毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

くちばし戦隊結成?

皆さん、街森に燃えてますか?

楽しいですね~!!!

新しい家具やアイテムが
お店に並んでいるとワクワクします♪

今日は、その新アイテムのお話。

の前に、、、
23日の記事で「ある事」で
チョット困ってます。
てか、かなり困ってます!
と書いたら何人かの方々から

「何があったの~?」

と聞いてきてくれて
心配させてしまいスミマセンでした。
「夫婦ゲンカ」じゃないよ~www

wiiにさしたSDカードの不具合があって
リモコンが無反応になった時も
SDカードを抜き差ししてたんです。

ちゃんと刺さっているのに
「刺さってないよ」と表示されてしまうの!

SDカードが適合してないわけではなく
写真も何枚かは、保存できるんです。
しか~し2・3枚保存すると
「刺さってないよ」表示になる!

10枚くらい撮れる時もあるし
1枚目から保存できない日も、、、

何が悪いんでしょう???(TOT)

これから決定的なシャッターチャンスを
保存できないとなると
街森ブロガーとしては、痛いです~

何かご存じの方は、情報ヨロシクです!

って、本当にスミマセン!m(_ _)m
引っ張った訳ではなく
前回の記事の時に時間がなくて
書けなかっただけなんです~

こんなくだらないことでご心配かけました。
(本人にとっては結構重要ですが…w)

さあ、今日の記事は、トリレンジャーだよ!w
 


 
今朝起きるとワタシは、トリになっていた

先に起きて釣り三昧してたダンナが
エイブルで売りに出されていた「くちばし」を
こっそりとワタシに付けてくれていたwww

かわいい~♪

午後、ダンナが昼寝して暇だったので
開門チェックしてみたら
のあたんが開門中。
早速GOだ!ε= ε= ε= (ノ^∇^)ノ

のあたんにも「くちばし」の可愛さを
味わって貰おうと渡してみる♪

左:のあたん。
Σ(゜∇゜ ) おお!のあたん似合いすぎ~!
服の模様も鳥マークだし。

グレースに評価してもらったらきっと
100点間違いなしの決まり具合。

これは、お揃いで着たい!(^m^ )クスッ

たぬきちにカタログ注文してスグに
手に入れられるように
今度は、ワタシの村へ来てもらうよう
のあたんにお願い♪

どうせならスーツと帽子も
街森ニューアイテムで揃えよう!

で、こうなりましたwww

か、、、かわいいでしょ~?
 
くちばし戦隊トリレンジャー結成!(≧0≦*)ノ"オー!

のあたん、くちばしオレンジ!
ワタシ、くちばしブルー!ですwww
(本当はピンクがヨカッタ~)

あと黄緑のスーツを持ってます!
残りの色をお持ちの方、乞う連絡!
特にピンク(あったっけ?)お持ちの方
ワタシと交代でもれなく
「くちばしブルー」の地位が手に入ります。
(え?そんなのいらない?w)

そしてワタシの村には、くちばし戦隊のボスが!

ボスに付いて回るヒヨコのワタシ達♪

そこへヨウさんが来訪。

早速、ヨウも入隊だぁ~い!

今後は、「ネコ耳同盟」とか「クマ耳倶楽部」とか
「カッパ同好会」とかが発生する模様w

その時は、また入会してね♪
 


ランキング参加中。押してくれると嬉しいな♪

スポンサーサイト
この記事に対するコメント
いいんだよ、グリーンだよ!
くちばしグリーン、自主トレばっちりです!
ありがとうwww
なんか皆さんのブログ見てるといろんな
カワユスなアイテムが売られてるのにうちには
従来品しか並ばないのはナゼ!?
風船配ってる人にも会わないー。
早く通信して遊びたいっす~~~♪
そして早くトリレンジャーに合流したい!
自主トレ頑張るわ!クェーっ!
【2008/11/25 01:16】 URL | チエ #5hGC4BM. [ 編集]

くちばしオレンジです☆ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
ああ!!v-12
ウチもSDカードの同じ現象が起きてるよ~!!
ある程度撮り溜めるとそうなるのか、ゲーム中に
抜き差しして、一瞬PCに落として空にして戻すを繰り返すと
おかしくなって保存出来なかった最後の画像を保存しない
にして、次撮影したモノから保存可能になるらしいと
ワタシなりの昭和なコツを掴んだところなんだ~

昔の携帯のMini-SD 64mbなんてケチなの
使ってるからかな~?なんて思ってましたw
原因分かったら教えてね~v-15

さて、今日は連休だというのに暇だったので、
思い切って開門してみたところ、思いがけず
Sachiさんが来てくれて楽しかったよ~e-343
お陰様で、すっかりトリレンジャーとして地域振興図ってますw
沢山お土産ありがとう~e-415
あの後早速グリーンをチエちゃんに授与してきました♪
またコスプレ楽しもうね~v-516v-517
【2008/11/25 01:28】 URL | のあ #O5cz0Q0I [ 編集]

トリレンジャー・・・かわゆす(´艸`*)
ダンナさん。おちゃめね♪♪♪

>今後は、「ネコ耳同盟」とか「クマ耳倶楽部」とか
>「カッパ同好会」とかが発生する模様w
「ネコ耳同盟」は、絶~~~っ対
入隊するーーー!!!(=^・ω・^=)Лハ~イ!!

それには、まずWiii繋いで・・・
ソフト+スピーク買って・・・・・
うぅぅぅ。。。出遅れてるぞぉぉ!
街森デビュー、いつできるかな!?

ところで最後の画像のかな文字キーは、
Wiiiリモコンで入力するの???
慣れるまで難しそうねーーー!(゜ー゜;;
【2008/11/25 02:12】 URL | ゆっち #/PZ1ZupE [ 編集]


ど~も~
のあの友達のハルですヽ(・∀・)ノ

ピンク持ってまっせー♪
私もクチバシ戦隊に入隊できるかしら?

あ!くちばしもすでに確保済みであります!

くま耳&猫耳もおさわりしてくださいねん♪
では、お会いできるのを、楽しみにしてます♪
【2008/11/25 09:09】 URL | ハル #- [ 編集]

くちばし、かわいい♪
うちのSDも、時々書き込めないことがあるんです・・・。
でも、その写真はほっといて、次の写真を撮ると書き込めるの!
何が悪いんでしょうね?!
更に使い始めの時には、SDがささったまま抜けなくなちゃって
(カチッ、カチッと戻ってくる感じがまったくなくて、
一番奥まで入ったまんまになっちゃったの・・・)
小さいペンチで無理やり引っ張って抜いてたのよー^^;
それはさておき、トリレンジャー、かわいいっす!
私も今日、お友達のところでおさわりしてきましたよ♪
通信するには、街森のコードも登録しなきゃだめなのかなぁ???
分からないけど、一応書いておきますね♪
ケロリン村 ぴちこ
0903-6300-0015
よろしくです☆
【2008/11/25 16:34】 URL | ぴちこ #UuYw5Y8k [ 編集]

こんなものが!
これってホントに戦隊スーツなの??
すごーいこんなものがあるのね!
くちばしもラブリーだわあ♪
今度ぜひお触りさせてねえv-41

攻略本がないから、どんなものがあるのか
全貌がつかめないけど、そのぶん毎日
お店に入る時ワクワクだよねえv-238
【2008/11/25 22:14】 URL | ロク #- [ 編集]

チエたんへ
チエたん、まいど~!
「くちばしグリーン」おめでとう♪w
そうそう今回のアクセサリーは、
カワユスな商品が満載よね~(人´∀`).☆.。.:*・゚
オバさんでもネコ耳・クマ耳にときめいちゃうわ!

ワタシも風船おじさんには、1回しか逢ってない~!
毎日居るのかと思ったら何度行っても来てないのよ!
職務怠慢だわ!\(*`∧´)/

「くちばしグリーン」くちばしを鍛えて
次の会合に備えるのよ~♪
【2008/11/25 23:42】 URL | Sachi→チエたん #ZeBYuJyY [ 編集]

のあたんへ
オレンジたん、まいど~!

>ウチもSDカードの同じ現象が起きてるよ~!!
(」゜ロ゜)」オオオオオッ
ワタシだけじゃなかった~!。・゚・(ノ∇`)・゚・。
のあたんの昭和のコツ(w)早速明日から使ってみるわ!
最後の画像は、捨て画像になるのね!
決定的な瞬間だったらショックよね~

うちのSDは、近所の安売りスーパーの片隅で
叩き売られてた物だからなぁ~
品質的には、チョット不安かも。。。
こっちもネット検索で引き続き調べてみるね。
のあたんも新情報あったらヨロ♪

ダンナが昼寝したお陰で、開門見つけられて
とってもラッキーだったよ♪
トリレンジャーも結成出来たしw
グリーンも仲間になって隊も大きくなりそう?w
またヨロシクね!
【2008/11/25 23:43】 URL | Sachi→のあたん #ZeBYuJyY [ 編集]

ゆっちへ
ゆっち、まいど~!
ダンナおちゃめか~?
伝えておくよ。
若い娘さんに褒められたって知ったら喜ぶわwww
(えっ?褒めてない?w)

アナタまだwii繋いでないのね~!
仕事は、適当に手を抜いて(ォィヾ(゚∀゚;))早く帰宅なさいw
ゆっちの為に「ネコ耳」は、手に入ったら
キープしておくわよ♪
ヨウさんも早くおいでって言ってるよ!

>文字キーは、Wiiiリモコンで入力するの???
そうなのよ~!
ポインターリモコンだと入力難しいわ~
ワタシったら、まだキーボード買ってないから
手入力は、しんどいぜ!
【2008/11/25 23:45】 URL | Sachi→ゆっち #ZeBYuJyY [ 編集]

ハルさんへ
ハルさん、いらっしゃ~い♪
のあたんのブログから辿って行ってみて
ネコ耳・クマ耳に激しく反応してしまいました~!w
スッゴク(;゚∀゚)=3ハァハァしました~

そして戦隊スーツピンクもお持ちに!!!
(;゚∀゚)=3ハァハァ(;゚∀゚)=3ハァハァ(;゚∀゚)=3ハァハァ
「くちばしブルー」のポジションはいかがでしょう?
(え?ダメ?www)
ピンク&耳、おさわりさせて下さ~い!
お逢いできるのを心待ちに(;゚∀゚)=3ハァハァしております!
【2008/11/25 23:47】 URL | Sachi→ハルさん #ZeBYuJyY [ 編集]

ぴちたんへ
ぴちたん、まいど~♪
Σ(゚ロ゚;) ぴちたんもSDカードのトラブルが?!
割と多い症状なのかしら?
とにかくワタシだけじゃないのね~

ぴちたんも最後の写真をボツにして
次から保存できるのね?
のあたんも似たような事言ってるよね~
ボツがどうでもイイ写真だったら
かまわないけど重要ショットだったら痛いよね!

カードが刺さったまま抜けないとか
もしやwiiの方に問題有りかも???
森ブロガーとしては、気になる所よね~

トリレンジャーかわいい?(*^m^*)
ぴちたんもおいでよ!我が隊へ♪

そう言えば、街へお出かけすると
ケロリン村のうわさ話がよく出るよ~♪
【2008/11/25 23:48】 URL | Sachi→ぴちたん #ZeBYuJyY [ 編集]

ロクたんへ
ロクきゅん、まいど~♪
そうよ、本当の名前はヒーロースーツって言うの。
着替える時に戦隊物っぽい音楽が流れるのよ~

>くちばしもラブリーだわあ♪
>今度ぜひお触りさせてねえ
何を言っているのかしら?
アナタとハルたんは、もう入隊決定済みよw
おさわりどころか、要着用よ!
早くみんなで揃って着たいね~(≧∀≦人)

>お店に入る時ワクワクだよねえ
そう!そうなの!
やっぱり新しい出逢いって心ときめくわよね♪
ええ、オバさんだってねw
【2008/11/25 23:50】 URL | Sachi→ロクたん #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/257-d872b36b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

