毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

こんな所に!

街森が発売になって半月余り。

毎日忙しすぎ~!

この2週間、何をやっていたのか
記憶も定かでない!
何かバタバタしてたな~って感じw

通信もチョットしたけど
ほとんどのプレイ時間は住人の使いっ走りと
村の整備~。・゚・(ノ∇`)・゚・。
最初は、村のお手入れが大変だよね~

みんなが持ってきてくれた
フルーツもやっと育って
今日、実が付いてました~!
ありがとうございました♪

そして夜は、ダンナが釣り三昧で
コントローラーを握りしめたまま
絶対離そうとしな~い!\(*`∧´)/

ダンナが寝たあと「チョットだけ♪」と思って
起動すると、いつの間にか深夜2時とかに、、、

たまには、早く寝ないと
美貌が衰えちゃうわ~w
(そこ! ┐(´Д`┌ '`ィ'`ィ とか言わない!)

美貌を犠牲にしてまで
日々、住人の為に奔走しているワタシ。
なのにさ~、、、
 


 
先週、ちょこっと通信。
みなさん思い思いのMiiを被り
かなり笑える!(≧∇≦)ノ

野口さん(ちびまるこちゃん)とかララァとか

 ↑ カッパスタイルのワタシが
かなりまともに見えてくるw

左からMiiを被った チエ・ワタシ・のあたん。
Miiで驚くと益々不気味w

 

さて、今日のお題:我が村の住人。

今回の森では、村主が変な格好してると
ちゃんとツッコミ入れてくれます。

「くちばし戦隊トリレンジャー」なんですが変ですか?
ごめんね~ツッコミ所満載のコスプレで~!( ̄∇ ̄;)

 ↓ 我が村第1号の新婚カップル誕生♪ 

「もちろん、お前にするよ~♪」
 
恥じらう新妻バニラちゃん。 

、、、なんて会話じゃありませんからねw 
オバさんの妄想暴走でした m(_ _)m

 

使いっ走りから廃品回収、化石堀りの手伝いやら
昆虫採集に趣味の家具集めまでと
いつも住人のいいなりになって
奔走している毎日ですが、、、

村広すぎよぉ~!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

住人諸君、聞け~!
宅急便頼んだら、そこから動くな~!
木陰に紛れるな~!
家の後ろにたたずむな~!

昨日もトリレンジャーのボス・クスケチャに
頼まれていた服が手に入ったので
お届けしたいが、どうしても見つからない。

当然自宅も留守。
村中を隈無く捜索してもどこにもいない。

夜も更けてきて、もう寝たいのに~!
どこ行ったのよ~!
まるで「充血目ハーベスト祭り」の再来!

!Σ(゚ ロ゚  lll) ハッ もしや。。。

深夜の疲れた頭にひらめいた事が。
そして・・・

いたよ、こんな所に!!! ↓

アンタを探して村を5周して来ましたが!

次の日、無事にお目当ての服を渡したら
お礼に「茶室の壁」をくれた、、、 

怖いよ!!!


ランキング参加中。押してくれると嬉しいな♪

スポンサーサイト
この記事に対するコメント
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
ウチは街森しないまでも、夜ほとんどスポーツニュースを
観ている旦那のせいで、WiiのつながれてるTVが
なかなか空かず、同じく夜更かし組ですヽ(;´ω`)ノ
それでなくとも冬の朝はキツイっちゅうのにw

街森になってから、配達はかなりハードになったね~
奴ら(住民)ったらさ~今日発覚したんだけど、
崖に背中をぴったりくっつけてただじーっとたたずんでたよw
ありゃぁ、完全に宣戦布告だよね!?( ̄▽+ ̄*)

それにしても、バニラとゾウくんの夫婦コント、
会話に細工してるの?それともマジ!?
あまりに良く出来てて噴いたわ~w

鳩ノ巣で振り返ってるクスケチャが助さんだか
角さんだかに見えて仕方ないんですけどヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
【2008/12/07 01:04】 URL | のあ #O5cz0Q0I [ 編集]


ララァたんwwwMiiオモローだね~
私はもう本当にお店の商品とカブ価チェック
しか出来てないけど、村広いよねw
いろんなとこでDS版の使いまわしじゃーん
と思う反面、こういう壁紙とか新しくてウケるw
しかもコワーーー!w
【2008/12/07 07:59】 URL | チエ #5hGC4BM. [ 編集]


昨日はどうもでしたー。
何だかばたばたしていて…。


日記の「茶室の壁」、サイコー!!
パソコン見ながら飲んでたコーヒー吹き出しそうになったw

お、おもろすぎ。
ナイスオチです。

ではまたよろしくですー
【2008/12/07 12:22】 URL | ヨウスケ #mQop/nM. [ 編集]


もう半月!?は、早すぎるわ~(^^;)
それにしたって、みんなMIIつくんの
上手いよね~なんでこんな色々
思いつけるんだろうw

壁紙に大うけのみぃでした~(=∀=*)
【2008/12/07 17:29】 URL | みぃ #0oI0TrLw [ 編集]

ウケるぅ~
あははははは~w
茶室の壁、怖すぎだって!
笑いまくったわあ
ぜひ生でこの恐怖を体感したいから、
アナタの家の壁ずっとこれにしといてね
ええ絶対に・・ニヤリ

それから、ひとり充血祭りのアナタをよそに
コーヒーに舌鼓を打つカレにも大爆笑w
通信ももちろん楽しいんだけど、
こういう小ネタ満載なところが醍醐味だわあ

それにしてもマジ、村広すぎ~
村は前のままの大きさでいいから、
街を広くしてほしかった・・・
そう思うのは私だけ??
【2008/12/07 19:49】 URL | ロク #- [ 編集]

す・て・き♪
茶室の壁すてきじゃな~い♪
部屋数が増えたら
和室を作ろうと思っていたから、
これがあったらばっちりね~
でも夜は怖くてその部屋に入れないわ(^_^;)

今度の森ってば住人さんも
鳩ノ巣に行くんだねぇ
まだ一度も遭遇してないよー

クスケチャさん、こわーい!
そして彼のセリフ、
こっちのセリフじゃい!と
突っ込んでしまいたい!
【2008/12/07 20:11】 URL | ハル #- [ 編集]

のあたんへ
のあたん、お返事遅くなりました~m(_ _)m
そうそう、うちもリビングのテレビにWiiを
繋いであるから夜は、ダンナがニュースみたり
してるからジャマだわ~
「早く寝ろ~」と心の中で念じているよw

何かさ~「ハーベスト祭り」のダメージが
まだシッカリ体に残っているワタシよ~
(オバさんは、回復が遅い!)
うちのゾウもこの前、木の後ろに
じーっとたたずんでたよ!
頼むから隠れないでぇ~!って思うよねw

>バニラとゾウくんの夫婦コント
会話に細工なしよ。(そんな技術もないしw)
 
「あなたお風呂?ご飯?」
 ↓
「ご飯。キミは料理がうまいから~」
 ↓
「まぁ、あなたったら~♪」

みたいな流れでしたw
【2008/12/08 09:24】 URL | Sachi→のあたん #ZeBYuJyY [ 編集]

チエたんへ
チエたん、まいど~♪
ララァたんも野口さんもソックリだったよ。
ララァたん、リアクションの
「たくらむ」を連発してて
カンダムさんの腹黒ララァたんだったよ~w

ほとんどDS版と変わらないけど
時々驚くような「変なモノ」あるよね。
この壁紙、、、貼って見た時マジで
こえぇよ!って叫んだわよ (||゜Д゜)ヒィィィ!
【2008/12/08 09:26】 URL | Sachi→チエたん #ZeBYuJyY [ 編集]

ヨウさんへ
ヨウさん、まいど~♪
忙しいのに開門してくれてアリガトウ&お疲れ様でした。
しかもワタシ好みのブツまで用意していてくれて。
「惚れてまうやろ~」www

リアルでも本当に優しいダンナ様してるのね~
ラブラブぶりが垣間見えて羨ましくなっちゃった♪

今度遊びに行くときは、「茶室の壁」を持って行くよ!
是非深夜遊ぶときに使って下さいませ~
怖いよ~!www
【2008/12/08 09:28】 URL | Sachi→ヨウさん #ZeBYuJyY [ 編集]

みぃぽんへ
みぃぽん、まいど~♪
そうよ!もう半月経ってしまったのよ。
アナタがWiiを奪還しないでいるうちに
世間は、ドンドン進んでいるのよ~
早くしないと置いていくわよ~www

街森始めたらお祝いは、「茶室の壁」に決定だなw
【2008/12/08 09:29】 URL | Sachi→みぃぽん #ZeBYuJyY [ 編集]

ロクたんへ
ロクたん、まいど~♪
夜中にプレイすると一人でトイレに行けなくなるから
「茶室の壁」は、封印よ~ (((;゚Д゚)))ガタガタ
ロクたんの自宅に是非どうぞ!
きっと濃いめのダーリンでもビビる怖さよ~w

>ひとり充血祭りのアナタをよそに
ああ、もう!本当に!
ぶっ飛ばそうかと思ったわよ~\(*`∧´)/
マジで村を五周は、したわ~
真剣に「神隠しに遭ってる?」とまで思ったのに~
夜中の充血祭りは、辛かった、、、

ホントだよね~
村より街をもっと大きくしてよね!
街って毎日変化がないから思ったよりつまらない。
いちいちバスに乗っていくのも面倒だわ~
【2008/12/08 09:31】 URL | Sachi→ロクたん #ZeBYuJyY [ 編集]

ハルたんへ
ハルたん、まいど~♪
Σ(゚ロ゚;)「茶室の壁」が気に入ったのね!
ええ、任せて!
プレゼントするから是非貰って頂戴!
アレを貼ると、ハニワさえ怯えて
夜になると鳴かなくなるほどよ~w

今度の住人。
鳩の巣に出入りしてコーヒータイムなんて
シャレた事してるのよ~!\(*`∧´)/
お陰でコッチは、どんだけ村をグルグル回ったことか。
ダンナは、何故かペリミに3回も逢ってたわ。
やっぱドMの心がドSペリミを呼ぶのかしらね?w

>こっちのセリフじゃい!と 突っ込んでしまいたい!
突っ込んで!!!
ゲームの住人にマジで切れそうになったのは
初めてよ~!(;`Д´)=3ゼェゼェ
【2008/12/08 09:33】 URL | Sachi→ハルたん #ZeBYuJyY [ 編集]

ふむふむ((φ(・д・。)ホォホォ
村が広すぎて大変なのね~!
>住人諸君、聞け~!
>宅急便頼んだら、そこから動くな~!
>木陰に紛れるな~!
>家の後ろにたたずむな~!
わははははは!(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
充血祭の本人は、笑ってられへんよね~;

それにしても茶室の壁・・・・
こえぇぇぇ( ̄▼ ̄|||)

みんなの通信日記を読んで、通信したくて半狂乱ぎみ!
o(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)o 0

もうね、村を整備できるかとか、する時間あるかとか、
どうでもよくなってきた!!

通信したーーーーーーーい!!

とにかく始めたい!!!と、本気になったわよ!!!
【2008/12/09 00:10】 URL | ゆっち #/PZ1ZupE [ 編集]

ゆっちへ
ゆっち~♪ 元気かい?
そうよ!村広すぎなのよ~(TOT)
毎日「充血目ハーベスト祭り」やってるようなモンよ!
DSだと小さすぎて目が疲れると思っていたけど
テレビ画面の方が目が痛いッス!
ここ半月で目薬の消費量がグンと増えたよw

>とにかく始めたい!!!と、本気になったわよ!!!
(* ̄m ̄) ププッ (いいぞ、いいぞwww)
早くこっちへおいでよ~
楽しいぞ~(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ゆっちが街森始めたらお祝いに
「茶室の壁」をプレゼントするわよ~♪

相変わらず残業続きで大変そうだけど
体に気を付けてガンバ!
【2008/12/09 00:41】 URL | Sachi→ゆっち #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/263-682790c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

