毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

死闘3時間!!!

皆様、昨夜はお疲れ様でした~!

ええ、本当に疲れたでしょ?
オバさんは、もう目がショボショボですよ~(T-T)
 
街森で初体験の「ハーベストフェスティバル」。
どんなイベントなのかとワクワクしていたら。。。

涙と根性の死闘3時間!

そんなイベントでした~。・゚・(ノД`)・゚・。
オバさんには、ツライよw

一年に一度のイベントだから
次を待っていたら当然一年後w

違う季節から街森スタートしたヨウさん
仕事が忙しくてゲームできない、ゆっち
DS森に愛着わいて街森手つかずの、かおりん
これまた多忙で街森できない、うにゃっち

みんなの分も!と思って頑張った!

が、、、、、
 


 
午後3時。祭りの始まり。

役場の前には、パーティのご馳走が
キレイに並んでいる (^¬^)ジュル…
しかしメインディッシュの大皿は、空っぽのまま。

一体何が起こるのか?

ワクワクしていたら住人たちから
村に怪しい人物が徘徊しているとの情報が。
村の安全を守る「くちばしブルー」としては
聞き捨てならないわ~!
(今日は、非番(?)なので戦隊服着てませんがw)

早速捜査!

するとこんな(↓)不審者が、、

初対面の挨拶で、さちたんいきなり「くちばし攻撃」
ザクッ!!!
目に刺さってますがな~(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

この七面鳥のフランクリンを
丸焼きにして(!)祭りのメインディッシュに
してしまおう、と言う恐ろしい考えの村長から
カレを守る「くちばしブルー」の孤独な戦いが始まる!

食べられる危機を感じてるフランクリン
ワタシが持ってるフォークとナイフに異常反応!
フォークとナイフと引き替えに家具をくれた。

(゚∀゚)b オオッ!

そういうイベントだったのね~!
ハーベスト家具コンプ目指せ!

てな訳で、ちょっとボケの入った村長をだまし
フォークとナイフを何度も何度もせしめ


 
( ↑ 恐怖のあまり鳴き声間違ってしまうカレwww)

いたいけな七面鳥のフランクリンを脅して、、、

( ↑ フォントでかすぎです!)

家具を強奪!
(守るんじゃなかったんか~いw)

。。。子供向けのゲームでいいんかい?(;^_^A

カレには、まことに済まないが
みんなの分も頑張らなくちゃ~!

しか~し森は、そんなに甘くない!

初っぱなで、ハーベストチェストが三連発だった時は、
早くも諦めかけました・・・
本当にランダムすぎ~!
せめて1セット目は、順番に下さい!!!

3時から始めてあっと言う間に2時間!
夕飯の準備しないとダンナにブッ飛ばされるし~
 
みんなの分どころか自分の分も
ダブりまくりで5種類しか揃ってないが
泣く泣く中断!

夕飯後、ダンナにプレイして貰って
皿洗い・片づけなどをしていたら。。。

「風船落として金のパチンコ手に入れた」とか  

「パイク釣ったよ~!」とか
嬉しいけど関係ない報告が次々と。・゚・(ノ∇`)・゚・。

ネットで調べると21時までのイベントだと判明し
益々焦りは、つのる!
時間がない!

*健康のため1時間ごとに10~15分の
  休憩を取りましょう。 by ニンテ○ドー

取れるか!!!

毎回隠れ場所を移動するフランクリン。
木を全部切り倒しておけば良かったと
本気で思ってしまうほど
オバさん、もう目が限界~!

目薬3回ほど、さしながら頑張った!

ヨウさん、アナタの分は確保したわ!
後のみんな。。。スマン!
バッタリ(←倒れる音)

村を何周も走り回って

かなり芝生もハゲました。
死闘3時間を物語ってます。

皆様お疲れ様でした!
来年は、もう。。。。。参加しませんwww
 


ランキング参加中。押してくれると嬉しいな♪

スポンサーサイト
この記事に対するコメント
お疲れ様でしたw
Sachi~♪こんにちは!
ハーベスト・・・疲れました・・・www
私も、Sachiと同じく、仕事でできないお友達の分も頑張るぞ~♪と思って張り切って始めたんだけど・・・
気が付いたら夕方6時回ってるしw
お友達の分どころか、自分の分も確保されてなく・・・w
ほんと、もう目がwww
たしかに!休憩なんて取る暇なかったよね~w
う~・・・私も来年はもういいかな~(o´ェ`o)ゞエヘヘ
ほんとにお疲れ様でした~♪
【2008/11/28 12:50】 URL | はる #qq31DGP2 [ 編集]

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
お疲れ様~v-345
ワタシも16時からINして2時間ほどコトブキ⇔フランクリンの
お百度参りを繰り返したよ~
めっちゃ目が疲れたね(;´∀`)

同じアイテムばかりダブっちゃって、床がもらえるまで。。。
と粘ったけど結局もらえないまま、旦那帰宅w
最初のイベントだからか、時間内エンドレス配布は
逆にがめつくなり疲れちゃったね。
【2008/11/28 12:55】 URL | のあ #O5cz0Q0I [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/28 13:58】 | # [ 編集]

疲れたあ~~~
私も3時間ほど走りまくっていたわあ~
ええ目を充血させながら、当然ね!

なんとかソファ以外はゲットでき、
それも友達からもらえたので無事コンプ!
ホントに疲れたイベントだった・・・v-12

ダブりアイテムいっぱいあるので、お友達で
何か足りない物がある方がいたら声かけてねv-22

それにしてもアナタ、イベントの描写がなーんて
うまいのかしら!!
感心しちゃったわ~~~!
確かにフォントでかすぎた~w
【2008/11/28 17:46】 URL | ロク #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/28 21:04】 | # [ 編集]

疲れたね~
なんてハードなイベントだったんでしょう・・・

三半規管が弱い私は
少々よってしまいました。・゚・(ノε`)・゚・。

本当、最初ワンセットはちゃんとくれてもいいと思ーう!
ダブリダブリダブリが続いた時は、
これってバグ?と思ったほど!
マジに来年はスルーします(。-∀-)ニヒ♪

もう、金パチGETなのね~
うらやましー!(はっ!金八( ゚д゚)ハッ!)
くだらなくてすみません( ̄∇ ̄;)
【2008/11/28 21:50】 URL | ハル #- [ 編集]


住人~10人~金パチ、金八~~
ハルちゃんのコメ見てジョイマン風に現れてみましたw
同じ頃にみんなが目をシパシパしながら
コンチクショ~どこだぁ~って走り回ってたのかと
思うと、めっちゃウケるんですけど~w
旦那さんのマイペースぶりもウケるw
DSの時はきのこ家具とか雪だるま家具とか
最初は一通り来たよね?
今回はきのこ家具もランプばっかだし(T∇T)
このハーベストなんとか、みんなの記事読んでたら
来年もいっかなって思った私でありましたw
【2008/11/28 22:20】 URL | チエ #5hGC4BM. [ 編集]

おつかれさま~~~~~
1枚目の写真で、楽しそうなパーティ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
・・・と思ったら;;

大変やったのね~~~;
芝生もハゲるほど、がんばってくれた気持がありがたいわ!!
ヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪ (逃げないで~w)

私も、そういうの
燃えてエンドレスにやっちゃうタイプ ε=(‐ω‐;;)

>初対面の挨拶で、さちたんいきなり「くちばし攻撃」
>ザクッ!!!
って、いきなりドS炸裂やないかぁ~い!v-272
しかもそれから脅迫&強奪を繰り返し。。。。
(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

ドMダーリンには、とても真似できなかったんかもね~w
【2008/11/28 23:08】 URL | ゆっち #/PZ1ZupE [ 編集]

はるへ
はるちん、まいど~♪
本当に疲れたよね~!!!
オバさんには、過酷よ!。・゜・(ノД`)・゜・。

>仕事でできないお友達の分も頑張るぞ~♪
そうそう、何個でもくれるものだから
ついつい友達の分までと甘い考えでやったら
ダブりダブりダブり!!!

時間制限があるイベントって辛いわ~(T-T)

ワタシもきっと今年が最初で最後の参加だと思うわ!
だって来年って更に1つオバさんになってるんですもの~
下手すると命が危険だわよw
【2008/11/29 22:18】 URL | Sachi→はる #ZeBYuJyY [ 編集]

のあたんへ
のあたん、まいど♪

(゜∀゜)b まさにお百度参り!
しかも毎回隠れ場所が違うから始末が悪い。
1日でこんなに多量の目薬さした事ないかもw

3時スタートってのも遅いのよ\(*`∧´)/
主婦は、夕飯の支度とかあるしね~
ダンナが帰ったら出来ないし。
本当にがめつく頑張ったけど
ダメだったね~il||li _| ̄|○ il||li

でもきっと来年参加しない!って言っても
参加しちゃうんだろなぁ・・・
【2008/11/29 22:20】 URL | Sachi→のあたん #ZeBYuJyY [ 編集]

ロクたんへ
ロクたん、まいど~♪
森史上1番疲れるイベントだったかも!
充血目に目薬さしまくりだったもの。・゜・(ノД`)・゜・。

ロクたんも無事コンプおめでとう♪
ワタシも友達の分までもと欲張ったが
欲張りすぎは、健康を損なうのでやめましょう!だったよw

え?うまい?(///▽///)ゞ
褒められたの初めてよ~♪
超嬉しい♪ (≧∀≦人)
【2008/11/29 22:22】 URL | Sachi→ロクたん #ZeBYuJyY [ 編集]

ハルたんへ
ハルたん、まいど~♪
本当にお疲れ~!
ワタシも三半規管強くないから
だんだん目がグルグル回ってきたよ~。・゜・(ノД`)・゜・。
(謎のめまいが再発するかと思ってヤバかった)

途中目が開けていられなくなったので
ほぼダンナに丸投げw
来年もし参加するなら村の木全部
切り倒しよ~!(参加しないけどw)

金パチ、、、金八 ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
しかも下でチエたんがジョイマンしてくれてるし~w
【2008/11/29 22:23】 URL | Sachi→ハルたん #ZeBYuJyY [ 編集]

チエたんへ
春日チエたん、まいど~w

>住人~10人~金パチ、金八~~
ε=(>ε<) プッー!
ジョイマンしてくれてアリガトウwww
何だか異様に面白いジョイマン。
あの軟体動物みたいな人、、、怖いわ~w

>コンチクショ~どこだぁ~って走り回ってたのかと
>思うと、めっちゃウケるんですけど~w
ウケるな~!ヾ(*`ェ´*)ノ
そりゃあもう充血目大会だったんだから~
来年は、是非参加してよ。
もう、もう、本当に七面鳥をブッ飛ばしたくなるわよ!

きのこ家具もコンプ難しそうだよね~(-公- ;)
【2008/11/29 22:24】 URL | Sachi→チエたん #ZeBYuJyY [ 編集]

ゆっちへ
ゆっち、まいど~♪
前知識なくのぞんだのが失敗だったよ。
こんな事なら3時までに夕飯作って風呂も入って
何もかも終わらせてからやれば良かった、、、

>燃えてエンドレスにやっちゃうタイプ
そうそう、次こそ出る!その次こそ!ってね。
(なんかギャンブラーみたいだがw)
そしてダブりが5個.6個とil||li _| ̄|○ il||li

>しかもそれから脅迫&強奪を繰り返し。。。。
!Σ( ̄ロ ̄lll) ち、違うのよ~
村長が、村長が、、、やれっ!って。
ワタシは、「くちばしブルー」として
カレを守ろうとしていたのよ~(゜▽゜*)(。。*)ウンウン

ダンナがサボって釣りしてると思ったら
いたいけなフランクリンを脅せなかったからか~
(°▽°;) ハッ、ワタシだって無理矢理やっていたのよw

ところでゆっち、、、くちびるが凄いタラコだわ~w
【2008/11/29 22:25】 URL | Sachi→ゆっち #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/259-ec98818b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

