毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ネコ・クマ・カエル♪

今回の街森ニューアイテムは、

めっちゃカワイイ!!!

オバさんだって心ときめいちゃうぜ!
ニンテ○ドーのHPで一目見てから
虜になって一日千秋の思いで
待ち続けたアイテム

ネコみみ~♪

やっと、おさわりさせて貰ったのだ!
(;゚∀゚)=3ハァハァ(;゚∀゚)=3ハァハァ(;゚∀゚)=3ハァハァ

先週チョット暇だった昼下がりに
ドキドキしながら開門してみた♪

みんな街森になって
通信する気満々なんですね~
あっと言う間に満員に!
(≧∇≦ノノ" パチパチパチ!!

しかもワタシが「カタログ穴埋め命」って
知っていてくれたからか
街森ニューアイテムを抱えて
遊びにきてくれた♪

みんな、ありがとう!(*^з^)/~☆


 
さすが皆様、お出かけファッションに
気合いが入ってます!

可愛く決めて来てくれてるよ~♪

何故かトリレンジャーもどきが人気?
↑左:トリレンジャーオレンジ支部の隊員w

ハルたんが、(;゚∀゚)=3ハァハァものの
ネコみみだのクマみみだの「くちばしピンク」の
衣装だのをタップリ持ってきてくれて
嬉しさのあまり気絶しそうなワタクシ♪

他にも、クマみみ・カエルみみ(?)だの
動物モノが集まった。

みんなが持ち寄ったアイテムでいつの間にやら
プチおさわり会へと発展♪ 

ネコ上下セット!ぎゃ~!カワユス!(///▽///)
(くちばしがよけいですがねw)

スッゴイ目つき悪いぞ!     
「くちばし戦隊」に入るのは、そんなにイヤかね? 

夕方には、のあたん・ヨウさんもやって来て
みんな鼻が利くわねと感心しきりw

昼間最後のお客様、yuriちゃんが
息子ちゃんと共にやって来た。

カエルyuriとキュウリパックのワタシ ↑

スピークで漏れ聞こえる声が笑える~

「違う~もっと右だよ!」とか
「そっちじゃない~」とか
yuriママ、完全に息子ちゃんの指示に従ってますw
カワイイ息子には、勝てないんだね、yuriたん♪

夜は、ダンナがちょい遅だったので
20:00じなんて時間に開けてみたら
チエたん登場!

「くちばし戦隊キウイ支部」でやって来てくれました。

この日一日で結構アイテムさわったなぁ~
「穴埋め命」のワタシには、夢のようなひとときでした♪

みんなアリガトウ!
また遊んでね~♪ ヾ(^O^)


ランキング参加中。押してくれると嬉しいな♪

この記事に対するコメント
おじゃましました~☆
こないだは、皆さんの持ち寄りアイテムを
沢山おさわりさせてもらえて、ラッキーでした。
Sachiさまさま。
お陰でアイテム欄がにぎわったよ~
ワタシも楽しみだった猫耳&猫服を
ただいまカタログ注文中♪
届いたら、猫になろうと思ってます。

ラッセラ~ ラッセラ~
ポーツマス!! ポーツマス!!w

(今更w)
【2008/12/01 23:38】 URL | のあ #O5cz0Q0I [ 編集]

のあたんへ
のあたん、いつもコメありがと!
DSの時も思ったけど
このゲーム一人じゃあカタログコンプ無理よぉ~
これからもみんなで協力、協力!

猫セット可愛かったね~(≧∀≦人)
あの鈴がたまらんw(ワンコ派だけど)

う~んポーツマス、ポーツマス、にゃー♪
(久々に聞いたわ、このフレーズw)
【2008/12/02 08:14】 URL | Sachi→のあたん #ZeBYuJyY [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/02 08:18】 | # [ 編集]

うひょ~~
可愛いアイテムのオンパレードじゃないの!
私も同席しておさわりしたかったわあ~v-10
今度ぜひ触らせてねえ~♪

何より気になるのはパックだわ!!!
これってかぶりものなの~?
笑えるw

戦隊衣装も全然見たことないわあ~
みんなゲットすんの早~~いv-12
【2008/12/02 17:35】 URL | ロク #- [ 編集]


先日はありがとう♪
おさわり大会に参加できてよかったです。
みんなトリレンジャーに変身してんのが笑えます。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ

本当、今回はかわいいアイテム多くて
毎日エイブルに行くのが楽しみ~♪
また遊んでくださ~いv-398
【2008/12/02 22:43】 URL | ハル #- [ 編集]

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
♪♪♪ネコみみ~~~♪♪♪
上下セットも・・・カワュス ☆.。.:*(*´Д`*).。.:*☆

街森がでて、森界も活発になってるのね!!

私は、今日も残業さ!ρ(・ω・、)イジイジ
先月なんて2日くらいしか定時に帰れてない気が
するんですけど・・・・・・orz
目がショボショボするよー!(´・ω・`)ショボーン
【2008/12/03 00:05】 URL | ゆっち #/PZ1ZupE [ 編集]

ロクたんへ
ロクたん、まいど~♪
ネコ・クマ・カエル・その他いろいろ
取っておいてあるから今度持っていくわね♪
ね、うひょ~でしょ!
オバさんでもこの可愛さに(;゚∀゚)=3ハァハァ間違いなし!

パック!そこに食い付くか~w
レモンとキュウリがあって(他にもあるかもだけど)
メガネと同じアクセサリー扱いよ。
森の中でもスキンケアよ~♪

ワタシは、ハルたんのお陰で「くちばしピンク」に
なったのでブルーの地位は、いかが? (* ̄m ̄)
【2008/12/03 08:40】 URL | Sachi→ロクたん #ZeBYuJyY [ 編集]

ハルたんへ
ハルたん、まいど~!
この前は、お土産をたくさんありがとう!
ハルたんの持ってきた被り物は、
大好評だったよ~!(人´∀`).☆.。.:*・゚
そしてワタシは、念願の「くちばしピンク」に!
キャ~o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)oキャ~

チョットの間だったけど
ハルたんの生声が聞けて嬉しかったわ~♪
またゆっくり遊ぼうね~!(≧∀≦人)
【2008/12/03 08:42】 URL | Sachi→ハルたん #ZeBYuJyY [ 編集]

ゆっちへ
ゆっち、まいど~♪
残業お疲れ様です~! (≧∇≦)>ビシッ!
ゆっち切望の「ニャンコセット」手に入れましたぜw
(両方ハルたんのお土産なのだ~)
ニャンコ服の鈴がカワユスよ~(;゚∀゚)=3ハァハァ

ゆっちが街森にやって来る日まで
ニャンコセットとハーベスト家具
(揃ってないけどスマン!)
置いておくから早くおいで~♪
体に気を付けて仕事ガンバ!
【2008/12/03 08:44】 URL | Sachi→ゆっち #ZeBYuJyY [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/03 14:40】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/261-234950ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

