毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


惚れてまう?

みんな~!今日も「街森」ってるかい~?

村は、広いし やること多いし
住人の使いっ走りにされるし
時間たりないよね~!(T-T)
DSの時から叫んでますが、、、

どこがスローライフだ~!

って、文句つけながらも
超楽しいんですけどね♪ (*^m^*)

今日は、ワタシがリアルで惚れてまうやろー!
と叫んでしまうカレの話を少し。

ラーラー村のヨウスケさん

DS森の頃からの通信仲間で
出逢いは、ゆっちの村。
初対面にもかかわらず
「カブ高騰」に呼んで下さって
大儲けさせてもらいました!

それ以来、お世話になりっぱなしです m(_ _)m

そしてヨウさんのお陰様で
昨日は、マリオ家具までGetできたのだ!
ワーイ\(^▽^\)(/^▽^)/ワーイ
 


 
たぬきち商店には、パチンコが売ってない!
なので風船が飛んでいる所を見かけても、、、

毎日毎日

指をくわえて見ているしかなかった日々。

24日の夕方にチョコっと開門した時に
のあたんと一緒に遊んでくれたヨウスケさん。

「斧とパチンコが欲しいよぉ~!」

と図々しくも言ってみた所、
なんとワタシとのあたんの2人分用意してくれた
太っ腹の男前なカレ。
(褒めとけ、褒めとけwww)

昨日、いただいたパチンコで初めて
風船落としに成功したよ~♪
(≧∇≦ノノ" パチパチパチ!!

プレゼントの中味は、なんと、、、

「キラーほうだい」 Σ(- -ノ)ノ エェ!?

今回のマリオ家具は、風船で配布なの~?
「キラーほうだい」は、DSの時も
持っていなかったのでかなり嬉しい!!!

早速自宅の持って帰って遊んでます♪
キャ~o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)oキャ~

でもこの「キラーほうだい」。
美麗に進化した街森家具の中に置くと
やけにドットが粗いと思うのは。。。
 
ワタシの他に100人は、いるハズだ!www

ヨウさんには、すでにカブでもお世話になっちゃって
初カブ買いで、多額な儲けをさせてもらっちゃった。
いつもスミマセン~m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m
常々、何かと親切にしてくれるヨウさん。

惚れてまうやろー!(Wエンジン風にw)

あ、イケナイ!カレには妻子が・・・
あ、そう言えばワタシにもダンナが~www
(なんのこっちゃ)

結ばれないウンメイの2人だけど
これからもヨロシクね~、ヨウさん♪ 
(*^з^)/~☆ 愛を込めてチュ~♪
(オイ!よけるなよ!w)

今回ヨウさんのお陰で儲けたお金。
みんなの為にささやか~~~~に
役立てたいと考え中。
(ささやかなんか~い!w)

 

ところで、ダンナも「惚れてまうやろー!」を
この前叫んでいたw

ダンナは、たぬきちのバイトを終えると
ちまちま貯めた魚釣りのお金を
握りしめて、すぐさま街へ

初カットリーヌは、こんなのに。。。

( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
変、へん、へ~ん!
お笑い芸人・オードリーに姿勢のいい方みたい!
(オードリーファンの方 スミマセンw)

ワタシがあんまりオードリーを連発するので
ダンナは、\(*`∧´)/プンスカして
翌日スグに髪型変えちゃった。

そのままでいいのに~www

この前、ワタシが間違って折角釣ったエイを
逃がしてしまった話を記事にしたら
みぃぽんから、「エイの泳ぐ水槽の前でデートしよ」と
お誘いが~♪ (///▽///)ゞ

ここは、プンスカのダンナの機嫌を取るためにも
チョットおだててみるw

「みぃちゃんって20代のピッチピチギャル(←死語)だよ
 ダンナの事を優しくていい旦那様って言ってたよ~」

フィクション織り交ぜながら焚きつけてみたら。。。

惚れてまうやろー!と叫びながら
ダンナ頑張った!(≧∇≦)/ ハハハ

エイとマグロの泳ぐ水槽の前で悦にいるダンナ。

みぃぽん、エイは手に入ったわ♪
ダンナ共々街森世界でお待ちしております!


ランキング参加中。押してくれると嬉しいな♪

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/26 16:21】 | # [ 編集]

更新の日と時間…!!
11月26日の11時26分だぁ!意味わかる?
すごいね!街森はマリオ家具風船でGET出来るのね!!
楽々だねッ!まぁ中が気になって風船落とすのに
i-192が入るでしょ~?i-179
頑張れ!i-236そうそう、もう
i-216の方は集まったの?
~街森の話ちょっと終わり~
とんがりボウシと魔法の365にち
は、買わないの?i-232あーはね、
な・なんとッ、お年玉が、
今までの分で予想外の金額i-216
だったから、来年の分で買う予定だよ♪
さっち~も買ったら教えてね(ってか買うの?)
準備万端でまっとくよ!i-254

では、ばいばいi-278
【2008/11/26 16:23】 URL | あー #- [ 編集]


きゃ~!私の為に釣ってくださったのね!
旦那さんステキ~!
惚れてまうやろ~(≧∀≦*)ヨッ!

あっ!そうだわ!!
早くこのエイの前で旦那さんとも一緒にスピークでお話するためにも
今度は私の為にwiiを送ってくださらないかしら?
首を長くしてお待ちしてるわ~ん(*=∀=*)ニヤ
【2008/11/26 16:41】 URL | みぃ #0oI0TrLw [ 編集]

秘密のコメ様へ
こちらこそ嬉しいよぉ~♪ ありがとう!
【2008/11/26 21:27】 URL | Sachi→秘密のコメ様 #ZeBYuJyY [ 編集]

あーたんへ
あーたん、まいど~♪

>11月26日の11時26分だぁ!
Σ(゚ロ゚;) おぉ!本当だ~!
偶然だね~何かイイ事ありそうな気がする~♪

そうなのよ~風船プレゼントの中味が
まさかマリオ家具だとは、思わなかったわ~!
今回の森は、マリオ家具をどうやって
配るのかな?って思っていた所よ。

あーたん、お年玉ってもう来年分が分かっているの~?
予想外の多さか~♪ヨカッタね!
「とんがり」は、カワイイってウワサを
聞いてるからやったみたいんだけど
とっても暇と体力とお金がないわ~。・゚・(ノД`)・゚・。
プレイしてみたら、どんなのかまた教えに来てね♪
【2008/11/26 21:30】 URL | Sachi→あーたん #ZeBYuJyY [ 編集]

みぃぽんへ
みぃぽん、まいど~♪
そうよ!ダンナは、アナタの為に頑張ったわよwww
若い娘さんに弱いのよ~ ┐('~`;)┌

>私の為にwiiを送ってくださらないかしら?
うちのダンナが今一番お気に入りの
女優さんは吉瀬美智子タンなの。
(待ち受けにしてるらしいし~w)

みぃが美智子タン似なら
喜んで今夜からでもバイト始めると思うわよ~w
【2008/11/26 21:31】 URL | Sachi→みぃぽん #ZeBYuJyY [ 編集]

すごいわ~☆(人´∀`).☆.。.:*・゚
エイを一度釣った・・・というだけでも物凄くついてる村v-20
って感じがするというのに、もう一度つっちゃっただなんて!
すばらしき夫婦愛だわ~v-10
原監督のジャイアンツ愛にも負けないハズv-218
マグロも釣ってるのね~
お宅は二人三脚だから、うらやましいわ~
でもアナタのコネクションから、ヨースケさんと出逢え、
パチンコ&斧のおこぼれに預かれたこと・・・
めっちゃ感謝してまーす。

ほんと、Sachiさん同様にヨースケさんはナイスガイだわ~♪
お陰さまでバッサバサと木をなぎ倒し、せっかくの斧も
お釈迦になりましたが、多少なりともスッキリして
良かったです。
Sachiさんもヨースケさんも(TдT)アリガトウ
【2008/11/27 00:44】 URL | のあ #O5cz0Q0I [ 編集]

のあたんへ
のあたん、まいど~♪
そうそう、ダンナ頑張ったでしょ~w
ピッチピチに弱いのよ。
夫婦愛ってよりピッチピチへの愛よね ┐( -"-)┌ ヤレヤレ

のあたんダーリンは、ゲームしないんだもんね~
うちのダンナは、釣りだけは真剣にやってるわ。
この前の休みの日なんか7時半から起きて
釣ってたらしいわ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
その情熱をもっと他で活用して貰いたいモンよ。

Σ(゚ロ゚;) のあたん、もう斧がお釈迦に~!
村の整備やってるのね♪
ワタシなんかまだ1本しか切り倒してない~w
ボ~っと釣りしてたら時間が
あっと言う間にすぎるよね~
【2008/11/27 09:41】 URL | Sachi→のあたん #ZeBYuJyY [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/27 11:41】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/27 13:31】 | # [ 編集]


えーっ!
世の中はもうオノ&パチンコをゲットしてるのね
ショック~v-12
うちの商店には全く並ばないわあ~
それなのにアナタ!
それに輪をかけマリオ家具まで~
ぐっはーv-40

そして水槽の前にたたずむダーリンの姿・・・
爆笑しちゃったわw
うちの旦那は森に興味ナッシングだから
一緒に遊んでくれるなんてうらやまし~v-10
【2008/11/27 19:25】 URL | ロク #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/27 19:29】 | # [ 編集]

春日です!
こんばんわ~
昼間プレイ出来なくてプレゼント付きの
風船は見たことのない私w
街へ出かけると閉店間際・・・
Wii森って厳しい・・・
あ、でも明日たぬきちが改装するらしいので
パチンコGET出来るかなぁ~♪
旦那さん、春日のままで良かったのにぃwww
(オードリーの右のw)
私もようやくエイが釣れたけどお金がないから
売りたい気持ちでいっぱいだったんだけど
寄贈しといたわー♪水族館みたいで楽しいね~
魚も虫もリアルな感じで、虫集めてもさったんは
見にいけないんじゃない?w
【2008/11/27 20:08】 URL | チエ #5hGC4BM. [ 編集]

ども^^
いやはや、覗いてびっくり!
そんなに書かれると照れるじゃありーませんか^^
しかしね、ぼくははっきり言って「スピードプレイ」すぎっす。なんだか申し訳なくなってきて・・・。
ま、うちのブログにネタバレのせて見ましたが、そんなの関係なく、のんびり楽しめばいいんだけどな・・・と思ったり。
秋も終わりのせいか(関係ないだろ)、妙にそんなことを考えたのでした。

しかし旦那様のカット、自分も身に覚えがありますよ・・・。あれって悔しいですよね・・・。

ではまたね!
【2008/11/27 21:47】 URL | ヨウスケ #mQop/nM. [ 編集]

ロクたんへ
ロクたん、まいど~♪
オノ&パチンコは、たぬきちがコンビニに
ならないと売られないそうよ~!
ワタシも知らなくて聞いてショック!w
だって毎日店頭に並ぶの待っていたんですもの~。・゚・(ノε`)・゚・。

今回のマリオ家具は、風船に付いているみたい。
しかもDSと違ってカタログに載るのよ。
(非売品扱いだから注文は、できないけどね)
コンプ命のワタシは、益々燃えるわ~w

ロクダーリンも森やらないのね。
うちのダンナは、釣りバカと化して
毎日プレイしてるのよ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
【2008/11/28 11:03】 URL | Sachi→ロクたん #ZeBYuJyY [ 編集]

チエたんへ
チエたん、まいど!
今回の森は、夜でも風船飛んでいるわよ♪
ワタシが見た最遅記録は、22:30分ごろよ!
だから大丈夫、マリオ家具Getガンバレ!

うちの村のたぬきちも今日改装なんだ~♪
ワーイ\(^▽^\)(/^▽^)/ワーイ
壊れてもオノが毎日買える日々がくるのよ~♪

オードリーの右は、春日って人だったのね。
名前知らなかったよw
似合っていたのにね~そのままでヨカッタのにね~w

水槽見ながらボ~っとしてるの好きよ♪
DSの頃からやってたわ。
なんか癒されるよね~(゜▽゜*)(。。*)ウンウン
虫は、、、、無視よ!!!!!
【2008/11/28 11:04】 URL | Sachi→チエたん #ZeBYuJyY [ 編集]

ヨウさんへ
ヨウさん、まいど~♪
照れた?照れちゃった?(*^m^*)
いつもお世話になっているもの♪
感謝してますよ~!

毎回便宜をはかって貰って
申し訳なく思っています。
何かで返せればと思っているけど、、、
取りあえずハーベスト家具セットは、確保したわ!

ヨウもダンナと同じオードリー春日カットに!
(≧∇≦)ノ_彡☆バンバン!
そのままでヨカッタのに~w
またその髪型に戻して~えっ?ダメ?w

秋って物思いにふけってしまうよね~♪
DS森にノスタルジーなかおりんは、どうしたかしら?
【2008/11/28 11:05】 URL | Sachi→ヨウさん #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/258-21a3e4fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

