∧´)/
【2008/11/22 23:41】 URL | Sachi→しずぴ #ZeBYuJyY [ 編集]

やってるね~☆
街にいくたびに新しい住人を見かけ、グラグラ揺らいだ乙女心w
迷いに迷った挙句、三日過ごしてみてやっぱり
不便さに堪えうるほどの住人レベルは無い!
と本日リセットして、1から出直してますw

住人は入れ替われど、地形は変わらないと思って~w

粘った甲斐あって地形に満足。住人は新キャラならOKってことで
猫のさっちを筆頭にしました☆
我が村のマドンナに任命しましたv-344
グレースブランドがまた遠のきました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今後ともよろしくお願いしまーす♪
【2008/11/23 00:26】 URL | のあ #O5cz0Q0I [ 編集]

のあたんへ
のあたん、まいど~♪
Σ(゚ロ゚;) やっちまったのね、リセット!
でもまだ始まったばかりだし傷は浅いわよ♪

>住人は入れ替われど、地形は変わらないと
うちのダンナもワタシがいつまでも
「ジョンが来ない」と嘆いていたら
同じ事を言ったわよ~!
確かに地形は、一生物だもんね。

さっちが村のマドンナ~♪ 
いや~それほどでも~(///▽///)ゞ
えっ?ワタシじゃない?ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ

次に行くときは、またたび持って
さっちに逢いにいくからね~♪ヨロシク!
【2008/11/23 01:00】 URL | Sachi→のあたん #ZeBYuJyY [ 編集]

まいど~♪
なんとエイを逃がしちゃったなんて・・・
ポインター隠してヌンチャクで選択したら
少しは失敗しないと思うけど
ポインターでしか選択出来ないのもあるね
そうそうたぬきちのお店の時間なんだけど
あるサイトでこう書いてあったよ
商店08:00〜22:00
コンビニ07:00〜25:00
スーパー08:00〜22:00
デパート08:00〜23:00
デパートからコンビニに戻す事ができる

コンビには長く営業してるみたいだね♪
【2008/11/23 18:53】 URL | yuri☆ #YeFwB4VE [ 編集]

yuri☆へ
yuri☆、まいど~♪
エイ、エイ、イッエーーーイ!!!なんて
ベタなギャグで浮かれていたら
つい手がすべったよぉ~。:゚(。ノω\。)゚・。
勿体ない事をしたわ~!
ポインターリモコンって難しい。。。

コンビニは、午前1時までやってるのか~!
その次にスーパーになるとまた10時なんか~い!
店を大きくするのも良し悪しなんだね。
いい情報をありがとう!
【2008/11/23 21:56】 URL | Sachi→yuri☆ #ZeBYuJyY [ 編集]


エイなんているのね~!!
これを水槽で見上げたらステキそう♪
あぁ~私もその水槽の前で
さったんとデートしたいな(*^^*)

毎日街森のCM見てはタメ息ついてるわ~!
【2008/11/23 22:10】 URL | みぃ #0oI0TrLw [ 編集]

みぃぽんへ
みぃ、まいど~♪
そうなのよ~そして折角釣ったエイを
逃がしてしまう不器用なワタシ。
逃がすくらいなら寄贈して観賞したかったわ!

DS森の時、よく博物館に行って
ぼ~っと水槽見ていたよ♪
なんか和むんだよね~w

みぃが来るまでになんとしても
エイを寄贈しておくから一緒に見ようね♪
待ってるよぉ~!
【2008/11/23 23:38】 URL | Sachi→みぃぽん #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/255-10787493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

